QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第六十ニ幕感想

izumo062_0008aaa_20110413234624.jpg 
 
かわいいだろ…。
これ、鬼の役なんだぜ…。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 第六十二幕 潜入捜査は役者の十八番!!!
 
izumo062_0001a.jpg
 
センターカラーだー!センターでカラーだー!!!
来週は最新第5巻も発売される國崎出雲の事情。単行本発売に合わせてのセンターカラーですが、アオリの「一人で二人分の美味しさ」って何ぞ!美味しいのかい!?どっちも美味しいというのかいサンデー!!なんかエロいんだよその言い方ァ!!!食べろと申すか!!美味しく食べろと申すのかサンデー!!
  
しかし単行本発売にあわせてのCカラーや、フィギュアストラップの全員サービス(まだ届いてないです…)やら、かなりプッシュされてますねー出雲。若手枠では一番なんじゃろか。
まあ、でも最近のサンデーは独自色出しすぎだと思うのー。ある意味4大少年誌の中で一番トガってると思うのー。
だってねえ、毎週毎週スキあらば読者サービスをねじこんでくるひらかわ先生とサンデー編集部の漢気たるや、
 
izumo062_0002a.jpg
 
 
 
 
               -― ̄ ̄ ` ―--  _     
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r    u      ` 、
       , ´           / /  J   ,ヘ  u      ヽ
    ,/   ,|           / /       ○        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(   `'    J く
  (´__   、        / /   `(   ,ヘ  u     ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し   u┃    ○  J     _>
          ,_  \  J         ┃   `' __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~;;;:".. ̄
           ̄ ̄ ̄      *・∴:∵:*::
                   ・:::・: *∴・* :*

 
死にました。(さっそく)
言ってるそばからこれだよォォォ!
Cカラーをめくって即シャワーシーン!なんてこったの俺得!!! だからこっちの心臓がもたねえって言ってんだろサンデェェェェ!!!
というわけでセンターカラー週に冒頭からシャワーシーンをぶつけてくるひらかわ先生とサンデー編集部でございます。これぜったい俺たちを殺しにかかってるよね。殺る気まんまんだよね。イエス!ご褒美です!ご褒美です!ありがとうございます!
 
izumo062_0002a.jpg
 
でも、湯気ェ!!! 
おっかしぃなあ!!男なんだからフツー乳首券なんて出し放題って思うじゃん!聖域とでも言いたいのか湯気! 湯気、仕事しすぎである。おかしぃなあ…、水着回でも相当なガードだったしなぁ…。(でもそれがイイんでしょ?という問いかけには全力でYESと答えざるをえないrabitbikeさん)。
見えないからこそ、見えるものもあるかもしれぬ…。(遠い目をしながら)
 
izumo062_0003a.jpg
   
篠竹禄の挑戦を受け、舞台「紅葉狩」に出演することを決めた出雲。
先週はその舞台稽古で、己の力量不足を痛感するいっくんでしたが加賀斗おねえちゃんと一晩中秘密の特訓してモーマンターイ。加賀斗おねえちゃんの『本気出す』稽古により、いっくんは何とか舞踊をマスター。そして加賀斗さんはツヤツヤになっていたという。不思議だね!クラスのみんなには、ナイショだよッ!
 
izumo062_0005a.jpg
 
今回の舞台「紅葉狩」における出雲の役所は更科姫。前半は姫、後半は鬼女という変身が見物の舞台。
鬼女役の衣装を柚葉に見せられ(柚葉だと!?)、お化けが苦手ないっくんは「や~~っ!!」と紗英に抱きつく始末ですが何すかその反応!何なんすか!誘ってんすか!!!(脱ぎながら)
 
izumo062_0005b.jpg
 
イヤァ!!!紗英さまの役得!役得バカ!!!
紗英デレデレ!デレデレ!紗英!
おぉう…、以前の土下座事件以来、いっくんの紗英に対する態度が徐々に軟化しているような気がしますが…。「や~~~っ!!」とか無駄に可愛い反応を見せて紗英に抱きつくいっくんです。徐々に好感度がアップしている!?
 
