QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第六十一幕感想

izumo_061_0013aaa.jpg
 
先週は粂寺先生が、そして今週は加賀斗お姉ちゃんがテカってました。ツヤツヤでした。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 第六十一幕 火花散る!! ケンカ舞台!!!
 
izumo_061_0002a.jpg
 
おっかしいなあ!袴ってこんなにエロい衣装だったっけかなあ!おっかしいなあ!!!
 
というわけでその細い首筋が今日も俺を狂わせる、でお馴染みのいっくんが袴とか着てきたんですけどはっきり言って逆効果だね!!ギャップ萌えね!!!と僕は今日もよくわからないことを口走っております。父さん母さん、僕は元気です。
 
izumo_061_0002b.jpg
 
稽古初日ということで気合を入れて袴を着てきた出雲。兄弟子から借りてきた、というらしいですが、その被害となったのは秋彦くんらしいです。
無惨にも剥かれるメガネ男子ですが、これって先週やってたデパートの呉服店で買ったやつかにゃー。秋彦くんもかわいそうにゃー、と一瞬思ったがよく考えると、これってつまり稽古が終わったら出雲が着た袴が秋彦くんに返さえれるわけでしょ? いっくんの温もりが残る袴が秋彦くんの元に返されるってことでしょー? よーし、rabitbikeさんはとたんにムキムキしてきましたよ。ハヤテといい最近のサンデーは衣服交換プレイが流行ってんのかオラァ!!!匂いかがせろ!!!
 
izumo_061_0003a.jpg
 
禄くんが悪そうなヤツは大体友達、っぽいのをいっぱい連れてきたわけなんですがそれよりもてめえ何いっくんのケツに足置いてんだよてめえ!!羨ましすぎるだろうが僕にも!僕にもやらせてください!!いくらですか!いくら払えばそのプレイができるんですか!(最低だ)
 
izumo_061_0004a.jpg
 
今回の芝居の座頭でもある篠竹禄。
灰皿テキーラ的なアレやコレやで、まあ禄くんったら悪いひどいヤツなんですが、大事な稽古初日にも「お友達」とやらを連れてきてやりたい放題。渋谷とかにいそうな感じのお友達だけど、あれなの?やっぱ灰皿テキーラしちゃうの? こわいにゃー。
それにしても見ればみるほど声をかけたくない感じの人たちである。
 
izumo_061_0003b.jpg
 
あれ、待って。おかしいな、一人だけ80年代風ヤンキーな感じの人がいるんだけど、ちょっとこの人だけキャラ違うなあ。
 
izumo_061_0003c.jpg
 
他の奴らはA-BOUT!とかにも出てきそう見た目なのに一人だけクローズ
rabitbikeさん、ちょっとツボにハマる。
 
izumo_061_0004b.jpg
 
そんなことより禄!!てめえいつまでいっくんのケツを堪能してやがんだ俺にもちょっとわけろ!!!!
もう禄くんやりたい放題ね!ケツ!出雲のケツ!!!(rabitbikeさんは興奮のあまりちょっとおかしくなってます)
 
izumo_061_0005a.jpg
 
今回の演目は「紅葉狩」。
平惟茂による鬼女の討伐を題材にした演目ですが、これ舞台が長野なんですよ。戸隠!!
紅葉伝説で、鬼女紅葉のことを知っている方もおられるのでしょうか。わりとメジャーな昔話だと思うんですけど、長野県民にとっては馴染み深い昔話。
 
