QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第八十三幕感想

izumo083_0003a.jpg
 
柚葉さんや!!まんが家バックステージでひらかわ先生から「ドラマCDでは本編よりは出番あります!」とフォロー入れられてた柚葉さんや!!! 柚葉=出番ないネタは公式だったんや!!
本編よりは出番があるというドラマCDですが、全キャストがいよいよ揃って扉絵でも告知がされてました。
その柚葉さんのCVが喜多村英梨と聞いて「柚葉って…ほんとモブ…」と思わずCVキタエリで脳内再生されてしまったんですがそれは不可抗力だと言いたい。あと粂寺先生のCVが小林ゆうと聞いて深く納得。ああ…なるほどね…。画伯ね…。
 
そんなわけでドラマCD付き限定版7巻は10月18日ごろの発売らしいです。粂寺先生の怪演に期待がかかるであろう。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第八十ニ幕感想

izumo082_0004a.jpg
 
しょうがないにゃあ。オラ!!責任とってやるからケツだせオラ!!
 
 izumo082_0005s.jpg
 
新キャラの要くんはわりとダウナー可愛い系。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第八十一幕感想

izumo081_0013aa.jpg
 
新エピソード突入!
そして9/27・26にどうやら池袋サンシャインシティで出雲イベントがあるようです。ひらかわ先生のトークショー等もあるようですが、平日はちょっと社会人には無理があるって。
ドラマCDの声優さんも来るそうですが、キャストから考えると誰が来ても凄いことになりそうですね。
ところでそのひらかわ先生のトークショーなんですけど、
 
sunday2011_41_comentA.jpg
 
わぁ…。トークショーってそういう…。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:18 | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第八十幕感想

izumo080_0003a.jpg
 
ルイくんお赤飯炊かれちゃうんだ…。お赤飯で祝われちゃうんだ…。そっかあ、ルイくんももうそんな年なんだねえうnうn、とrabitbikeさんが明後日の方向を向いてブツブツと何か言ってますがいつものことなのであまり気にしないでください。
フフフ…奥さん、お赤飯です…。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 國崎出雲の事情
   18:46 | Trackback:0 | Comment:12 | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第七十九幕感想

 izumo079_0012aa.jpg
 
シンデレラ編クライマックス!
出張に行ってたので2週分読んでなかったのですが、雑誌まとめ読みって結構濃いね!!
 
そして限定版7巻についてくるドラマCDのキャストも、まんが家バックステージでひらかわ先生御自身が明らかになさってましたね。出雲役にはCV沢城みゆきさんとのことですが、マジかよ!!超大物キャストじゃん!!
他のCVも続々と明らかになってますが、みんな豪華で驚きます。
一番驚いたのは玄衛さん役にCV悠木碧ってまどかだコレ!すごいな…まどかがモザイクだらけの危険なブツだしてくるのか…。ドラマCDだと絵が出ないのでピー音とかで表現するんですかね。こわいですね。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | 國崎出雲の事情
   18:42 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