しかし役の写真を見ただけで怖がるいっくんに、今回の鬼女をやりこなせるか、という疑問も。
お岩さんのときは仲間の協力もあって克服した出雲でも、怖い役に対する苦手意識はまだある様子。大丈夫かにゃー。
しかしいっくんの鬼女役かー。あんまり想像できないですね。怖いっていうより、これたぶん絶対かわいいっていう感じに、
 
izumo062_0006a.jpg
 
よっしゃぁぁぁああ!!!かわいいぃぃぃぃぃいい!!!!(ガッツポーズ)
さすがいっくんや!お岩さんでもそうだったけど、いっくんがやれば怖い役も萌えキャラなんや!! 花柄背景の鬼女とか初めて見た。
でもおかしいな…、鬼女がここまで可愛いともう舞台が成立しないような気さえする…。だってこれ見て維茂さん退治しようとは思わないでしょー? むしろそのまま『末永く幸せに暮らしました』エンド確定でしょー?
むぅ…いっくんの可愛さは舞台の前提条件すら危ぶませてしまうという…。
 
周りで見てた関係者も、鬼女役に変身したいっくんを見て、(鬼なのに…)と心の中で総ツッコミしているあたりが腹筋に悪かった。ね!おかしいよね!!これおかしいよね!!
 
izumo062_0006b.jpg
 
とりあえず周囲の微妙な空気はそれとして、舞台の稽古をする出雲と禄。
長時間にも及ぶ白熱した稽古のようですが、どうやらこの「紅葉狩」という舞台、更科姫の演者にとっては「前半は踊り、後半は激しい立ち回り」を要求する相当ハードな舞台の様子。
しかも女性らしい姿勢を保つために、踊りの最中は中腰を維持せねばならないらしく、体力的にかなりキツい感じみたいです。
それを4時間近くぶっ通しで稽古! さすがのいっくんも体力が、もた…な…い…。
 
izumo062_0007a.jpg
 
おォォォイ!!!何だこれ!何だコレー!! 出雲16歳!鬼女の衣装で乱れちゃう!!(頭が悪い)
どういうことだ、今週の読者サービスっぷりは一体どういうことなんだって言ってンだ!!(逆ギレ)
ああ、4時間近くぶっ通しってそういう…。体力の消耗が激しいってそういう…。
 
まさかのふともも祭りにrabitbikeさん、ちょっと頭がおかしくなる。元からですか?ごめんにゃさい。
禄の激しい稽古により息も絶え絶えの出雲。衣装が乱れるのもかまわず床にヘタりこんでしまうわけですが…、っていうか普通に書いててもこれエロいぞ!!どうなってんだ!!おかしいですよカテジナさん!!
 
izumo062_0008a.jpg
 
ああ、まだまだやれるぜってそういう…。
 
厳しい稽古にもめげず、不屈の闘志を見せるいっくんですが、しかし相当足腰に来てるらしく、立つのも困難な様子。4時間もやってりゃそりゃ疲れるよなー。
しかし何とか立ち上がろうと、禄の服を掴むいっくんですが…。
 
izumo062_0008b.jpg
 
脱がしたー!!いっくん、禄の服を脱がしたー!!!そっちは別にいいんだー!!そこは求めてないんだー!!
まさかの出雲サービスシーンに続き、禄くんまでサービスを始めるという、もうrabitbikeさんはサービスって一体なんなのかわかんなくなってきたよ。
しかし考えてみると、息も絶え絶えの出雲が胸元にすり寄ってきて、自分の服を脱がしてくるって相当ご褒美なプレイな気がしますね。フフフ、禄くんちょっとこっち来なさい、替わってあげるから。ああそうだよ羨ましいんだよ!!
 
「離せコラ!」と服を掴む出雲を邪険に突き放す(もったいないです)禄くんですが、しかしそんな稽古場に突然の訪問者が。
 
izumo062_0009a.jpg
 
現れたのは何やら禄くんに気安げに声をかける年上っぽい男。
うわー、あの狂犬にそんな口の聞き方したらヤバいですってー。この男ボコり決定だなー。
 
izumo062_0009b.jpg
 
しかし禄くん、微妙な表情をした後、20分の休憩を宣言して稽古場を後に。
え、もしかして今の男が来たんで稽古中断したん?禄くんらしからぬ…。
ハードな稽古から一時解放され、助かった~と大の字になるいっくんが可愛いんですが、しかしあの男何者?禄くんはなー、悪いヤツらは大体友達の灰皿テキーラなんぞー。ナメた口きいってっとヤラれるんぞー。
こりゃあ、あの男、稽古場の裏に呼び出されて20分ボッコボコだなー。禄くんは狂犬なんだぞー。抜身のナイフみたいなヤツなんだぞー。
 
izumo062_0010a.jpg
 
こんなん禄くんじゃなぁーいッ!!!
敬語!まさかの敬語!! あまつさえお土産!!敬語でお土産!!!
 
