QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第五十九幕感想

izumo059_0002a.jpg
 
柚葉様が見てる!略してゆずみて!
うわぁぁぁぁぁあああ柚葉さんだぁぁぁあああ!!!!何週ぶりなんだ柚葉ぁぁぁあああ!!!!ぎゃぁぁぁぁあああ!!!!!
  
(以下ネタバレあり。注意)
柚葉さん!!!お元気そうで何よりです!!!ウッス!!
こっちじゃ柚葉さんがいない間に色々あったっす!季節も変わりそうっす!
伊左屋藤次郎編では1コマ(※)しか出番がありませんでしたね柚葉さん!セリフは「お好み焼き食べたーい♡」だけ!モブ!モブじゃないですか!!

※第52幕より
 
izumo052_0012.jpg
 
出雲のお誕生日会でも声がからなかった柚葉さんなのだ…。
いや、仲は良いんだよみんなとは!昼休みとか屋上でよく一緒にいるし!
でも出番はないのだ…。
 
◆ 第59幕 芸能界の禁忌 都市伝説!!
   
というわけで新章突入の初っ端から柚葉さんが出てきてオラおでれえたです。
エピソードの最初は恒例の加賀斗×出雲で始まるわけですが、何故かそこにいる柚葉。それにしてもこの加賀斗、ノリノリである。
 
izumo059_0002b.jpg
 
美形度上がってませんかこのお方。ひらかわ先生に、獲物を狙う目というのを描かせるとこうなるという。攻めですね。うん。
 
izumo059_0002c.jpg
 
え、何のプレイ?これ何のプレイ?
なるほど…幼馴染の女の子の前で兄弟子に壁際まで追い詰められるいっくんか…。まさにロープ際だな…。
柚葉さんは加賀斗ファンということで、さすがに相手が幼なじみのいっくんとはいえ加賀斗が迫っているのを見て面白くないのだろうかムスーな感じ。
と思いきや、どうやら理由は他にある様子。
 
izumo059_0003a.jpg
 
柚葉のクラスメイトであるアイドルの子が、突然の芸能スキャンダルに見舞われている様子。学校も休んでしまいそのことについて柚葉さんは心配してるようです。なるほどなー芸能スキャンダルかー。
全然揉め事起こすタイプじゃなかったのに、と出雲に零す柚葉さんですが、どうやら誰かに話しを聞いてもらいたかったみたいですね。
いっくんのフォローと、話を聞いてもらったことで安心する柚葉。こうやって友達のことを心配したり、柚葉ってかなり人のことを気遣える子なんですよね。1巻の最初では國崎屋に戻ってきたばかりの出雲について、色々と世話を焼いてくれたり本当にいい子なんだよなあ。出番はないけど
 
izumo059_0004a.jpg
 
話を聞いてもらってありがとう!じゃあ稽古の続きどうぞ!
という鬼の柚葉さんですが、この子はちょっと目の前で何が行われているかちゃんと認識したほうがいいと思うの。あるいは分かって言ってるのかもしれないけど。でもそしたら柚葉さん、玄衛さん以上の暗黒じゃないですかー!柚葉…恐ろしい子…! 
 
そして今週は新章突入ということで新たな嵐の予感。
 
izumo059_0009a.jpg
 
新キャラ登場!!何だかこいつは悪っぽい雰囲気がぷんぷんするぜェーッ!!
と思ったらこのツンツン髪、あの人じゃなかろうか。
 
izumo_comic01_raibaru_a1.jpg
 
ぽいなあ。
校門の前に車を止めてセレブ的な登場ですが、たまたま目の前にいた出雲に、危うくドアが当たりそうになったりして危ない危ない。
 
izumo059_0006a.jpg
 
視姦タイム!
顔見てー(女か?) 胸見てー(なんだ男か)。なんだ男かー。男なんです!
顔見て判断がつかなかったので胸見て出雲が男だと判断するツンツン髪ですが、超貧乳という可能性もあるのでその判断は早かろう。まあ男なんだけどね!
 
izumo059_0006b.jpg
 
出雲ぷんぷん!! ジロジロ見なくても分かるだろっ!いや分かんねえんだって!! 
ぷんぷん顔のいっくんがひたすら可愛いわけですがしかツンツン髪は興味なしの様子。菅原屋とは違うのだよ、菅原屋とは!
 
izumo059_0007a.jpg
 
新キャラの名前は芸能科2年の篠竹禄。
前回でパリから帰ってきた歌舞伎俳優とはどうやらこの禄のことらしいですが、登校するなり「キャー!」という黄色い歓声でまぁ女子が群がる群がる。ワイルドか、ワイルド系だからか。
  