ちょっと関係ない話になるんですけど、2007年ぐらいにやってた鬼太郎第5期(ネコ娘が可愛くなった!で話題になりました)で妖怪四十七士ってのがあったんですよね。各都道府県の代表的な妖怪をそれぞれあつめて47人。鬼太郎の味方になってくれるっていうご当地妖怪がいたんですが、当然rabitbikeさんとしては長野代表には鬼女紅葉を期待したんですよ。鬼女紅葉!時の将軍が率いる軍勢といい戦いをした大妖怪ですよ。第5期の絵柄でアニメ化されたら、きっと姉御肌のシビれるほどかっこいいキャラになるにちがいない!とワクワクしながら毎週日曜日の朝テレビを見てたんですが、長野代表に選ばれたのは、やかんの妖怪ヤカンヅル。
…これがね、もう本当にやかんなんですよ。見た目もなにもかも。どういう妖怪かっていうと、夜、暗い森とかで突然人の前にするするっと降りてきてびっくりさせるという妖怪。
やかんじゃん!!!もうそれただのやかんじゃん!!!もう妖怪っていうよりちょっと怪しいやかんじゃん!!
wikipediaの「目撃した人は驚くが、特に危害は加えないという説もある」とか、もうマジでやかんじゃん!!驚くって何さ!! 他の県は天狗とか雪女とか超かっこいいのに、長野は無機物じゃん!!ホームセンターとかで買える系じゃん!!
 
まあそんなこんながありまして、ちょっとrabitbikeさんは今回の演目の紅葉狩には過剰反応してしまうのでした。本当に関係ない話でごめんなさい。
でもヤカンヅルって多分CVとか無いぜ。そういう感じだぜ。多分俺以外の長野人にも、ヤカンヅルはねーだろ!っていう人はいたと思う。たぶん。
 
izumo_061_0005b.jpg
 
すいません話を元に戻しますね。
今回の配役は、平維茂役に禄くん、そして鬼女紅葉こと更科姫にいっくん。姫だけど後半は鬼女となる激しい役どころです。
渡された台本を見てワクワクするいっくんですが、禄の方は、パラパラッと筋だけ追って早速稽古へ。
 
izumo_061_0006a.jpg
 
禄くんが出雲を呼んだんでしょー!!
というツッコミをしたいところではあるが、まあこりゃ正論なのかな。長い間歌舞伎から離れていたいっくんにとって知らない演目なわけですが、歌舞伎役者にとっては基本なのかにゃー。
 
izumo_061_0007a.jpg
 
俺も振付師になれば後ろから手取り足取りできるのかな、そして夜の踊りの振り付けだー! というつぶやきが真っ先に漏れた俺は死ねばいいんじゃないかな。
 
初めて踊る更科姫の舞に苦戦するいっくんですが、どうも上手くいかず。
見かねたのか扇をとった禄が手本のように更科姫の舞を踊りますが、これが相当うまいらしい。
 
izumo_061_0008a.jpg
 
目付き悪ッ!! 禄くんの女形目付き悪ッ!!!
中身は最悪でも、芸は最高、という評判は伊達ではなく。
舞踊が上手くできない出雲に「見当違いだったぜ」と捨て台詞を吐き、稽古場を後にする禄。むぅ、これは初戦は完全敗北…。
 
izumo_061_0009a.jpg
 
ぐぬぬ、ないっくんがちょっと可愛いわけですが、さてこれで終わる姫じゃないんだぜ。
しかし、ぐぬぬーな感じのいっくんは可愛いですね、もっとぐぬぬーさせたい。あと夜の振り付けもしたい。(まだ言うのか)
 
そして一方、
 
izumo_061_0010a.jpg
 
ヒマでーす。
 
izumo_061_0010b.jpg
 
御曹司チーム、今回はどうやらやることが無くてヒマな様子。ダーツバーとか来ちゃうぜ!でもお酒は飲めないぜ!
手助けしてやりたい気持ちはいっぱいあるみたいですが、前回、いっくんに手出し禁止されちゃったからなあ、可愛い顔で。
しかし気の抜けたメンツにあって、松樹だけが何やら難しい顔。どうやら気になることがあるようですが。
 
izumo_061_0011a.jpg
 
篠竹禄の経歴。
今でこそ、海外で華々しく活躍し、それと一緒に悪い噂も嫌になるほど耳に入る騒がしいヤツらしいですが、何故か数年前の中学時代等の話を聞かない、と疑問に思う松樹。
あれ?もしかして禄くんて昔からこういうキャラだった、ってわけではないのか。噂が耳に入り始めたのはここ最近のことなのに、昔の禄の噂は無いらしい。また、同じ梨園の役者なのに、どこかで会った記憶もない、と紗英さまも不審を感じたり。
 
