QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第六十幕感想

izumo060_0005aa.jpg
 
今週の紗英さまマジかっこよすぎる…。ホントいい男だわこの人。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 第六十幕 大物役者に気をつけろ!!
 
izumo060_0002a.jpg
 
紗英語りによる前回のあらすじから始まる今週の國崎出雲。
男の中の男を目指してるけどホントは女のコ♡ としょっぱなからのろけ全開で紗英さまは今日も元気です。そしてrabitbkeさんは「成長中♡」という文字にそこはかとないエロスを感じてにゃんにゃんです。16才の健全な成長っぷりでまた俺のハートを盗んだねいっくん!絶対に許さないよ!さっそく身体検査だ!
 
izumo060_0002b.jpg
 
禄くん!何そのイメージ映像は!禄くん!
というわけで先週登場した新キャラ篠竹禄。
芸は最高、でも性格は最悪という厄介な輩ですが、それにしてもこのコマの禄くんの無駄なラスボス感は何なんですか紗英さま。無駄に怖いんですけど。
 
izumo060_0002c.jpg
 
ナイトとプリンセス吹いた。
こうゆうのをやらせると無駄に似合うんだから紗英さまは!あと禄くんの賞金首イラストも無駄に似合ってるんですけど、何なのこの6000万ベリー位ついてそうなグランドラインのルーキーっぽい人。
 
izumo060_0003a.jpg
 
先週はそのグランドラインのルーキーにバケツをぶっかけて喧嘩を売った出雲。
禄くん、気に入らないからという理由で柚葉のクラスメイトを芸能界から消し去ろうとしているらしく、そいつはめちゃ許せんよなぁ~!!となっての出雲の行動ですが、しかし喧嘩を売った相手は紗英たちもわざわざ「手を出すな」と忠告するほどの厄介な相手。
これは無事に済みそうな雰囲気ではなく…。
 
izumo060_0004a.jpg
 
ナイフ出してきたし!こわいし!
禄くんまじチンピラでござる。脅し慣れてるあたり、今までもこういうのばっかやってきたのかしら。
ナイフをいっくんの顔にぺちぺちやって脅す禄ですが、rabitbikeさんはもう私、堪忍袋の緒が切れました!おしりパンチしてやろうかプンプン!!な感じ。しかしあれですね、そう思いつつも(これがエロ同人だったら大変なことになるな…)とか考えてたことは秘密にしとこうと思います。
最近のrabitbkeさんはすぐエロ同人的な展開を期待するからもう!めっ!
 
izumo060_0005a.jpg
 
土下座しろ、という禄の脅迫に、しかし頭突きで返すいっくん。イエイ!ざまぁ!禄くんざまぁ!!
床に大の字になるほど強烈なカウンターを食らったみたいですが、しかし顎にそんなん食らったら相当痛いよね。むぅ…いっくんは可愛いだけでなく頭突きも強いというのか…。ちょっと食らってみたいな…ヘヘヘ…(病院へ!)
 
