QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第六十四幕感想

izumo064_0004b.jpg
 
なまめかしいんだぜ。
 
篠竹禄編もいよいよ佳境!
そして今週は菅原屋が熱くて火傷しそうなくらいにカッコよかった…!
びっくりした…!ただの変態兄弟じゃなかった…!(ひどい)
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
前回のあらすじ
 
izumo063_0005a_20110428003044.jpg 
 
 












 
イエスだね!!
 
 
◆ 第六十四幕 謀略の宴!! 姫の窮地!!
 
izumo064_0002a.jpg
 
だから開始しょっぱなから花魁姿とか俺得なんだよオラァ!!!
はぁ…もう何というかアレだにゃー。お殿様プレイしたいにゃー。帯くるくるプレイしたいんだにゃー。してえんだにゃ!!!欲望が!! だってねー、おいらん姿のいっくんがねー、かわいくてねー、rabitbikeさんはねー、今夜も全裸で待機なのー。
ちょっと頭がおかしいのー。
 
というわけで今週も元気に出雲感想!!全裸で!
みなさんお元気ですか? 僕はいっくんの花魁衣装の帯を解くことだけを考えて生きてます。
 
izumo063_0016aaaa.jpg
 
いよいよ形振りかまっていられなくなった禄くんが、悪そうな奴は大体友達系の灰皿テキーラ人脈で「いっくんを本番の舞台に出させないようにしろ」という命令を下したのが先週。
知らないところでピンチの影は着々と迫ってきているわけですが、rabitbikeさんはわりとその展開にワクワクしているのでもう本当にクズ人間だな、と思うことしきりですがだっていっくんを攫ったらもういかがわしい事するしかないじゃない!エロ同人みたいに!!エロ同人みたいに!!!(落ち着け)
 
izumo064_0003a.jpg
 
綺麗な禄くんは変なかんじだ!
裏の方で手を回したので、本番当日にはどうせ出てこれないだろうとタカをくくっている禄くん。
出雲の稽古にもグッドだね!とらしらぬ言動ですねー。こんなん灰皿テキーラじゃないわ!!
いっくんが何事!?と驚いているのが腹筋に悪かったです。灰皿テキーラじゃない!とでも言いたいのだろうかいっくんは。わかるよその気持ち。
 
izumo064_0003b.jpg
 
しかし今回の舞台、加賀斗との一晩中の稽古のおかげもあってか皆も認めるほどの上達っぷりでさすがはいっくん。加賀斗お姉ちゃんからも、ホント上手くなったね、とお褒めの言葉ですが、まあ加賀斗お姉ちゃんは今回ツヤツヤになるほどいっくんの稽古に付き合ってあげましたからねー。
対していっくんは涙目になってましたが。だって一晩中だぜ!若いっていいよね。(稽古ね!)
 
しかし女形が上手くなった、というのは、つまりより色気が出て、より艶めかしく表現できてるってことなんでしょう。ますます可愛くなっていく出雲なわけで、そうなると黙ってられない師匠がいる。
 
izumo064_0004a.jpg
 
國崎屋の総大将は今日も元気に息子にセクハラ!腰だって触っちゃうぞう、腰だけではすまないぞう! ンモー、師匠はすぐ息子を性的な目で見るー。
というわけで相変わらず師匠は歪みねえな!!セクハラ大魔王だな!!! 
「この腰のなまめかしさが…」とか発言がいちいち本物なんですが、さすが師匠は師匠だぜ。控え室のふすまを倒すぐらいにぶん殴られる八雲さんなわけですが、内弟子ズが全くリアクションしてなくて吹きました。
國崎屋さんちは今日も通常営業らしいですよ。
 
izumo064_0004b.jpg
 
というかこのオッサン、普通に触ろうとしてるし!!手ぇわきわきだし!!
天罰もしかたないところではあるけれど、しかし師匠のセクハラは回を追うごとに輝きを増していやがる…。このオッサン多分何回かはいっしょに風呂に入ろうとトライしてると思う。そんでその度に夜空のお星様になってると思う。
 
izumo064_0004c.jpg
 
ルイくんの笑顔が相変わらず可愛い。
単行本第5巻のカバー裏の衝撃が未だ忘れ得ないrabitbikeさんですが、さりげないコマにもルイくんのいっくん好き好きオーラが出ててわみますねー。お世話大好き!みたいな。
 
