QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【侵食】出雲フィギュアストラップ全部届いたー

P1060051aa.jpg
 
増えた!
そりゃ、「1個づつだとちんまいから、いっぺんに来てくれるといいなー」とは書いたけども、残り6個全部がまとめてポストにつっこまれてるのを見たらちょっと笑ってしまったです。むぅ…今夜は出雲フィーバーね!!
 
というわけで全部来ましたー。8人いますね。
コメント欄で「サンデーに載っていた見本より可愛い!」とOREさんも言ってましたが、確かにこりゃ可愛い! 細部までちゃんと作りこんでていい出来ですにゃ!
 
 
【サンデー2011年9号 國崎出雲の事情全員サービス企画ページより】
izumo051_0003aa.jpg
 
紗英さまも言ってましたが、これで
①携帯用
②保存用
③観賞用
えーと残り5個で、
 
④朝用
⑤昼用
⑥夜用
⑦緊急用
⑧何か違う事に使う用
でイケますね。
 
せっかくだからストラップに付けてみよー。
 
P1060061aa.jpg 
 
ん…重いです…。
 
 
【サンデー2011年12号 國崎出雲の事情全員サービス企画ページより】
izumo_figure_a.jpg 
 
これで…俺も清々しくなれたでしょうか、先生…。 
でも会社にこの状態では行けないな(笑) 八雲師匠への道はまだ遠いのである。
 
Category | 國崎出雲の事情
   01:30 | Trackback:0 | Comment:9 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
つ、ついに8つの出雲が揃ってしまったか……。
これで願い事が3つまで叶えられますね!(違)


粂寺先生のことだから、きっと浴槽いっぱいに出雲ストラップを溜めて
出雲風呂を堪能しているに違いない。
きっとそうに違いない。


それにしても、1枚目の写真の左端の斜めに傾いてる出雲が可愛過ぎて辛い。
イケない用途に使用してしまいそうで辛い。
  2011.04.18 Mon 02:03 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
吹いたw
い、いいもんいいもん!
うちにもいっくんちゃんといるし……rabitbikeさんちの出雲ちゃん以上に可愛がってあげるんだから!!!!!!!!!!

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
な、ないてないやい!  2011.04.18 Mon 02:42 [Edit]
 マリ [URL] #iBBEMRgA
8体、届きましたか!早い!
『8体』と、言葉だけでもスゴイけど、いざ写真で見ると…
ちょっとぞくっとしますね。

そして、あの8体が真夜中になって、動き出し、姫(出雲)の等身大の大きさになって、襲ってきたら(いろんなイミで)・・・
怖いを軽く通り越して、なんか快感(?)ですね★

あと、今日は5巻発売日!部活に行く前に、買って来るか!
早く、水着姿が見たいぜっっっ♪
早く姫が来る様に、念力を出してみたり  2011.04.18 Mon 08:06 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
これは清々しい・・・・郵便屋さんの配達時の顔が思い浮かぶようです。

何気にiphone買ってるしこの不景気に消費をするなんてうさぎバイクさんマジイケメン

かくいう私も最近話題のおっぱいおっきいピンク髪の娘のフィギュアを勢いあまって3つほど予約してしまいました。
一昨日5月に延期メールが来たんですがねうがあああああ。
  2011.04.18 Mon 20:43 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
うーむ、八雲師匠の凄さが実感できますね。
紗英さまの100個買いもレベル高い・・・。
くっ・・・私もまだまだということか。


①携帯用
②保存用
③観賞用
ここまでは普通。
 
④朝用
⑤昼用
⑥夜用
ここまでは健全。

⑦緊急用
・・・ん?

⑧何か違う事に使う用
ここからが不健全。
幸せな重みだということが文章から滲み出ている  2011.04.18 Mon 20:51 [Edit]
 のゆら [URL] #-
もしや出雲のためにi phoneを…!?ハマったのが遅かったがために申し込めなかった…いいなあいいなあ!次は逃さないッ…!!
ていうか5巻購入しましたが素晴らしかったです。この作品に出逢えたのもこのブログのおかげです。ていうか魔王とWaltzと最近ではついにマギにまで手を出してしまいましたよなんという販促効果…もう小学館に表彰されるべきです
  2011.04.18 Mon 22:07 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.04.21 Thu 23:01 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
出雲のストラップ、届いてお金払ったのはいいんですが、傷つくのがもったいなくて机の上に飾ってありますw

2個買って、携帯用と保存用にすればよかった…と今更後悔でしたw

めざせ八雲さん←
  2011.04.23 Sat 14:33 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>Bepさん
>これで願い事が3つまで叶えられますね!(違)
パンツおくれー!が一つ目で後は何にするか迷いますね(笑) 絶対ロクなことではないだろうけれどw
>勢いで作ってみた
こ、これは凄い! 力作ですね!

>OREさん
>うちにもいっくんちゃんといるし……rabitbikeさんちの出雲ちゃん以上に可愛がってあげるんだから!!!!!!!!!!
あれから色々遊んでおりますが、さすがに8体は遊びがいがありますです(笑) OREさんも可愛がってあげて…ってエロいことに使っちゃダメですよ!めっ!(笑)

>マリさん
>怖いを軽く通り越して、なんか快感(?)ですね★
素敵じゃないですか(笑) あるいは雪の日に全員に傘をかけてあげたら恩返しに来ないですかねーw

>手乗りタイガーさん
>かくいう私も最近話題のおっぱいおっきいピンク髪の娘のフィギュアを勢いあまって3つほど予約してしまいました。
手乗りタイガーさんも日本経済に貢献を!(笑) でも消費が冷え込んではいけないですよね、こんなときこそ欲しい物を買わねば!w(正当化)

>訓練された変態さん
>ここからが不健全。
不健全なことを考える訓変さんが不健全ですー!というわけで自分はなにもやましいことはないのです。本当なのです(笑)

>のゆらさん
>ハマったのが遅かったがために申し込めなかった…いいなあいいなあ!次は逃さないッ…!!
サンデーもパワープッシュなので、また全員応募サービスあるかもですねー。しかし携帯フィギュアストラップまで出るとは、すごいですよね

>くっきーさん
>出雲のストラップ、届いてお金払ったのはいいんですが、傷つくのがもったいなくて机の上に飾ってありますw
出来が良いので、飾っても可愛いですよねー。もちろん携帯用・保存用にも(笑)
  2011.04.26 Tue 20:58 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/988-efee0cb6
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
