QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第五十八幕感想

izumo058_0008aaa.jpg  
 
おにんにんがイライラしてきた。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
izumo058_0003a.jpg
 
izumo058_0003b.jpg
 
危険過ぎる。
 
というわけでオラァッ!!!今週はメイド回だオラァッ!!!
のっけから出雲が俺のことを(そう、俺のことを)お兄ちゃんと呼ぶのでもう困っちゃうよね。俺も実はこんな妹がいた気がしたんだ、おっかしいなあ、どうしてこんな可愛い妹のことを忘れていたんだろう、これは早いとこスキンシップして家族の絆を深めなければいけないよね、いやあ全くもって失念していたそうか俺はお兄ちゃんだったんだ何を隠そうお兄ちゃんだったんだ。(メンタルへ!)
 
izumo058_0004a.jpg
 
でも松樹さんはどん引き。
まあ、松樹は「お兄ちゃん」って呼ばれるより「ご主人様」って呼ばれたい筋金入りの趣味人なので、この妹攻撃はいまいち効かない様子。よかった、お客で来たのが梅樹の方じゃなくてよかった…。(梅樹さんがお兄ちゃん攻撃を食らったら多分ひとたまりもないであろう。ボロボロやー)
 
 
◆ 第五十八幕 変幻自在!!? 姫のお仕事!!
  
izumo058_0004b.jpg
 
という感じでrabitbikeさんがハッスルしてハッスルしてハッスルする回がやって参りました。皆様、お元気でしょうか。僕は元気です。常日頃から思うんだけどいっくんのメイド姿はちょっと破壊力高すぎだと思うの。
もうね、毎回言ってるけど出雲のメイド姿はおれのちんこに悪いんだよ! でも俺は悪くないんだよ!!いっくんが悪いんだよ!!
 
izumo058_0005a.jpg
 
店を開いて9周年記念、ということで開店記念祭をやろう!という店長。
ここの店長さんは色々とイベント事が好きですが、そうか、このお店ってもう開店して9年になるんですかー。意外と古いですね。そうかー、9年かー…。
 
izumo058_0005b.jpg
 
店長、年いくt (グシャァ
 
izumo058_0005c.jpg
 
杏李ちゃんや!!百合要員の杏李ちゃんや!!
杏李ーッ!!アー!!アァー!!アーッ!!!!
 
izumo058_0005d.jpg
 
杏李ちゃん目付き悪い!可愛い!!!
お久しぶりの登場、メイド喫茶のNo2こと、出雲と百合フラグをぶったてた期待の星ことツンデレメイドの杏李ちゃん。開店記念祭の買出しに杏李ちゃんと行ってきてね♡ という店長のナイス指示により、どうやら今週は出雲・杏李回らしく、こんなに嬉しいことはない、と僕のアレがアレして言ってました。rabitbikeさん、百合の予感を感じて電流走ってます。
 
買出し、ということは外に買いに行かなければいいけないわけで、さすがにメイド服のまま買いに行くのを躊躇する出雲は、杏李に着替えて行こうと提案しますが…。
むぅ…私服ver…これは…1周で2粒美味しい…。
いやーいいよね私服!
…私服?
 
izumo058_0006a.jpg
  
いずも、ピーンチ☆
 
izumo058_0007a.jpg
 
「メンズはともかく」っていうことは、あれか。メンズ服ぐらい着ててもどうせ女に間違われるって自覚してるんだいっくん…。うう、不憫な子やでぇ…。
それはともかく制服しかないため、さすがに男物の制服着てったらバレちゃう…と悩む出雲ですが、個人的には大丈夫じゃないかと思う。多分バレない。怪しまれることさえないのではないでしょうかと愚考したり。
逆に「なんで男子の制服着てるの?」って不思議がられたりしてねー。あははー。まあ全くの想像だけど合ってると思うんだこれ。
 