izumo_061_0011b.jpg
 
何か禄くんには秘密がありそうですのう。
「やることが出来たな!」と兄貴も気づいた様子。これはチーム梨園の援護射撃ですね! 出雲が稽古している間に、裏の方から調べをすすめるのかー。
ところでさっきからめっちゃ飛んでますね。
矢。
 
izumo_061_0011c.jpg
 
もしかして狙ってたのもしれない。だって玄衛さんだしね!
 
一方、禄くんに馬鹿にされてぐぬぬな出雲は最終手段を。
 
izumo_061_0012a.jpg
 
加賀斗さんやー!!頼れる姉弟子の加賀斗さんやー!!(姉?間違ってないよ?と言い張る)
ソファの上に加賀斗姉さんを押し倒して、もう出雲ったらやる気満々ね!つまりはヤる気ね!いやん!
 
出雲が頼った先、それは加賀斗。女形の先輩である加賀斗に更科姫の舞を教えてくれ、と頼み込むいっくんですが、何ていうかポジションが相当ヤバいことになってるのは僕の気のせいでしょうか。馬乗りである。
 
izumo_061_0012b.jpg
 
いつも以上に本気でやんなきゃいけねーんだ!今夜は俺が上だ!!
な感じのいっくん。やる気ね!!(だから何を)
 
しかし、いっくんがこんなに情熱的に女形の修行を加賀斗に頼むのは初めてじゃなかろうか。いつもは加賀斗の方が押せ押せな感じで練習してるからねえ。こりゃあ加賀斗お姉ちゃんもハッスルであろう。
 
izumo_061_0012c.jpg
 
なので即、攻守交代。
 
izumo_061_0013a.jpg
 
まな板の鯉なんやな。哀れな獲物なんやな。
マジになった加賀斗お姉ちゃんの顔を見て、「…へ?」となるいっくんが肉食獣に狙われた小動物すぎて辛い。いっくん、下克上ならず!上になったのは一瞬だったよ…。すぐ下になったよ…。(位置が)
 
izumo_061_0013b.jpg
 
加賀斗お姉ちゃんが本気。
何故着替えてるんです!! 出雲はそのままの恰好なのに気合はいりまくったお姉ちゃんは自ら更科姫の衣装に着替えての特訓ですが、こりゃあ出雲のお願いが相当嬉しかったのじゃろうか。加賀斗、気合はいりまくりんぐである。
 
izumo_061_0013c.jpg
 
テカってるし!粂寺先生と同じだし!!
戸口から覗く國崎屋の面々も「これは…朝までコースだな…」と呟くお姉ちゃんの特訓です。ああ、八雲師匠はいつも通りでした。
 
izumo_061_0014a.jpg
 
ああ、しごくってそういう…。
さっきからrabitbikeさんはちょっと過剰反応しすぎだと思うの。
 
寝ずに特訓してきた出雲、禄に促され更科姫の舞を踊りますが、周囲も「たった一晩で…」と驚くほどの上達具合、ああ、一晩ってそういう…。寝ずにってそういう…。
 
しかし突然、振り付けを変え始める禄くん。
 
izumo_061_0016a.jpg
 
せっかく覚えてきたのに!と抗議する出雲ですが、禄くん、座頭として本筋以外の内容はいじる、と譲らず。
いっくん、むーな感じですが、しかしまあ禄くんの言ってることは間違ってはいない気もする。「振りを大きくした方が見栄えがあるな」とか、舞台をよくしようとしての変更に見えるんですが、もしかして禄くん一応座頭としてこの舞台をよりよくしようとしているのだろうか。まあ態度はアレだけど。
 