しかし明日はいよいよ本番なわけだけど、内弟子ズは"ちょっとした用事"があるらしく劇場まで同伴できないとのこと。うーん、何か嫌な予感がする、というか多分、禄くんの差し金な感じがする。
 
izumo064_0005a.jpg
 
本番だョ!四馬鹿集合!
舞台当日、いつもの四馬鹿も集まって、そして紗英さまは今回も白スーツ着用という気合の入りっぷりなわけで、正装だー!!ここ一番は白スーツだー!!!
斬歌舞伎以来だなー、と兄貴が懐かしいことを言ったりするけれど、あの時も紗英さまは白スーツだったなー。薔薇の花束(でかい)も持って気合充分の王子なわけですが、やはり悪い予感は的中。
 
izumo064_0007a.jpg
 
めっさ簡単にピンチになっとるー!!!(ガビーン
本番当日の舞台前、悪い予感は的中し男どもに囲まれる出雲さんです。あなたたちエロい事する気でしょう!!!エロ同人みたいに!!!エロ同人みたいに!!!
っていうか、後ろにいる影で顔を隠した男どもが何だかいちごまぁくっぽくて、まっさきにソレを連想する自分もちょっとダメだな、と思いました。
 
しかしこれはいっくん、大ピンチ。
「な、なんなんだよ…」と男たちに囲まれて言うセリフが追い詰められたヒロインみたいでrabitbikeさんは(なんでいっくんは言う事なす事、無自覚にエロいんだろう)とか思って地味に興奮したわけですが、とにかくこれはピンチ!
このままだとビッグサイトで飛び交う薄い本みたいな展開になってしまう!!!路地裏で!!複数で!!道具とか使って!!!
…よし!(最低だよ!)
 
izumo064_0008a.jpg
 
前号、修羅の国渋谷でギャハギャハとケンカに明け暮れていたボーイズどもが、禄くんからの指令で出雲を拉致した様子。しかし「従わねーと俺らも危ない」って禄くんも相当怖がられてるみたい。高校デビューなのに!!
 
izumo064_0009a.jpg
 
新兄さん!!新兄さんじゃないか!!
さくらんぼ大好き新兄さんじゃないか!! (俺の中では)中学時代の禄くんのさくらんぼもペロペロした疑惑がある兄さんじゃないか!!マジか!! というか兄さんは早いとこ出雲と読者の誤解を解いたほうがいいと思うの。だってもう読者的には疑惑を通り越してレッドゾーンに片足つっこんでる気味ですもん…。
 
izumo064_0009b.jpg
 
本番前に禄くんの控え室を尋ねる新兄さんですが、外では師匠が白目剥きながら出雲の名前を叫んでるという阿鼻叫喚。落ち着け!落ち着け師匠!!
出雲がいない~、という事態で新兄さんも心配な様子ですが、出雲の代役はいるから大丈夫ですという禄くんのセリフに、さすがの兄さんも訝しげな様子。
 
izumo064_0009c.jpg
 
あー、やっぱり新兄さんも疑ってる…。
ずいぶん根回しがいいんだな、と鋭い目付きで尋ねる兄さん。先週のさくらんぼペロペロのアヘ顔と打って変わって男前でちょっと吹いた。ちゃんとかっこいい顔もできるよ!!先週のアヘ顔は少し後輩への過剰な愛情がほとばしっちゃっただけだよ!!
 
問い詰められた禄くんが冷や汗流してましたけど、やっぱ禄くん新兄さんには自分の悪事を知られたくないのかにゃー。引退した元・兄弟子とはいえ自分を変えてくれた大恩人には引け目を感じている様子。
 
izumo064_0010a.jpg
 
でも禄くん相変わらず悪い顔。中学の時はあんなにいい子そうだったのにねい。
新兄さん、禄くんの「そんなことしてないです」的な発言を聞いて、すぐ引っ込んだけど結構怪しんでるようにも見える。兄さんも、こんな禄くんにするために海外公演を勧めたんじゃないんだけどなー。ヨワッキーがひねくれると面倒くさいことになりますね。
 
izumo064_0011a.jpg
 
そしてこっちは相変わらずエロ同人展開です!!エロ同人展開です!!
ヤンキー達から必死で逃げるいっくんですが、足に一発くらってしまってこの野郎ォ!!!いっくんのおみ足に何てことしてくれるんじゃこの野郎ォォォオ!!!許されねえ!!
 