とはいえ、いっくん的に流石に男子制服まで着てるのにバレるどころか女に間違われたら屈辱以外の何者でもないだろーなー。女子は大変だ。(色々と日本語が間違っている)
そんな、絶賛困り中の出雲の元にやってきたのが玄衛さんなわけで。
 
izumo058_0007b.jpg
 
izumo058_0007c.jpg
 
腹抱えて笑った。
悪魔の取引だこれー!悪魔の取引だこれー!
さすがの玄衛さんだ…。もうこの人は最高すぎる、なんで持ってるの。いっくんサイズの女服を何故持ってるの。その疑問にはこう答えられる、だって玄衛さんだしね!
さすが玄衛さんなんやな。こんなこともあろうかと!で準備万端なんやな。
 
izumo058_0008a.jpg   
 
オッスおらrabitbike! なんだかおらのおにんにんがイライラしてきたんだ!元気玉ー!!
すいません、もうさっきからすいません。
でも俺は悪くないんです。このキャミソールが悪いと思うんです。
 
izumo058_0008c.jpg
 
何このふともも。誘ってるの?(脱ぎながら
もはやあざとさの固まり。許されざるよ。16才になって少し大人になりました☆ テヘッ とでも言いたいの? よーしよしよし、俺は全部受け止められます余裕です。シックスティーンなら結婚できるもんね、法的に。(間違ってない、間違ってないんだ)
 
一方、杏李ちゃんの私服姿とは。
 
izumo058_0009a.jpg
 
オッスおらrabitbike! サンデーが未来の子供たちに倒錯趣味を植えつけようとしているんだ!ギャリック砲ー!!
 












!!












!!

 
なんという誤算…なんという嬉しさ…。おお…めしいたババの代わりによく見ておくれ…。杏李先生のBoyshスタイルをよく見ておくれ…。ババ様ー、杏李ちゃんはパンツルックなのー。スキニーっぽいデニムを履きこなしてスニーカーと合わせてるんだけど、それがまた出雲の可愛い系キャミと対比になっててなんかもう凄いかんじなのー。
凄い感じなのー。
rabitbikeさんは死にました。
 
izumo058_0010a.jpg
 
デートだこれ。デートだこれ!!(大事なことなので)
ドンキホーテに買出しに来た出雲と杏李ですが、一応店のお使いとはいえもはや実質的にはデートと変わらず。何このイチャっぷり。嬉しいんですけど。
 
izumo058_0010b.jpg
 
苦手意識があるのよねー、というわりには結構楽しんでる感じの杏李ちゃんである。
出雲が何をやっているのかはよくわからない。この子はたまによくわからない。
 
お使いという名のデートを終えて、店に戻ろうとする二人ですが、しかしその時、後ろから怪しい人影が…。
 
izumo058_0011a.jpg
 
ひったくりだ! 買い物の時に目を付けていたのだろうか、店の金が入ったバッグを横合いから掻っ攫っていくひったくり犯。すぐさま追いかける杏李と出雲ですが、何とひったくり犯はナイフを取り出して…。うわ、これはピンチ!
 
izumo058_0012a.jpg
 
何この男らしいけど可愛い。
イヤァァァアア!これで杏李ちゃんもメロメロね!!素敵!抱いて!!
杏李を後ろにかばい、ひったくり犯と対峙する出雲。周りの人々も突然の出来事に迂闊に手が出せず遠巻きに。追い詰められたひったくり犯がどう出るかわからんない。ナイフを構えて出雲を睨みつけるひったくり犯ですが…。
 
izumo058_0013a.jpg
 
でも出雲の可愛さには勝てなかったよ…。
 
izumo058_0014a.jpg
 
成敗! ひったくり犯が出雲に見蕩れた瞬間、そのスキを逃さず一撃でノックアウトする出雲先生でござった。強いわぁ。
飛び蹴りまで駆使し、ひったくり犯を圧倒する出雲に周りの人々も歓声を。スゲェ!!めちゃくちゃ強い!! とか言ってるし。
しかしいっくん、杏李ちゃんを守るためとはいえそんな短いキャミで飛び蹴りやら何やらの格闘してたらめくれ上がって大変なことに…!そうだ!このままではパンツが見えてしまう!!何色だ!何色なんだ!!というか何のパンツを履いてるんだ!!そう、これは心配して言ってるのであってよこしまな気持ちは一切無いと知っていただきたい!!さぁ!いっくんは何のパンツ履いてるんですかー!!げへへー!!
 
