QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第六十三幕感想

izumo063_0005a.jpg
 







 
(以下ネタバレあり、注意)
最新刊発売週にこの内容をぶつけてくるとか、とことんヤる気だなサンデー!!
おかしい、販売戦略がおかしい。もう、大好きとしか言えない…。
 

◆ 第六十三幕 理不尽役者のあるヒミツ

 
前回のあらすじ。
禄くんは高校デビュー。
  
izumo063_0002a.jpg
  
篠竹禄の秘密を探るために、禄くんの出身中学に忍び込んだ(と見せかけて同化した)四馬鹿たち。
そこで発見した卒アルには今とは想像もできないほどヨワッキーな感じの禄くんが写っていて、こりゃあ…禄くん高校デビューじゃけえのう…。イキがっちゃってるけど、昔は詰襟学生服の一番上まで閉めるようなマジメちゃんだったけぇのう…。すみません、自分死ぬほど笑いました。
 
izumo063_0003a.jpg
 
だって全然違うじゃんッッッ!!!!
おお…時はこんなにも人を変えてしまうというのか…。
いまじゃセレブ高校で暴れんボーイの灰皿テキーラ、渋谷で悪そうな奴らと大体友達している禄くんにこんな過去があったんですねー。人は見かけによらないと言うが見かけによらなすぎだー!
そんなこんなで禄くんの秘密ゲットだぜ!をしたチーム梨園ですが、これで禄くんに対して一つアドバンテージ獲得かにゃー。どうも昔の姿を人に知られたくないっぽいしねー禄くん。
 
 
一方その頃。
 
izumo063_0004a.jpg
 
あああああ!今週も出雲は可愛いなァ!!!可愛すぎて死ぬなあ!!俺がァ!!!
という感じで最新第5巻の水着カバー裏の衝撃が今も体の中心にドスンと鈍く残っているrabitbikeさんです。エロすぎだよね、あのカバー裏。
しかし上目遣いでもじもじするいっくんが犯罪的なまでに可愛いんですが何なのこの子!?誘ってるの!?
 
izumo063_0005b.jpg
 
前回謎のホモ、じゃなかった謎の男と禄の会話を立ち聞きしてしまったいっくん。
しかも禄くん、何故か普段の灰皿テキーラとは程遠い敬語まで使ってお土産を渡していたという謎の人物なんですが、こいつが禄を指して「俺の大切な」と形容詞をつける本物っぷりにいっくん、薔薇やらナニやらを想像してしまい恐慌状態に。
 
izumo063_0004b.jpg
 
でもあんみつ奢ってくれたよ!!何だ、イイ奴じゃないかー!!
騙されやすいことで定評のあるrabitbikeさんですが、しかしこの謎の男、盗み聞きしていた出雲を連れだしてどこかに行くかと思えば国立劇場の喫茶店。
しかもそこであんみつまで奢ってくれるというお兄さんっぷりに、ちょっとrabitbikeさんの印象が間違っていたのかな、と思い直しました。だってあんみつ美味しいもんねー。奢ってくれたもんねー。
 
出雲のことも知っているようですが、喫茶店にまで連れてきたのは禄くんの様子を知りたいからなのかにゃー。
タイマンで呼び出されるなんて…と一人気構える出雲ですが、まあまあ、いっくん。目の前の人はそんなに悪そうな人じゃなさそうよ。
やっぱり第一印象で人のことを決め付けるのは良くないですよね。自分も先週の感想ではさんざん「ホモっぽい!!ホモっぽい!!」とか何とか書いたけど、そんな決め付けはダメですよね! だって天下のサンデーですよ? ティーンが読むよいこの少年雑誌ですよ? そんなねえ、些細な一言だけで決め付けるのは良くないって、
 
izumo063_0005c.jpg
 
本物だ。
呼吸困難になるほど笑った。
兄さん!!その顔はヤバいって兄さん!!!
 