見れば見るほど女の子だな…というヤンキーのセリフがそこはかとなくエロいんですけど、エロいことする気でしょう!!エロ同人みたいに!!エロ同人みたいに!!
 
izumo064_0012a.jpg
 
と思ってたらマジでエロ同人だこれー!!!マジでエロ同人だこれー!!
追い詰められた出雲に、ヤンキーのナイフがキラリと光って上着がー。上着が破れて大変なことにー。大変なことにーっていうかマジで大変なことに!!
見て分かんねーから確かめないとな…
かなり楽しめそうだぜ…
と呟くヤンキーたちがもはや薄い本によく出てくる悪い男どものセリフそのまんまなわけで、そのナイフの使い方もエロいんだよ!!いい仕事だなこのヤロー!! 
 
「うわっ」と慌てて上着の襟を抱えるいっくんで、ちょっとrabitbikeさんイケない気持ちになりました。だってー。だってだってなんだもーん。
しかしなんてこったの事態。公式で薄い本展開がやられてまうんじゃ…サンデーが犠牲になったのだ…。
 
izumo064_0013a.jpg
 
黙らせろ!と口を手で塞がれるいっくんがもはや本番5秒前と言った感じで非常にワクワク、じゃなかったドキドキするんですけど、ここまで直接的なピンチは連載始まって以来かもしれんですね。
というかですね、男どもに囲まれる寸前のいっくんの回想が四馬鹿たちなわけで、何というかすごいですねコレ…。関係ないけど花が散る情景が思い浮かんだ。そういう事か?そういう事なのか!?
 
これはあかんですぞう…過激な方の少女コミック的展開になってしまうですぞう…。
サンデーがよい子に見せられない雑誌に!いや、ここ数年はそんなによいこの雑誌でもなかったが!! さらにヤバイ雑誌になってしまう!!絶対絶命だー!!
 
izumo064_0014a.jpg
 
やだ…梅樹さんカッコイイ…(キュン
絶体絶命のピンチに駆けつけたのはそう、あれほど「手ェ出すなよ!」とまで釘を刺していたはずのチーム梨園の面々。ピンチに駆けつける王子様すぎる…。
今まさにいっくん大ピンチの場面に颯爽と駆けつけ、「何してんだてめーらァ!!」とチンピラモード全開で怒りを剥き出しにする兄貴が頼りになりすぎる男吹いた。
菅原屋のほぼ素がチンピラモードの男は伊達じゃねーぜ!!よっしゃあ!
 
izumo064_0015a.jpg
 
紗英さまも怒りだいばくはつだ!!
出雲が心配すぎて必死な表情の紗英さまなわけですが、服をはだけた出雲に目が飛び出るほどショック受けすぎてるのがちょっと可愛いかったw 
 
izumo064_0015b.jpg
 
紗英、怒りの鉄拳!!
梅樹だってまだ手を出してないのに、出雲の姿に我を失って一目散に殴りかかる紗英さまが素敵です。ここまで頭に血が上ってる紗英さまって初めてかもしれん。
しかし考えてみると今回のエピソードが始まって以来、紗英さまはいっくんのことで心配しっぱなしだったしにゃー。こんなマジでレイプの5秒前、みたいないっくんを見せられたらマジギレ金剛になるのもしかたないですね。
このヤロォォー!!→ゴスッゴスッとか素敵やん? 
鈍器で殴ったみたいな音させてますけどね紗英さま。
相手、口から血ィ吐いてますけどね紗英さま。これが紗英の怒りだ!よっしゃやったれ!
 
izumo064_0015c.jpg
 
紗英さまはちょっと高性能すぎて笑っていいのか感動していいのかわからないよ!!
紗英の勘を頼りに…でここまで来たらしいですが、これ匂いたどってますよね。いっくんの匂いたどってここまで来てますよね。
匂い、わかるんだ…。もう完璧に匂い覚えられちゃったんだ…。
わんこ紗英さますげー。アホだけどすげー!
 
izumo064_0016a.jpg
 
松樹さんも、なんてカッコイイことを…!!
嫌ってもいいから手を出させろ、とか敵を睨みながらの松樹さん、マジ男前。なんぞー!!今週はお前らかっこよすぎでなんぞー!!
 