松樹いわく芸は一流、中身は三流という人物評らしいですがやはりこいつも問題児か!
総額5千万はするブランド品を投げ捨て、女子たちを煽るあたりなかなかいい性格の様子。
 
izumo059_0011a.jpg
 
篠竹禄には手を出すな。
と、あの紗英と菅原屋兄弟がギャグ分一切なしで言い切るあたり、どうやらあのツンツン髪は相当ヤバいのか…。いっくんもちょっ目を離すとすーぐ面倒事に首を突っ込むからなぁ~。
そこらへんが心配なのであろう上級生たちのアドバイスですが果たしてどうなることやら。だっていっくんだしね。
 
izumo059_0010a.jpg
 
お、伏線だにゃ!
バックがどう見ても四聖獣なんだけど、紗英さまその古文書レベルの予言は何なのですか。災いて。
というわけでどうやらこの禄はこの「芸能科を仕切っている何人か」の一人らしく、裏で何やらやってそうだなあ。
でも災いて何なんですか紗英さま。古の魔王でも復活するんですか。
   
izumo059_0013a.jpg
 
ツヤツヤしてる!!何かさっちゃんツヤツヤしてる!!
篠竹禄のことで校門前で喋っていたら、いつの間にか遅刻になっていたでござる、の巻。
 
「しっかり息を吐けよ」とは粂寺先生の言ですが、そうなると果たして皐ちゃんは何を吸っているのでしょうか。吐いてー吸ってー吐いてー吸ってー。(ツヤツヤ!)
やべーよ粂寺先生、ぜってー何か吸ってるよー…。
無駄にテカりを増す粂寺先生ですがそう言えば補修の罰の、粂寺先生の部屋訪問はどうなったのだろうか。吸われたの?もう吸われちゃったの?(テカテカ!)
 
izumo059_0014a.jpg
 
篠竹禄、生徒会室にてぶどうを食らう!これがセレブだ!むしゃむしゃ!むしゃむしゃ!
なるほど、セレブは果物を食う、ちぃ覚えた。
 
遅刻の罰として全教室の窓拭きを命じられた出雲ですが、最後に入った生徒会室ではやたら豪華な調度品と、そして寛ぐ篠竹禄の姿。果物食うよ!
 
izumo059_0015a.jpg
 
おお、冒頭で出てきた芸能スキャンダルと話が繋がった…。
どうやら、柚葉のクラスメイトが芸能活動を休止している理由は、どうやら篠竹禄の差し金らしく、しかもその理由が空港で肩がぶつかった、とかいうしょーもない理由。嫌な奴だー!!
 
izumo059_0016a.jpg
 
こいつはくせぇッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!!灰皿テキーラ!!灰皿テキーラ!!
禄くん、かなり天狗になってるようで、「オレは世界にも通用する選ばれた男だ」とまで言い切っててすごい感じ。禄くんこえー。
 
izumo059_0018a.jpg
 
というわけでいっくんブチギレ。手ェ出すなって言ったばかりでしょー!!と後ろから声なき声で叫ぶ紗英さまと玄衛さまですが、さてこれで禄くんのターゲットが出雲になってしまったわけですが…。うーむ、禄くんかなり危険なヤツっぽいし、お友達はいかにも、悪い奴は大体友達な東京生まれHIPHOP育ちで、いっくん大丈夫だろうか。
なんかお友達を連れてきていっくんを拉致監禁しそうな感じですね、そんでエッチなことする気でしょう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!!
 
次回はもしかしたらデンジャラス&エキサイティンッ!!
心配デースネー。でも強気な子が反抗心を失わずにしかし服従していくのも、いいよね!(何が)
期待です(何を)。
  
izumo059_0007b.jpg
 
でもわりと禄くん、面白そうな子な気もするの。
時差ボケしすぎだにゃー!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:23 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
雑誌で読んだときは新キャラの嫌な奴に腹が立って仕方なかったのですが、この記事を読むと柚葉さんが気になって仕方なくなるという不思議。
そう言えば、何故お誕生日会に呼ばれなかったのか、ずっと疑問だったんですよね・・・。
私なりに理由を推測してみました。
出雲「いきなりだったんで、柚葉を呼んでる暇なかったんだ。ごめんな。」
紗英「プリンセスの誕生パーティーなのに、他の女の子を呼ぶなんて失礼だろう?」
玄衛「えーと、探したけど見つからなかったの。」
松樹「女なんか呼んで何が楽しいんだ?」
梅樹「ああ、呼ぶつもりだったんだが、猫に惑わされて忘れてたぜ。」
ずるいよ先生! 私も出雲の息が吸いたいのに!  2011.03.30 Wed 01:02 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
「何だ男か」
……てめぇこのウニ野郎! どこに目ぇつけてんだ! この子はなぁ、男でも女でもなく”男の娘”だ! 人類の新たな可能性なんだぞ!
とか思ったりしました。すいませんちょっとした病気なんです。

