QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ひらかわあや「國崎出雲の事情」第5巻感想 加速度的に破壊力を増していく主人公・出雲の可愛さと壊れていく僕たち

izumo_comic05_0001a.jpg
 
みんな落ち着くんだ。
まずは冷静になってカバー裏を確かめてみるんだ。
冷静さを失ったら負けてしまうんだ。Just be coolなんだ。
深呼吸したら、その一歩を踏み出すんだ。
大丈夫、ボクならやれる。
きっとマトモなレビューが書けるって、信じてる。
 
(以下ネタバレあり。注意)

izumo_comic_coverback_a.jpg

 
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!!
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!!
ごめんなさい!ごめんなさい!!!無理でした!!僕には無理でした!!
正常を保つには多大なる努力が必要で、真夏のマーメイドがカバー裏で夏を刺激してる時点で僕には無理でした!!
っていうか何だこれ!!何だこれぇぇぇええ!!
本編でやれなかったまさかの國崎三姉妹水着verという、ここはなんだヘブンか、という超弩級の読者サービス。サービスの域を超えて殺しにきてませんか。僕を、僕たちを殺しにきてませんか先生…。
 

izumo_comic_coverback2.jpg

 
だーかーらー!!!!いっくんぺろぺろいっくんぺろぺろとか社会的に死ぬ可能性だってあるっていっくんぺろぺろ!!!いっくんぺろぺろ!!!
あとくんかくんか!!水着姿のいっくんくんかくんか!!!
本編に続き2度目となるいっくん水着verがまたも俺を狂わせるでござる…。
具体的に言うと脇腹から肋骨にかけてぺろぺろしてえって言ってるのでござる!!!拙者のエッチな幕府が大名行列しちゃうって言ってるんでござるぅぅうううう!!!あとなんだそのふともも!!けしからんだろ!!!逮捕級だろ!タイホしちゃうぞぅぅぅう!!!(頭が悪い)。
いっくんは大変なものを盗んでいきました。俺たちの、心です! だってもう俺のポケットには大きすぎらぁだろ!!!!!いっくんはもう俺の部屋で恋の禁固刑な!!病める時も健やかなる時も、だかんな!!
おかしいよ…。もう全くもっておかしいよ…。こんなの、rabibtikeさん壊れちゃうに決まってるじゃない…。
 

izumo_comic_coverback4.jpg

 
それでも僕は前に進むんだ!!!そしてお姉ちゃんにサンオイルを塗らなければいけないんだ!!!うなじから背中にかけてサンオイルを塗るんだ!!!塗り塗りするんだ! 俺がサンオイルなんだ!!この現実という厳しい世界の中で光を探さなければ生きていけないんだ!!だから!だからサンオイル!!
っていうか加賀斗お姉ちゃんの水着verだと!!??お姉ちゃんの水着が水際で夏の妖精だと!!!??
むぅ…ビーチハットにパレオ着用で…これは…すごくお姉ちゃん…。
何てこった、水着回はもう作中の次の夏まで待たなければ見れないのかにゃぁ…加賀斗の水着、見たいにゃあ・・・、なんて寂しく呟いていたあの日の僕が親指立てて超イイ顔。かーわーいーいーでーすー!!!(逆ギレ)
大きい犬とか連れて波打ち際を散歩する姿がすごく似合いそうなお姉ちゃんですが、もう可愛すぎて死ぬね!!俺がね!!!
 

izumo_comic_coverback3.jpg

  
そして犯罪です!!!犯罪の香りがします!!具体的に言うとスク水着用で無邪気な笑顔を浮かべるルイ君を見つめる僕たちから犯罪の香りがします!!っていうかなんだそのスク水はぁぁぁああ!!!!!
もうルイくんったら泥棒したね!!俺のハートを泥棒したね!!!さっそく身体検査だ!!スク水!!スク水!!
いや待って欲しい。かのドストエフスキーはこの世界で厳しい生を送る人々の姿を見つめ、その信仰と苛烈な魂を筆に託した。僕たちは、可愛さが罪であるなら神への祈りに似た罰をもって回帰への道をしめさなければいけないことを学んだはずだ。したがってその可愛さをもってビーチにLO世界を発現させたルイくんがいけないのであってつまりルイくんペロペロ!!ペロリーヌペロチェフスキー!!!
そうか、僕たちは悪くないんだ…。ルイくんの可愛さがいけないんだ…。
だから身体検査した!!俺は身体検査したぞ!!!!ルイくんのスク水を身体検査したぞー!!!
ルイくんのスク水…すべすべして気持ちがいいにゃあ…。(焦点のあってない目で)
 