「オレのケンカなんだから…!」と強情を張る出雲ですが、菅原兄弟の「行け!」に押されてついにいっくん折れる!
熱い…!熱い展開だ。
出雲の言う「これはオレのケンカ」は、もちろん強情なところもあるんでしょうが、そもそも禄との厄介なトラブルに仲間を巻き込みたくなかったというの大きいんでしょう。でもここまで紗英が土下座して、そして今回ここまで体を張ってくれる仲間たちがいて。その想いを受け取っての「分かった…」なんだろうなー。いい仲間だ。
 
izumo064_0016b.jpg
 
何というか構図的には完璧に卑劣な罠にハメられたヒロインとそれを助けにきたヒーローたち、って感じで少女漫画の文法で面白いなあ。そして荒事は男たちが男を見せて引き受け、ヒロインは真の戦いの場へ赴くという。どいつもこいつもカッコイイところ見せ過ぎだぜ…! 
そして菅原屋のターン。
 
izumo064_0018a.jpg
 
数も満足に数えられない兄貴でちょっと腹筋にダメージを食らいましたが、しかし何という頼もしさだお前ら。
ほぼ素!とあれだけネタにされてきた兄貴の、そのチンピラっぷりがいつになく頼もしい…! そして傍らに控える松樹さんのクールだけど熱い男っぷりで、何というか菅原屋兄弟ってかっこよかったんですね…。
ごめん!!エリートゲイとか変態の代名詞とか今までさんざんひどい事言っててごめん!!めんご!!
でも次の代がちゃんと生まれるか心配であることには変わりはないが!!(やっぱりひどい)
 
アオリの「出雲のため、険悪兄弟も起つ!!」というのも熱さが伝わってきてよかった。
普段は仲悪い(ことは全然なく、普段から相当仲はいいけど)兄弟が、こうやって力を合わせるのも震える展開ですね。
来週はいよいよ舞台本番回。
菅原屋兄弟の思いも受けて、出雲がどんな舞台にするのか楽しみです、期待!
 
izumo064_0010b.jpg
 
あと、なんとなく思ったけど来週はびっくりゲストで新兄さんが菅原屋兄弟に加勢しに来そうな予感もする。結構怪しんでますよね、コレ。あるいは禄くんを諭す重要なポジションに回るのかなー。
こちらもどういう動きになるのが気になりますね。楽しみ!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
禄編のエピソードはすごいな…。
紗英も梅樹も松樹も漢を見せまくりで……ってあれ?玄衛さんは?
もしかして一人だけ見せ場無し?
ていうかあの場面、むしろ玄衛さんが残るべきだったんじゃないの?
残ってチンピラ12人全員モザイクにしてやれば良かったんじゃないの?
それともまた客席で吹き矢待機なの?


あとさりげにヘリコプター召喚してたのに笑った。
どんだけ金持ちなんだよw


   
関係ないけど、「わむ」って表現が気になる  2011.04.28 Thu 02:21 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ふー、おっさんは今回もいい笑顔だジェイ
そして禄くんの悪い笑顔
あんたそんな顔ばかりしてたら、また新たお兄さんにサクランボコロコロされちゃうんだからね!!

ってな舞台裏を通りつつこんしゅうのいっくん!
ついに純潔が!貞操が!!
乙女の花が散ってしまうというのですか!!
いや、もしかしたら既にお姉ちゃんに奪われている可能性もないではないですが、だけど……!





な展開をなんとか避けるのがよい子のサンデー
まぁ多少マガジンっぽいことにはなっていますが……
そりゃぁ絶望先生も出張してくるってものですね
あーほんと兄貴たちが間に合ってよかったー…
や、別にいっくんが助かったことに不満なんかないんですよ!
イックン、ホント無事デヨカッタヨ~
次回、ついに菅原屋面目躍如(――か?  2011.04.28 Thu 03:50 [Edit]
 マリ [URL] #4VjDE9mM
今週は別に買わなくてもよかった。
Cカラーも冒頭カラーもなかったから。
あんまり買うと癖になるから。
でも、
姫を探してパラパラめくってたら、
「この号は買おう。買わないと絶対後悔する」って。
そう思えたシーンがあった

感想(ページをおって)
[扉ページ(1P目)]これ絶対今週で終わんないだろ。だいたい6幕で終わる歌舞伎本編、7幕で終わるようだ。

[4P]八雲さん、いきなり息子にセクハラですか(笑)國崎屋はこの頃いつも平和ですね~。姫に「頼む~」と舞台に上げさせる必要も無くなったし(よかったよかった♪)