izumo058_0015a.jpg
 
クソァ!!! …儚いドリームだったよ…。
いっくん、驚異の「見えそうで見えない護身完成」。
咲レベルの「パンツはいてない」ばりに護身を完成させていてrabitbikeさん嬉しいやら悲しいやらである。長野かっつーの!!!見えそうで見えない、確かにいいものだ。だが無念なのだ。俺の心は無念でいっぱいなのだ…。
くそう…何故見えない…。鉄壁すぎりゅ…。
 
izumo058_0015b.jpg
 
見事、ひったくり犯を倒したいっくんに群がる俺たち、じゃなかった男たち。
可愛くて強くて見えそうで見えないもんなあ。こりゃあ人気出るわ。
 
izumo058_0015c.jpg
 
声をかけられまくって困ってる出雲ですが、その後ろの杏李ちゃんは何やら面白い顔に。嫉妬ね!
 
izumo058_0016a.jpg
 
キャァァァァァッ!!デレた!!杏李ちゃんがデレた!!!
 
izumo058_0016b.jpg
 
キャァァァァァッ!!デレデレ!!杏李ちゃんがデレデレ!!!
何この可愛い。やべー、杏李ちゃんマジやべー。
何が可愛いって、ひったくり犯を倒した後、声をかけられまくってる出雲を見て面白くない顔→強引に手繋ぎ→あ、あたしの傍にいなさいよね! のコンボが可愛い。杏李ちゃん、かーわーいーいー!
 
izumo058_0017a.jpg
 
バカだなあ君ら。
だから、
 
      /             ヽ
     /  : な ・   い ・    |
     |   : い ・  い ・     |
     {   : か ・  ん ・     |
      ゙i    :   じ ・     }
      `ヽ   :   ゃ ・    /
   ,-='"´ヾ\ :   あ ・  /
   ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_  ,-='⌒\
  ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ
  ヘ,=、,,_ヽ、   ^ト、,_二=、,, /‐|
  "^___,,,ノ`     `ヾ-=、ノ 彡  ,ィ
   (彡‐'´      ,、==、、  } -彡'
     ,、r==、     !"r‐、ヽ  `i",ィ'
  ゝ  ソ r' 。i      ヽ゚,シ   }_シ
  {   、`ーノ /⌒ヽ  ̄    レ⌒ヽ
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} }
 ヽ、    ト─=ニニ‐ノ    iヽ / ノ
  、{、i,    ``'ー─‐‐'´,    i-‐'/
 、`ー-i,    `ー‐      /ー'´
  `'ー‐'ヘ          /
    r'~`!`'、,ー、,,___,/-/-v'⌒ヽ,r-、
 -‐'^, -'ヽ  `'=---┬''~´/‐-リ r==、|
  '´    \ □] i| □ノ  /ヽ,ー‐' |
        ゙──┴‐'~ /   `ーイヽ

 
と康一くんもキモい顔で申しております。
中身は男女なのに百合!何これ新しい!
 
izumo058_0017b.jpg
 
この杏李ちゃんはいっくんにロザリオかけまくってる、きっと。
まあ、かけるのはロザリオだけかは分からんけどな!ガッハッハ!(最低だホ)
何にせよサンデーはどうやら未来に向けてエリートを育成する気まんまんだな。
 
izumo058_0017c.jpg
 
はっはっは。にゃあだってー。にゃあー。
 

               -― ̄ ̄ ` ―--  _     
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r    u      ` 、
       , ´           / /  J   ,ヘ  u      ヽ
    ,/   ,|           / /       ○        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(   `'    J く
  (´__   、        / /   `(   ,ヘ  u     ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し   u┃    ○  J     _>
          ,_  \  J         ┃   `' __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~;;;:".. ̄
           ̄ ̄ ̄      *・∴:∵:*::
                   ・:::・: *∴・* :*

 
死にました。
何だこの破壊力。いいのこれ?風営法とかにひっかかんないの?条例とかにひっかかんないの?
うるせー!条例が怖くてサンデーが読めるかってんだ!かかってこいよ石原ァ!!
 