 
まさか…まさかいっくんだけでなく加賀斗お姉ちゃんとルイくんの水着姿まで見れるとは…。というか國崎屋三姉妹の威力はここまでだというのか…。
 
というわけで皆様お元気でしょうか。僕は元気です。
おちんこでたりするけれど、わたしは元気です。
よし、もうダメだ。
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
というわけで『國崎出雲の事情』第5巻!
個人的にこの巻は、色々見せ場が多くて神巻だと思うんですが何といってもデカいのは例の水着回でしょうか。
「夏になったら水着回、やるのかなぁ~(笑)」なんて冗談交じりに書いたこともあったんですが、まさか実際やられたらあんなに興奮するとは思ってなかったよ!!!(患者)
いやー、だっていっくんが水着着るんだぜ! へそとか肋骨とかふとももとかまる見えなんだぜー。そりゃ興奮するよね!大興奮だよね!!誰だってそーなる。俺だってそーなる。(断定)
初めて出雲の水着をサンデーで読んだとき、心が軽くなったように感じたのを今でも覚えてます。
そのとき、僕は初めて神様に願ったんだ。「神様、どうかお願いです。僕にいっくんの着用済み水着をください」って…。
 
よし、これ以上書いてるともうみんながドン引きしそうな気がするので(手遅れである)そろそろ本編のレビューに行きますね。
  
 
 
◆ あざみんはドSどえすーの斬歌舞伎編
 

izumo_comic05_0009a.jpg

 
國崎出雲最長エピソードとなる斬歌舞伎編!
前巻からの続きから始まる第5巻ですが、後半となるこの巻ではあれだけ自覚なきサディスティックを溢れさせていたあざみんが、徐々に追い詰められ調子を狂わしていくのがドキドキしました。
 
古典歌舞伎をヘイトするあざみんの、その背景にあるのは自分を認めてくれなかった師匠への恨みがあったわけですが、まあ言ってみれば愛情の裏返しだったわけですね。反抗期かーい!
 

izumo_comic05_0010a.jpg

 
いくらいじめてもへこたれない出雲の姿に、ぐぬぅぅ~となってしまうあざみんで、後半になると直接手を出したりしてもうかなり追いつめられてたけど、いっくんの「自分の芸をお客さんに観てもらうのは嬉しい」という言葉に激しく揺さぶられたりして。
しかし改めて読み返してみると、こりゃ、あざみん殆ど自滅してますね。
劣悪な環境においていびりたおしてやるー! → 全然ダメージ受けてないよ…。
掃除とか命令していやらがせだー!! → 自分の秘密を知られちゃったよ…。
もう何がなんだか分かんなくなって池に落としてやったぜ! → おあいこされちゃった…。
という、いっくん防御力たけーな展開であざみんの顔は曇るばかり。がんばって!あざみん!!
 
いっくんの台詞でもあったけど、「お客さんに観てもらうのが嬉しい」というのが行動原理にある出雲は、歌舞伎をやることにたいしてブレがない。
だからポジティブだし、「自分のやることをやっていれば、きっとわかってもらえる」と信じてる。
それが本番舞台の、あのブーイングにも負けない力になったし、そしてあざみんから本音を引き出すことにも繋がったんだろうなー。いっくん…可愛いだけじゃなくってよ!!(それは最初からです!)
 

izumo_comic05_0008a.jpg

 
本エピソードにおいて悪~い顔をしこたま見せてくれたあざみんですが、最後は師匠とも和解できて清々しい顔。
「キミ達と今度は違う形で舞台に立ちたい」と話すあざみん、過去の呪縛から放たれてきっとこれから役者として大きく成長することだろう。あざみんの最後の、抜けるような空を背景にしたコマが、終わったなーと言う感じで爽やかですねー。
 
ところで今回読み返してみて気になった所。
いくら苛めてもへこたれない出雲たちを見て、「今までの御曹司は、ここでの生活に完全に参ってたのに…」とあざみんが感想を述べるシーンですが…。
 

izumo_comic05_0006a.jpg

 
このやられてる風の御曹司、今サンデーで進行中のエピソードに出てくるあの灰皿テキーラにそっくりな気がするんですけど…。
まさか…ね…。
 
 
 
◆ ドキッ!メイドだらけのサマービーチ! ポロリがあったら危険すぎるヨ!編
 

izumo_comic05_0011a.jpg

 
かわいい動物を見ると人は心を和ませるが、かわいい出雲を見ると俺はおちんちんをイライラさせるという。
不思議だ!!!(本当に不思議そうな顔で)
 
というわけで水着回だオラッ!!!いっくんの水着をペローンして俺もポローンしちゃった回だオラッ!!!もうね、許されざるよ。いっくんのエロさは人を狂わせるよ、でござるの巻。
もうねー、この時rabitbikeさんがどんだけ嬉しかったかわかるかい? そうだろう、そうだろう、みんなの気持ちがよくわかる。僕たちは今ひとつになったんだ!(焦点の合ってない目で)
 

izumo_comic05_0015a.jpg

 
とりあえず感想とかはおいといて、いっくんのどこがエロスかという話をしますが(まだ終わってねえのかよ!!)、特にこの回ではメイドverは出るわ水着verは出るわの大盤振る舞いで死ぬかと思った回でした。
 

izumo_comic05_0013a.jpg

 
へそとかね…腰とかね…ふくらはぎとかね…。
というかへそが見えてるって相当のエロスポイントだと思うんですワタシ。
もうここではいっくん、女物の水着着てるー!!わーいわーい!なんて話はしないでござる。だっていっくんが水着着るってなったらそりゃあ女物だろうさ!!当たり前よ!! rabitbikeさん、もはや何がおかしくて何がおかしくないのかわからなくなってます。
そりゃまあ、いっくんの水着回と知って乳首券を期待した瞬間もあったにはあったですが、そんなエッチなの、サンデーに載せられるわけないじゃない!!考えて見れば当たり前じゃない!!ヤッパリネー。
rabitbikeさん、もはや何をのたまってるか把握できぬ。
 