[5P]さ~て♪、今週の紗英さまは?(来週のサザエさんは?みたく)白スーツに薔薇の花束でした~♪
あ~、親が帰ってきた~(泣)今日はもう書けないので、待っててください。お願いします。
  2011.04.28 Thu 19:04 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
今週は大変でしたね、いっくん。
先週は新兄さんにアブナイことをされそうになり、今週はまさかのレイp(ry
八雲さんのアレはいつもの事なんでカウントしません(笑)

高校デビューなのに((←禁句wwww

今週はですね、(説明口調w)マスクしてたんで、ニヤけを隠さないでサンデー読んでたんですよ。
そしたらなんか道行く人に見られるな、と。
地下鉄の中で苦しくなってマスク外したの忘れてたんですね、ハイ
死のうかと思いましたorz
それもこれも、菅原兄弟がカッコよすぎるせいなんですけどね、もう、本当に、コンチクショー←

紗英くんは、禄くん篇になってからイケメン度が増した気がします(・ω・)
どんどん紗英くんを好きになっていく自分がちょっと怖いですw
くんかくんかしてるけどw

菅原兄弟カッコよすぎでしょ、本当に
こんなにカッコよかったっけ、ただの変態兄弟じゃなかったっけw

玄衛さん頑張れ←

来週は、舞台やるんですかね、いっくんが足怪我してるので、ちゃんと踊れるのかが気になるところです
  2011.04.29 Fri 07:39 [Edit]
 kou [URL] #-
兄貴!かっこいいぜ!兄貴!(人´∀`*
ピンチの時に駆けつける。それがヒーローさ!!
梨園のみんなはいっくんのヒーローだよ!!いぇーい!!

というわけで
頑張る貴方を全力で応援します。

みんなえぇ子になったもんやねぇ(^∀^●)ニョほほ


前記事の台湾茶、美味しそうですな!
でもお茶といえば中国を思い浮かべますねw
  2011.04.29 Fri 09:40 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>Bepさん
>関係ないけど、「わむ」って表現が気になる
ただのネットスラングですよ。お気になさらずに~。

>OREさん
>いや、もしかしたら既にお姉ちゃんに奪われている可能性もないではないですが、だけど……!
一晩中…寝ずに…このキーワードから導かれる真実はいつも一つだ!(笑)
そしてOREさんが心底残念そうな顔で「マニアッテヨカッタデスネー」と言ってますが、それは薄い本の方で期待しましょうか!w 

>マリさん
>八雲さん、いきなり息子にセクハラですか(笑)國崎屋はこの頃いつも平和ですね~。
師匠はブレないですね~(笑) 年頃の娘をもつと父親も大変だ…ん?w

>くっきーさん
>死のうかと思いましたorz
サンデーをニヤニヤしながら読んでるのは、大体出雲か神のみかケンイチの乳首券あたりだと思って間違いないのだ!(笑) でも最近の出雲は本当に外で読むにはちょっと危険すぎる感じですねーw 顔がニヤけるから(笑)

>kouさん
>梨園のみんなはいっくんのヒーローだよ!!いぇーい!!
ピンチに駆けつける四馬鹿さんたちが、揃いも揃ってカッコ良すぎて震えましたね~。頼りになるなぁみんな(笑)
  2011.04.29 Fri 10:51 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
衝撃の服ズパッ&口を押さえられてしまういっくんに大興奮。
畜生もう少しだけ4人が来るのが遅ければなんて考えてないですよ。紳士ですから。
あ、やめて紗英さま、殴らないで! 紳士を殴らないで!

~治療中~
なまめかしい腰ハァハァハァハァ
けしからん肩ペロペロペロペロ
しゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっっしゅっしゅっしゅっ
~治療中~

さて、今まで新兄さんのことを「人前では暴君な禄がオレの前では猫になるのが可愛いんだよな」みたいなキャラだと思っていましたが、ちょっと謝っておきましょう・・・。
紗英の出雲への愛は超能力レベル  2011.04.29 Fri 13:41 [Edit]
 未来 [URL] #-
沙英は高性能な能力を手に入れた。
王子化(土下座)の時は確実に進化だろう。
しかし犬化の時は進化なのか退化(人間として)なのか悩むw

少女漫画的展開に思わずニヤケが!
ニヤケと共に自分の口から奇声がw
おそらく、この奇声は自分の中の限界値(何の)が越えたときに発せられるんだと思う。
waltzの時もよくこんな声を出していたと思うw


