QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【waltz感想】モザイクとかチャチなもんじゃねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(大須賀先生がまた読者を殺す気満々でした。でもいつも通りだから全然普通だよ) 伊坂幸太郎×大須賀めぐみ ゲッサン8月号 tempo22

waltz22_0004b.jpg
 
スズメバチは痴女ではない。
もっと恐ろしい何かだ。
 
よーし、みんな落ち着こうね。
怖くなーい、waltzは決して怖くなーい。
例えば、そう例えばの話なんですけどあるところに痴女がいたとしますね?
その痴女は前作でさんざん「はいてない」疑惑をかけられてて、こういう感じ↓で
 
魔王Juvenile Remix 8巻より
maou_comic08a.jpg
 
潤也さんとかを太股ホールドとかしてたけど、まあそれはネタの範疇だったとしますよね?
 
魔王Juvenile Remix 10巻より
maou_JR_comics10a_20110713013821.jpg
 
「見ぃちゃった♡」とか言ってるけど、お前が見えちゃってんだろ!!と言いたくなるコマがあったりしても、あくまでネタの範疇ですよね?
 
シュレディンガーの猫は開けられないブラックボックスの中に存在するからこそ、その生死を問われずに済むし、猫が生きてるか死んでるかは箱の外で観測者がワイワイ好き勝手なことを言うネタでしかないですよね?
ただ、その箱の猫が生きてるか死んでるかとかそういう次元を超えて、箱の中でカーニバルしてたらわりと困るじゃん? 猫が猫じゃない何か別の生き物になってたら困るじゃん?
 
さっきからわりとrabitbikeさんは混乱気味なわけですが、何が言いたいかと言うと、「スズメバチたんははいてない系ガールだなー!ワッハッハー!!」みたいに好き勝手言ってたけど、こちらの想像を超えて大須賀先生がバッターの頭をド直球で狙ってくるビーンボールを投げてきたと思ったら、よく見たらボールじゃなくて手榴弾でしたーという話。
波動関数は収束され、事象は確定されてしまいました。
箱が開けられてしまったのです。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | waltz 感想
   23:59 | Trackback:0 | Comment:22 | 
 
 
 
 
 

【waltz感想】二転三転!!そしてチクタク姉さんを襲う謎の液体の正体とは!!? 伊坂幸太郎×大須賀めぐみ ゲッサン7月号 tempo21

waltz21_0033b.jpg
 
今月屈指のサービスシーン。ハハハ、ぼくもう何がなんだかよくわかんないやぁ。
 
というわけでwaltz21話。やべぇえええええ!!! 面白いよ!!!面白いよwaltz!!!面白すぎて鼻血出そうだよ!!
いよいよ「終幕の舞台」へとその展開をすすめるwaltz。今月もトップギアが折れて壊れたんじゃないかと思うほどの怒涛の展開ですが、もはや読んでて息もできないッス…。
やべー…、マジおもしれー…。
 
(以下ネタバレあり。注意!)
 
Category | waltz 感想
   23:17 | Trackback:0 | Comment:33 | 
 
 
 
 
 

伊坂幸太郎×大須賀めぐみ「Waltz」 第4巻 -Quatre- 感想

waltz_comic04_0060a.jpg
 
チクタク姉さんのちっぱいが堪能できるのはwaltzだけぇぇええええ!
 
4巻になっていよいよオーバードライブする殺し屋たちの三拍子。
コーナーギリギリをトップスピードのその更に先のスピードで突入するかのようなそんな限界の先の先で、はっきり言って読んでるこっちは体が持たないよォォォォ!!!。
破裂しそうなテンションが第1巻から続くどころかパワーアップしてるコレー!!と嬉しい金切り声を上げざるを得ないという。マジでマジで。はっきり言って極上の物語体験ですが、連載派の自分としては毎月毎月心臓が止まりそうな感じで読んでます。スゴイんだってマジでー!!
 
【雑誌連載時感想】
◆ waltz tempo15感想
◆ waltz tempo16感想
◆ waltz tempo17感想
◆ waltz tempo18感想
◆ waltz tempo19感想
   
4巻も死ぬほど凄かったのDeath…。

(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | waltz 感想
   23:59 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 

【waltz感想】殺し屋たちのワルツが…今、幕を開ける!! 伊坂幸太郎×大須賀めぐみ ゲッサン6月号 tempo20

 waltz_20_0032a.jpg
 
ヤバイっす…今月号は読んだ後軽く放心状態になったッス…。
面白すぎてヤバイっす…。姉さん事件ッス…。
 
本当にもう、なんでwaltzはこんなに面白いんだろうなぁチクショウ!! もうその面白さに逆ギレだー!! だって展開がヤバイコマ割りがヤバイ物語がヤバイ画力がヤバイ。そして蝉が可愛くてヤバイ。
もうページを捲っても2転3転どころじゃねえよ! 読んでるこっちが七転八倒だよ!!!! (あ、上手いこと言ったって顔してる)
 
とにかく今月のwaltzはマジヤバイので、まだ読んでない人はさっさとコンビニに走るべき!べきー!
単行本派の人はとりあえず同じく今日出た最新第4巻を買って、続きが気になって気になって仕方ない病にかかるべきなのです。連載派はなぁ!!!毎月毎月そんな素敵に楽しい切なさ乱れ撃ちで身悶えてるんだよぉぉおお!! アタイの体が欲しがっちゃってんのよぉぉおお! だからみんなも同じ気持ちになるべきかもしれないと思うんです。
 
とりあえず今日出たゲッサン6月号には、最新巻の第4巻のすぐ続きであるtempo20が巻頭カラー!で載っているので、続きが気になって気になって仕方ないのよぉぉおおお!!こんな気持ち…初めて…/// な人は本屋かコンビニへGO!
一緒に七転八倒しようぜ!
 
(以下、ネタバレあり。注意!!)
 
Category | waltz 感想
   23:59 | Trackback:0 | Comment:15 | 
 
 
 
 
 

【waltz感想】電話越しに惚気るバカップルを目の当たりにし、店長が愛について語りはじめる 伊坂幸太郎×大須賀めぐみ ゲッサン5月号 tempo19

waltz_19_0012a.jpg
 
(↑waltzを読んでいる時の表情)

面白いんだよぉぉぉぉ!!!waltzが盛り上がりすぎてて面白いんだよぉぉぉぉ!!!
あと蝉が乙女なんだよぉぉぉぉぉ!!! 第1巻のころと読み比べてみるとよぉぉぉ!!! もう完全にデレはじめてるんだよぉぉぉぉ!!何なのさ!もォーッ!
ビックリですね。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | waltz 感想
   23:59 | Trackback:0 | Comment:15 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