izumo063_0005a.jpg
 
兄さん!!だからここはサンデーだって!!!アウトだって!!その顔は18禁だって!!!
っていうか転がすな転がすな!!!チェリーを口で転がすな!!! ああ、そうか・・・あんみつってそういう…じゃねーっつぅの!!!隠語じゃねえよ!あんみつはよぅ!!
國崎出雲の事情、まさかのあんみつ降臨。
rabitbikeさん死ぬほど笑う。
 
izumo063_0005d.jpg
 
そりゃあ出雲も白目剥くわ!!!
なんてこった、第一印象は間違ってなかったんや…。決めつけが決まってしまったんや…。
先週号ではまだネタとして扱えていたが、まさかのここに至ってガチ祭りという、出雲さんだけでなく読者も白目剥く展開に。そりゃちょっとはそのネタ展開してくるだろーなーって予想はあったけど、この顔は予想外だよ!!
駄目だ、この兄さんの顔じっと見てたら鼻から水が出てきた。
笑いすぎてぽんぽん痛いです。
 
izumo063_0006a.jpg
 
よかった…恋人とか言わなくて…。
 
いっくん、意を決しての質問だが、たぶん相当勇気がいったと思われる。
謎の男の正体はどうやら禄くんの元・兄弟子。今は歌舞伎から引退してしまったようですが、禄くんといっしょに歌舞伎の舞台を踏む同門の士だったようです。
 
izumo063_0006b.jpg
 
ここでも出てくる禄くんの昔話。
この新兄さんが言うには昔は禄くん、気が弱くて、人の後ろに隠れるような影の薄い役者だったようですが…。わぁ、今とぜんぜん違うー。
 
izumo063_0007a.jpg
 
なんだこの禄くん。超弱気!!超ヨワッキー!!
卒アルにあった気弱そうな印象そのままの人となりだったらしい禄くん。家の名がプレッシャーになって芝居も一皮剥けず、また学校にも馴染めなかったよう。
 
izumo063_0008b.jpg
 
兄さーん!!アンタかー!!アンタがこの弱気な禄くんをあのクローズみたいな学校に放り込んだのかー!!
どうやら新兄さん、禄くんのことは昔から気にかけていたようで、弱気な禄くんを心配し、獅子がわが子を谷に突き落とすかのように禄くんにあの中学にを勧めたようです。でも合うわけないよね!どう考えても逆効果よね!!
 
「自信がない」と呟く禄くんに、そこで新兄さん海外公演の話を。
海外の客は家柄も格も見ない。ただその舞台を純粋な目で見てくれる。
家の名前にプレッシャーを感じていた禄にとって、そのシバリから解放してくれることを期待しての海外公演への誘いだったようですが…。
 
izumo063_0008c.jpg
 
お前かー!!!お前が禄くんを灰皿テキーラにまで育てあげてしまった原因かー!!!
でも兄さん、禄くん今じゃ自信がつきすぎて変な方向に行っちゃってるのは知ってるのかにゃー。
自信って、海外のブランド物を放り投げて「拾え拾えー!!」することでは無いと思うんだけど、まあこれも一つの成長ではあろう。ぼくにはもうよくわからないよ!!
 
izumo063_0009a.jpg
 
とりあえず、禄くんにとっての大恩人らしいこの新兄さん。そりゃ頭も上がらんわけですな。
でもよかった。新兄さんはただ、弟弟子を心配する良き兄弟子だったのだ。
こうやって出雲を、喫茶店に連れてきたのも禄くんのことが心配できっと様子が聞きたかっただけなのだ。禄くんのことは「大切な」弟弟子だったのだ。
そう、面倒見のよい兄貴なのじゃよ…。
 
izumo063_0009b.jpg
 
面倒見がよいから、出雲の口についたあんみつにも気付くのじゃよ…。
 
izumo063_0009c.jpg
 
面倒見がよいから、口につけたあんみつをひょいパクするのも余裕じゃよ…。
 
新兄さんは面倒見のよい兄貴キャラ。あんみつだって奢ってくれる優しい歌舞伎の先輩なんじゃよ…。
もうまったく、みんながホモホモ言うから、私かんちがいしちゃったじゃない!
さっきの「あいつ、かわいいだろ?」発言も、元・兄弟子として後輩の面倒を見てきた新兄さんなりの気持ちなのであって、
 
izumo063_0009d.jpg
 
 
本物だ。
 
 
izumo063_0009e.jpg
 
逃げろ!!逃げろいっくん!地の果てまで!!!
 
