QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

I am iPhone (訳:俺がガンダムだ)

P1060018a.jpg
 
呼吸を止めて1秒、あなた真剣な目をしたから
そこから何も聞けなくなるの、星屑ロンリネス
タッチ!タッチ! ここにタッチ!
嫌ぁああああ!アタイのスクリーンがタッチされちゃうぅぅううう!!!マルチタッチスクリーンがぐりぐりぃって!ぐりぐりぃってされちゃうぅぅぅう!!
フフフ…こんなにスクロールして悪い子だ…。おやおや拡大表示しちゃっているじゃないか…そんなイケない子にはお仕置きだな…。
ぐりぐりー。ぐりぐりー。(今日の昼間からrabitbikeさんはずっとこんな調子です)
 
というわけで買っちゃいましたiPhone。
 
Category | 日記
   23:59 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
行動が早いw
rabitbikeさんの興奮度を見てどういったものなのかちょっと興味がわいて調べてみたのですが、良さの方は今一分からず。。。
んーなんでしょうか、
最新の機体の持つ性能やデザインももちろんいいのでしょうが、自分は―――みたいな?
んー難しい


前回のコメにちょこっと書いてたゲームのタイトルはデブプラス
ヒロイン可愛いから全然問題なく“あり”なゲームなのですが、わるきゅ~れ作みたいですからねぇ……
ただの純愛期待したらあかんのでしょうね
I'm not iPhone (訳:いいえ、私はトムです)  2011.04.17 Sun 05:07 [Edit]
 花の精 [URL] #YqzQT8Bs
ふふふ……分かります、分かりますとも。
実際に使ってみると、もはや後戻りできないあの快感…。

これからカスタマイズしていく過程で、それは一種の麻薬の様にrabitbikeさんを食い尽くしていくことでしょう……ふふふ。



   
ケースとiPhoneの隙間にPASMO入れたりするなよ、絶対だぞw  2011.04.17 Sun 08:54 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>良さの方は今一分からず。。。んーなんでしょうか
自分も以前は、「iPhoneなにするものぞ!」とあんまり興味なかったんですが実際触らしてもらったら一発でKOされたという経緯なので(笑)
あの指で操作する感覚、クセになりますw
>デブプラス
すげえwwwww

>花の精さん
>ケースとiPhoneの隙間にPASMO入れたりするなよ、絶対だぞw
おお!なんというライフハック術! そんなんされたらますます便利になってしまって手放せなくなってしまうではないですかー!(笑) 計ったな孔明!
  2011.04.18 Mon 01:37 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/986-d15642e1
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