あぁ~……もう少し、もう少し、遅ければ…恐怖のあまり小動物のように震え涙するいっくんが見られたかもしれないのに… ………………え?人間失格だって?いいんですよ、だって実の父親の八雲さんがセクハラしてるんだからw


八雲さん!腰のなまめかしさってのには自分も大いに興奮するんで思わず触っても仕方ないと思いますよ!
  2011.04.29 Fri 14:09 [Edit]
 花菱@梅樹かっこよすぎる [URL] #-
あああああ兄貴ぃ!!!!←

かっこええ!!!!!!←


梅樹大好き人間は吐血してしまっ…しまいました。

サンデー読んだ直後に友達に写メつけておくりました。
もうなんか次号の梅兄ぃにも期待ですっ

すいません、わけわからない文法めちゃくちゃな文なうえこんな遅いコメントですみませんでした…(汗
  2011.04.29 Fri 16:06 [Edit]
 わさざ [URL] #-
うわっかっけぇぇ

二人してまじかっけぇぇ

うわーーはははは
          かっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


来週でシリーズ終了てことは7話ですか。
8,9話行くと思ったんですけどね~
予想はずれた。ガーン
次のシリーズこそ当てたい!
  2011.04.29 Fri 17:26 [Edit]
 花の精 [URL] #YqzQT8Bs
                         ─‐
                         ─‐
                         /フ`l
                     _」 ∟ ´ l ´
                        ┐lー  '´| ̄'
 ┌‐‐‐[][] 匚 ̄フ                  _'_
  ´ ̄| |  ./,ハ\                 |_ノ
  ┌‐┘ |  `   ̄ 匚 ̄フ            _l_
    ̄ ̄ ┌‐‐‐[][]  /,ハ\. [][]i┐     /|
       ´ ̄| |  `  ̄´└‐┘     _|_
       ┌‐┘_|               /|
        ̄ ̄  __」∟__       |l   |
           i┘フΓ,ン┬''''フl ||   |
             lイ.〃'〒  レイ / リ   lフlフ
      、从/l ,;  /   |   | (_フ      ゚ ゚
     、/ン',=〃( / /|   |l.  |
     )c|└"__)/ / (__iへ‐‐ヽ/\
      (~´ ̄ |ン匕´ /  レ'´ , ヘ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

う~ん、コメント欄だと行間が開きすぎてAAが上手く表示されないなぁ…
  2011.05.01 Sun 13:38 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>あ、やめて紗英さま、殴らないで! 紳士を殴らないで!
訓変さんは一回、紗英さまに殴られたほうがいいと思うの(笑)

>未来さん
>少女漫画的展開に思わずニヤケが!
自分も読んでて今週はキュンキュンきたっす!(笑) 梅樹さんが第一声からして男前すぎましたねーw そしてピンチにかけつける四馬鹿たち全員が頼りになりすぎる…!(笑)
>自分も大いに興奮するんで思わず触っても仕方ないと思いますよ!
さわって撫で回してほっぺすりすりしても仕方ないですよね!w

>花菱@梅樹かっこよすぎるさん
>梅樹大好き人間は吐血してしまっ…しまいました。
今週は大ゴマ連発で兄貴無双!(笑) ヒロインのピンチにいいところで駆けつけるとか、美味しいところ持っていきすぎだ!の週でしたが、兄貴はセンターでしたからねー(笑) 盛り上がってきたなあ。

>わさざさん
>二人してまじかっけぇぇ
兄貴もかっこよかったですが、松樹さんも負けず劣らずでしたねー!w 出雲の誕生日に新しいメイド服をプレゼントするような男だというのに…!(笑)くそう!かっこいい!!w

>花の精さん
自分もスレ見ててAA早ッ! と驚きましたです(笑)
  2011.05.02 Mon 20:41 [Edit]
 あやポン [URL] #-
梅樹&松樹かっこいー!!
すんごいドキドキしました!!でも松樹さん、ざっと10人といったんですよ。ざっと、といったんですよ。10人と12人くらい許してあげてください!まぁ、人数も満足に数えられない梅樹も、面白いし、かわいいけど!
かっこいー!  2011.05.24 Tue 20:09 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>あやポンさん
>まぁ、人数も満足に数えられない梅樹も、面白いし、かわいいけど!
弟にツッコミされてるのが似合いすぎる菅原屋の兄貴の方ですからねw
  2011.05.25 Wed 00:44 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/994-fdc6c7f8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