izumo063_0009f.jpg
 
「アニキとして!」
 
アニキってそういう…!! あんみつってそういう…!!!
ダメだぁー!!!言い逃れできねぇー!!! 
新兄さん、まさかの4回目!!疑惑発言4回目!!! もう確定でいいよね、この人確定にしちゃおうよもう。
新兄さんは後輩が好き!! ああ、好きってそういう…。かわいいってそういう…。
ダメだ、疑惑の総合商社だ。
 
今週はここらへんの一連の流れで死ぬほど笑ったわけですが、それにしても身の危険を感じた瞬間に一目散に逃げるいっくんが相当必死で、腹筋が壊れるかと思った。いっくん、あんみつまで奢ってもらったのに、「この変態!!」と捨て台詞を吐いての逃亡である。
だが、やむを得ん!!!!
 
まあ、冷静になって考えてみると、たぶん新兄さんはちょっと感情が顔に出過ぎる人なだけかもしれん。
禄くんと接してるときの兄さんは、頼れるアニキ!って感じだし、壁を感じて行き詰っていた禄くんを海外公演に誘うとか、ちゃんとそれだけ人のことを見ているんだろう。
悪い人じゃないし、むしろいい人だし!! いいアニキだし!!
 
izumo063_0005a.jpg
 
でもちょっと顔がアウトなんだよ!!! 
新兄さんはもうちょっと、自分の表現方法に気をつけた方がいいと思うの。
かわいいだろ、とか発言自体は別にいいんだけど、顔を赤らめながらさくらんぼペロペロするのは、さすがに自覚したほうがいいと思うの…。
 
いやー、今週は死ぬほど笑った。
 
 
izumo063_0010a.jpg
 
何とか変態の魔の手から逃げおおせたらしいいっくん。
よかった…頼りがいのあるアニキに可愛い可愛いされるいっくんはいなかったんや…。
 
izumo063_0011a.jpg
 
新兄さんに連れだされたとはいえ、稽古を途中で抜けだしてしまったカタチの出雲。さっそく禄くんに見つかりお叱りを受けるでござるの巻。
っていうかそうか、あの後、いっくんマジで国立劇場から一目散に逃げたんだ、稽古場にも戻らずに…。
その時のいっくんの恐怖心を想像すると笑える心が痛みますね。そうかー、そんなに怖かったかー。
 
izumo063_0011b.jpg
 
学校では女形をやっていることを秘密にしているいっくん。
こりゃあいいわい、とばかりに早速クラスメイトのジャニーに暴露せんとする禄くんですが…。
 
izumo063_0012a.jpg
 
やだ…兄貴かっこいい…(キュン
ピンチに登場、菅原屋!!おお、なんかカッコイイぞこの菅原屋!!菅原屋なのに!?(ひどい)
バラしちゃだめーっ!!とばかりに禄にしがみつく出雲が、何というか可愛い以外に形容できないのであんまり緊迫感は無いですが、出雲のピンチにチーム梨園が立ち上がったぜ! 
菅原屋さんはこういう揉め事になると、とたんに頼もしくなるのが、さすがほぼ素の兄貴なだけはありますね。チンピラ!!
 
出雲の秘密をバラすようなら、お前の秘密だってバラしていいんだぜ…、と凄む梅樹。
オレのヒミツ…? と訝しがる禄くんですが…。
 
izumo063_0012b.jpg
 
超嫌がらせすぎる…。
止めなよ玄衛~。と笑顔でたしなめる紗英さまですが、まったく止める気ゼロなのが吹く。
っていうか玄衛さんおめんまで作ったのかよ!!嫌がらせする気まんまんですよね!!使う気まんまんですよねコレ!!! さすが四バカ、頼りになる。
 