しかしこういう脅しをかけて屈さなかった相手に慣れてないのか、出雲の反抗に一瞬で頭に血が上る禄。
 
izumo060_0005b.jpg
 
襟を掴んでナイフは逆手、ってもはや完全にやる気の禄ですが、わ、ちょっとやばくないすか。これマジでやる気じゃないすか禄。
 
izumo060_0005c.jpg
 
しかしここから、マジで紗英さまが男気を見せるシーンでした。
もうホントにね、今週の紗英さまはちょっと本当にイケメンすぎてびびった。でかい男っすよ紗英さまは…。
 
izumo060_0006a.jpg
 
土下座!!
ナイフを振り上げる禄に対して、出雲を助けるために紗英がとった行動、それは土下座。
 
izumo060_0007a.jpg
 
「見逃してやってくれないか」と土下座をしてまで頼む紗英。
みっともないことはやめろ!と紗英を掴むいっくんですが、しかし紗英は譲らず。
 
izumo060_0007b.jpg
 
これはできないよ…、並の男じゃできないよこんな事…。
「キミのためにしてる事が、何がみっともないのか!」という言葉。これが土壇場で吐ける男がどれだけいるんだろうか。プライドや体面、そんなモノより出雲のほうが大事だって言ってるんですよこの漢は。
たぶん紗英は見た目や言動よりも、実際はかなりのリアリストなんだと思う。
割って入って禄を殴るのは簡単だけど、でもそうなった場合、禄は今の状況よりももっと暴力を使った手段で出雲を狙うのではないか。自分の身が狙われるならまだいい。でも出雲を狙われたら、それこそ四六時中傍に張り付いてるわけにもいかないし、あるいは自分の手の届かない所で危険にさらされるかもしれない。可能性としての問題で危険が必ず残ってしまう。
だからこそ、この一瞬で土下座という行動をとったのか。
自分のプライドもかなぐり捨てて、カッコ悪さも何もかも泥まみれになって、とにかく出雲の安全を考えた末での土下座なんだ。
もうね、この人マジで王子様だよこれ。カッコ悪いのにかっこよすぎるだろう。愛だな…。
 
izumo060_0008a.jpg
 
"あの"栂敷紗英が頭を下げた。
ということで一旦は引く禄くんである。頭を踏みにじられた上、写真まで撮られて屈辱の極みだろうけど、しかしそれでも出雲を守りたかった、という紗英の行動はちょっと凄いと思う。
 
izumo060_0008b.jpg
 
やべー、あらすじで姫と騎士のイメージが出てきたときは笑ったのに、このお姫様抱っこにはちょっと感動してる俺がいるもん。紗英かっこよすぎる、いっくんはね、紗英さまにご褒美のちゅーぐらいあげてもいいと思うのこれ。すごいよこの人。もう結婚しちゃえよ、何があってもこの人、君のこと守るぞ絶対。
 
izumo060_0010a.jpg
 
篠竹禄にケンカを売った、という報告にさすがの菅原屋ブラザーズも驚愕。
やっぱヤバい相手なんだ禄は。
 
izumo060_0010b.jpg
 
メガネがマトモなこと言ってるー!?(ガビーン
むやみやたらにケンカ売るのいくない、という事ですが、しかしまあ柚葉のクラスメイトを陥れた禄のことを許せない気持ちも分かるしなー。めちゃ許せんよな!あいつ!
 
izumo060_0010c.jpg
 
芸能界でも実力と権力を持ち、さらには学校でも多額の援助を行っているため教師陣も口を出しづらいとのこと。にゃるほど、ゲスな奴ほど外をキレイに飾ってやりたい放題するってわけなのにゃー。こりゃ強敵ですにゃー。
 
izumo060_0011a.jpg
 
おお、確かに! 粂寺先生なら力になってくれそうだ!あの人ナゾの権力もってそうだし、サンデーには書けないようなダーティーな方法で禄をハチャメチャにしてくれるかもしれん!そうだそうだ、粂寺先生にお願いしよう、そうしよう!イエーイ!!
 
izumo060_0011b.jpg
 
やりそうだー!!!
っていうかヤる!間違いなくヤるよあの女豹は!!! 生徒のために動いてくれそうだけど、その分個人的な欲求も満たすよあの女豹は!!だって女豹だもん!!
 
izumo060_0011d.jpg
 
先週は妙にツヤツヤしてたしなぁ…。粂寺先生は危険です。別の意味で危険です。
でも襲われているいっくんは妙に色っぽいので、別に僕的にはそっちでもいいかなと思いました。ていうかそっちがいいなと思いました。行こうぜ!サンデーの限界へ!!
 
まあ、そんなわけで粂寺先生作戦は却下です! 危険が危ない!
梨園チーム的に皐ちゃん<<<禄くんの様子。いっくんの貞操を狙う女豹ですもんね、わかります。
 
izumo060_0012a.jpg
 
こら梅樹!チンピラ!!
じゃあ、全員でボコろうぜ!と兄貴が実に兄貴らしい提案をしますが弟にあえなく却下でござる。まあボコってもその後復讐に来そうだしなああの感じだと。
あと玄衛さんがまた悪魔的な奸計を提案したみたいですが、サンデー的にはNGだったらしくモザイクかかってました。後ろで紗英さまが耳を塞いで泣いてるのはトラウマ(※)ゆえでしょうか。傷は深いんやな、悲劇やな。
 
※トラウマ
izumo024_0014b_20110331000030.jpg
 
でもまあ、あんなツンツン髪野郎なんか、アナルにバイブぶっさして電極つないでひぃひぃ言わしてやりゃあいいんだよ!!ビデオもとろうぜ!!
え、何ですか? だって玄衛さんの提案ってそういうことでしょ?違うの?(一応、少年雑誌だからダメなの!サンデーとはいえ!)
 