しかし納得できないいっくんである。まあ一晩中アレ(※)してせっかく覚えた振り付けだからねえ。(※…特訓のことだよね)
 
izumo_061_0017a.jpg
 
おお、いっくん挑発!!
デカ図体してお前のほうが弱虫だぜ!と挑発するいっくんですが、しかし禄、何故かこれにはのってこない。
 
izumo_061_0018a.jpg
 
んー??
あるぇ…。おかしいな禄のキャラだったらいっくんの発言にカッと頭に血が上って、この生意気なヤツめ!二度とそんな口がきけないようにしてやる!!みたいだ、ダメ!!周りに人がいるのに!!コース突入だと思ったんだけどアルェー?(どんなイメージだよ)
 
いっくんの挑発にも乗らず、しかも何故かそのままスゴスゴと稽古場を後にする禄くん。こりゃあ何かありそうである。
 
izumo_061_0018b.jpg
 
いっくんの、(弱味見つけた!)な表情が可愛くて、俺の弱味もぜひ見つけて欲しいんですがほらほらこれが弱点の可愛いぞうさんだよー、って変態か俺は。
とりあえず、どうやら禄くんは見た目通りのアウトローってわけでもなく何かしらの秘密がある様子。
松樹が不審に思ってた「中学時代の噂が殆ど無い」ってのも何かそこに関係してきそうですね。
 
そして来週はCカラー!楽しみですね、期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:17 | Trackback:0 | Comment:17 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
あ、やかんくんが沸騰してるぞ!
お茶だおちゃだ~

なんて話を思い出しながらこんばんWA
今週は割と真面目な話だったのにrabitbikeさんの記事を読んでいると別の話があったか、はたまた読み飛ばしていたんじゃないかって気になるから不思議!
自分の今週の記憶ではお姉ちゃんといっくんの秘密の桃色特訓に『イヤ~ン』って感じだったのですが、一体どこで見間違えたのか……

またもいっくんワールドの犠牲者が出そうな展開ですが。まずはとりあえずの決選(舞台)にきたいですw
今週のいっくんは誘い受  2011.04.06 Wed 23:56 [Edit]
 Bep [URL] #YqzQT8Bs
禄さんの持ちネタの時差ボケのせいで、最近紗英様がバカ無双できてない…。

加賀斗姉さん、体弱いのにいっくんとの朝までコースは何故かいつも平気だったのはそういうことだったのか。
吸ってたんですね、むしろ体力回復してたんですね、分かります。


禄さんと会った記憶が無いということは、彼は養子か、もしくは昔は見た目が全くの別人だったのかもしれない。
黒髪で、前髪を下ろした弱虫の少年だったのかもしれない。
何かのきっかけで、誰にも腰抜けなんて言わせないっ、的な性格になったのかもしれない。
玄衛さんにブギュルルルされた不良その1をリスペクトしてあんなナリになったのかもしれない。




それにしても、ぐぬぬないっくんを見てると、まるで口の中に出されて飲み込むに飲み込めな(強制終了
いっくん、今度は俺の袴を貸しt  2011.04.07 Thu 03:37 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
禄は実は梨園の役者じゃない(養子)なのですかねぇ~
傍若無人な振る舞いはそれがバレるのを恐れるが故の裏返しとか?
  2011.04.07 Thu 07:17 [Edit]
 マリ [URL] #-
いやだ!!!
Cカラーなんて!!!
こんな状況じゃなきゃ、絶対言わない言葉。
1ヶ月もたって入荷されなかったら、
なんのためにサンデーをかってるんだ!!! (T ○ T)

震災が起こって悪いこと良いこと
風呂とトイレが自由に使えない(悪い)
風呂を借りるために、いとこの家に遊びに行けた(良い)
絶対、夏休みが短くなる(悪い)
行事がつぶれた(良い)
アラカンとサンデーが買えん(そればっか(笑))(悪い)
これが4月じゃなくてよかった。『國崎出雲の事情』が買えなかったら、マジで死ぬ。切実に(良い)
なかんじ。あと長い休みだから、このブログを毎日見れる


あまり感想になってない…  2011.04.07 Thu 08:10 [Edit]
 kou [URL] #-
は か ま !!