izumo063_0014a.jpg
 
セレブっぽいのきた!
生徒会室を根城にしている、なんか「芸能科を仕切ってる」お人たちのこの黒幕的な感じ!! まだ名前も顔もわからないけどこれから敵になるのかにゃー。
「あのおチビさんには気をつけた方がいいね」と禄くんにアドバイスするセレブ長髪。
僕は歌舞伎役者じゃないからよくわかんないけど~、という発言をしていたけど、あれ?じゃあ梨園の関係者じゃないのか。どうも次の敵っぽい感じがぷんぷんするにはするんですが。
 
izumo063_0015a.jpg
 
渋谷は修羅の国。
禄くんが電話をかけた相手は、何やら絶賛ケンカ中のヤンキーですが、どうやらこいつらを使って出雲の妨害をすることに決めた様子。
「國崎出雲を明日の初日舞台に出させるな」という指令を下す禄くんですが、悪い顔すぎ吹いた。
 
昔↓
 
izumo063_0008a.jpg
 
今↓
 
izumo063_0017a.jpg
 
 
原因↓
 
izumo063_0005a.jpg 
 
やっぱコイツがいけないんだよ!!全部この兄さんがいけないんだよ!!!
 
  
izumo063_0018a.jpg
  
昔とは違う、昔とは! と言わんばかりの禄くんですが、そんなに昔の自分が嫌だったんじゃろうか。
鬼の面までバックにして凄む禄くんだが、もしかして何かトラウマでもあるのかいこの子は。
いいか、禄くん、新兄さんになにかされてたらちゃんと言うんだぞ。110番だぞ。
 
禄が電話をかけた先のヤンキーは、出雲の写メールを見て「女?」と勘違いですが、こりゃあ来週はどきどき展開じゃのう…。いっくんの拉致に成功出来た場合、十中八九、自分ならエロ展開を目論むのでなんてこった!いっくんの危険が危ない!!!
来週はデンジャラスな展開になりそうですね~。楽しみ!
 
Category | 國崎出雲の事情
   22:55 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
ここで予想外の事態が起きるとすれば出雲を新兄さんが助け
事情を知らない不良達は攻撃対象を彼に変える
禄は自分の行いで大事な人を危険な目に・・・
(実はこの変態が喧嘩超強かったらそれはそれで面白いですが)
  2011.04.20 Wed 23:02 [Edit]
 あり酸 [URL] #WzzJX4NY
新兄やんのいやらしい眉間の寄せ方はほんとにエロい。
ゲッサンで帽子ペロペロしてる人に匹敵するエロさだと思う。
昔読んだ金井たつおの漫画で目の前でさくらんぼを食べるのは
これからOK(いかがわしい意味で)というサインのようなこと言ってたのを思い出す。
しかもさくらんぼが2つだからなおさらエロイ。
ここまで婉曲で卑猥な表現は
昨今問題視される少女漫画でもないんじゃないカナ。
日本人に生まれてよかったわ。
通りすがりの者です  2011.04.21 Thu 01:25 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
すごい、これで4つ連続で出雲関連のエントリーだ!


あんたも、相当かわいいよな(おまえ、うまそうだな)、
なアニキの両目を両サイドから隠してみたら、
顔の中にもう一つ小さい顔があって笑った。

出雲襲撃命令がもう失敗フラグにしか聞こえない(主に玄衛さんのせいで)訳ですが、
それはそうと禄くん、やっと時差ボケ治ったんだね、よかったよかった。
  2011.04.21 Thu 12:14 [Edit]
  [URL] #H6RSI4P.
禄くんの
「何も出来なかったあの頃の俺とは違うんだよ…」
という台詞から、信頼してたアニキに自分のチェリーを舌でねぶられたけど何も抵抗できずにされるがままだった禄くんを妄想した(えっ

いやあ、久しぶりにガチな変態さんが来ましたね…

  2011.04.21 Thu 15:49 [Edit]
 kou [URL] #-
やだ…兄貴かっこいい…(キュン

そのままそっくりお返ししますwww
まじ兄貴カッコイイわw


玄衛は相変わらずの嫌がらせが…ww
腹いてぇっすww
人って変わりますね~(∀)
ってか変わりすぎだろ!Σ(゜д゜;)

