QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー21号感想】ディアナさんまじ卑しいわぁ…いいわぁ…最高だわぁ…。

sunday2011_21a.jpg
 
神のみでディアナさんが騎乗位。
そしてマギでは、なんかアリババさんが爺さんと痴話喧嘩した後モッさんにお姫様抱っこされてました。
あと國崎出雲の事情ではホモがさくらんぼを口でペロペロ。
寿司漫画ではタマキンモザイク。
ボクシング漫画では女子小学生の脇に手をつっこむ中学生。
死神漫画ではネコ耳でゴスでロリというあざとさのカタマリが登場。
 
以上の事はネタではなく、今週のサンデーに実際にあったことであると、ここに明記しておきます。
 
(以下ネタバレあり。注意)
  
◆ 銀の匙 第3話 春の巻③
 
sunday2011_21_0001a.jpg
 
銀の匙、おもしろい!!おもしれーっす!!
この農業高校ライフ、八軒くんはもう真っ白に燃え尽きんばかりですが読んでる読者としてはワクワクするばかり。家畜の方がエラいんだよ!牛さん馬さん鶏さんに滅私奉公なんだよ!
 
sunday2011_21_0004b.jpg
 
エゾノーに出てくるキャラがどいつもこいつも濃すぎで笑えてしかたないんですが、今回のお話は八軒くん、部活動を決めるでござるの巻。
授業に実習にとクタクタになるまで大忙しのエゾノー生活ですが、この高校は部活動必修ということで、何らかの部活に入らなければいけない様子。
中学時代は勉強優先、スポーツは苦手なんですぅーという根っからの文化系に見える八軒くんですが、こうなったら覚悟を決めて体育会系に飛び込まねばならんのだ。
 
部活を色々見てまわろうと、学校を散策する八軒くんですが、そこで何やらエッチな会話が。
 
sunday2011_21_0002a.jpg
 
あー!悪い先輩が悪い本見てるー!僕にもー!僕にもー!
まあ高校生といったらアレがアレしてもう我慢できないんですぅーな青い春であろう。八軒くん、思わず足を止める。
 
sunday2011_21_0002b.jpg
 
この顔は…!実は興味津々ってツラだぜぇ…!
八軒くん、悪い先輩に誘われるもどこか嬉しそうな表情なのが吹いた。
え…でも学校でそんなエッチな本なんて(ドキドキ
と言わんばかりの八軒くんだー。八軒くんはこう見えてむっつり野郎だー。
 
見せてやっから来いよ!まあ悪い先輩なんですが何ていい先輩なんだぜ。男達の連帯感が熱く手を結んで、言葉に出さずとも伝わるサムシングなんだぜ。
おっぱい!おっぱい!
 
sunday2011_21_0003a.jpg
 
確かに凄いおっぱいだったよ…。
八軒くん!あまりのおっぱいにメガネ割れる!パリンヌ!!
 
sunday2011_21_0003b.jpg
 
何故
ポーズを
決める
 
sunday2011_21_0004a.jpg
 
ホル部って言うんだ…。
美牛とかいて(おんな)って読むんだ…。
 
今週は相当アホな先輩達が出てきて死ぬほど笑ったですが、ホルスタイン部すげえな!!極まってんな!!
八軒くんにホルスタイン名鑑を差し出す先輩の顔が非常に喜びに満ちてて腹筋痛いんですが、これが農業高校ならではの部活なんだなー。
 
sunday2011_21_0005a.jpg
 
sunday2011_21_0005b.jpg
 
「牛の美しさがわからんとは!!」
「人間の女なぞ!!」
 
すげーホルスタイン部すげー。
もしかしてこの人達、牛の実習とかで搾乳とかしたら普通に興奮するんだろうか。
子供に見せちゃいけない表情になるんだろうか。
すげー、ホル部すげー。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG139 ケース・バイ・ケース
 
sunday2011_21_0006a.jpg
 
前回のあらすじ。
卑しい処女神ことディアナさん。精一杯の勇気を振り絞っておねだりの巻。
部屋に入ったと思ったらこの処女神、あろうことか後ろ手でドアの鍵をそっとかけたでござる。
ヤる気でござる。
ヤる気でござる。
 
sunday2011_21_0008a.jpg
 
ウルカヌス姉様に負けてる…きっと愛が足りないんだ…もっと愛をもらわなきゃいけないんだ…
と悩めるディアナさんですが、どうやらウルカヌスに羽が生えているのが、より力が戻っている証拠であり、神にーさまへの愛情度で天理(というか自分)は負けている! という気持ちが今回の行動に繋がった様子。
 