しかもいっくん、水着を着るのに更衣室が使えないので男子トイレで着替えるという荒業まで披露。
松樹、これにはさすがに目をそらす。
 

izumo_comic05_0011b.jpg

 
死ぬほど笑った。
もう!松樹さんのウソ800!見たかったくせに!!見たかったくせにー!!
しかし男子トイレで着替える出雲って、その最中に誰か入ってきたら確実に18禁展開だったな…と考える僕はエロゲのやりすぎでしょうか。でもヤバいよね、そのシチュ。
うむ!おにんにんがイライラしてきたよ!!(またか)
 

izumo_comic05_0012a.jpg

 
杏李ちゃんもエロいぞ!!
いっくんのスレンダー体型とは違い(ごめんでござる)、ボンキュッボンの杏李ちゃんが正統派エロスすぎてもう俺どうしたらいいかわかんなくなってきたよ!しかも百合展開だし!!いっくんの唇にイケない気持ちになっちゃう杏李ちゃんだし!!!きゃあああああ!ご褒美です!!ご褒美です!!!
 
それにしても、杏李のナイスバデーを見て「いいなー」と呟くいっくんですが、もしかして羨ましいのだろうかこの子は。
出雲、確実に加賀斗お姉ちゃんからの影響が侵食してきてる感じがします。
 
あと松樹さんはこのエピソードで許されざることをしました。
 

izumo_comic05_0014a.jpg

 
・・・よし、ゴルゴ13に依頼だ(チャキ)。
 
 
 
◆ ドキドキパニック!クラスメイトに正体がバレちゃう編
 

izumo_comic05_0016a.jpg

 
クラスメイトのジャニーズが舞台を観に来てさあ大変、女形やってるのがバレちゃうよぅ!!なエピソードですがこれは加賀斗お姉ちゃんが全部持ってったー!!!
やべー、加賀斗お姉ちゃんマジかっけー。
 
加賀斗の舞台、ってちょくちょく話には登場するんですが、しかしどれもこれも加賀斗姐さんがいい女すぎて生きるのが辛くなってしまう今日この頃。みなさん元気ですか、僕は加賀斗お姉ちゃんの花魁衣装の中に潜り込むことだけを考えて生きてます。
 

izumo_comic05_0017a.jpg

 
そのあまりのかっこ良さは、改めて出雲に「女形としての目標」を鮮烈に印象づけて、こりゃあ加賀斗お姉ちゃんは本当にいい先輩、姉弟子ですね!(姉です、そう姉です)
考えてみると、第1巻で、ナンパ男に絡まれた出雲を助けたのが、女形verの加賀斗なわけでそのあまりのかっこよさにいっくんはポーッとなってましたがやっぱり出雲の中で加賀斗の存在はでかいんだろうなあ。
國崎屋は他に女形もいないみたいだし、修行の際は加賀斗に稽古をつけられるわけですがそんな厳しくも優しい姉弟子に教えられていっくんも日々成長しているのでしょうね。
まあ、たまに一晩中寝ずに稽古やって、加賀斗お姉ちゃん何故かツヤツヤになってたりするけどな!!ガハハ!!
 
いつかいっくんと加賀斗お姉ちゃんの共演とかも見てみたいですねー。
 
 
 
◆ かわいいあの子はパオーンオパオーン!(ご褒美です) 志賀塁くん登場編
 

izumo_comic05_0027a.jpg

 
おっしゃあああああああ!!!!!ルイくんじゃあああああああああ!!!
登場して即、俺のハートを盗んでいったルイくんじゃあああああああああ!!イケない子!イケない子ですねこの子は!!!イヤッホーイ!!!!
 

izumo_comic05_0019a.jpg

 
出雲読者にロリ属性を植えつけんと、ひらかわ先生が放った最強の刺客こと押しかけ中学生弟子のルイくん。
突然、出雲のもとに現れて弟子入りを志願するルイくんですが、見た目は完璧に女の子で、開口一番「好きです!」だったものですからいっくんも始めは女の子と勘違いしていたみたい。そしてrabitbikeさんも勘違いしてました。
だってこんなに可愛いんだもん。だってこんなにおかっぱなんだもん。だってこんなに路地裏に連れ込みたくなる子なんだもん。
だが男だ。
 