絶対新兄さんの責任だよね笑
だってあんな顔でずっと禄のことみてたわけだからね笑
そりゃぁ性格ひねくれるわ~

来週ちょっと心配です(>_<)笑
ぼこぼこにはされないでしょうが…w
むしろ可愛さで相手をKOでしょうが…ww
  2011.04.21 Thu 15:57 [Edit]
 マリ [URL] #Nys.fzAc
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
本物だーーーーーーーー!!!!!!!!!
こえェーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

(さらに読み進める)
なーんだ、姐上より上ってぐらいか~(ほっ)
いや~さすがにマジじゃないよねっ!それだったらサンデーに載せられないもんねっ!!
(またさらに読み進める)
・・・・・

ホンモンだァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
コロコロすんなァーーーーーーーー!!!!!!!!

はァはァ・・・いや、騒ぎすぎてすんません。
でもね。本心なんだよ!!!

まず、落ち着いて、新さんから、抜けろ。↓はその他感想
○おっ!兄貴が先週に引き続き役に立ってる・・・じゃなくてかっこいい!!!目には目を、歯には歯を、チンピラにはチンピラを(笑)
○新さんのせいですず竹(漢字がない!)がかわいそうになったけど、歌舞伎で勝負つけろやァ!
・・・て、こんな事言ってる場合じゃねェ!姫がピンチすぎないか!?
こんな時こそチーム梨園だ!
・・・
でも、だれも死なないでよ・・・なんか死んじゃいそうな(又は歌舞伎続けられないくらい大ケガ)気がする・・・

サンデー編集部はよくこの内容を通したな(汗)
それで姫が「コイツの分まで歌舞伎を続ける」とか言ったりして  2011.04.21 Thu 17:16 [Edit]
 未来 [URL] #-
ーーーーーーーーーッ……!…さ、さくらんぼっ…。

落ち着いたら爆笑しまくった、そんでむせたww

ひらかわ先生ってスゴいなぁ、ひらかわ先生の担当編集者スゴいなぁ、サンデー編集部スゴいなぁ!!!!!

新兄さんはね、あんみつ注文したのもこれが目的だったんだw

きっとこの人KYだ絶対にw
来週どうなるかな。
ホントに禄くんはどこでとち狂ったか勘違い野郎になってしまったな…

あー笑った笑った!

さくらんぼ…さくらんぼ…  2011.04.21 Thu 20:01 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
チェリーを口で転がすなんて・・・イケナイ人だな、新兄さんは。
「あいつ、(みんなの前では横暴なのにオレの前では)かわいいだろ?」と言ってるように聞こえますが・・・実際のところ、無自覚な元凶なのか、現在の状況を把握してないのか、一体どっちなんでしょうね・・・?
全てわかっていて元凶だったら恐ろしいですが。

いやまあ、普通に考えれば、中学校で何かあったということでしょうけれども。
・・・何かって、まあ、その、中学時代は割と可愛い顔をしてますし、あの中学校はヤンキーの溜まり場ですし。・・・・・・。
やっぱり、奪われちゃったんでしょうかね、禄くん。
ほら、気弱な男ほど経験した後は変に強気になるという話があるじゃないですか。
レロレロレロレロレロレロレロレロ  2011.04.21 Thu 21:10 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ウホッ!いいアニキw

アニキの中ではただ後輩の面倒を見ていただけなのにみんなヒデーもんです
気弱なところ直そうとするのも、ホッペのあんみつをとってあげるのも、○ツにション○ンをさせようとするのだっていいアニキゆえですよ!
そんなアニキのお陰で『一皮むけた』(なんか括弧がついた?)禄くん
ミソまみれの「何もできなかったあの頃(初体験)」とは違うらしいので今度こそいっくんの危険が危ない!(かもしれません
今週見たくもじもじとトイレ我慢してるみたいな表情してたら襲われちゃうんだからね!!(アニキに
ところでこのサクランボをみてくれ こいつをどう思う?  2011.04.22 Fri 03:57 [Edit]
 わさざ [URL] #-
さくらんぼ、、、、、さっさくらんぼ、、、、