なるほどねー、つまりディアナさんはウルカヌスさんに先を越されるのが嫌だと、そういうわけでキスミー&ドア鍵かけのコンボに及んだみたい。
考えてみると女神の輪っかや翼って愛情度パラメータが、一目でわかるように視覚化されているわけでもあるんですね。こりゃ嫉妬の嵐になるぞ。
でも力を取り戻す為、とは言いつつディアナさん、その…目が…。
目が…何か怖いんですけど…。
 
sunday2011_21_0009a.jpg
 
ヤる気だ。
ディアナさん、神にーさまの上に跨って不穏な言葉である。でもこれはウルカヌス姉様に負けたくないからとか、そういう理由じゃないんよ!!
力を取り戻すため!力を取り戻すためにしょうがなくやるんよ!
だから馬乗りになるのもしょうが…ちょっと待てよ
 
sunday2011_21_0010a.jpg
 
しょうがないんですぅー!!!
力を取り戻すためにはしょうがないんです!!しょうがなく愛の営みをするんですぅー!!これは天理の為なんですぅー!!
だから!だから騎乗位になるのも、だから待って!ディアナさんちょっと待ってええ!!!
 
sunday2011_21_0010c.jpg
 
ヤる気だー!!!この処女神ヤる気だー!!!
いやぁぁあ!!ディアナさんの卑しんぼ!痴女神!
 
まさかの騎乗位で神にーさまを逆レせんとするディアナさんにメガネ割れるかと思った。
天理と愛の営みを~、言いつつ何でお前が顕現したまんまで騎乗位してんだよ!! 
ディアナさんは神にーさまと二人っきりになったとたん、即レイプしようとするという…。なんて卑しいんだろうもっとやれ。
 
速攻すぎる展開に鼻から水が出ましたが、ちょっとこのディアナさんは卑しすぎるよ。何で天理より先に神にーさまを食おうとするん? キスして、って言ってたくせに何でいきなり愛の営みを~に飛躍するん? ポンコツなの?淫乱なの?
 
 sunday2011_21_0006b.jpg
 
部屋に来て、神にーさまの前に立ったときの処女神が、完璧覚悟決めてる顔で笑いました。ここで美味しく食べられちゃうんだ…ケダモノなんだ…、みたいな。
  
sunday2011_21_0010b.jpg
 
まあ同じ部屋にはハクアさんもいたからねー!!
そういうわけでディアナさんの逆レ大作戦は横槍が入って失敗でござるぅ~。しかしハクアも神にーさまの顔を踏んづけてる辺り、押されてばっかりの神にーさまに嫉妬したんじゃろか。まったく卑しい女神と悪魔しかいねえなぁ!この部屋はよぅ!!
 
sunday2011_21_0011a.jpg
 
ある意味ご褒美と言わざるを得ないシチュエーションですが、ちなみに僕にはご褒美なのでぜひ代わっていただきたい。
しかし神にーさまはもうさっきから全くもって踏んだり蹴ったりね! 罰か?これが同時攻略の罰だというのか?
 
sunday2011_21_0012a.jpg
 
部屋を去ろうとするディアナに、神にーさまのかけた言葉。それは謝罪。
ディアナや天理には迷惑をかけている…とイケメン顔で謝る神にーさまにさすがのディアナも、
 
sunday2011_21_0013a.jpg
 
ちょろーい!!
ちょろいわー。ディアナさんまじちょろいわー。
少し優しい言葉をかけられただけで、即デレッデレになるディアナさんである。あまーい。
「他の娘とは違う」という言葉に反応したかどうかは定かでないが、即落ちのディアナさんで帰り道には羽も生えました。結局キスもしてないですけどね!
 
sunday2011_21_0014a.jpg
 
ちょろいわぁ…。
なんか涙出てきた。
 
あと予想通りに、ディアナさんに対する謝罪は神にーさまの攻略の一環だったわけで、もうなんかマジで涙出てきた(笑いすぎて)。
あの処女神、ちょろすぎだろ…。
 
sunday2011_21_0015a.jpg
 
そのまさか何ですけどね!ガハハ!!
ウルカヌスさんは結構嫉妬深そうで何だか私ゾクゾクしてきました。いやまあ、考えてみるとこの同時攻略、かのんの為とは言え今現在において天理/ディアナ、月夜/ウルカヌス、そしてまだ見ぬ女神に、呪いが解けたらかのんまで参戦してくるわけで、って言うか最後の子はスタンガン持ちの爆弾なわけで。
こりゃあ神にーさま、マジで背後には気をつけた方がいいであろう。どいつもこいつもヤンデレ化する素質がぷんぷんするぜェー!!
  