新キャラがまたゲスですねー。あざみんを超えてきましたね。
でも正直どんな新キャラが出てきても、「最終的にまた出雲のおっかけが増えるだけのことでしょ?」 って思ってしまう今日この頃です。
  2011.03.30 Wed 01:38 [Edit]
 kou [URL] #-
いっくん、見られただけで
男と分かってもらえたの初めてじゃないか?ww
ある意味禄はすごいよw

でも心は女の子だから違うんだな。これが笑


…にしても
これだけいっくんを適当に扱ってますが
後々どう転ぶか楽しみですね(´∀`

どうせいっくんの下僕になるんだ!www

あざみんの場合は 寂しかった⇒ぐれた だったけど
禄は          金持ち⇒ぐれた なだけに
タチが悪いぜ…
  2011.03.30 Wed 11:46 [Edit]
 くっきー [URL] #aIcUnOeo
あ、日本におかえりなさいです

柚葉さん!!!!!久しぶりっス!!!!!
加賀斗は攻めがいい!派なわけですw
加賀斗×いず(ry
※腐ってないですよ!!!←

『篠竹禄には手を出すな』のところ、ひっっっさしぶりに紗英くんがカッコよかったですっ(・∀・)

篠竹禄さんも、出雲のとりこになるんだろーが、そこまで行くのに…ネ☆←
意外なボケキャラか…それでもいいかも、ボケキャラっていなくねっスかね??

…出雲はオレのだっっ←
  2011.03.30 Wed 14:43 [Edit]
 未来 [URL] #-
オカエリっす、らびさん。

新キャラきましたね、ツンツン頭が。
そんで、またもやロクでもない感じですな…。
あっ名前も禄だしな…(寒っw)

梅樹と藤次郎と禄って性格似てる感じがするが…歌舞伎役者というのはみんな似るのだろうか(笑)
  2011.03.30 Wed 19:33 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
悪い子ぶっても、最後は骨までぬかれちゃうんだから……
出雲恐ろしい子っ!!!!

でもでも調教(?)途中はやっぱりはむかってくるものですからいっくんの危険が危ない事にも!!
オラなんだかわくわくしてくっぞー
さてと、感想も書きましたし今週の出雲よんできますかね~
ぬふふふふ===w
柚葉……誰でしたっけ?  2011.03.30 Wed 20:46 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>ずるいよ先生! 私も出雲の息が吸いたいのに!
俺だって吸いたいよ!w 
柚葉さんのアップにはちょっと驚きましたね、久々の登場で顔がでかい! そして誕生日の考察が何気にみんなひどいw

>椋さん
>すいませんちょっとした病気なんです。
大丈夫です、僕も同じです!w 
禄くんのゲスっぷりがあざみんを超えそうで凄いですよね。これがどうやって攻略されていくのか…、みものですねw

>kouさん
>いっくん、見られただけで
>男と分かってもらえたの初めてじゃないか?ww
>ある意味禄はすごいよw

おお、そういえばそうだ!禄すげえ! ひったくり犯ですら数秒見つめられただけできゅんきゅんしてたのにねえ(笑)

>くっきー
ただいまです~。
>『篠竹禄には手を出すな』のところ、ひっっっさしぶりに紗英くんがカッコよかったですっ(・∀・)
あのシーンはみんなキリッとしててかっこよかったですね~。そし、て私は思いました、マジメな顔になればかっこいいじゃん!!って(笑) いや、普段もかっこいいですけどね、もちろんw

>未来さん
ただいまです~。
>梅樹と藤次郎と禄って性格似てる感じがするが…歌舞伎役者というのはみんな似るのだろうか(笑)
我が強いですよね、良くも悪くもw 
禄くんと出雲の対決も楽しみですね!

>OREさん
>悪い子ぶっても、最後は骨までぬかれちゃうんだから……
いっくんは危険な麻薬か何かですかw …間違ってないかも(笑)
あざみん以来のなかなかワルい敵キャラ登場ですが、どうなるんですかね~。楽しみです。
  2011.03.31 Thu 00:51 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/972-c86a55e4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