izumo_comic05_0022a.jpg

 
ぱおーんでござる。
でもその時rabitbikeさんはこう思いました。
 
 
これはこれでって。
 

izumo_comic05_0020a.jpg

 
押しかけ弟子って、押しかけ妻みたいでロマンがあるですにゃー。
ルイくん、俺のとこにもおしかけてこないかにゃー。 あ!そしたら押しかけ妻&幼妻!&ママは15才!のコンボ成立じゃん!!最強じゃん!じゃんじゃん!!!(rabitbikeさんはこのところ、お仕事の疲れで少しおかしくなってるようです)
 

izumo_comic05_0028a.jpg

 
アグレッシブに攻めてくる中学生メイド…いいよね…。
 

izumo_comic05_0025a.jpg

 
アグレッシブに攻めてくる押しかけ弟子…いいよね…。
風呂場でダブルでキャッキャウフフで破壊力倍増だー!!! 被害程度は可愛すぎて俺死亡。
 

izumo_comic05_0025b.jpg

 
お姉ちゃんが何かおかしいこと言ってるような気もするんですけど、でもおかしいことは言ってないよ!!!年頃の子が裸でうろついちゃダメ!!若い男の弟子だっているんだから!!!(rabitbikeさんはこのところ以下略)
 

izumo_comic05_0035a.jpg

 
出雲の出した弟子試験。それは役者としての心構えを問う舞台でもあったわけですが、拙いながらも懸命にお客さんを楽しませようとするルイくんの姿がいじらしくていじらしくてもう…!!!!
すべて終わった後、拍手をもらうルイくんの笑顔が可愛すぎて憤死。これで中学生だっていうんだからもう天使だろ。
 
ルイくんはおうちが貧乏なため、中学を出てからすぐ働ける場所として歌舞伎役者を志望しましたが、出雲や國崎屋でのふれあいを通して、「一生かかってもやってみたい仕事」と出会えた、と電話で母に話す姿が印象的でした。
いい子!この子いい子!!
國崎屋三姉妹の末っ子爆誕というわけですが、カバー裏で水着verまで披露してくれてこれからの活躍にますます期待できますね!!よーし、次はネコ耳メイドスク水だー!!!!ぐへへー!!!!
 
それにしても、あのポッキーゲーム、できれば俺が替わりたい。
自分なら!自分なら最後までイキます!!離しません!繋いだ手、絶対に離しません!!
 
 
 
◆ 粂寺先生に食べられちゃうぅぅぅうう!!!性的な意味で!!! 学力&歌舞伎テスト編
 

izumo_comic05_0036a.jpg

 
これをサンデーに載せる、という恐ろしい判断をした編集がいるんだ。
國崎出雲の担当編集らしいんだ。
 

izumo_comic05_0037a.jpg

 
というわけで5巻最後は次巻に続く学力試験&名題試験編!
梨園チーム勢揃いで、いっくんをフォローすべくテスト勉強に歌舞伎の稽古にと八面六臂ですが、その中にあって紗英さまだけが甘酸っぱいイベントをゲットするという驚愕の展開でした。
歌舞伎のテストに受からなければヤクザの情婦にされてしまうらしい(という梨園チームの妄想らしい)ですが、しかし学力テストの方は失敗すると、あの肉食系猛禽類女子の粂寺先生に(性的な意味で)食べられるという現実的な恐怖もあったりして、というかそっちが一番こわいよね!! こわいなあ!皐ちゃんならやりかねん、というか絶対やるからこわいなあ!!ああ!怖い怖い!!!まんじゅう怖い!!!
 
気になるエピソードの続きは6巻に続くわけですが、今から言っておくと大体みんなが幸せになれる結末になるので安心してください。ん?その幸せの中に、いっくんは入ってるかって? 
…イエーイ!!!単行本派の人は6巻をお楽しみにー!!!
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
 
というわけで第5巻感想でしたー。
頑張って普通のレビューにしようと思ったけど無理だったよ…。
 
◆ みんな大好きカバー裏
 

izumo_comic05_0002a.jpg

 
単行本表紙はまさかの紗英さまとのコンビ表紙で、4巻が加賀斗のコンビ表紙ということを考えると、これから出雲+誰かの表紙になっていくんですかねー。となると順番的に次は玄衛さんか、あるいは菅原兄弟だろうか。
 
しかし表紙の紗英…、本編でもそうでしたがもはや王子である。
花魁姿のいっくんに和服の紗英が後ろから抱きすくめるという、危険100%の表紙となっておりますが、何が危険ってたぶんこの後にあるであろう展開が危険ですね。ぜったいぶっとばされる。
 

izumo_comic05_0003a.jpg

 
と思ってカバーめくったら予想通りすぎて笑い死んだ。
こう来るかー!!!カバーをめくって見事な壁めりこみオチ。さすがや…さすが紗英さまや…。
 

izumo_comic05_0004a.jpg

 
カバー裏のもう片方は、恒例の4コマと、あと出雲・加賀斗・柚葉のパーソナルデータが!!!
なんてこった、いっくんの身長は158cmだというのか…。これは…ちっさくて可愛い…。
データ的にももはや小動物可愛さを抑えきれないいっくんに、もう俺だってリビドーが抑えきれないんだよ!!!158cmってrabitbikeさんの胸元あたりじゃない!!可愛いじゃない!!!!
  