コロコロ
とか
あの顔

アカン
て。
  2011.04.22 Fri 17:56 [Edit]
 花菱 [URL] #-
っていうか兄さんの名前は結局なんなのでしょう…

最初のページのいっくん学ランver.に惚れました///
かわいい!!!
  2011.04.23 Sat 11:25 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
出雲にあんみつ奢ってあげたけど、ホモ疑わk……あーホモだったか((遠い目

兄さん、一回最初から人生やり直したほうがいいんじゃないでしょうかねぇ。
いっくん、お兄さんから逃げてぇぇぇぇぇwwwww

だっはーやっぱいいわ、チーム出雲がイケメンに見える、みんなイケメンにしか見えなくなってきたwww
それに比例して、禄くんが腹筋に悪いキャラになってき(ry

来週も(いろんな意味で)楽しみです(・ω・)
  2011.04.23 Sat 14:25 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>kivaxtutoさん
>(実はこの変態が喧嘩超強かったらそれはそれで面白いですが)
新兄さん、実はあの中学のOBだったりして(笑)

>あり酸さん
>ここまで婉曲で卑猥な表現は
婉曲であると同時にかなり直接的でもあり、かつその表情は完全無欠のアウトコースという凄まじいものでしたね(笑) あの兄さんはちょっとゴイスーすぎますw

>Bepさん
>それはそうと禄くん、やっと時差ボケ治ったんだね、よかったよかった。
そういえば今週は定番のボケが無かったですね~。追いつめられてるんですかね?w

>髭さん
>信頼してたアニキに自分のチェリーを舌でねぶられたけど何も抵抗できずにされるがままだった禄くんを妄想した(えっ
そうそう、あんみつのね!自分のあんみつのチェリーをひょいっと取られちゃったってことを言ってるんですよね! しかし、だとしたらそのあんみつは、一体何のあんみつなのでしょうか…。むぅ…ところてん…。

>kouさん
>だってあんな顔でずっと禄のことみてたわけだからね笑
あの顔で四六時中見守られてるのはキツいwww 新兄さんはアウトだなー、色々な意味で(笑)

>マリさん
>コロコロすんなァーーーーーーーー!!!!!!!!
本当に、本当に今週号だけはコンビニやら外やらで読まなくて良かったと思った日はありません(笑) マジで鼻水出ましたからねーw 笑いすぎてぽんぽん痛かったですw

>未来さん
>新兄さんはね、あんみつ注文したのもこれが目的だったんだw
何という深謀…!w さくらんぼコロコロは、もはや後輩へのセクハラにも等しい破壊力ですが、しかしあの顔はヤバスですね(笑) 今週号は全部兄さんが持ってったような気さえしますw

>訓練された変態さん
>レロレロレロレロレロレロレロレロ
花京院がおる(笑) 
気弱な男ほど~の話は知らんかったですが、訓変さんが言うなら信じましょう!w しかし変わりすぎですよね(笑)

>OREさん
>ところでこのサクランボをみてくれ こいつをどう思う?
すごく…大きいです…っておい!!おぉい!!! OREさんがー!!OREさんがコメント欄でセクハラしてくるー!!(笑) みんなヤマジュンワードに反応しすぎだと思うんですが、しかしそれもしょうがないほどの兄さんのアレっぷりだったので、まあしょうがないですね(笑) 新兄さんがいけない!!全部!!w

>わさざさん
>さくらんぼ、、、、、さっさくらんぼ、、、、
やっぱりあの破壊力は相当でしたねー。コメント欄でもおかしくなってる方がちらほらといて腹筋に悪いです(笑) みんな新兄さんにやられすぎだー!w

>花菱さん
>っていうか兄さんの名前は結局なんなのでしょう…
新、と書いて、あらた、と読むらしいですよ。学ランは確かに可愛いかったですね! バンカラっぽく決めてるのもまたw

>くっきーさん
>いっくん、お兄さんから逃げてぇぇぇぇぇwwwww
あの逃げっぷり、相当必死な感じがして読んでて吹きました。一目散に逃げてましたからねーいっくん(笑)
  2011.04.26 Tue 21:45 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/990-41da7fee
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
