QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

大変な時だけど

ぽんぽん痛いんですが、と会社に連絡したら「とりあえず体を大事にしなさい」とありがたい言葉を貰ったので、会社はお休みして病院へ検査をしに。
日曜の診断では「固いウンコだしたから血が出たんだよ!痔だ!痔!!」みたいなことをとても優しくジェントリーに伝えられて、rabitbikeさんはさっそく痔に効く温泉の素とかをドラッグストアに買いに行ったのです。
 
とりあえず今日の検査では、やはり「固いウンコだしたから腸がキレたんだよ!痔だ!痔!!」みたいなことをとてもスウィートに伝えられてrabitbikeさんは一息です。とりあえず命に別状はないので安心しました。ステータスが痔になってもどっこい生きている。
まあ、痔にしても特に治療が必要というわけではなく、色々要因が重なっての出血だったみたいですが。
しかし、どうやら腸に風邪の菌が入ったらしく朝から微熱が続いてちょっとしんどい。
「治るまで今日明日はご飯食べちゃダメよ」と言われたので、今はポカリだけ飲んでますが腹が減る…。
 
しかしトイレをしながら思ったのが、やはり被災地にいる方々のことで、自分が今こうやって当たり前のようにウンコをしているのも、場所によっては出来なくなっているという事実。
トイレも食事も何もかも、当たり前のことが当たり前じゃなくなるのは、本当に大変で。
自分に何が出来るかわからないが、とりあえずお金はあっても困らないだろうと思いYahooで募金しました。少しでも助けになればいいと思うけど、でも今この瞬間にも困っている人たちがいて、そしてそこに救援や物資が届くには時間がかかって…。うーむ…。
 
昨日の記事では温かいコメントをいただきましてありがとうございます。ほろりとしました。
ちょっと体調不良&明日から会社が忙しくなりそうのために、すこし感想等が滞りますが、それが過ぎればいつものアレに戻りますんで。すみません。(なるたけ早く通常運行に戻る予定です)
 
コメント返し等も遅れてて申し訳ないです。
被災した東北在住の方からもコメントを頂きまして(K・Kさん、通りすがりの次郎左衛門さん、文さん。ご無事で何よりです!)。もう本当によくぞご無事で!といった感じです。生きてるのが大事ですよね、ホント…。
今が一番大変な時期でしょうが、必ず良くなります。当たり前のことが僕らの手に戻ってくるはずです。不安が増すようなニュースばかりですが、それでもそう信じたいです。楽観的とかではなく、そうあるべき未来として。
とりあえず僕は体調を整えて、明日の仕事を頑張ります。そんでバカなことを言って笑いたい。どっこい生きてるもんね。

 
Category | 日記
   19:05 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
福島とうとうネット復活w


トイレは水が流れないとこだときついねw
  2011.03.14 Mon 19:51 [Edit]
 ころり [URL] #-
いつも頭のヒューズが飛んじゃってる(褒め言葉)なrabitbikeさんのブログが好きなので、きょうこの記事読んで、すこし考えさせられました。
やっぱり、ああやって感想書いたり、漫画を読んだりすることは、健康に生きているからできることであって、他には変えられないんだとしみじみ感じました。

私は、九州に住んでいます。東北、関東で起こっていることは本当に想像がつきません。
まだ学生である私には、誰かを救うなんてことはできません。
募金だってたかが知れてます。
だから、私は自分のやるべきことをきちんとこなして、まっとうな人間になりたいと思います。
それがめぐりめぐって、今の日本を救うことになると思うのです。

話が大分それてしまいましたが、とにかく私が今思っていることは、生きてるって、すげえ、です。
そこに、無限の可能性を感じてしまいました。
大変な時だけど、この時間を、この気持ちを、より大切にしていこうと思います。
  2011.03.14 Mon 22:14 [Edit]
 未来 [URL] #-
今回の地震は本当に考えさせられますよね。
この漫画おもしろい、とかこの漫画つまらんとか生きてないと言えない。 というか生活できる状態じゃないと言えないすよね。

一ヶ月後の日本はどうなってんだろ…と不安もありますが、目の前の事を頑張らないといけないですよね(募金とか節電とか)

ラビさんも痔だと決定wしてよかったすね!体お大事に!…自分は痔になったこと無いんで分からんのですが痔って座る時メッッッッッッチャ痛いんですかね?
今回の地震でラビさんや他の皆さんが無事でホントによかったですよ!
  2011.03.14 Mon 23:18 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.15 Tue 05:49 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
またどえらいタイミングで体調を崩されたようで……お大事に。
正直今までは痔なんてきいても、ケツがちょい痛いぐらいでしょー?とか思ってたんですが……すいません、記事を読むに、けっこう大変なことになるようで…
くれぐれも無理はなさらずに。こちらはrabitbikeさんの復活を気長に待つことにしますので……
  2011.03.18 Fri 01:48 [Edit]
 マリ [URL] #ykUGwK0Y
私が住んでるのは、宮城の仙台の近くなのですが…めっちゃ怖かったです。地震がおこったときは、ポケのホワイトしてて揺れ始めたときは、「あぁ、またか」ぐらいにしか思ってなかったんです。3,4日前も揺れてて、また普通のかと思ったんです。そしたら、すごい横揺れでおっきなテーブルの下に隠れてたら…すごいです。本棚から本が飛ぶ。キッチンの食器棚の扉がゆるくてガラスの食器がものすごい音をたてて落ちました。横っ腹がいたくなりました。
水も電気も使えなくって寒くって。やっとパソコンでこのブログが見れるぐらい落ち着いてきました
でもまだ水が使えないので、トイレが流れません。rabitbikeさんだったら、たいへんでしたね。痔だから…
テレビはつきます。でも、ACのCMがすごくむかつくんです!それしか流れないから!なにが「こんにちは。こんにちワン」だ!(怒)
なにが「思いはみえないけど~」だ!(怒)知るか!んなこと(激怒)
  2011.03.18 Fri 18:26 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/966-392a14ad
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。