QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

出雲フィギュアストラップ!

P1060030a.jpg
 
これは…手のひらに乗せるとチョコンと言った具合で大変可愛らしい…。
 
1月にやっていた國崎出雲フィギュアストラップ応募者全員プレゼント。
そのフィギュアが今日ようやく届きましたよー! いやー待った甲斐があるなー。
応募者プレゼントの報せを読んだ時は、「こ、こりゃイクしかねえ!」な感じで同じ号のサンデーを5冊買っちゃったんですけど、今日はその内の2体が届きました。
 
1冊で一口の応募なので、まとまって来るのでは無く、それぞれが別々に包装されて来たんですけど、まとめてくれれば嬉しいんですけどね。
とりあえず手のひらに乗せたり、すごい間近から眺めたり、棚に飾って拝んだりしました。
舐めたりはしてないです、一応言っときますけど。(いや、でもここのブログの読者さんの中には、そういうことをしそうな人がいる…。心当たりがある…。)
あ、でも匂いは嗅ぎました。
 
とりあえずルンルンな感じですが、さて、残りのいっくんはいつ来るのでしょうか。いやー、楽しみだなー。だって後6体の出雲が来る予定だしネ!!!
 
…6体?
えーと、応募者プレゼントが始まったサンデー9号を5冊買ったでしょー。
そんで、応募者プレゼントって実は9~12号までの連続企画だったから、当然10号、11号、12号にも応募用紙はついてるでしょー。ってことは当然それも出すでしょー。いくしかないでしょー。
なるほどねー。つまりrabitbikeさん、出雲のフィギュア8体応募したことになるんだねー。
 
うーん、早く届かないかなー!出雲フィギュアストラップ!!
 
Category | 國崎出雲の事情
   00:24 | Trackback:0 | Comment:12 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
8ってw
5体じゃ済まないとは思いましたが、まさか全部応募しているとは……
なんて羨まs
今回のストラップ、サンデーに載っていた見本より絶対かわいいとおもうのでホント応募してよかったと思う反面、1体のみというのがスッゲ――マジでメガッさ、も~~~~っれつに悔やまれました
1月26日の自分をぶっ飛ばしに行きたい……
な゛、舐めてないよ!!?(1体しかないし)  2011.04.17 Sun 05:22 [Edit]
 マリ [URL] #mT6H5D4Q
ワァーーオ!すごいですね、8体!!部屋中のいたるところに置けますね。
私は、9号~12号までで2冊は、買ったけど、送るかどうか迷って、締切日の朝に出しました。なので1体だけです。(もう一個送れば、良かった…)
ただ、締切日なのでなんかあやしくなって、来ました…
はやく来ないかな…  2011.04.17 Sun 08:44 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
いいよねっ、大人買いって気持ちいいよねっ!

欲しいものをドバっと買えるのって気持ちいいよねっ!

出雲を眺めてると色んな所が気持ちいいよn(強制終了)
  2011.04.17 Sun 09:04 [Edit]
 くっきー [URL] #-
出雲、わが手の中に(←)来ましたよぉ!!!
1体なんですがw

サンデー編集部さんからのごあいさつに「國崎出雲の事情ストラップをお楽しみください」って書いてあってニヤけました←

くんかくんか…しましたねぇw
  2011.04.17 Sun 10:48 [Edit]
 未来 [URL] #-
8…体ですかww
純粋にスゴいと思います←?

応募しときゃよかったなーと後悔中orz

次は応募するぞぅ!!
  2011.04.17 Sun 15:49 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
(・ω・`) 私の所には未だ届いていません。
これが都会と田舎の差かと痛感した次第。
いいなぁ…  2011.04.17 Sun 17:28 [Edit]
 わさざ [URL] #-
8体ですか!
並べたらおもしろいですね。

11号と12号買ってあったんだけど
迷っているうちに締切がすぎ、、、
  2011.04.17 Sun 20:34 [Edit]
 わさざ [URL] #-
8体ですか!
並べたらおもしろいですね

私は11号と12号買ってあったんですけど
迷ってるうちに締切が過ぎ、、、
                        
  2011.04.17 Sun 20:39 [Edit]
 kou [URL] #-
8体…ww常にいっくんと一緒にいれますねw
ケータイ・ペンケース・鞄…


前記事のアイフォーンですが
使いやすいですか?
今度そっちにしようか悩んでるんです^^
  2011.04.17 Sun 20:59 [Edit]
 花菱 [URL] #-
8体!
それはすごい…

私は迷っているうちに締め切りがすぎて…

やっぱ応募すればよかったなぁ…

クリアファイルとかでないかなぁ…
  2011.04.17 Sun 22:57 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
4体の人形が8体に・・・!
あ、これはマガジンのネタでしたね。
金田一「受け取りな、あんたの“嫁”だぜ。」

8体と言えば、ディマ・ブルク!
まさに最強の技。
可愛いは正義。可愛いは最強。

しかし意外と皆さん、ペロペロしないものですねえ。
もちろん私も舐めたりしていませんが。
ところで・・・舐めると表情が歪むフィギュアがあったら素敵だと思いませんか?
ほ、本当に舐めていません・・・よ・・・  2011.04.17 Sun 23:36 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>な゛、舐めてないよ!!?(1体しかないし)
ホントですかー!?ホントに舐めてませんかー!?w 最近、OREさんも訓変さん化してきたからなー(笑)
しかしいい出来ですね、フィギュア! かなり満足です(笑)

>マリさん
>部屋中のいたるところに置けますね。
どこを向いても視界に入るように配置ですと!?w 結構遊びがいがありますね、これぐらいあると(笑)

>Bepさん
>いいよねっ、大人買いって気持ちいいよねっ!
大人買いをするとドキドキしますけどね(笑) でもあの一気に買う感覚は…クセになりますねーw

>くっきーさん
>サンデー編集部さんからのごあいさつに「國崎出雲の事情ストラップをお楽しみください」って書いてあってニヤけました←
楽しみましたーw 細かく作ってあって見てて和みますね~
やっぱりくんくんはしちゃいましたか!w 

>未来さん
>次は応募するぞぅ!!
第2弾は加賀斗お姉ちゃんでお願いします!(笑)

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>これが都会と田舎の差かと痛感した次第。
むむー、はやく戸板さんのところにも届くことを祈っております。しかしまだ届いてない戸板さんに悪いですが、それにしてもまぁー、この出雲フィギュアの可愛らしいことと言ったら!w

>わさざさん
>並べたらおもしろいですね
これぐらいあると遊びがいがあって楽しいですねw

>kouさん
>今度そっちにしようか悩んでるんです^^
iPhoneいいですよー、僕はすごい満足です。インターフェースも直感でスラスラ使える感じなので説明書とかいらなかったですねー。これはすごく楽しいおもちゃ(笑)

>花菱さん
>クリアファイルとかでないかなぁ…
WHFのサンデーブースとかで何かグッズが出るかもしれませんねー。自分はマグカップが欲しいです(笑)

>訓練された変態さん
>ほ、本当に舐めていません・・・よ・・
信用できません!(笑)
でもまあ、訓変さんがそうおっしゃってるなら、信じることにしますw
>ところで・・・舐めると表情が歪むフィギュアがあったら素敵だと思いませんか?
やっぱり信用でk(以下略
  2011.04.18 Mon 01:56 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/987-5ed1ffff
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
