QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

絶対可憐チルドレン 第49話「有為転変!えっ、皆本が!?」

みんな!

今日は皆本ハーマイオニの回だよーっ!

 

ayasaki01a.jpg 

 

あ、画像まちがえちゃった。メンゴメンゴ。

 

385728.jpg 

 

 

ハハハ。どっちもサンデー原作。

ハハハ。やりたい放題だなあ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

というわけで「皆本が子供になっちゃった!」の回。

ブラック・ファントムの襲撃を受けて小学生以降の記憶を失う皆本。兵部のヒュプノで視覚情報も小学生程度に戻される皆本ですが・・・。

 

385739.jpg 

385744.jpg

 

相変わらず皆本はんは愛されキャラやでえ。男女関係なしに落としてくとかどこのスーパー天然系ジゴロですか。

柏木さんのショタコン疑惑は前からあったけど、賢木はどうしたんだお前。

 

しかしやたらと馴染む皆本の小学生ver。

学校まで用意されて何のことやら、と思いきやパンドラの仕業だったわけで。

 

個人的に行ってみたかった気がするパンドラ小学校。

385776a.jpg  

385784.jpg 

 

いや、でも疲れそうだなあ・・・。

 

あ、一つネタ思いついた。

 

「絶対に笑ってはいけないパンドラ小学校」

ハイテンションでチョークをケツにはさみ、次々と割っていくマッスル先生。

デデーン 俺、アウトー。

 

 

[絶対可憐チルドレン]

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   10:57 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

ゲゲゲの鬼太郎 第99話「都会の天守閣!妖怪亀姫」

82021.jpg 

 

福島壊滅!!

ガチで福島県が大変なことになってて吹いた。

 

えーと、亀姫がいるのが福島県猪苗代町の猪苗代城だから・・・、ああ、隣には福島市か。

県庁破壊!!!

県民は早く県外へ脱出するんだ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

というわけで今回は亀姫と長壁姫の話。

おいおい、えれえ大妖怪じゃんかよー。

 

82005.jpg 

82009.jpg 

 

亀姫かわいい! しかし実際の年齢を考えるとロリババアか? いやご褒美です。

一方の長壁姫は麻呂マユのガチババア。

うう・・・、これはこれでいいもんじゃ・・・。

 

今年は、この2人がお互いの技を競う雅比べの年。

亀姫は人間の魂を集めて提灯にし、長壁姫は琵琶湖の水を竜巻で吸い取って兵庫から福島まで移動するという、何ともはた迷惑な大妖怪たち。ホント、力のある暇な妖怪はロクなことしねえな!

 

おかげで福島県は大変なことに。街の人間を全て霊魂にされ、ライトアップの材料にされただけでなく最後は花火にされる始末。これは酷い。

長壁姫はそれに負けじといよいよ台風を強くしますが、おかげで福島のビルやら家やらがおもちゃみたいに壊されていきます。誰かー!! 止めてー!!

そんなわけで鬼太郎さんの出番ですが、はっきり言ってこの姫たちの実力って、ここまでくるともう神様クラスじゃないの?

案の定、鬼太郎手も足も出ず。この人たちにバックベアード様の相手をしてもらったほうがいい気がしてきた。

最後はなんとか仲間の力を借りつつ、ちゃんちゃんこを使って二姫の暴走を止めた鬼太郎ですが・・・。

 

亀姫・長壁姫「気に入ったぞ鬼太郎」

 

ああ、やっぱり・・・。

 

 

 

数日後、亀姫と長壁姫の城には弄ばれる鬼太郎の姿が・・・!

82030.jpg 

「目隠し鬼さん♪ 手のなるほーうへ♪」

 

 

芸者遊びだーー!!

さすが鬼太郎さんだ! もう退廃的な匂いしかしない、これはなんというプレイなんだ!

2日徹夜でやってたらしく、鬼太郎の顔がゲッソリやつれてるのが笑えます。

ああ、夜も眠れないってそういう・・・。

 

ゲッソリしてる鬼太郎さんに追い討ちをかけるかのごとく、亀姫と長壁姫の手に現れる四十七士のマークが!

82034.jpg 

 

はい死んだ!

今、鬼太郎死んだよ!

 

 

四十七士覚醒でこんなに嫌そうな顔してる鬼太郎さんとかww

肝心の二姫はどっちの徴が綺麗かでもめ始める始末。

そうだ! 鬼太郎にどっちが綺麗か決めてもらおう!

82035.jpg 

「DOTCH!?」

 

 

82036.jpg 

 

 

こんなに羨ましくないハーレム状態ってのも凄いな。

鬼太郎さんは赤マムシでも飲んで精をつけたほうがいいと思います。

頑張るんだ。

頑張って生きるんだ。

 

 

[ゲゲゲの鬼太郎] [アニメ感想]

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   09:59 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

絶対可憐チルドレン 第48話「理力騒然!見えざる脅威」

133931.jpg 

 

ハッハッハ。

澪はバカでかわいいなあ。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

冒頭から紫穂のメイドコスが拝めてrabitbikeさん、今日も生きていけそうである。

 

133885.jpg 382306.jpg

 

紫穂がメイドでメイドが紫穂で。

これはどういうことだ? つまり紫穂がメイドでメイドが紫穂ということだ。

メイドとはそもそも主人に仕える存在のはずだ。ご奉仕なのだ。

それがどうだ! 紫穂はメイドになってもご奉仕などしそうにないではないか。

それどころか心に酷いトラウマを植えつけられそうである。

怖い。

紫穂がメイドになったら逆にご主人様がご奉仕・紫穂が椅子にふんぞり返る姿が目に浮かぶようだ。

それは果たしてメイドと呼べるのだろうか・・・?

否!

呼べる! 呼べるのだ!