izumo060_0013a.jpg
 
しかしいっくん、これはオレが売ったケンカなんだ、とみんなの助けはいらない宣言。
意地があんだよぉ!男の子にはよぉ!!
いっくん的に禄との対決にみんなを巻き込めない、という思いもあるのやもしれぬ。あるいはでも意地なんだろうなあ。いっくんは眩しいほどまっすぐで、例え自分が危険にさらされたとしても間違っていると思ったものにはぶつからなきゃ気が済まないんだろう。それはそれでいい点なんだけど、まあだからこそ紗英みたいに出雲の身を気遣ってくれる人が周りにいてよかったと思う。本当に危険になったらみんな黙ってないだろうしね。
 
izumo060_0013b.jpg
 
ヤダ、このいっくん可愛い…。
「お、お前らのことキライになるからなっ!わかったな!」と一生懸命話すいっくんで何故か俺が興奮。
でも、手を出したらキライになる、ってことはつまり、言い換えれば今はキライじゃないってことで、
 
izumo060_0014a.jpg
 
図星すぎる…。
やだこの子かわいい。今まで友達もろくに出来なかった出雲にとって、みんなとの絆は大事なものになってるんだろう。でもね、こうやって不意にデレるのはちょっと卑怯だと思うの、萌えるから。
 
izumo060_0014b.jpg
 
紗英さま、ご褒美でござる!!ご褒美でござる!!
いつもの展開なら次のコマでコンクリ床にめりこんでるであろう紗英さまが!! 許された!!許されたよ!!
紗英さま、今はただ好きなだけいっくんをかいぐりかいぐりするがいい…。許されたのだ…。あれ?これ結構大きな前進じゃね? こうやってだんだん油断していくのかいっくんは。1年後とかどうなってるんだろう。
 
izumo060_0015a.jpg
 
加賀斗確認!
今日は外出先でも和服モードでnot女子服な加賀斗は珍しいですね。なんか外だといつも女装してたような気がしてた。
呉服店があったから、兄弟子たちと見にきた、という加賀斗ですがしかしやっていることはいつもと変わらずである。
 
izumo060_0015b.jpg
 
試着…したのかな…。
したんだろうな…。
加賀斗さんは普通に試着もこなして兄さんたちに感想を求めてそうでおそろしい。そして兄さんたちは、まあいい人たちなので頑張ってちゃんと批評をしてそうで泣ける。か、かわいいんじゃないかな…たぶん(明後日の方を向きながら)、みたいな感じで。冬政さんはあの顔でずっとコマの隅にいそうだけど。
 
izumo060_0016a.jpg
 
うわー、やっぱ禄って有名なんだー。
次の公演の制作記者会見が街頭ビジョンにまで流れてるけど、こりゃマジで芸能界でもハバきかせてるんだなー。
記者の質問に答えてる禄だけど、しかしどことなく傲慢な感じを漂わせてちょっと素が出てる? 次の公演では座頭も務めるということで共演者の決定権なども禄にあるようですが…。
 
izumo060_0018a.jpg
 
名指しでの挑戦状。舞台は歌舞伎でゴングが鳴らされたんたぜ!!
記者会見で出雲を直々に指名しての、禄からの挑戦状ですがいっくんは受ける気まんまん。しかしこれ舞台は相手のアウェーということで、清良くんの斬歌舞伎を思い出すのう。あ、そういえば今週ちらっと出てましたね清良くん。
 
izumo060_0012b.jpg  
 
今なにやってんのかなーあざみんみん。
というわけで来週もデンジャラスの予感!期待です!!
 
しかしまあ禄くん、やってることはイヤな奴だけどわりと面白い子だと思うのね。
 
izumo060_0009a.jpg
 
持ちネタなの?鉄板なの?禄くん?
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ノア [URL] #-
今週は紗英様マジイケメンだった・・・(感涙)
あそこで即座に土下座を選択できるなんて紗英様は漢の中の漢です!!
これがいつも出落ち担当のバカ王子なのか・・・?(←酷)
ホント出雲への愛が溢れてますね。やはり紗英様はヒーロー達の中でも一歩抜きん出ています。
  2011.03.31 Thu 01:20 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
なんかrabitbikeさんがコメント返しスッゲー頑張ってたから、自分も張り切って出雲のコメント書こうと思います、マル!

