QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

9話まで追いつきました。

IMG_0002aa.jpg
 
たまってたTiger&Bunnyをようやく消化。だいたい把握。
25話まであるらしいが、まだ3分の1なのにバニーちゃんはおじさんにデレすぎだと思う。
ペプ子もおじさんにデレすぎだと思う。
見切れ職人とかボクっ娘とかもデレはじめてると思う。
 
というかおじさんはちょっとフラグ立てすぎだと思う。
というかおじさんはいちいちあざといと思う。なにあの子持ちの天然ヒーローキラー。
桂正和デザインのアメコミヒーロー物かと思って油断してたら、とんだ伏兵だぜ…。
そりゃBDも売れるわ。
 
今年はアニメが豊作っすねー。
 
Category | アニメ全般
   23:59 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 

きてるよー。俺の中で黄金バットブームがきてるよー。

【ニコニコ動画】黄金バット 第1話「黄金バット誕生」
 

 
ニコ動のチャンネル、フルアニMAXで先週月曜から配信が始まったアニメ、黄金バット。
元は1967年に放映されていたアニメの、ネット配信ということになりますがネット界隈で「相当キてる」と話題になっていたこともあり試しに視聴。
本当だ、相当キてるこれ。
 
今のアニメに慣れた若輩者としては、このアナーキズム溢れる画面を25分も眺めてると何がなんだか分からなくなって相当おもしろいよコレ!
昔のアニメなんで、ご都合主義の連発なんですが逆にご都合展開が極まりすぎて次の展開が予想できないという驚愕。 
上手く説明できないんですが、本当に次の瞬間に誰が、何を言い出すのか、どんな行動に出るのか全くわからなくてドキドキするんです。本当に、本当に次の瞬間、画面に何が起こるのか分からないんです。
突然白い円盤にのったダンディなおじさんとクールビズの部下たちが現れたと思ったら、その円盤を「スーパーカー」と言い放ったり、水が必要になったからとにかく陸地を探そう!と空を飛んでいたらいきなり幻の大陸アトランティスを見つけたり。
 
 
自分が一番笑ったのが、そのアトランティスに降り立った博士たち一行の前に、謎の黄金のこうもりが現れるシーン。
「私、動物が好きなの!動物も私が好き!」と突然、ヤクでもキメたかのようなラリった発言をするヒロインに対し、あろうことかその発言をうけて黄金のこうもりがそのヤク中としか思えないヒロインの肩に止まりキスまでするという、もうご都合なんだかドラッグのやりすぎなんだかわからない展開。
そして、ふらふらと一行を誘うように飛ぶ黄金のこうもりを見て、「お父さん、着いていってみようよ!」と叫ぶ博士の息子ですが、常識的に考えればこんなに怪しいこうもりに着いてくバカがどこにいるんだ。黄金だぞ!? しかし一同を統率する立場にある博士、一瞬の迷いもなく「よし、行こう!」
そして一同は黄金バットの眠る棺の元へ辿り着きましたとさ。
 
とにかく面白いからみんな一回は見てみるべき。
そして脳をシェイクされるべき。rabitbikeさんは見ててちょっと頭がおかしくなりそうでした。
後、25分のくせにやたら長いんだよ!!やたら長く感じるんだよ!!!
中身の濃さが尋常ではないのですが、こんなのを小さいころから見ていた昭和40年代のボーイズたちは、ちょっと凄すぎると思いました。やべえ。

 
Category | アニメ全般
   21:52 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 

【魔法少女まどかマギカ第9話】心が痛い

ああああああああああああああああああああああ
 
もうダメ、死にそう。俺が死にそう。
土曜日の朝、録画したマギカ9話を見たんですが、なんかガチで凹んじゃってその日一日中何もやる気が起きなかったのは俺だ!!
だから一日経った今日なら冷静になって感想語れるかと思ったんです。
そしたらあれですよ、昨日よりもなんかずっと凹んでるんですよ。喪失感ですよ、虚無感ですよ。
だって考えると泣きそうだし。もうなんか泣きそうだし。
 
(以下ネタバレ有り。注意)
 
Category | アニメ全般
   19:14 | Trackback:0 | Comment:5 | 
 
 
 
 
 

【まどかマギカ第8話】全スタッフが全方位で視聴者の顔を曇らせにくるアニメって素敵ね…(暗い顔で)

madoka_08_2.jpg
 
ある意味、予想通りの展開だったのに
なんで俺
こんなにショックを受けてるんだろう
 
第1話で青はいらない子扱いしてた過去の俺をぶん殴りたい
誰か助けてあげて
青の子と、あと明らかに死亡フラグを立ててきた赤の子を助けてあげて
 
Category | アニメ全般
   05:52 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 

【7話】最近まどかマギカが楽しみで仕方ない(顔を曇らせながら)

いくら虚淵脚本とはいえ、TVアニメならさすがに多少はマイルドにするだろ…と思ってた時期がありました。  
 
madoka_07_1.jpg
 
なんなのこれ…。
青い子だけでなく視聴者の心も折りに来たの?笑顔曇らせ隊なの?
 
Category | アニメ全般
   23:13 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