ふ、普段の狂犬からは想像も出来ない感じで、下手に出ている禄くんですが、どうしちゃったのさ禄くん!!
「パリのも成功してよかったじゃん」とまるっと気安げに接する男が謎なわけですが、それ以上に「ありがとうございます」と返す禄くんが全然灰皿テキーラじゃなくて驚いた。こりゃあ一体どういうことなんじゃあ…。
 
izumo062_0011b.jpg
 
「戻りますんで…」だって! 「戻りますんで…」!
あくまで敬語を使い、男に対して相当気を使っている様子の禄くん。これには出雲さんも驚きである。
 
izumo062_0011a.jpg
 
だよねー! 禄くんのキャラじゃないよねこれー!!
まさかの急展開すぎる禄くん変貌だが、その場面を偶然にも見てしまういっくん。これは先週に示唆された「禄くんの秘密」とやらと関係しているのだろうか…。
それにこの謎の男も髪型やらそのジャージスタイルやら、どことなくヤンキーっぽい感じなので昔の関係者だったりするのだろうか。うーむ。
 
izumo062_0011c_20110413233811.jpg
 
見つかりました。ぎゃふん!
偶然とはいえ影から覗く形になってしまったいっくん。禄には見つからずに済んだけど、この場で一番ヤバそうな謎の男には見つかってしまうというちょっと危険な感じ。
ちょっと通りかかっただけなんですー、とこの場を立ち去ろうとするいっくんですが、ガッチリと襟首のあたりをつかまれてホールドモード。こりゃ逃げられーん!
 
izumo062_0012a.jpg
 
izumo062_0012b.jpg
 
なんだその薔薇。
薔薇薔薇か!薔薇でガチでヤマジュン的なアレコレか!っていうかそっちを想像するいっくんが何だァッ!!
出雲、ピンチ! 色んな意味で!!!
 
禄のことを「大切な」と形容する謎の男。
ああ、でもなんかこいつ無駄にガタイがいいしそっち系っぽいっちゃぽいな…。(そっち系って?)
なんてこった、禄くんはあっちの世界の住人だったんじゃ…。海外で活躍ってそういう…。出雲に至近距離まで近寄られたのに全然興味ないってそういう…。
 
謎が深まるばかりの展開ですが、一方梨園チームは独自に動いている様子。
 
izumo062_0013a.jpg
 
クローズZEROか!!鈴蘭高校か!!
という感じの荒れ果てまくりの校舎。
実は一行が地図を頼りにやってきたのは、なんと篠竹禄が通っていたという中学校。
「禄には中学時代の噂が殆ど無い」という違和感の正体、それを探るためにやってきたみたいですが、しかしこれ荒れてるってレベルじゃねーぞ!! 校舎の左の方とか、なんか蔦みたいな茨みたいなのが絡まってるし。
 
izumo062_0014a.jpg
 
クローズZEROかと思ったらスクールウォーズの方だったよ…。
という今やテレビや漫画の中でしか生息していないと思われるそれはそれは見事なリーゼントが現れてrabitbikeさん、ちょっと腹筋にダメージです。釘バットかよ!!ぽんぽん痛い。
 
校舎の外見通り、中にいる生徒たちはもうなんか日常的に「軍団」とか「武装戦線」とか作ってステゴロ上等タイマン上等な感じのビーバップハイスクール。
 
izumo062_0014b.jpg
 
「こんなトコに入ったらボコボコにされちゃうよ~」という玄衛さんに、秘策があると言わんばかりにメガネをくいくいさせながら松樹さんがとった作戦とは! 松樹さん!一体どんな方法でこの暴力の巣に潜りこもうというんだ!!松樹さん!!
 
izumo062_0015a.jpg
 
はい…梅樹さんです…。
 
izumo062_0015b.jpg
 
うん…。兄貴、だね…。
ほぼ、素だね…これ…。
 
兄貴のチンピラたるカリスマは、今、荒れ果てた中学に舞い降りてOBとなったのだ…。犠牲になったのだ…。
っていうか上着しか変えてねーじゃねーか!普段どおりじゃねーか兄貴!!ほぼ素!!ほぼ素の兄貴!!
 