sunday2011_21_0018a.jpg
 
あとハクアさんも攻略対象じゃないのに勝手に参戦してっからね!! はぁ…このポンコツ悪魔はマジ卑されるわぁ…。
超ド級の大悪人よ!!と神にーさまに当たるハクアさんですが、言った後にちょっと後悔するというハクアさんマジめんどくさい女。
 
sunday2011_21_0019a.jpg
 
攻略対象じゃないというのは、言ってみれば他の子にはない一番の強みでもあるんですけどねー。
ハクア、この同時攻略編が始まって以来、神にーさまの一時バディとしてにーさまの滅多に見れない落ち込んだ姿や弱いところをチラッとではあるけれど見ることができているというのに…。ある意味一番チャンスがあるポジションだというのに、ハクアさん全然活かせてないもんにゃー。
だってハクアさん、「無関係でよかったわぁー!あー!無関係で!!」みたいな当てこすりをするあたりもうダメダメね! 頑張って!ハクアさん!
 
 
 
◆ 武勇伝 第6話 恫喝
 
sunday2011_21_0020a.jpg
 
春日さんはロリロリローリー。
春日さんは女子小学生の脇がお好きなんですね!さすがですね!わかりません!
 
sunday2011_21_0021a.jpg
 
明日から絶対、後輩に裏でローリー春日って呼ばれますね!やったね春日さん!
春日さんが女子小学生を狙うロリヤンキー過ぎて生きるのが辛い。
たぶん来週ぐらいには哀れな姿を晒しているであろうことが予想されて辛い。
春日さん…ロリの上に脇好きでツェーマンかぁ…。大変だなぁ…。
 
 
 
◆ マギ 第90夜 迷宮再び
 
sunday2011_21_0023a.jpg
 
爺さんと痴話喧嘩するアリババさんです。
いよいよ迷宮ザガンへ足を踏み入れるアリババ一行。前回のアモンの迷宮から帰還する時にみた、あの宇宙空間にあるエレベーターのような不思議な空間を再び経験するアリババですが、
 
sunday2011_21_0023b.jpg
 
痴話喧嘩始まっちゃったよ…。
 
sunday2011_21_0023c.jpg
 
ジジイ相手に浮気を責められたよ…。
ワシのどこが不満なんじゃよーって拗ねられたよ…。
 
というわけで今週のマギ。
どういう話が始まったかよく理解できないでしょ?僕もわかりません。
というか不満も何も、ただ単に2つ目の迷宮攻略しに行くっていうだけなのに、アモンさん意外と嫉妬深いのである。
萌えキャラですね!マジで!? 
ワシ以外を選ぶの!?選んじゃうの!?とゴロゴロするアモンさんが意外に可愛くて死にたくなるが、まあ何が不満かって言えば、そのむさくるしい爺マッチョなところかにゃー。
 
sunday2011_21_0024a.jpg
 
しかし急に痴話喧嘩始まったと思ったら、急になんかいい話になるという。
アリババの魔力は、金属器を二つも三つも扱えるような器ではない、と諭すアモン。
その言葉に落ち込むアリババですが、ここでアモンさん、ちょっとフォロー入れる。
 
sunday2011_21_0025a.jpg
 
他人のために命をかけられるアリババさんって素敵やん? 
もう一生ついていっちゃう!
 
sunday2011_21_0026a.jpg
 
わぁー何かハッピーエンドっぽいー。
その逞しい腕を広げ、優しくアリババを迎えるアモンと、そしてアモンの広い胸に、子供のような表情で飛び込むアリババさんである。
うん…きれいだね…。
 
sunday2011_21_0026b.jpg
 
わぁー、一つになっちゃったんだー。
そうかぁー、一つになっちゃったんだぁ、アモンとアリババ…。
合体…しちゃったんだね…。二人は一つなんだね…。
うんうん、そうかそうか、
 
アウトォ!!!
rabitbikeさん、痴話喧嘩からここまでの流れでもはや腹筋が死にました。まさかのアモン×アリババである。アウトだー。!!アウトだコレェー!!
拗ねるアモン爺さんが無駄にキュンキュンさせるかと思えば、まさかのアリババとアモンが謎のカップル抱きつきである。すいません、死ぬほど面白いんですけどこれ。
 