izumo058_0018a.jpg
 
デター。満を持しての紗英さまのお帰りだー。
9周年記念パーティーということで、白スーツ着用の紗英がナチュラルに気合入ってて吹いた。さすが紗英さまやあ…、身につけたパーティーマナーでいっくんもメロメロやぁ…。(※パーティーマナーに抱きつきが入ってるかどうかは僕にはわかりません)
 
izumo058_0018b.jpg
 
杏李ちゃんの方はナースルックで、凄く…椎名林檎です…。
デレ期間は過ぎて、また元のツン期間に戻っているみたいですが、しかしわりと攻略されてる気がしないでもない杏李ちゃん。あともう一押しでイケない世界に特攻OKだよねこの子。むぅ…女の世界へようこそすぎりゅ…。圧迫祭りなんやな。
 
izumo058_0018c.jpg
 
あ!梅樹さんだ!!
今回出番がここだけの梅樹さんだ!!!
今週の出雲は、前半「妹メイド」、後半「ネコ耳メイド」という梅樹さんの大好きな2大要素が悪魔合体した魅惑のメイドフィーバーだったというのに、梅樹さんはそのチャンスを逃したという…。うう、なんて不憫な兄貴なんじゃ。
しかしまあ、そんなん見たら平静でいられなくなるであろうこと確実なので、逆に良かったのかもしれない。兄貴までメイド喫茶のポイントを貯めるようになったが菅原屋さんは確実にジ・エンドですもんね!ガハハ!(もう手遅れでは、という指摘もなくはない)
 
「パリ公演から役者たちが帰国」との知らせを受ける菅原屋兄弟。「ヤバいやつが帰ってきたな。」のヤバいやつとはどうやらそのメールにあるパリ公演から帰ってくる俳優らしいですが…。
 
izumo_comic01_raibaru_a.jpg
 
お、例の梨園の御曹司グループの誰かだろうか。
来週は何やら嵐の予感。楽しみ!
 
izumo058_0008c.jpg  
 
それにしても今週の出雲のキャミはやばかった。ふとももがやばかった。
紙一重だった。あとふくらはぎもヤバかった。
紙一重だった。
 
Category | 國崎出雲の事情
   17:50 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 kou [URL] #-
あぁ・・・いっくんがいっくんが・・・
どんどん魅力的になってきた笑
危険人物だ!!!!触ると危険!いや!見ると危険!笑

まさかひったくり犯までメロメロに・・・www

にしてもキャミが短いなぁ。
でもね・・・なのに・・・見えない!っていう!
ぱ・・・パンチラはみんなの夢でしょうがァァァァァ!!!!

なんてツンな振る舞い・・・Orzガクッ

杏里ちゃんもデレてくれたのに・・・ツンすぎるでしょう汗
  2011.03.20 Sun 18:59 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
6日前、
「やはり被災地の方々のことで・・・・・・」

今日
「ふくらはぎ!あとふともも!ふともも!!」

oh...
  2011.03.20 Sun 20:53 [Edit]
 通りすがりの次郎左衛門 [URL] #-
うさぎバイクさんの以前と変わらん壊れっぷり見てたら、なんか少しだけ日常が戻ってきた気がしてホッとした。

・・・にしても、今回は百合にチラリズムか・・・なんかいいですな。
(自分もいい感じで腐ってきな。)
  2011.03.20 Sun 21:22 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
月に一度のお兄ちゃんDAY……それはいったい何日なのか教えていただきたい。予約入れるから。

久しぶりの杏里ちゃん回で、そりゃあテンションもあがるってもんですよ。ひょっとして彼女にも「お兄ちゃん」って言ってもらえるのでしょうか? こいつぁすげえ、ゾクゾクするぜ……
ボーイッシュファッションだけでもご飯何杯でもいけそうなのに、ナースまで見せてもらえるとは思いませんでした。
  2011.03.20 Sun 23:09 [Edit]
 みんち [URL] #-
rabitbikeさん後ろの具合大丈夫ですか?