さらに驚くべきことに、加賀斗お姉ちゃんは165cmだという…。
イエーイ!!!オレ、加賀斗お姉ちゃんより背ェ高いー!!よくやったオレ!!これで加賀斗お姉ちゃんと並んで街を歩いたら即カップル的行為!!! 即恋人つなぎ!!!
地味に興奮するrabitbikeさんである。
 

izumo_comic05_0004b.jpg

 
あと、本編ではほとんど出番が無かった柚葉さんですが、カバー裏には登場したよ!!だから大丈夫!大丈夫だよ!!!(何が大丈夫なんだ)
柚葉さんの誕生日は4/16ということで、おお、出雲より半年早生まれなんですねー。
というか先週の土曜が柚葉さんの誕生日だったのかー。
こういうデータって見てると楽しいですねー。
 
 
 
◆ おまけ劇場 『國崎出雲の舞台裏』
 

izumo_comic05_0038a.jpg

 
5巻には描きおろしおまけマンガもついてますぞー!!!
ひらかわ先生、超仕事してる…。ファンとしては嬉しい限りですがお体の方は大丈夫なんでしょうか。週刊連載に加えてペーパーやらカバー裏作業やら、そんでおまけマンガまで描いてるんだもんなあ、すげー。
 
内容は、、加賀斗と紗英さまの絡みという本編では珍しいモノ。
元々、出雲が来て紗英さまが國崎屋にちょくちょくお邪魔しにくるようになる前から互いのことは知っていた風ですが、本編だとあんまり絡むことないからなー。
時系列的に、5巻最後の学力テスト編であった一幕っぽいですが、出雲のためにコーヒーを淹れてあげようとキッチンを借りる紗英さまのもとに加賀斗がやってきて…。
 

izumo_comic05_0038b.jpg

 
お姉ちゃんはねー。可愛い妹のことは何でも知ってるのー。お姉ちゃんだもんねー。
加賀斗の保護者力は異常。コーヒー、あんまり濃くしすぎるとお腹壊しちゃうから、と言いながら出雲用マグカップを差し出す加賀斗お姉ちゃんにお姉ちゃんの何たるかを目撃である。
さっきからお姉ちゃんって何回言ってんだオレ。
 

izumo_comic05_0039a.jpg

 
すれ違う二人である。
紗英さまはアレかー!? 出雲絡みだと何でも敵に見えるというのかー!!
だが目の前のお姉ちゃんは確かに強敵でござる。なんてったってエピソードの開始ごとに姉妹のコミュニケーション(と言う名のエロイベント)を欠かさない姉弟子ですからね。こりゃゴイスーですわ。
 

izumo_comic05_0039b.jpg

 
紗英さまも野生の本能で嗅ぎつけたか、この強敵の懐に飛び込んで核心的な質問を!!
どういう関係なんだ!!!どういう関係だというんだ!!!
読者的には姉妹だ!!!!
 

izumo_comic05_0040a.jpg

 
どこまでもすれ違う二人である。
兄弟子だけど(姉弟子じゃなくて?)、もう今は家族みたいなものかなあ、と答える加賀斗お姉ちゃんですが、その後に続いたヒトコトがよくなかった。
「最近すごく(女形の)腰つきがよくなってさ」
 

izumo_comic05_0040b.jpg

 
胸騒ぎの腰つき。
まあ似た様なことは毎エピソードごとにやってるんですけどね!!回を重ねるごとに過激になってくやつ!!ガハハ!!
泣いてキッチンを後にする紗英さまだが、しかしこれで紗英さま的にまたライバルが増えたことであろう。
 
さらに6巻は紗英さまを絶望のズンドコに落とすラッキースケベのフラグメイカーまでやって来るからな~。
あれ、マジで凹んでたよね紗英さま。
単行本派の人は期待してて損はないッス! 抱腹絶倒でした。まったくあの関西弁は!関西弁はよぉ!!
6巻もぉ~!楽しみですね!!

 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:16 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

いやいや、いやいやいやいやいやいや……
ちょっと落ち着きましょうよ。
そりゃぁ、いっくんの豊かな表情に華奢な体、やわらかな唇なんて思わず(禁則事項です☆)したくなるくらいですし、
ルイくんのあの笑顔やスク水に隠れるパオーンにSな部分を(禁則事項です☆)なんてことして逆に(禁則事項です☆)しちゃったりしたいし、
お姉ちゃんに至っては本気の歌舞伎姿はみてるだけで拝みたくなって夏の令嬢姿なんて思わず(禁則事項です☆)で(禁則事項です☆)ながら(禁則事項です☆)になっちゃうくらい素敵でしたけども、人間落ち着きが肝心です