頭を地につけて無くなるプライドもあれば、そこで守れるプライドもある。
実際そんなもので無くなる程度のものより、今回は守れたもの(いっくん)の方が遥かに大切だったわけですからココは素直に紗英を褒めて感謝の意を送ります。

あんた最高にカッコイイぜ



でもさ、そんな紗英以上に粂ちゃんのあの一コマが胸に響きすぎて辛い……
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、特別授業はまだなんですかぁぁ!!!!!!!!!!!!!
後いっくん。
『嫌うぞ。』って好かれてるって自覚してないと言えない発言だぞ☆
魔性や…このこホンマに魔性の女(?)やで……
ってか、アホな子って敵キャラ続けれないですよね  2011.03.31 Thu 01:50 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ホント今回の紗英さまは、読んでて泣きそうになるくらい、かっこよかったです。
ここぞというときに活躍できる男、栂敷紗英。
あのセリフと表情が、もう・・・胸が締め付けられます。
紗英さまになら出雲を任せられると、本気で思いました。

以前の私:出雲と紗英の間には性別の壁が立ちはだかっているからなあ・・・。
最近の私:愛さえあれば性別なんて問題になりませんね。
今回の私:紗英さまがかっこよすぎて、性別とか意識すらしていませんでした。
これが・・・騎士道精神なのか・・・!  2011.03.31 Thu 04:43 [Edit]
 未来 [URL] #-
今週もスゴかったな…なにより紗英!!!
本当に凄いぞ、紗英!!
紗英のいっくんへの愛は本物だな…。とっさの行動であれだけの行動をできる人はそんなにいないですなぁ…人間的にもいいやつなんだな、きっと。こうなったら性別の壁なんて大したことはないよ!そのまま行っちゃえよ!! ……その後いっくんと破局してもそれはそれで…ww

禄はとんでもねぇチンピラですなー。
よぉし!!こうなったら國崎屋シスターズのフェロモンで奴隷にしてやろう!!www
しかしそうなると役得かもな…。

来週も楽しみだ~
國崎屋シスターズとは 加賀斗・出雲・ルイ  2011.03.31 Thu 07:11 [Edit]
 マリ [URL] #dgZwNE/g
いままでとは格が違う、チンピラが相手の姫(出雲)。
歌舞伎だけで勝負がつくのか? 
………と、先週まで思ってたけど、歌舞伎役者ってみんな歌舞伎で勝負つけるんですね。
でも絶対、ベジータ頭ヤロー(禄)は妨害行為するよ!絶対!!

負けるな!!!姫!!!


紗英さま・・・カッコよすぎっ!もう、そんな言葉では言い表せそうにないくらい、『紗英さま・・・』と、しか言えないよ!!(*〇*)
バカ・アホ・クソ・間抜け(コレも禄)に殴りかかる訳でもなく。
ただ、守るために土下座。
「見逃してやってくれないか」と自分のプライドをかなぐり捨ててまで、姫を守る姿勢。
守っている人にまで「みっともないまねやめろ!」言われてるのに、あくまでそれを貫いて、「キミのためにしてる事が、何がみっともないのか!」と言ってくる。
うぅ、どんな言葉で表せるんだ!?紗英さまを!!!

なんか見てると、悲しくなってきた。
いくらアプローチしたって、
いくら命張るほど守ったって、
相手は自分と同姓。かなはぬ、恋。
…と途中まで考えたら、『そんなの関係ないねぇ!このマンガの場合!』ってなった。これが正しい!このマンガ読んでるからでしょうね(笑)


よし。一旦、紗英さまから抜けよう。
粂寺センセ⇒たしかに、やりそうだーー!!今はあんまり粂寺センセに近づかないほうが、いいね。なんか、姫は補習を『ヤった』気がする(うん)。あの粂寺センセがなにも言ってこないんだよ。生徒のふところにGPSみたいなの入れる人がだよ!!!

姫⇒頭突きくらわせてるあたり、姫らしい(笑)。「嫌うぞ」っと、言えるのは好かれてると、思ってる証拠(ニマニマ顔で)。言い直すとこも、凄くかわいい(笑)。紗英さまに図星つかれてるとこも「だーもーうるせェ…」。否定しない!!!紗英さまえのご褒美!ご褒美!