いっくん袴姿初めてだね!
にあっておりますよ(●^o^●)ノ

禄は案外悪い奴じゃないのかも~^^
ツッパリキャラでただ頑張ってる感じありますね…
そこにはちょっと安心。
やっぱりいっくんの下僕(?)になっちゃうのかね?ん?

加賀斗ねーちゃんの本気好き!
加賀斗ねーちゃんの本気可愛い!
 
久々に女形見たかもなぁ。
  2011.04.07 Thu 11:17 [Edit]
 葉羽 [URL] #BES9Vzp.
梅さん! 梅さんの鎖骨が今週は一段と艶やかです! どうしましょうねこれ! 最近梅さんの肌をなめま……撫でくりまわしたいよ状態が続くんですけどこれって新しい病気でしょうか!?

ふー……お目汚し失礼しました。
しかし、やはり禄くんは非常に虐めたいです。悪い子でなくてもこの性格この態度この言動…いっくんが(夜致すときに)抵抗するなら禄くんは意外とねだってきますかね? いや私にモノはないんですけれど。でもやっぱりひぃひぃ言わせたい泣かせたい……。
デレたときは更に虐めたいと思うに違いありません。

加賀斗ねーさんを押し倒すいっくんを押し倒したい、ねーさんも押し倒したい、……あれこれ夢の3P…?
なんて思った方結構いるんじゃないんですか。

なんか色々失礼しました。
新型ウイルスに感染したと思われます  2011.04.07 Thu 11:36 [Edit]
 くっきー [URL] #-
出雲袴萌!!
この一言ですべてが通じます←

くそう、最近チーム出雲のみなみな様がカッコ良く見えてきて仕方がないぞ
紗英くんのカッコよさがわかった途端、菅原兄弟も玄衛さんもカッコよく見えてきてしまったぞ

お姉ちゃんよかったねっ、お姉ちゃんやっといっくんと本気でヤ(ry
あまりの嬉しさにお姉ちゃんテカテカ☆←

今週はrabitbikeさん、崩壊がすごかったですねー(笑)
来週はCカラー…ですと!?
来週も期待です(・∀・)
  2011.04.07 Thu 14:08 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
おかしいなあ・・・どうしちゃったのかなあ・・・・・・
気合を入れてるのはわかるけど、袴はナース服と同じくらいエロいんだよ?
普段から無自覚的に人を誘っておいて、いつもと一味違うだなんて・・・エロい意味としか思えないよ。きっちり襲ってあげたくなるじゃない。
ねえ、私の言ってること、私の感覚、そんなに間違ってる?
朝まで稽古、つけようか・・・・・・



というわけで今回も私の頭は絶好調です。うさぎさんを初め、皆さんも絶好調のようで何よりです。
病院? 私の辞書に載ってない単語ですね。美容院の間違いですか?

人を足蹴にするのが得意な篠竹禄ですが、悪い噂がどこまで本当かが気になってきました。人を平気で足蹴にするあたり、全くの嘘でもないでしょうが・・・。
柚葉の友達の件も真相はどうなのか。人から恐れられるように、悪ぶって嘘をついている可能性が出てきましたね。全て嘘ではないにしろ。
今の段階では推測でしかないですが。

さーて、今週の萌えポイントは・・・ハァハァ
・いつもと違う装いの出雲姫
・肩をはだけた梅樹
・マジな顔の加賀斗さん
の3本です。さあ・・・俺とじゃんけんしよう。
むしろいっくんの尻に敷かれたい  2011.04.07 Thu 14:37 [Edit]
 未来 [URL] #-
袴だと…!?

嬉しいなぁ!!いっくんの袴! 袴、てか着物とはエロくなれるものです!!古来から!(テキトー)嬉しいなぁ!!


ラビットさんは長野県民なんですね。とにかく、紅葉狩りが長野県民にとって馴染み深いということ。そしてラビットさんが今も昔も絶好調だという事がよく分かりましたww


禄も渋谷にいそうなフレンズもいっくんの袴姿を見ても、あまつさえ きわどいプレイの最中でも平常心を保つとは…どうかしてるんじゃないのか!?君達!!