落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…
1…3…5…7…9………
×「俺がサンオイル」⇒〇「俺のサンオイル」  2011.04.20 Wed 03:49 [Edit]
 マリ [URL] #Al9smp.U
5巻を買って帰ってきたとき、ポストを開けると、凶悪で可憐な天使がオレを待っていた・・・
姫のストラップ、来ました!!!確かに実物の方が可愛い♪
大切にしたいからまだ、ぷちぷちの中から出せないでいます(笑)
ただねェ・・・rabitbikeさんの『8体』を見ると、やっぱり2つ応募しとけばよかったと、けっこう後悔していました(泣)
~~~
41幕・姫を暖めたくて自然発火して焼死
44幕・姐上が可憐で美麗で妖艶すぎて、呼吸するのも忘れ窒息死
43幕・姫の水着に興奮しまくり溺れて水死
おまけ・紗英さまの想像の姐上がかっこよすぎて、自爆

等など…姫と姐上に殺されまくり、姫に20回姐上に10回オレは、殺された(笑)(自爆と悩殺が多い)
何回死なす気だ!!!!!!!!!
~~~

そいえば。帯に『ぱふ「読者が選んだまんがベストテン」で新人賞第一位獲得!!!』て書いてあり、「やっぱりね!」なんて思ってたりしてたりしてました(笑)

5巻ではまったトコ↓
・目次の前のページに描いてある、お岩さんの姫にどはまりした(笑)髪がふわふわと舞い上がってる(?)のが凄く可愛かったです♪
・姫の身長は158cm!!!オレより低い!(オレは160ぐらい。あんま変わらないか(笑))カワイイ~♪ちっちゃ~い♪イジメた~い♪
自己が「オレ」でも気にしないでください♪ちなみに『姐上』は加賀斗なのです。
こんなに姐上プッシュなら表紙 姐上でいいじゃん!  2011.04.20 Wed 08:02 [Edit]
 kou [URL] #-
ひらかわ先生のすごさに
天晴でございます…笑

まさか堂々と水着姿とはねぇ…
しかもスク水って!おいぃ!!一番ときめくじゃねぇか!!

そして加賀斗姉ちゃんの夏場の浜辺感が良かったwwww

今回はきゅんきゅんくるシーン(?)ばっかりだな~
  2011.04.20 Wed 16:14 [Edit]
 未来 [URL] #-
キターーーーーーーーー !!!!!!!!
水着…! 三姉妹の水着姿破壊力高過ぎ…!
いっくんは相変わらず可愛いし。
加賀斗さんありがとうございます!!本当にありがとうございます!!この言葉に尽きる…!
お嬢様って感じだね~うん、うん(ニヤケが止まらん)

ルイくん…!君が一番攻撃力高かったかもしれない…。スク水ってどこまでサービス精神旺盛!?
いや嬉しいけどね、メッチャ楽しいですけどね!?

…はぁ、本当にしょっぱなから色々キツイわぁww
ストーリーも面白かったし、満足満腹です。

ゲフンゲフン(ヤメロw)

いっくんって158?だったんだ!そりゃ女の子に間違われるな…。
いっくん成長期だろうけどそんなに身長伸びなくていいからね、君はそのままのサイズで色々と充分だよww

加賀斗さんは10/30生まれだっけ?てことはさそり座だな。魔性なお姉ちゃんぽいな
ひらかわ先生に感謝!!!  2011.04.20 Wed 17:29 [Edit]
 花菱 [URL] #-
5巻私も買いました!!

ゲーマーズで買ったんですが梅樹がかわいすぎてハナヂでるかと思いました…^^;

出雲が158ということは私よりも低い!
まじで女の子(いや、男の娘だけど←)ですね!!!

おまけ漫画のさえサマの想像がやばくてフきましたw
動いてみなよって…!動いてみなよって…!(←あえて2回言う)

友達がアニメイトで買ったんですがそちらの加賀斗お姉ちゃんといっくんも可愛かったです///

加賀斗お姉ちゃんの美麗さには惚れますね、私女だけど。
ん?いや私女だからいいのかな?
アレ?
  2011.04.20 Wed 21:10 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
加賀斗お姉ちゃんは紗英様や梅兄と同い年だったんですね
高校には藤次郎ちゃんと同じく通ってないのかなぁ~
制服姿マジで見たいのに

おねーちゃん17歳、いっくん16歳、ルイ君15歳と
三姉妹はバランスの良い年齢差だ
  2011.04.20 Wed 21:45 [Edit]
 止まれない男 [URL] #-
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ シコシコ(ry



ふう、もう一冊単行本買わなきゃいけない、
汚してしまった…


ちょっとやばい  2011.04.20 Wed 22:07 [Edit]
 通りすがりの次郎左衛門 [URL] #-
5巻の表紙だが・・・
何も知らない人がこの表紙だけを見たら、
絶対紗英様といっくんの恋愛少女マンガにしか見えん(笑)

ちなみに自分は密林で予約しているが、まだ届いてないorz
早く三姉妹の水着見たいのう・・・
  2011.04.20 Wed 22:07 [Edit]
 月華 [URL] #-
こちら田舎なんで、まだ手に入れてないですが…皆さんの反応が凄いです。よって楽しみです。

OREさん落ち着いて下さい、素数じゃなくて奇数を数えてますよ~
  2011.04.20 Wed 22:17 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


…と、思わずOREさんの書き込みを真似してしまうほど(OREさんすいません)、カバー裏に驚きました。
おかしい。“彼ら”は全員男だと知っているのに、そうは思えなくなってきました。
…いや、“彼女だち”が男…いや、“彼ら”が女性なのか…?