izumo062_0015c.jpg
 
そして松樹さんも無駄に似合ってて吹く。
むぅ…インテリYAKUZA…。
 
不良の学校に乗り込むのに「木を隠すならなんとやら」と、さり気に酷いことをいいつつほぼ素の兄貴を全面に押し出す作戦で見事侵入に成功。兄貴じゃーい!ほぼ素じゃーい!! 昔はいい子だったらしいのにね、兄貴…。
 
しかし、菅原屋兄弟の方はいいとして、紗英さまと玄衛さんは大丈夫だろうか。絶対なじまないぞあのバカ様たち。
 
izumo062_0016a.jpg
 
よーしバカだ。絶好調だ。
不良のイメージが完璧に間違っていやしませんかねッ!!という感じの紗英と玄衛のコスプレだが、紗英さま、バンカラになっても白学生服なのね。流石というべきであろう。
でもさっそく絡まれる。
 
izumo062_0016b.jpg
 
出たー、玄衛さんの謎バイブやー。
玄衛さんの犠牲者がまた増えたし…。不良に絡まれるも一方的にボコられてる紗英さまと、謎バイブを出してまた一人、トラウマを植えつける玄衛さんである。やめたげてよお!!
 
侵入に成功した一行ですが、「篠竹禄を知っているか?」という質問には芳しくない答え。
誰も禄くんのことを知らないみたいですが、あれだけの暴れん坊がいたら否が応にも記憶に残ってるはずなんだけどなー。
 
izumo062_0018a.jpg
 
どんだけシュールなコマなんだよ。
座り込むな座り込むな、あと溶け込むな。
菅原屋兄弟の無駄な溶けこみっぷりでもうぽんぽんが限界なんですけど、っていうかその背景の人たちも相当おかしいんですけど。モヒカンで鎖ってどこの北斗の拳だよ!あと廊下でバイクはスクールウォーズリスペクトなんじゃろか。
 
あまりの情報のなさっぷりに、ついに「ここの学校で合ってるのか?」という疑問まで飛び出す一行。
禄くんの出身はここで間違いない、と太鼓判を押す松樹ですが、しかし誰も禄くんのことを知らないという。
そんな中、玄衛さんが卒業アルバムを見つけ、さっそく禄くんの写真をさがす梨園チームですが…。
 
izumo062_0019a.jpg
 
誰だよ!!!(腹抱えて笑い転げるrabitbikeさん)
これは…高校デビュー…。あんだけハッチャけてた禄くんが、実は中学時代は学生服の一番上のボタンまで締めるマジメでヨワッキーな感じで、高校入ったからイキがってみました系のなんちゃってヤンキー…。もうだめ、腹痛い。
 
なんだよー、禄くん全然灰皿テキーラじゃねぇーよぉー。
禄くんの、衝撃の高校デビューを知ってrabitbikeさんもう腹抱えて笑いました。面白すぎだろ! 
テンション上がっちゃったのかなぁ? 禄くん、大人しい自分を変えたくてイキがっちゃったのかにゃあ? もうこんなん見せられたら禄くんのこと、これからは慈愛に満ちた目で見るしかないじゃない。
渋谷で悪そうな友達と遊んでるけど、内心、中学時代の自分がバレたらバカにされちゃう…、とか戦々恐々としてたら腹筋に悪すぎる。
やべー、禄くんやべー。
 
どうやら禄くんの「中学時代の秘密」とやらの一端を掴んだらしいチーム梨園。
どういうワケで今の禄くんになったのか、その事情が気になるところです。謎のホモっぽい男の出現もあるしなー。
 
ところでその謎の短髪ホモに連れ去られたいっくんは大丈夫なんじゃろか?
まあホモの人はいっくんみたいな女の子女の子した子には興味ないと聞いたから大丈夫であろう、とは思うけど。
 
izumo062_0019b.jpg
 
別の意味で可愛がられてるー!(ガビーン
あんみつ食うか?とお爺ちゃん系の可愛がり方をする謎の短髪ホモ。はたしてこのホモの正体は一体?
あとまだホモって決まったわけじゃねーから! ただ無駄にガタイがよくて無駄に胸元をアピールする系の服着てて、禄のことを「大切な~」とか言っちゃうぐらいなだけで…うわあ!ホモっぽい!!
 