加賀斗お姉ちゃんだ~♪押し倒される加賀斗お姉ちゃん……いいねぇ~(ウハウハ)

本気になった加賀斗お姉ちゃん。きっと、とってもエロいんだと思うな!!
関係ない話だが、加賀斗お姉ちゃんは社長秘書みたいな格好も似合うと思うな……(うへへへ)


来週も楽しみだな~
  2011.04.07 Thu 16:40 [Edit]
 花菱 [URL] #-
こんにちは~
初めてコメ書きます!
花菱と申します!

同じく結構前から出雲大好きで友達にも布教してる(笑)のですが、仲間がたくさんいらっしゃるのですね!
うれしいです!!

今週の袴はいっくんかっこかわいいですね~
は…袴だと…?
って感じでございました…

加賀斗姉さんの表情がなんともいえない感じになってる…
脳内妄想やばいです←(腐

梅さんが…
肩露出鼻血ブーです…(昇天

センターカラー楽しみだな~
allキャラ出てほしい…

ではまたコメ書きにきますね!
  2011.04.07 Thu 20:18 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
加賀斗の朝までコース……ごくり。
それはなんでしょう、諭吉何人分なのか。貴族の遊びですか?

禄くんまさかの高校デビュー疑惑が出てきましたね……

やかんづる……長野代表ですか。
や、役立たずじゃないですよ! たしか”中の水を飲んだらちょい甘くてうまかった”とかいう話を水木しげる御大の妖怪図鑑で読んだ覚えが。
能力は”甘い水”……ええと、まぁ、やかんですよね。

  2011.04.08 Fri 01:05 [Edit]
 みんち [URL] #-
いっくんの足蹴にされた尻ばかりに目がイッておりました

ツンツン頭野郎がいっくんお白いお尻を紅葉狩り(スパ○キ○グ)なんてしやがったりしたら...興奮するじゃない///

加賀斗さんツヤツヤしてらっしゃる
夜明けまでに何発(稽古を)やったんだか

影の薄かった幼少期の禄くんがトラウマって海外修業に出た
とした原因が美少女と見まごう幼少期のロリ出雲だったらおいしいのに~



  2011.04.08 Fri 06:02 [Edit]
 わさざ [URL] #-
おしゃああ!!
袴出雲じゃーけいこ着出雲じゃー!!!
やっぱ和服出雲が一番じゃ~(個人的)

めんどいからこのまま稽古しよっか~って思わないのですか加賀斗さん。
ちゃっかり目のメイクしてるし。


最後のコマの黒い禄さんにツノが見えてしまった、、、



  2011.04.08 Fri 17:25 [Edit]
 マリ [URL] #im/84ExE
コメント4番目に入れたのに、またコメですんません。
まっ、パスワード入れ忘れて、変更できなかったんデスマス。

そこまでして何が言いたいかとゆうと…
(ポケモンだからわかるかな…?)
メガ…いや、ギガドレイン!加賀斗が!!

[ギガドレインが分からない方へ]
相手に与えたダメージの半分の値だけHP(体力)を回復する

絶対、ギガドレイン使ってる!吸い取ってるって!テカテカしてる!…じゃなくてツヤツヤしてる!(テカテカだとポマードぬってテカテカに聞こえるので)
粂寺センセも!

又はさいみんじゅつ+ゆめくいのコンボだ!