…分からない、私には分からない(笑)何書き込んでるかも分からなくなってきたので、この辺で失礼します。意味不明ですみませんでした。
メッセージカードは無事に手に入れました。  2011.04.20 Wed 23:26 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
ヒィッ!rabitbikeさんが狂っt・・・・・・、いつものことか(´・ω・)

それにしても出雲可愛い。

>俺がサンオイルなんだ!!
じゃあ僕は海水だ!!
  2011.04.21 Thu 01:38 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
興奮しすぎて各話感想へのリンクを張り忘れているrabitbikeさんがかわいい。
そういえば水着回は、なんか感想が仕切りなおしになった回でしたっけ……。
出雲の体液(の混ざった海水)を顔射されてしまった杏李ちゃんの運命やいかに…。

それと、裏表紙4コマの粂寺先生がいい仕事してて笑った。
  2011.04.21 Thu 11:47 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
rabitbikeさんが、いつもにも増して壊れておられる・・・。
しかし私も似たようなものですから、人のことは言えないですよね。

>カバー裏(または國崎屋のプライベートビーチ)
夏ダ。ハァハァ。水着ダ。ハァハァ。國崎屋ダ。ウヘヘヘヘ。
サンオイルと海水の枠を取られてしまったので、私は日光になります。
あ、何ということでしょう、三姉妹の柔肌が次々とサンオイルでガードされていくではありませんか。これでは日光の入る隙間は・・・・・・あった。それは、大きな大きな瞳です。今から3人の中へ入ります。秒速30万キロで。しゅわっち!
(本当は水着そのものになりたいのですが、そうなると誰の水着になるかという重大問題が絡んでくるので、いっそのこと日光になりました。)
PS:「おちんこでる」で、某少女漫画の誤植を即座に思い出した私は反省すべき。

>斬歌舞伎編
ほんとや・・・似てはる・・・。これが禄だとすれば、薊にボロボロにされて性格が歪んだということなんでしょうか?
しかし薊にボロボロにされた役者たちは歌舞伎そのものを辞めていったということらしいので、やはり別人・・・でしょうか?
・・・あ、違いますよ。ボロボロにされるって、別に、○されるとか、そういう意味ではなく・・・・・・いくら斬歌舞伎の稽古場が乱れてるといっても、ねえ?
PS:中学時代の禄なら女装も似合うかもしれませんね。

>本編のサマービーチ
ペロペロするなら、どこがいいか。
肩か。NO!NO!NO!
へそか。NO!NO!NO!
鎖骨か。NO!NO!NO!
腋か。NO!NO!NO!
顔か。NO!NO!NO!
それとも秘密の花園か。NO!NO!NO!
も、もしかして全部ですかあああああ!?
YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
PS:さあ・・・次は人工呼吸だ・・・!

>僕は加賀斗お姉ちゃんの花魁衣装の中に潜り込むことだけを考えて生きてます。
たった今、ナイスアイデアを思いつきました。聞いてください。
まず、読者から30人ほどを集めて、ネズミくらいの大きさまで縮小します。
加賀斗の衣装の中に潜り込みます。
○○○○したり○○○ったりします。
必死に耐えて演技を続ける加賀斗ねえさん。
傍目からは何事も無いようにしか見えない。
そして舞台を降りた瞬間に力尽きて汗だくで乱れ(検閲)

>志賀塁くん登場編
私まだ、あのときノーパンだったかどうかが気になっているんですよね・・・。
だってパンツ履いてたら、パオーン表現でなくモッコリ表現になりますよね。
裸で廊下を走っているあたり、ノーパンに抵抗は無いと見た。
・・・待てよ、となると着物の下も?
ほら、和服は下着つけないのが普通という話ですし。
まさかメイド服のときも?
加賀斗ねえさんのおさがりを着てるときも?
わー、どうしよう! 凄く興奮してきた!

>テスト編(前編)
衝撃的だった妄想キスシーン。しかし、あの土下座を見た後だと、ごく自然なシーンに見えてくる私がいる。
そのくらい感動しました、あの土下座には。
だって土下座ですよ? 土下座!(落ち着け)

>描きおろし
ああ家族って、明るい家族計画という・・・。
威嚇する加賀斗も何かイイ・・・。



では、徹夜明けなので、そろそろ寝ます。
長々と失礼しました。
(カバーをめくって)短え夢だったな、紗英!  2011.04.21 Thu 11:51 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
5巻、まだ買ってないんですよ。
今度でいいかなーとか呑気なこと思っていた私がバカでした、一回死んできますw

カバーですら、私の一番好きなカップリングの上に、中身が、ね、はい。
一回出血多量で死んでこようと思います。(鼻血的な何かw)