禄くんの秘密!!それは一体!
なんかもう今から、来週は禄くんフィーバーになりそうな予感がビンビンしますね。高校デビューでイキがっちゃった系で、そしてどうやら昔の禄を知ってるっぽい男まで出てきたからなぁ~。
禄くんの黒歴史が暴かれんとする感じがヒシヒシとします。
気になりますね~。期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:55 | Trackback:0 | Comment:15 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 マナ [URL] #-
あれ⁈禄君⁉
いやぁ、高校デビューしすぎててビビりました(´Д` )

あと、新しい兄貴の活用方法が見つかって安心しています( ´ ▽ ` )
まさかのOB笑
因みに私はごくせんを思い出しました
  2011.04.14 Thu 00:16 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
禄がどんどん怖くなくなっているので柚葉の友達の件も
被害者側にも大きな非があったとか
主犯は禄じゃなかったとかりすると面白いのですが
  2011.04.14 Thu 02:03 [Edit]
 マリ [URL] #/QjCk4EU
補習授業のための、ガッコに行く15分前(朝8時)に急いでこのブログを見ました。ほんとは7時半に近くのコンビニに行って、サンデー買って来るつもりが、洗濯を干すの手伝って、結局行けなく、ちょっとブルーだったのでしたが、

姫(出雲)のシャワー姿を見て、超元気になりました♪

感想です。↓
あのガッコ、よくつぶれないね(笑)ってか、中学生でリーゼントとかバイクって…

兄貴の「OBだコノヤローー!!!」⇒超似合ってる☆どんだけ、チンピラオーラ出てるんだ(笑
『※ほぼ素』の効果、ぜ・つ・だ・い☆
なにげにマッキー(松樹)も似合ってる。兄弟そろって似合うって…

そして、よく分からない人登場。禄のししょうー的な人かな?
それとも、薔薇の方・・・?(爆笑

またコンビ二に行ってこようと思います。(昼12時
自分に向けて…「好運を祈る」(キリッ
紗英さまぜんぜん似合ってなかったね  2011.04.14 Thu 12:04 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
今週は禄さんが持ちネタ(時差ボケ)を封印してくれたおかげで久々のバカ紗英さま復活!

そして新刊表紙でも紗英さまが役得すぎる。
カバーを取ったら多分壁にめり込んでるだろうけど。
  2011.04.14 Thu 15:37 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
すまない、紳士以外は帰ってくれないか!
とでもいわんばかりの本編は、毎週毎週心臓に悪いのですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週はかわいい鬼女にはぁはぁさせて、『アーッ!!』ないっくんにはぁはぁして、「あ゛ん!?」な感じの兄貴が頼もし面白かったです

にしても紗英のポジ最近おいしいなぁ……
バカはバカだけど、そこがいい  2011.04.14 Thu 16:43 [Edit]
 くっきー [URL] #-
こんにちわー

カラー(*´Д`*)ハァハァ
5巻の表紙が紗英×出雲(BLではない、NLだと言い張る)ですとΣ(゜Д゜)
これは期待せねばっ!!!

お風呂シーンは、見えそうで見えないアレがいいんですっ(`・ω・)b

紗英くんのお株が確実に上がっているぞ…
これはピンチだ菅原兄弟+玄衛さんw

禄さんの裸は求めていませn((殴
あ、禄さんと変わりたいとは激しく思いましたけどね(キリッ

くそぅ松樹、ドヤ顔がなんか似合ってんぜ
って思ってたら、梅樹さんを使うだけというwww
バカは今日もバカでした(笑)
バカのテンション好きだwwww

高校デビューwwwwwwwwwww
禄さんも腹筋に悪いキャラなんだなぁとwww
謎のホモの人がなんなのかが気になりますねー
元ヤンなのか、高校デビューをそそのかした人なのか…←

来週も気になります
  2011.04.14 Thu 17:42 [Edit]
 未来 [URL] #-
鬼かわいいな!!鬼だよな!?鬼じゃないよな、フェアリーって感じに思えるよ!(それもオカシイですね)

ボサボサヘア?のいっくんも新鮮ですね。
でも本番どうなるかな?
禄の秘密握ってそうなマッチョなお兄さん、一体何者ですかね?
あんみつ食うかって…いっくんに奢ってあげんならクリームあんみつ位にしとけよ!……ってひそかに怒った自分です。


そして梅樹どん。
OBだな、君は。疑う余地が無いよ、うん。松樹も結構似合ってんじゃん。

紗英と玄衛は相変わらずですね。とりあえずカツアゲされんくてよかったねw
玄衛なら勝てそうだね(恐ッ)


禄高校デビュー決定か!? 大人しい感じだな~中学生の時。今は蚤の心臓、ゾウの体ってヤツか?