[さいみんじゅつ]→相手をねむりにする
[ゆめくい]→ねむってる相手のHPの半分を吸収

さいみんじゅつで眠らせての、ゆめくいで吸収。
眠ってる間に…(ごにょごにょ…)(以下略)

みなさん。ポケモンネタだからわかりますか?
  2011.04.08 Fri 17:33 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>自分の今週の記憶ではお姉ちゃんといっくんの秘密の桃色特訓に『イヤ~ン』って感じだったのですが、一体どこで見間違えたのか……
そこは間違えてませんよOREさん!w 桃色特訓…!いや~んであは~ん!wテンション上がりますねー(笑)

>Bepさん
>何かのきっかけで、誰にも腰抜けなんて言わせないっ、的な性格になったのかもしれない。
あー、ありそうですねー。記憶に残らない=あまり目立たない平凡な感じの子だったのかもしれない。でもそうなると今の姿が疑問になってきますね(笑)

>kivaxtutoさん
>禄は実は梨園の役者じゃない(養子)なのですかねぇ~
秘密がありそうですねー。養子説!ありそうー。

>マリさん
>アラカンとサンデーが買えん(そればっか(笑))(悪い)
入荷も滞っている様子ですね~。マリさんの街の本屋さんの、品揃えが早くよくなることを祈っております。

>kouさん
>加賀斗ねーちゃんの本気可愛い!
しかもテカってますからね!(笑) 一晩中特訓すればするほど元気になるという…w

>葉羽さん
>梅さん! 梅さんの鎖骨が今週は一段と艶やかです!
そこかー! 葉羽さんのツボはそこかー!(笑) いやーさすがですねw

>くっきーさん
>紗英くんのカッコよさがわかった途端、菅原兄弟も玄衛さんもカッコよく見えてきてしまったぞ
あの4人は頼りになりそうです(笑) ある意味無敵かもしれませんねw

>訓練された変態さん
>朝まで稽古、つけようか・・・・・・
訓変さんがどこぞのリリカル魔法少女になってしまった…(笑)

>未来さん
>ラビットさんは長野県民なんですね。
高校まで長野だったので、やはり生まれた土地は思い入れがありますね~。

>花菱さん
>加賀斗姉さんの表情がなんともいえない感じになってる…
はじめまして~。今週は粂寺先生に引き続き、加賀斗までもツヤツヤする事態になってましたね~(笑) 吸われたんですかね?w

>椋さん
>それはなんでしょう、諭吉何人分なのか。貴族の遊びですか?
会員制VIPにならないと出来ない遊びかもしれません(笑) 禄くんの高校デビュー疑惑は展開が進むにつれ大分面白いことになってきそうで期待ですね!w

>みんちさん
>夜明けまでに何発(稽古を)やったんだか
一晩中、寝ずに、らしいですよ奥さん。まぁ破廉恥!(笑)

>わさざさん
>やっぱ和服出雲が一番じゃ~(個人的)
花魁といい袴といい、和服もいいですね~(笑) しかしどれもコスプレに見えて読者が萌えるという(笑)
  2011.04.09 Sat 15:26 [Edit]
 のの [URL] #-
私はコミックス派なのですが記事が面白くてつい読んでしまいました・・・・・・ネタばれ!
いやー・・・・・・読むのが止められないこの中毒性(笑)はなんなのでしょうか。いやはや。

というより、もう管理人さんと私の意見ががっちり一致していて見ていて「ですよね!!」と叫んでしまいました←
あ、私は女なのですが。
出雲はやっぱり男の娘だから良いんですよね。いやもう女の娘(意味がわからない)?
とりあえずひらかわさんがサンデー読者を腐の道に(((否、外れた(おい←道に追いやろうとしてるのは確かではないでしょうか、編集までグルになって(((いいぞもっとやれ。←

いやあ・・・・・・稽古のシーンをkwsk!!!!って感じですね。
とりあえずチーム梨園と加賀斗は通常運転ですね!←

初コメ失礼しました!更新楽しみにしてます!出雲感想でこんなに面白いのがあったとは(笑
それではー!
  2011.08.01 Mon 16:24 [Edit]
 rabitbike [URL] #Vdz.lraQ
>ののさん
初めましてー。感想記事褒めていただいてありがとうございますー。
ある意味でものすごく「サンデーらしい」マンガでありますが、毎週毎週楽しみになってついにはサンデー感想から独立記事にしてしまったのが去年のことですw
ボチボチ書いておりますので、よかったらまた見てやってください~。
  2011.08.01 Mon 23:55 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/977-9f8a2391
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