 

「覚悟一発! メイド道は死狂いである」

 

私はかつてある書物で読んだことがある。

絶対可憐チルドレンの完成形は、3人のサディストと1人のマゾヒストによって構成されるのだ、と。

すなわちサディストの一角、心理的な腹黒さでは他の2人を圧倒する紫穂がメイドとなれば、これはもう尋常ではない。

ご主人様は直ちに白装束を着て腹の中を特性の下剤で空っぽにするべきなのだ。

死出の旅である。

 

紫穂のご主人様とはかように過酷なものであるという認識は持てただろうか?

なまっちょろい覚悟では紫穂のメイド姿など拝めない、夢のまた夢であった。

 

しかし我ら紫穂スキーはあえてこう言おう。

御褒美である!

 

本来ご奉仕されるべきであるご主人さまがご奉仕する。

対象はサド全開の紫穂である。これが御褒美でなくてなんなのか。

ご奉仕対象が入れ替わることにより本来ありえない世界が現出する。

それはゼッターイにダイターンなめくるめくパンドラでした。

簡単に言えば「紫穂、踏んでくれ!」という結論。

紫穂、踏んでくれ!

父さん、日曜朝から僕は相変わらず紫穂のSっぷりがたまらないわけで・・・。

アニメの感想もそっちのけで紫穂のメイドコスについて長々と駄文を書いてしまったわけで・・・。

東京は雨です。

色々あったけど、私は元気です。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

一応感想も書いとこう。

今週も面白かったです。

澪は相変わらずバカでいいなあ。

おわり。

 

 

[アニメ感想] [絶対可憐チルドレン] 

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   10:58 | Trackback:2 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

ゲゲゲの鬼太郎 第98話「おやじ大充血!勇者鬼太郎!!」

相変わらず今期の鬼太郎はとんでもねえな。

 

80754.jpg 

 

「ゲームの設定をいじって、レベルを99にしたぞ!」

 

チートだコレー!(ガビーン)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

というわけで今回は鬼太郎、ゲームの世界へ。

「鬼太郎!お前レベル上げをしとらんな? しかも武器を装備していないとは!」

装備は大事だよね~。まさか鬼太郎でレベルとか装備とかの話がされるとはなあ。

 

慣れないゲーム世界に戸惑う鬼太郎たちですが、ゲーマーの目玉親父の支援もあってなんとかクリアしていく一行。

鬼太郎がゲーム音痴というのはご愛嬌ですね。目玉親父が逆にゲーム大好きで一日中ゲームばかりやっているというのもらしい、感じ。ほら、目玉親父って結構子供っぽいから。

 

しかし、それで鬼太郎たちを助けると思ったらいきなりチート使って、「レベル最高&最強装備」をボス戦でやらかす目玉親父と夜行さん。

お前ら・・・。

 

目玉の親父はPAR使いだった!

うんうん・・・。やっぱ妖怪もゲーム廃人になるとアレってことで。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

80761.jpg 

 

そんで今回のゲスト妖怪ことラスボスは文車妖妃でした。

本にとりつく妖怪ですが今回はゲームの攻略本にとりついたため、こんな世界になってしまったようで。

ラスボスとして立ちはだかるババア。

 

80763.jpg 

 

魔女バージョンはあんなに美人だったのに・・・。

 

80747.jpg 

 

 

あまりの強さに手も足も出ない鬼太郎たちでしたが、目玉親父が「本の妖怪=本に弱いはず」と機転を利かして一反もめんにそこらにある本を読むよう指示。何で?

一反もめんさんがいい声で本を朗読すると途端に動きを止める文車妖妃。おお~・・・、効いてる。

朗読に惑わされてる間に鬼太郎&ねこ娘のWアタックで文車妖妃撃沈!

元の姿に戻った文車妖妃はロリ幼女でしたとさ。

 

80777.jpg 

 

オゥイエエエエーーーイ!!!

一反もめんさんてば前の鬼太郎でも幼女とフラグたててなかった?

マジ、もめんさんは幼女キラーやでえ・・・。

 

 

 

[アニメ] [ゲゲゲの鬼太郎] [感想]

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   10:01 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 

絶対可憐チルドレン 第47話「一場春夢!明日の想い出」

葵の成長が公式で否定された瞬間である。

 

 

280114.jpg 

 

 

いつまでもそのままの君でいて。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

378974.jpg 

 

ロリコン少佐、間男プレイの巻。

世界のガチロリこと兵部京介がチルドレンに普段できない遊びを教える回。

こ、こんなの初めて!(遊園地が)

それにしても拷楽園って。

 

 

兵部が、いつもの学生服と違い「若作り」の格好ですが、そういう服装だと余計怪しく見えるのはどうしてなんだろう。

大体、このロリコンは言うことがいちいちHENTAIチックでいけない。

「君たちの成長祝いたかったんだ」

「付き合ってくれるだろ?」

ああ、つきあうってそういう・・・。

 

 

遊園地の後はまさかの皆本マンションへGO。

夜勤明けの仮眠から寝ぼけ眼で起きてきた皆本と鉢合わせしそうになる兵部。葵があわててベランダにテレポートさせますが完全に間男だコレ。

&とっさの機転で紫穂を風呂場にとばす葵。

 

379012.jpg 

 

紫穂は怒らすと怖いのに・・・。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

大人になったチルドレンや、ハルマゲドンへのフラグなど、色々重要な伏線が張られましたねー。

まだ原作は連載が続いてるし、どういう形で決着をつけるのか気になります。

ところで次回はツンデレ澪の回。これは見逃せないですぞぉ。

 

 

 

[アニメ感想] [絶対可憐チルドレン]

 
Category | 日曜朝アニメ感想
   11:06 | Trackback:1 | Comment:0 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