加賀斗ねーちゃん⇒せめて、女物の私服で店に行ってよ…兄弟子ズ、かわいそうだよ…。女装してない加賀斗ねーちゃんがお店にいるの、というか、和服着て(もちろん男物)買い物してると、ヤバイ人に見えちゃう。たぶん、これがフツーの人の考え方です(笑)

前半でもうおなかいっぱいでした(満足♪満足♪)
やっぱり、アラカンが買えん!  2011.03.31 Thu 07:50 [Edit]
 kou [URL] #-
紗英…かっこよすぎる…!
なんだか涙が…あれ?涙が出てきたよ?

泣ける漫画だったかなぁ。

好きな人のためだからといって
こんなこと易々出来ねぇよ!!
正真正銘のナイトだよね紗英!!
そしていっくんのことが本当に大好きなんだ…!

私は一生紗英を応援します!頑張れ!


にしても禄許さねぇ…
紗英にもいっくんにも手ぇ出しやがって…

どーなるか分かってんだろなぁぁぁぁァァァ!!!!!!

その髪むしりとってヤローかあぁぁぁァァ!!!
それとも整髪剤でテカテカの7:3分けにしてやろうかぁぁァァ!!

  2011.03.31 Thu 08:47 [Edit]
 マナ [URL] #-
紗英さま(´Д` )!
かっこいいよ、紗英さまヽ(;▽;)ノ

そして流石の加賀斗姉ちゃん、Σ(・□・;)
安定感あるなぁ…

次週頑張れいっくん!
あと、禄くん、時差ぼけ酷すぎ!(◎_◎;)
  2011.03.31 Thu 11:19 [Edit]
 わさざ [URL] #-
紗英かっけーーーーーーーーー!!
こんなんじゃ出雲は男と言えまへんなホント

久々の清良でしたが
清良がやけに怖かったんですけど、
42話のラストで清良は笑っていたんですけどー?!
清良なりに笑っていたんですけどー?!プンプン!

ヤマトタケル編なみに長編になりそうな予感。



  2011.03.31 Thu 17:56 [Edit]
 アイ [URL] #bxEMUgFA
紗英様のかっこよさに、おもわず初めて書き込みさせていただきます!

もう紗英様のかっこよさは語りつくされてると思うので置いといて、
出雲からのお礼シーンなどで、くろえさんが悪い顔なされなかったのがちょっと印象深かったと思いました~。

ブラックくろえさんも今週の紗英様には一目も二目も置く所があったんでしょうかww

事情を知らないんですからしょうがないんですが、後ろで面白くなさそうにしてる菅原兄弟がまあ、器が小さく見えてしょうがなかったです(笑)

それにしても学年が違うのに一緒に掃除したり、肩車したりとこの二人は本当に仲がいいですね。
  2011.04.01 Fri 01:05 [Edit]
 葉羽 [URL] #rHEmkGMs
≫でもまあ、あんなツンツン髪野郎なんか、アナルにバイブぶっさして電極つないでひぃひぃ言わしてやりゃあいいんだよ!!ビデオもとろうぜ!!

ふんふんふん! 攻めはいっくんで良いと思います! ギャップです!
ついでに梅さんもひぃひぃ言わされてれば良いと思います! ふんふんふん!(鼻息荒く)

すみません。紗英さまのかっこよさについていけません。いっくんと結婚すればいいと思います。式には呼んでね!
なんていうか、禄を見てるとS心が激しく煽られます。な、なんだこいつ……プライドをぐちゃぐちゃに踏みにじって自分の思い通りにいかない身体に苛立ちながら抵抗できない、その屈辱と望まない快感に耐えるそんな顔が見たいです! ……え、私だけ?
とにかく紗英さまがカッコよすぎて禄をいじめたい衝動に駆られて粂寺先生もいっくんも目に入りません。

なんかもう、私は別の意味で頭がやられてる気がします。失礼しました。
ミス・KYな変態ですがなにか!  2011.04.01 Fri 21:45 [Edit]
 月華 [URL] #-
今週は紗英様に惚れ直しました。
カッコイイ…
打算がない純粋に好きな人を護るためにした行動だったと思います。
愛が大きいな。
母の愛と同じ位でかいのではないかと思います。でなきゃ土下座なんてできないよ。

‘あの’栂敷紗英とはあれですね。出雲にゴミ箱を被せられた彼ですね。自分を生きるブランドだと言ったり、外見の美しさを重視したり(自分の美しさを引き立てるため)してた(内心では何でもない自分自身を見てくれる人を求めていた)絵に描いた悪のプリンスな彼ですね。