心強い…、とアモンとの合体をそう表現するアリババさんです。
ああ、自分が大きくなったようなってそういう…。大きく…なっちゃったんだ…。大きく、させられちゃったんだ…。もうさっきからrabitbikeさんは何を言っているか、僕にはわかりません。
  
アモンとのやり取りを経て、妙な落ち着きをその身に感じるアリババ。
まるで…まるで雄大な強者の腕に抱かれているような…と。
 
sunday2011_21_0027a.jpg
 
 
(死にそうなくらい笑い転げる俺)
 
 
sunday2011_21_0027b.jpg
 
THE・イイ顔。
モッさんの無駄に男前な表情で腹筋を腹パンさせられるrabibtikeさんです。お茶噴いたわ!!!
 
 
アリババが落ちたのはスタート地点の真下。
最初に着いたモッさんが、落ちてくるアリババを受け止めてのお姫様抱っこだったみたいですが、抱かれた主人公が「まるで雄大な強者の腕のよう…」って表現するヒロインの抱っこ初めて見たわ。される側だからね!!アリババさん、お姫様抱っこされる側だったからね!!
 
sunday2011_21_0027c.jpg
 
アリババさん!なんとも言えない顔に!!!
モッさーん!!!雄大なモッさーん!!! おいおい、このアリババさん、雄大な強者であるところのモッさんに抱っこされてるっていうのに、ちょっと微妙な顔だぜェー!? そりゃこんなヒロイン俺も初めて見たけどさ!!!
 
sunday2011_21_0028a.jpg
 
雄大な強者であるところのモッさんならば、3人ぐらいは余裕です!余裕です!!
降り立った場所が切り立った崖の上だったもので、このまま降りるにはちとしんどい、ということでモッさんがみんなを抱えて降下することに。
今なんかサラッと「では下へ」とか言ってるけど、それ腕だけで抱えてるよね?腕の力だけで抱えてるよね?
むぅ…モッさんマジ雄大…。マジ強者…。
 
sunday2011_21_0028b.jpg
 
女性の腕で…!と慌てる白龍くんに、重くありません!とムッとするモルさんが可愛いわけですが、ちょっとそこのアリババさんは大人しく従ってないから腹パンされればいいと思うの。モッさんに口応えすると腹パンされちゃうよ!!ってどんな脅し文句ですかアリババさん。
 
まあ、そんなこんなでいよいよ迷宮に降り立ったアリババ一行。
白龍くんを加えての2回目の迷宮攻略ですが、アモンとの会話を見る限りこの迷宮の金属器をゲットするのは白龍になるのにゃー。いきなり危険そうなカメが出たりして、一筋縄では行かない様子ですねー。
  
 
 
◆ BE BLUES! 第13節 2年の月日
 
sunday2011_21_0029a.jpg
 
おお、龍ちゃん主人公続投かぁー。
事故から2年の月日が経ち、リハビリも少しづつながら進みをみせている龍ちゃんの中学生としての日々。
 
事故が起きた時は、(これは優人が龍ちゃんの意志を継いで、プランをやり遂げる展開だろうか…)とか思ったんですが、どうやら龍ちゃん、リハビリの方を続けて杖なしで歩けるぐらいには回復した様子。
しかしまだボールは蹴れないあたり、ダメージの深刻さを窺わせるなー。
予想できそうで出来ない展開になってきて、ちょっと先が読めなくなってきました。
この状態で、中学生の間に再びボールを蹴れるようになるまで回復はできるのだろうか。うーむ。
 
 
 
◆ 境界のRINNE 第94話 消えた会費
 
sunday2011_21_0030a.jpg
 
あざとい。
ネコ耳ゴスロリ使い魔とかマジあざとい。
あと、探してるりんねを足で踏んづけてるのもあざとい。あざといわぁ…。
 
sunday2011_21_0033a.jpg
 
あーざーとーいー!!
架印の契約黒猫、鈴ちゃん登場!! ネコ耳でおかっぱでゴスロリで契約黒猫で、そして見るからにへっぽこという奇跡的な可愛さでちょっとヤバかったです。
それにしても六文はちゃんと会費を納めたというのに、それを記録簿に忘れるどころか受領証すら渡していないという、窓口にいた子供は一体誰なんだ…!!そんな忘れっぽいのは誰だと言うんだー!!
 