出雲のおなかのトーンがエロい
出雲のおなかのトーンになりたい((切実
てか三姉妹本当に(ry
一回死んで来ようと(ry

「神様、どうかお願いです。僕にいっくんの着用済み水着をください」
rabitbikeさん、私は引きませんよ、
………むしろ激しく同意です(`・ω´・)b

うああ、私いっくんより背小さい
てことは並んで歩けないorz
お姉ちゃんが意外と背高いんですね、萌えました←

紗英くんとお姉ちゃんの絡み、今まで見たかったんです!!!
紗英くんにとってはみんなライバルなんですねww

いつものごとくアニメイト限定版、出雲とお姉ちゃんのを、今すぐに買ってこようと思います(´艸`*)
  2011.04.23 Sat 14:57 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>( ゚д゚) ・・・
リサリサ先生…タバコが逆だぜ…!w OREさんも思わず(禁則事項)連発の興奮具合ということで、やはり5巻の破壊力は凄まじかったのだなあ、と確信(笑) でも國崎屋三姉妹が条例違反すぎるのがよくないのであって、僕たちは全く悪くないですよね!全部、真夏の太陽がいけないんだ!ですよね!ね!OREさん!!w

>マリさん
>そいえば。帯に『ぱふ「読者が選んだまんがベストテン」で新人賞第一位獲得!!!』て書いてあり、「やっぱりね!」なんて思ってたりしてたりしてました(笑)
あれはびっくりしましたねー。マジか!と思って調べてみたら本当に新人賞1位獲得していたという…。ぱふ読者には出雲ファンが多いのでしょうか?

>kouさん
>しかもスク水って!おいぃ!!一番ときめくじゃねぇか!!
正直、初めて見たときメガネ割れるかと思ったです(笑) スク水かー!そう来るかー!みたいなw ちょっとあれは凄すぎでしたねー(笑)ヤバス!!w

>未来さん
>いっくんって158?だったんだ!そりゃ女の子に間違われるな…。
高校1年生で158cmはたしかにちみっこい…(笑) しかしそのちみっこささえ可愛さに変換してしまうという悪魔のトラップですよ…おお、恐ろしい…なんて恐ろしいんだ…!(笑)

>花菱さん
>アレ?
基本的に出雲を読んだ読者は混乱した後に「でも可愛いからいいや!」ってなるプロセスを経るように感じます(笑) まあ、可愛いものに男も女も関係ないっすね!正義!!w

>kivaxtutoさん
>制服姿マジで見たいのに
セーラー服…ですと…!(当然のようにそちらを連想する自分w)

>止まれない男さん
>汚してしまった…
そうそう!読み過ぎて手垢がね!手垢がついちゃったからね! あるいはカバーがね!カバーが擦り切れちゃったからね!そうですよね!(笑)

>通りすがりの次郎左衛門さん
>ちなみに自分は密林で予約しているが、まだ届いてないorz
次郎左衛門さんのとこにはもう届いたでしょうか。今巻はカバー裏もおまけ漫画も破壊力バツグンなので、届いたら思う存分三姉妹の可愛さにお見舞いされればよろしかろう、と思いますです(笑)

>月華さん
>こちら田舎なんで、まだ手に入れてないですが…皆さんの反応が凄いです。よって楽しみです。
5巻は内容もさることながらおまけやらカバー裏やらが凄まじかったですからね~。月華さんのところにはもう届いたでしょうか? この可愛さ、早くお見舞いされればいいと思うのですw

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>…分からない、私には分からない(笑)何書き込んでるかも分からなくなってきたので、この辺で失礼します。意味不明ですみませんでした。
みんな混乱してる!w これはあれか…國崎屋三姉妹があまりにも可愛いからいけないのか…(笑) 可愛いは正義!を標榜して毎週サンデーを読んでますが、しかし5巻は正義すぎて困りましたねw ゴイスーです。

>ななしさん
>ヒィッ!rabitbikeさんが狂っt・・・・・・、いつものことか(´・ω・)
いつも狂ってるみたいなことを!w 失礼な!出雲レビューの時だけですぅ~(笑) それにしたって出雲が可愛すぎるからいけないのであって、自分は全く悪くないんですぅ~w(言い訳)

>Bepさん
>それと、裏表紙4コマの粂寺先生がいい仕事してて笑った。
皐ちゃんのハンターっぷりは登場するたびに恐ろしいことになっていきますね(笑) 哀れいっくんの運命やいかに!って感じですがそれが楽しみでしかたない自分もいますw

>訓練された変態さん
>では、徹夜明けなので、そろそろ寝ます。
う…うん。おやすみなさいです…(笑)
いい夢が見れるといいですね…w

>くっきーさん
>出雲のおなかのトーンになりたい((切実
あっ!とられた!!(笑) くそう、こうなったら自分はじゃあ背中あたりのすべすべした感じのトーンになりたいですーw 何の会話ですかね、これ(笑)
  2011.04.26 Tue 21:24 [Edit]
 永遠 [URL] #D8tEszm6
出雲~~・・ああああああ!!俺二次元に行きたい!!管理人殿は二次元に行きたいっすか!!???ww
  2011.12.30 Fri 13:05 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/989-ab0fc4c6
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