来週に期待ランラン!
おでこ出すと結構印象変わるよね★  2011.04.14 Thu 19:05 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
騙されてはいけません。これが鬼女の手口なんです。
食べられるのは私だけで構いません。さあ、皆さんは急いで逃げてください。


しかし気になりますねえ、謎の男。
みんなの前では暴君な禄がオレの前ではネコになるのが萌えるんだよな・・・みたいなことを考えてるのでしょうか。
しかし出雲にあんみつをおごっているあたり、悪い人には見えないのですが。

ちなみにゲイは女の子に優しい人が多いとか聞いたことがありますが・・・。
・・・いっくんは見た目が女の子だから、この表現は間違ってませんよね?
逆に考えると男だからこそ過度のサービスが許されているのかも  2011.04.14 Thu 19:24 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
>フィギュアストラップの全員サービス(まだ届いてないです…)やら

自分の所にも届いていません orz。予定では3月末でしたが…。恐らく地震の影響で遅れているのでしょう。仕方が無い事ですね。被災された方には失礼ですが、無期限延期だけにはならないようにと思っています。

…あとフィギュアストラップ第2弾の花魁・加賀斗はまだですか?(笑)
本編と関係ない話題です  2011.04.14 Thu 20:32 [Edit]
 月華 [URL] #-
出雲…抱きつくのはやっぱり紗英様なんだ(^w^)

禄さん…ツンデレ!?ツンデレなのか!?
特定の人にだけデレるタイプなのか!


梅樹…兄貴がいて助かったって言われてきっと嬉しいはずだ。

ってことを思いました。
  2011.04.14 Thu 23:02 [Edit]
 みんち [URL] #-
衝撃!!

禄くんは受だったのかあ~~


腐汁を吐いてすまなんだ
でもガタイのよくて「俺の」発言するお兄さんに静かそうな美少年だった禄くん
荒くれた雄どもから護ってもらってたんだろうか

いっくん鬼かわいい
脱がせた方がエロイってなによ


松樹がハード○イにしか見えない
  2011.04.15 Fri 08:03 [Edit]
 葉羽 [URL] #E6b3RD6s
もうね、葉羽さん禄くんをどう虐めるか考えるのでいっぱいいっぱいですよ。
鎖骨いただきました。
知ってました? 鎖骨という名前って、骨の中でも柔らかいので、鎖を繋いでたところからきたらしいんですって。

ぴったりですよね、もう壁に首輪と鎖つないで監禁しながらひいひい言わせても良いですよね。謎の男の目の前でピーーさせても良いですよね。ね。
ピーでピーーーーのピーーで良いですよね。ピーというピーにピー突っ込んでひいひい言わせて涙やら汗やらでぐちゃぐちゃになった顔で「さあ土下座して言いなさいな、「解放してください」って!」とか言っちゃっても良いですよね。ね。ね。
謎の男と二人で虐めまくっても良いですよね。ヤンデレ臭のする彼と虐めまくっても良いですよね。ね。ね。ね。

訓練された変態さんの「食べられるのは私だけで構いません」に腹筋崩壊です。師匠! 師匠と呼んでも宜しいですか!


あとホモっていわないでいただけますか! 強い侮蔑の意味を含んでる様にしか聞こえないんですが!
せめて、せめて平仮名で! ゲイって! 言って下さい!

…なんか、色々と失礼しました。
梅さんがセーラー服じゃないのに舌打ちしたのは私だけじゃない筈だ  2011.04.16 Sat 13:24 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>マナさん
>まさかのOB笑
ほぼ素でイケますからね~、あの兄貴ったら!(笑) 藤次郎くんにチンピラモードの芸を褒められただけのことはありますね、さすが兄貴ですw

>kivaxtutoさん
>主犯は禄じゃなかったとかりすると面白いのですが
何だか裏がありそうな感じですね~。次週が気になります。

>マリさん
>なにげにマッキー(松樹)も似合ってる。兄弟そろって似合うって…
さすが兄弟w 常時チンピラモードの兄貴だけでなく、弟もイケるとは…。菅原屋さんはコワモテの家系なんですかね~?w