sunday2011_21_0032a.jpg
  
あと、今回、六文に心の中でツッコむりんねくんがいい味出してたです。
 
sunday2011_21_0031a.jpg
 
ああ…うん…。
契約黒猫はどいつもこいつも大変だ。ご主人様が大変だ。
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第六十三幕 理不尽役者のあるヒミツ
 
感想はこちら
 
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.04.22 Fri 03:27 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ちょっとまった!
今週のサンデーにはヒロインの口からア○スまで満遍なく蹂躙した脳味噌プリン野郎(っていうかホントにプリン野郎)がいるのですよ!!!!!
わたくし色々とアレして感動いたしました!
プリンになりたいと思わされたのは初めてです

それにしてもサンデーの主人公たちの青春はすばらしく濃いですねw
畜生道かけぬけたり
修羅道かけぬけたり
そういえば触れたもの全て(のお金)を無に還す(借金)地獄の道を行く執事なんてのもいましたねぇ
流石、主人公です
美牛からでた白い液体が大好きです  2011.04.22 Fri 04:24 [Edit]
 黄美 [URL] #-
アリババさんの姫だっこ、吹きましたね(笑)。その側でアラジンと白龍が体操座りしてたってことは、アリババさんが起きるまでずっと姫だっこされてる姿を眺めてたってこと!?モっさん、下に寝かせるスペース充分あったはずなのに、なんでずっと姫だっこしてんの!? ていうツッコミをいれたのは私だけですかね…
アリババさんはヒロインだね!  2011.04.22 Fri 07:40 [Edit]
 わさざ [URL] #-
神のみ これ以上女神攻略したらやばいですよ!!
     あと4人いるからけっこうな数になりますね~
     桂馬をめぐる女対決!に
     、、、、なるのか?
     桂馬の命がやばそうですねぇ


             
                       あと春日さんのロリコン!!!!
  2011.04.22 Fri 17:48 [Edit]
 通りすがりン子 [URL] #-
ボクもメガネを割る時は「パリンヌ」という擬音を出せるスキルを身につけたいなぁ・・・
  2011.04.22 Fri 21:26 [Edit]
 訓態さん [URL] #-
>BE BLUES
なぜ・・・なぜシマパンのコマを載せてくれないのじゃぁぁ(血涙)
  2011.04.22 Fri 21:31 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
ローリー春日!!ローリー春日!!ヒャッハー!春日さんはロリコンだぜー!

・・・あれ?どんな話かまったくわかんないレビューだwww

やっぱりディアナさん恋しちゃってるじゃないですかー!嫌いとかいってたじゃないですかー!やだー!
  2011.04.22 Fri 22:17 [Edit]
 モモッチ [URL] #-
アリババ、お姫様抱っこが「妙に落ち着く」って…
すっかり板についちゃってますねww
アリババよ、お前はそれでいいのか?

ディアナ、まさかの逆レ吹いたww
天理のボディで何してんのあなたは
それにしても天理って健気ですね
  2011.04.22 Fri 23:44 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>銀の匙
家畜のドレイって、家畜のドレイって(重要なことなので2回言いました)・・・・・・そう言えば、「赤ちゃんのドレイ」って漫画があったなあ・・・。(遠い目)
ちなみに乳牛展開は読み筋でしたよ・・・。
だって畜産の学校だし・・・私、変態だし・・・。

>武勇伝
バカヤロー春日、何をやってる!? こういうときは烏龍茶に睡眠薬を入れて萌花を眠らせて、その間にベッドに拘束するのがセオリーってもんだろ! 計画犯罪なら睡眠薬くらい準備しとけよ! 裏切ったな! よくも私の期待を裏切ったな!・・・・・・なんてことは、ちっとも思っていない今日この頃です。
しかし、武を動けないくらいボコボコにするでもなし、脇に触るだけで奇襲をするでもなし、甘い言葉で籠絡するでもなし・・・まだまだ中学生なんですね。ホッとしました。もちろんガッカリなんかしてませんよ。
え、萌花の心配ですか? どうせ次回で春日君をボコって無事に帰宅するに決まってるじゃないですか。武が来る頃には勝負はついてるんじゃないですか?