禄さんよ、君が海外に行ってる間に彼は変わったんですよ~
好きな人の為にプライドを捨てれる人間までのに…

しかし、写メですが…何の脅しにもならないだろうと思います…思いたいだけかもですが…。
今の紗英の取り巻きは普通科のクッキーの子達ですもの。
むしろ株価上昇ですよ。きっと。

記者会見で書いてあった次の演目であろう「鬼揃紅葉狩」を調べてみました。

どうも荒事のようです

出雲がやるであろう女形の役は敵役の鬼女(美しい姫が後に鬼の本性を見せる)なのか、味方側の八百媛という巫女の役か

楽しみです。


お久しぶりです  2011.04.02 Sat 14:01 [Edit]
 くっきー [URL] #-
こんにちわー
地震の影響で、サンデーが水曜日に入荷されない、いつ入荷されるかわからないという事態orz
毎日コンビニ通いつめてますw

紗英くん、毎週これやればいいよ、と思ったの、私だけですかね??w
って思ったら紗英くぅぅぅぅん!!!!!
アンタ男…イヤ漢だよコノヤロー
くそう、、、泣けたじゃんかよ…早くサンデー読みたいじゃんかよ……

チーム出雲がどうやって禄さんをボコボk((殴 にしていくかが気になるなー(・∀・)
加賀斗もかかわってくるのか……?

来週も楽しみです!!
  2011.04.02 Sat 15:49 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>ホント出雲への愛が溢れてますね。やはり紗英様はヒーロー達の中でも一歩抜きん出ています。
ねー、かっこよかったですねー今週の紗英! 器がデカい…。
 
>OREさん
>くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、特別授業はまだなんですかぁぁ!!!!!!!!!!!!!
まったくもって!!(笑) あのツヤツヤテカテカを見るかぎり、粂寺先生の家に行ったら一体どうなってしまうんでしょうね。気になって夜も眠れません!w

>訓練された変態さん
>今回の私:紗英さまがかっこよすぎて、性別とか意識すらしていませんでした。
なんで着実にレベルアップしてるんですか(笑) 訓練された変態さんがさらに訓練された変態さんになっていく…w

>未来さん
>人間的にもいいやつなんだな、きっと。
初登場の時と比べると、本当に人間的に成長しちゃって感動。紗英さまはいいキャラになったなぁ…、すごいですね。

>マリさん
>なんか見てると、悲しくなってきた。
最近のいっくんを見てると、わりと靡いてきた気もしないではないですね(笑) がんばれ紗英~。

>kouさん
>なんだか涙が…あれ?涙が出てきたよ?
今週は読んでてぐっと来ましたね! こう来るかぁ!見たいな。本当かっこいいよなあ紗英。

>マナさん
>あと、禄くん、時差ぼけ酷すぎ!(◎_◎;)
立ったまま眠るって、相当ですよね(笑) 仲間からも「またか」って言われてるしw

>わさざさん
>こんなんじゃ出雲は男と言えまへんなホント
ヒロインポインツがだだ上がりだぜ!w 王子様までいますからねーこの状況、すごいですねw

>アイさん
>ブラックくろえさんも今週の紗英様には一目も二目も置く所があったんでしょうかww
ですね!w 玄衛さんもあの紗英の行動には「よくやったよ!」な感じなのかも。今週の紗英はおっとこまえでしたからね~。

>葉羽さん
>ついでに梅さんもひぃひぃ言わされてれば良いと思います! ふんふんふん!(鼻息荒く)
なぜ兄貴まで!(笑) 禄くんは葉羽さんのS心を相当刺激されたようで…w 彼もエピソードが続くうちにデレそうな予感?

>月華さん
>打算がない純粋に好きな人を護るためにした行動だったと思います。
自分も今週の紗英さまには惚れ直したッス!! あそこで土下座が出来るのは並大抵じゃないですよね、かっこええわあ…。

>くっきーさん
>地震の影響で、サンデーが水曜日に入荷されない、いつ入荷されるかわからないという事態orz
くっきーさん、お疲れ様です! いつものように水曜にサンデーが入荷される日常が戻ってきてほしいですよね…。そして今週の紗英は漢でしたね!まさに王子、むぅ、かっこいい…。
  2011.04.03 Sun 21:31 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/973-bde98343
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
