QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【もやしもん126話】蛍の女王様っぷりに自治寮の男どもが平伏して崇め奉ってたが何かの宗教でも生まれるのか

moyashimon_126_0001a.jpg
 
今週イブニングのもやしもんで蛍さんが荒ぶっておられましたが、どうしてこう樹研究室の女子勢は長谷川といい武藤といい女王様気質のヤツが多いんだご褒美です。わーいわーい。
ゴスロリ娘が真顔で「ド変態ども!」っていいよね…。うん、いい…。
手前勝手な話になりますが、「ド変態!」とはゴスロリ娘に一度は言われて見たい俺内ランキング第1位に輝くセリフと言いたい、主張したい。
ちなみにその俺内ランキングにおいて第2位は「跪け」で第3位は「おねだりしなさい」ですが、続けて読むと「ド変態、跪いておねだりしなさい、このだらしない豚野郎め!!」となるのである種のプレイにオススメであると言えよう。何のプレイかはよい子は知らなくていい。
 
moyashimon_126_0002a.jpg
 
ただやすが積極的になると蛍は嬉しいのか。でも背後に金と美里の影がチラついてたから少し不満なのか。僕にはよくわかりません。
というかただやすーが蛍にミスコン参加のお願いに行った時めちゃくちゃビビってたけど、あれはやっぱり「ミスコンなんて何考えてんだよ!」と怒られると思って怯えていたんですよね多分。美里のお願いとはいえ断りきれないあたりに、なおほくんのお人好しっぷりが窺えるが、そこらへんの経緯を一瞬で見破る蛍さんも流石だなと思いました。いやまあ大体予測はつくか。
畜産科の女の子が大化けしそうな予感もするが、まだまだわからないミスコンレース。酒造りはいつ始まるの?それもわかりません! とりあえず今週は蛍がいっぱい出てて嬉しかったです、わーいわーい。まったくrabitbikeさんは単純ね!! だって今週の蛍はやさぐれアンニュイでエロかったんだもん!!
 
moyashimon_126_0003a.jpg
 
エロかったんだもん!!
ミスコン編はついに蛍が本格参入ということでこれから出番も多くなりそうな感じ。楽しみですね。
 
Category | マンガ系
   11:43 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

【げんしけん二代目 第66話】今月のげんしけんは本当に酷かった…(波戸ちゃんが)

genshiken_66_0012a.jpg
 
波戸ちゃんはもうダメだ。
 
【関連】:
【げんしけん 第65話】斑目さんにモテ期が到来したが、正ヒロインポジションの波戸ちゃんがこのところ乙女度を無闇にアップさせてる件について

(以下ネタバレあり。注意!)
 
Category | マンガ系
   23:59 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

最近の。(銀魂ニアミス)

今日は居酒屋でメシ食って帰ろうと思って、よく行く居酒屋へ。
ひとり飲みの時はいつもカウンターなんですけど、とりあえずメガネのリーマンの兄ちゃんの横が空いてたのでそこに座ってビールとか頼んで飲んでました。
 
で、帰り道の本屋で買った銀魂の最新刊とか読みながらつらつらとゴーヤチャンプルーとか食ってたんですけど、ふと隣見たら、そのメガネのリーマンの兄ちゃんも何か漫画の単行本読んでるですよねー。見るともなしにチラッと表紙見たら、rabitbikeさんと同じ銀魂40巻を読みふけっててちょっとビクッとする。
うわ、かぶってる。
 
こういう偶然もあるんだなーとか一瞬思ったんですけど、よく見たらその兄ちゃんとrabitbikeさんスゴイよく似てるんですよ。似てるっていうか格好が。メガネでスーツでリーマンで20代くらい。カウンターに並んで読むは同じ銀魂。
 
あ、コレやばい。
店員に気付かれたら裏でぜったい銀魂兄弟ってあだ名つけられる、とか思ったぼくは急いで銀魂をカバンに戻し、同じく一緒に買ってきたSKET  DANCEの方を読み始めるのでした。よかった、銀魂兄弟とか、ぴんから兄弟みたいなあだ名つけられなくてよかった。
 
ただ、隣のその兄ちゃん、たまに「くっ」みたいな笑うのをこらえる声とかさせてて、正直SKET  DANCEよりそっちの方が気になったという。どこ読んでるかとかは流石に覗き込まなきゃわかんないので、っていうか変な人になっちゃうので気にはなったんだけどあまりそちらを見ないようにする。
ちなみにrabitbikeさんは将軍回で3回死にそうになりました。たぶんその時俺も「くっ」とか言ってたと思う。
 
gintama_comic40_0004a.jpg
 
gintama_comic40_0006a.jpg
 
gintama_comic40_0007a.jpg
 
こことこことここでダメになった。
っていうか 346話は卑怯だと思った。
 
東京はたまにこういうことがあるから危険だ。
隣の兄ちゃんは先におあいそして帰っていったので、ぼくは読み終えたSKET  DANCEをカバンに戻して銀魂の続きを読み始めるのでした。
 
ちなみに後半を読んだrabitbikeさんは新八っつあんとさっちゃんと総悟さんと角野卓造にそれぞれお見舞いされてやっぱり「くっ」とか言ってたので危険だった。なんだよ一発いってこいって。
 
ゴーヤチャンプルーは美味しかったです。お腹もいっぱいになったし漫画も読み終えたので、rabitbkeさんもおあいそして帰ることにしました。
あとは店員に変なあだ名を付けられないことを祈るばかりです。
 
Category | マンガ系
   00:19 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 

【げんしけん 第65話】斑目さんにモテ期が到来したが、正ヒロインポジションの波戸ちゃんがこのところ乙女度を無闇にアップさせてる件について

gensiken_65_0001a.jpg
 
今月のアフタは波戸ちゃんが本気出しすぎて死ぬかと思った。
超笑った。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
Category | マンガ系
   23:59 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 

【ジョジョリオン】第2話が面白すぎる件について

jojorion_02_0001a.jpg
 
jojorion_02_0002a.jpg
 
この笑顔だけで腹筋を持って行かれそうになる俺がいる。
なんなの…、第8部の主人公ってば一体何なの…。
「偶数部のジョジョ主人公はお馬鹿説」を唱えてた人がいたが、この絵面を見ればあながち嘘でもないなと思う今日この頃です。ニコッ!
 
というわけで先月から始まったジョジョリオンですが、rabibtikeさんはジョジョが好きなのー。一番好きなのは第4部なのー。
なので再び杜王町を舞台にしたこのジョジョリオンには期待度MAXでウルジャンを買ってたのですが、第1話はまだイントロ的な雰囲気を漂わせていたことに対し(金玉4つとかおかしいレベルだったけど)、第2話で早くも「杜王町的」な雰囲気がジョジョリオンに溢れ出しはじめてもうrabitbikeさん嬉ションレベルです。何この面白い。
 
(以下ネタバレあり。注意YYYYYYYYY!!)
 
Category | マンガ系
   23:59 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