>神の味噌汁
本物の悪党がここにいる。やはり高校生、中学生の春日とは一味違う。
そして「卑される」に大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはりrabitbikeさんは二味も三味も違うわwwwwwwwwww

>マギ
アモンはぁはぁアモンはぁはぁ・・・この爺さん可愛いです。
雄大な強者モルジアナwwwww雄大な強者モルジアナwwwww
ゲフンゲフン、モルジアナは自分が非力だと思われるのが嫌いなんですよね。・・・筋肉で空を飛ぶのが夢ですものね。(遠い目)
けれど真面目な話、怪力ヒロイン萌え~です。
岩西の指は××××レベル  2011.04.23 Sat 00:18 [Edit]
 訓態さん [URL] #-
>武勇伝
これが涼風の作者だったら・・・・いや言うまい・・・
  2011.04.23 Sat 00:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.04.23 Sat 01:11 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
>頭に過ぎってしまった台詞
「この体は天理の体なので私が表に出て愛の営みをしても天理としているのと変わりありません」
「天理は桂木さんの事を好きなので私が愛の営みをしても問題ありません」
「私が抵抗しなければ全ては解決します。その点からも私が桂木さんを好きになる事は重要です」
「もちろん天理が正妻で私は妾でかまいません。初めては痛いと申しますし私が肩代わりしましょう」
「これも全ては天理の為です。天理は桂木さんと結ばれ、私は体を取り戻せます」

というわけで卑しい処女神ディアナさんの言い訳でありそうなパターンをこれでもかと出してみました

>ハクアがいなかったら
マジで少年誌では許されない展開になったか
天理が全力でディアナの裏切りを止めていたか
ウルカヌスが感知して再攻略の存在をゲロされたか

>ウルカヌスさんの名推理
桂馬の浮気相手のかのんという歌手がアポロの宿主
もしやあの図書館の娘も妹の宿主なのでは?
案外月夜に言って勝手に栞と接触しそうだ…ワクワクしてきたぞ

>そういえば
ディアナがハクアに「お帰りください」って言っていた
……ああ、そういえば桂馬とハクアが同居しているのは桂馬とハクア以外知らなかったな
ディアナ「天理の為、あくまでも天理の為です」  2011.04.24 Sun 13:17 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>プリンになりたいと思わされたのは初めてです
スカトロじゃないっすか!!(笑) いや、自分もあれは衝撃的すぎてちょっと判断を保留にしてたんですが、OREさんのコメント読んでからもう一回読み返してみたら、やっぱスカトロじゃないっすか!!(笑) うむ…Goodですね!!w

>黄美さん
>なんでずっと姫だっこしてんの!? ていうツッコミをいれたのは私だけですかね…
しかも凄くいい顔で仁王立ちしながらですからね(笑) モッさん…なんという男前!!w 素敵ですw

>わさざさん
>桂馬の命がやばそうですねぇ
背後から刺される可能性を、ちょっと警戒した方がいいと思いますねw なんて緊迫感あふれる漫画なんだ(笑)

>通りすがりン子さん
>ボクもメガネを割る時は「パリンヌ」という擬音を出せるスキルを身につけたいなぁ・・・
エゾノーの奴らのキャラの濃さも大概ですが、対する八軒くんが全力でリアクションしてくれるのも素敵だと思うんです(笑) 八軒くんも何だかんだで既に馴染んでますしねーw

>訓態さん
>なぜ・・・なぜシマパンのコマを載せてくれないのじゃぁぁ(血涙)
ここは健全な感想サイトなのです…ということにしときますです(笑)
縞パンはみんなの心の中にあるんですw でも縞パンっていいもんですねー。たった一コマなのに心が軽くなりますね。素敵ですね。僕は縞パンになりたいです。

>ななしさん
>やっぱりディアナさん恋しちゃってるじゃないですかー!嫌いとかいってたじゃないですかー!やだー!
あの処女神はねー!w もうねー!w

>モモッチさん
>天理のボディで何してんのあなたは
天理の体なのに好き放題使い過ぎですよね、あの女神(笑) まさか馬乗りまでするとは…w

>訓練された変態さん
>なんてことは、ちっとも思っていない今日この頃です。
おまわりさん。あれです。あれが訓練された変態被疑者です。
あとまったく萌花さんを心配してなくて吹きましたw これだけ心配されないヒロインも珍しいかもしれんですね(笑)

>訓態さん
>これが涼風の作者だったら・・・・いや言うまい・・・
マガジンはわりと容赦なくやりますからね、そこらへん(笑)

>K・Kさん
>「もちろん天理が正妻で私は妾でかまいません。初めては痛いと申しますし私が肩代わりしましょう」
卑しすぎる…(笑) でもディアナ、マジでそういうこと言いそうだから困りますね!w
まったくもう、あの処女神は!(笑)
  2011.04.26 Tue 22:05 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/991-ad1e75a3
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。