QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

水を飲む兄貴とか! 「見ぃちゃった」の蜂とか! 今週の「魔王 JUVENILE REMIX」 第95話:夢

Scan20120a.jpg 

 

蜂もエロいがそれ以上に兄貴がエロかった。

もう何を言ってるのか自分でもわからないが、とにかく潤也さんは本当に自重した方がいいと思いましたマル

兄貴に対する情熱の結果が、殆ど犯罪スレスレだと思いましたマル 

 

 

(以下、今週のネタバレあり。注意!)

 
 
 
 
 
 

最後に潤也が救われて良かったです。今週の「魔王 JUVENILE REMIX」 第94話:大空

泣いた。

よかった、よかったよ。

潤也が今週の最後で救われて、本当に良かったと思う。

願わくば物語の最後にも、救いがあり、笑顔で幸せな結末を迎えて欲しいものですが。

 

さあ、<令嬢>編もいよいよ〆の展開。

それにしても詩織はいい女ですね。

左右違いの靴下履いててても、いい女だと認めることにやぶさかではないのだ。

 

(以下、今週のネタバレあり。注意!)

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   23:02 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 

立て!!! このヤバさと面白さからは誰も逃げられない今週の「魔王 JUVENILE REMIX」 第93話:魔王

えーと、先週から既に臨界点は突破気味の魔王なんですが、相変わらず今週も凄かった。

先週といい今週といい何か降りてきてるんじゃないか?

というか、サブタイが「魔王」って。

これ間違いなく潤也さんを指してるよなあ。

いよいよのっぴきならない領域へ足を踏み入れた感のある「魔王 JUVENILE REMIX」ですが、潤也さんの今後が心配で心配で…。

 

 

(以下、今週のネタバレあり。注意!)

 

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   21:35 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 

そうだよね、潤也さんは全然普通だよね、って今週はここ最近で一番ヤバイ魔王 今週の「魔王 JUVENILE REMIX」 第92話:清算

今週の魔王は本当に危険です。

 

 

(以下、今週のネタバレあり! 注意)

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   21:11 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 

あのウサギは何モンだ!?ってやっぱウサギに見えるよねあのフード。萌えか?萌えなのか? 今週の「魔王 JUVENILE REMIX」 第91話:裏切り者

合併号と休載を挟んで久々の魔王ですが、みんな読んだかい?

僕はねー、なんか魔王分が不足してたところに今回も鬼のような展開を見せる連載を読んだことで、まるで子供が栄養剤飲んで鼻血出しちゃうような目眩を感じたよ。

 

濃いんだぜ! 今週も!!

 

 

(以下、今週のネタバレあり。注意!)

 
Category | 魔王 JUVENILE REMIX 感想
   21:50 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