松樹の引きは本音と間逆でツンだな
毎回おいしい偶然に当たりやがって幸運な男め
今晩のおかずは妹冥途でつ

杏李ちゃんまさかのヅカか
ノーマルなのにあくまで百合ニヤニヤニヤ

猫冥途に遭遇できなかった梅樹は運がなさ過ぎるぜ

  2011.03.20 Sun 23:39 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
>このお店ってもう開店して9年になるんですかー。意外と古いですね。そうかー、9年かー…。
>店長、年いくt (グシャァ

しつこい(上にどうでもいい)事ですが、自分の中ではもはや

この店長さん=会長はメイド様!のさつき店長=年齢30歳=CV:豊崎愛生さん

で変換されています。いっくんより店長目当てで、この喫茶店に逝ってみたいです(笑)


※53幕での管理人さんの言葉
>でも柚葉さん、長編エピソード始まるとわりと本気で出番なくなるし…。
(-ω-)ノ < rabitbike先生!!もはや短編エピソードでも出番ないです!!ウォーリーを探したくても画面に居ません!!エアヒロインって言葉は、とある修道女ではなく、彼女の為にあるんですね…。加賀斗・店長の次くらいに彼女がお気に入りのキャラなんだけどなぁ…。


最後になりましたが「わーいわーい!!メイドいっくんだぁ☆」なんて、漫画を楽しめる環境が早く被災者の方々に整いますように。あと管理人さんにも整いますように(後ろの方的な意味で)。体調にはお気をつけ下さい。
杏李ちゃんはCV:戸松さんでしょうか?(同じユニット的な意味で)  2011.03.21 Mon 00:44 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
Waltz記事でハッスルしすぎたので、こちらでは普通に書きます。

というわけで私がお兄ちゃんだよ。
ただいま出雲。
ペロペロしていいですか?

杏李ちゃんがボーイッシュになった途端に猛烈に食指が動くのは何故だろう・・・と自分の人格を少し疑いましたが、rabitbikeさんも同じ感覚だったので安心しました。

しかし、ひったくり犯の反応に対して、何故いっくんは激怒したのでしょう。当然の反応だと思うのですが。
・・・・・・ああ、人のもの盗んでおいて、刃物まで振りかざしておいて、可愛い子にうつつを抜かすとは何事かと怒っているのですね。理解しました。

ところでrabitbikeさん、見えそうで見えないからこそ逆に良いという考え方はどうでしょう。
不条理だからこそ良いのです。チラリズムは最高です。

ちなみに梅樹が不憫だと思ったのは私だけではありませんでしたか。
ネコミミメイドを見て真っ先に思ったことは、兄貴のことでした・・・。

ここまで欲望をこらえて真面目に感想を書いたので、ご褒美にキャミソールとボーイッシュとネコミミメイドで1回ずつ構いませんねっ!
条例など我々にとっては遊び道具に過ぎないのですね  2011.03.21 Mon 01:53 [Edit]
 飛空 [URL] #r5YTFpoA
>店長、年いくt (グシャァ

rabitbikeさあぁぁああん!
こんにちは。
出雲はrabitbikeさんの妹だったんですか。
僕は妹っていないんですよ。
羨ましいな。
しかし、僕には加賀斗お姉ちゃんが(略)


>デートだこれ。デートだこれ!!
あぁ、良かった。
また視力落ちたのかと思った。
本当 新しいですよね。
サンデーはどこに向かっているんだろうか。



  2011.03.21 Mon 02:13 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ちょ、もちつきたまえw
お尻の方が悪化しちまいますぜ!!
だいたいいっくんのパンツがどうのとか何考えているんですか!
P―《自主規制》―ンクの縞々にに決まってるじゃないですか!!(切望
そして、この私服のいっくんにこそ「おにいちゃん」って呼ばせたい!!(願望
こんな素晴らしいことはない!!(希望
もちろん杏李ちゃんだけ、なかまはずれになんてしませんよ~
だっておにいちゃんだからね!!

後、店長の年齢はみなさん気になるところなのでしょうかね?
因みに自分の中では三十yん歳
家でスキンケアを超真剣にしている姿はめっさかわいかったですよね~~~






まぁただの妄想なんですけどね
これがrabitbikeさんの溜まりに溜まった出雲パワー…  2011.03.21 Mon 02:54 [Edit]
 未来 [URL] #-
悪魔顔の玄衞こえぇぇぇぇ!! アップで見たら結構恐いのな…。でも悪魔顔の時はドSっぷりがプロフェッショナルだと思う。
妹妹妹妹妹!!ツンデレ妹いっくん希望する!ツン4デレ6 で!
そんで上には加賀斗お姉様だ!!!
ツンデレの妹と加賀斗お姉様に挟まれる真ん中………いいな…!