>Bepさん
>そして新刊表紙でも紗英さまが役得すぎる。
4巻では加賀斗とのコンビ表紙でしたが、これ以降、出雲+誰かの2人の表紙になりそうな感じですね~。気が早いですが、次の次の巻とか、誰が来るのかちょっとワクワクしてきますね!w

>OREさん
>すまない、紳士以外は帰ってくれないか!
イイ男!イイ男じゃないか!w
最近の紗英さまの役得っぷりはゴイスーですね~(笑) でも確かにあの土下座はかっこよかった!いっくんも最近じゃかなり気を許してる風ですし、頭一つ抜き出てる感がありますねw

>くっきーさん
>禄さんも腹筋に悪いキャラなんだなぁとwww
禄くん、不良キャラを前面に押し出していたので、敬語を使っているシーンはかなり驚きました(笑) 中学時代は気弱そうな感じだし、案外、あの謎の男に憧れての高校デビューかもしれませんねw

>未来さん
>あんみつ食うかって…いっくんに奢ってあげんならクリームあんみつ位にしとけよ!……ってひそかに怒った自分です。
クリームあんみつだとその後に卑猥な展開がありそうな気が…!(笑) クリームあんみつガシャーン→顔がベトベトだよぅ…、みたいな。みーたーいーなー(笑)

>訓練された変態さん
>食べられるのは私だけで構いません。さあ、皆さんは急いで逃げてください。
いやいや訓変さん一人をみすみす犠牲にさせるわけにはいきません(笑) さあ、ここは自分にまかせて皆さんはとっとに逃げてください!具体的に言うと声の届かない辺りまで!w(声を出させる気まんまんのrabitbike)

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>…あとフィギュアストラップ第2弾の花魁・加賀斗はまだですか?(笑)
そんな素晴らしい、じゃなかったけしからんブツは早いとこ出してもらわないとイカンですね!(笑) 花魁もいいですが私服ver(女服)も捨てがたいですねー…、むぅ、悩んでしまいます(笑)

>月華さん
>禄さん…ツンデレ!?ツンデレなのか!?
敬語を使ってるシーンは腹筋に悪かったです(笑) あれだけ不良キャラだったのに卒アルはヨワッキーな感じですもねーw 高校デビューも何だか、あの謎の男に憧れて…みたいな感じもします(笑)

>みんちさん
>でもガタイのよくて「俺の」発言するお兄さんに静かそうな美少年だった禄くん
禄くんの中学時代の知り合いみたいな感じですね~。卒アルのあの衝撃的(笑)な昔の禄くんを見ると今の禄くんとの違いに驚きますが、あのお兄さんに憧れての高校デビューかもしれませんねw

>葉羽さん
>あとホモっていわないでいただけますか! 強い侮蔑の意味を含んでる様にしか聞こえないんですが!
自分としては侮蔑の意図をもっての使用では無かったのですが、もしそういった誤解を与えてしまったのなら申し訳ありません。
ただ「ホモ」がダメで「ゲイ」をよしとする理由については、歴史的な経緯を含んで考えると理解もできるんですが、しかし自分としてはセクシャルマイノリティの方々に対する差別的な意はありません。言葉狩りをするよりも社会的な文脈で差別を無くすことの方が重要に思われます。ニュアンスの言葉尻を捉えられて、そんなに強く抗議されてもちょっと怖いです。
  2011.04.16 Sat 23:07 [Edit]
 花菱 [URL] #-
最近PCがつけられなくておそくなりました…

梅さん…!!
やっぱかっこいいです(nyny

まぁ素っていうのがあれですが…(汗

そこをツンデレにして脳内妄想…(自重

松梅こないかにゃ~…


禄は多分中学時代パシられていて、それを助けられて…とか

う~ん、なんか全部が合致するのがないですね…

ひらかわ先生はどういう風に考えてらっしゃるのでしょうか…


5巻が明日発売ですね!
私は友が部活だというので明後日に学校帰りにゲマズでメッセージペーパーをゲットしたいと思ってます!

楽しみだな~
  2011.04.17 Sun 23:15 [Edit]
 葉羽 [URL] #.dJuAqtE
し、失礼しました。
主様のお人柄からそういう差別的なものはないだろうということは安易に想像できたはずなのですが……すみません。
空気を悪くしてしまったようで申し訳ないです。

………でもこれからもちょこちょこ顔出しても宜しいでしょうか……。
ここはとても楽しいところなので。
これからはもっとよく考えて発言しますので。
  2011.04.18 Mon 21:45 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/982-d890f03b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