来週は新キャラ登場ですかね?
  2011.03.21 Mon 14:32 [Edit]
 葉羽 [URL] #7ScjOPVQ
皆さん暴走してますね毎度の如く。では肉球萌え、セーラー服萌えの私も。


杏李ちゃんの私服に激しく悶えました。えぇ悶えましたとも、何故なら私はパンチラよりも足首チラ派だから!
杏李ちゃんの生足首ハァハァ、たまらないハァハァ、なんてことにはなってませんけどね、断じて。決してしゃぶりつきたいそして罵られたいなんて思ってませんからね。

いっくんの服は…玄衛さんについてはスルーするとして、ここでスパッツ履いてたら完璧だったなあ……と。個人的には。
フトモモは生よりもぴっちりジーンズもしくは黒のぴっちりレギンス、スパッツのたぐいで隠されてるほうが脱がしていくとkではなく妄想する時楽しいじゃないですか見えそうになる時の尻がぱんつが見えそうになる時よりも五割増しでえろくなるじゃないですか。光にあたったときの輝きは本当にたまりませんし。スパッツの、ぱんつのゴム部分が浮き出る感じはもう本当に……。
誰ですか「この人、もう終わりだな……」なんて言った人は。

そして杏李ちゃんのデレにやられました。く……杏李ちゃんは私をどうするつもりなの……。


っとここらで失礼します。これ以上いると大変なことになりそうですので。
長々と失礼しました。
  2011.03.21 Mon 15:10 [Edit]
 マリ [URL] #LP2wnS4Q
メイドさん回だー!ひさびさの杏李ちゃんだー!それだけで、幸せだ!
どもっ。まだ水の復活しない宮城ムスメのマリです!本屋が開いてないからサンデーじたい見れないので、このブログは最高です!

話は変わり感想~
杏李ちゃんは「國崎出雲の事情」の濃~いキャラの中でも、まともな方だと思ってました。はい。でもこの回見て変わりました。
紗英さまより重症!!!
前は、「杏李ちゃんは姫(出雲)のこと好きでもイイじゃん。だって好きになったのがオトコだから」と思ってたが、よく考えると、「紗英さまはイタズラのせいで姫をオンナノコと思っているけど、杏李ちゃんはオンナと偽る姫を『オンナと分かっている』状態で、惚れた。重症!」と言う考えに変わった。マリの考えは更新された!
まァ、薔薇もイイけど、百合もイイネ!

数人はお気付きかと思いますが、あした発売のサンデーに掲載される「國崎出雲の事情」がなぜかWEBサンデーにありました。だれが「ヤバイヤツ」か分かりましたが、お楽しみということで♪
アラカンの10巻が買えん!最悪だ(泣  2011.03.22 Tue 18:27 [Edit]
 わさざ [URL] #-
お兄ちゃんプレイでドッカーンでした。
猫プレイで再び爆発しました。
                                       
どーしてくれんだよ出雲はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

梨園グループの上3人は菅原兄弟と伊織っぽいんですが、、、?

あと、やっぱり玄衛は悪魔でしたね(笑)




  2011.03.24 Thu 15:57 [Edit]
 くっきー [URL] #-
こんにちわ(・∀・)
パソコンが壊れてしまい、二週間近くネットにつながることができなかったのですorz

出雲にお兄ちゃんって呼ばれたi(ry
玄衛さんの無言のプレッシャーが怖すぎるwwwwwwwwwwww

そかー、いっくん16歳かぁ…
うちに嫁においで!!!←
その太ももをもって俺の嫁に(げふんげふん
パンツwパンツがwww

アレおかしいな、百合に興味なんかなかったはずなんだけどな…
アレ…心からニヤけてしまっているな、おかしいな…←

にゃあってw
兄貴が不憫でしかなたい!!
せっかくの猫耳なのに(´Д`)
rabitbikeさんのいうような、ジ・エンドよりはいいのかなと思ったり思わなかったり←
  2011.03.25 Fri 13:19 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/969-961f2ab6
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。