QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

何もこんな時に

昨日の夜、地震関連のニュースを見ながら戦々恐々としていると突然の腹痛。
急いでトイレに行ったら血便が出て「ぎゃあああ」となりました。うわー真っ赤やないすかー。
 
そっからずっと腹がシクシク痛かったので、今日は病院に行ったんですが、何やら腸炎とのこと。お医者さんが言うには「固いウンコだしたから痔でも切れたんじゃない?」。
痔って。
「命に別状はないけど、ちゃんとした検査が必要だから明日また来てね」
命って。
 
まあ大事にならないようでよかった。しかしこのタイミングでかよ。
点滴をしてもらったので、少し落ち着いたけどそれでもまだちょっと痛い。
痔かー…。
rabitbikeさん痔持ちだったんや…。
 
Category | 日記
   16:48 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 通りすがりの神 [URL] #-
痔って・・・・(汗)
お・・・お大事に・・・(爆汗)

こんな時に何なんですが・・・
ゲッサンの感想は書かれないんですか?(苦)

お初にお目にかかります  2011.03.13 Sun 17:33 [Edit]
 えいち [URL] #-
でも…ぽんぽん痛いんですよね?ソレで腹痛起こしたコトないです。念の為他の病院にも行かれたほうが良いのでは…汗

痔は治療の時が一番辛いです。精神的に。
わんこのポーズで看護士さんに色々いぢられるのがもう…あれ?お好きだったりしますか?(笑)

なんにせよお大事に…m(_ _)m
わーいお仲間だー(笑)  2011.03.13 Sun 18:34 [Edit]
 ころり [URL] #-
実は私も中2か中3の頃、痔っぽい症状になりましたw
その頃は恥ずかしくて誰にも言わずじまいでしたが、きつかったです。
とにかく食物繊維と水分を取りまくりましたww
女子中学生で痔って、痔って!!!www
もう自棄でしたよ。 でも、それ以来、食べるものには気をつけました。 あ、今はもちろんないですよ。

いろいろときつい状況下にあるかもしれませんが、応援してます!! 
  2011.03.13 Sun 18:38 [Edit]
 kou [URL] #-
疲労がたまって身体の方に
影響がでたのではないでしょうか?

こういう忙しい状況だからこそ
なってしまったのかも・・・。

ゆっくり身体の方を休めてください!

にしてもそれが痔・・・なんか辛いですね(汗
  2011.03.13 Sun 19:17 [Edit]
 未来 [URL] #-
それは大変すね…。
確かに血便って「ぎゃぁぁぁあああああ!!!!!!」ってなりますね(笑)

痔が原因なんですかね?違う病院にも行ってみて意見聞いてみるとかどうでしょう?(体力的、精神的余裕があるなら)

とりあえずお大事に。
  2011.03.13 Sun 20:00 [Edit]
 中野 [URL] #mQop/nM.
お大事にです。

私もよく便器が赤くなっていますが…そろそろ病院に行ったほうがいいんですかね。

それにしても何回切れてもあの痛みには慣れません。
  2011.03.13 Sun 21:16 [Edit]
 手乗りタイガー [URL] #8l8tEjwk
rabitbikeさん・・・あんまりです・・・きっとつらいことの後には大きな幸福が待っていると思います。くじけないで

その上明日は停電・・・?でしょうか、こういう言い方はあれですが正に踏んだりけったりというか。
ぢといえば父が座り仕事なので酷いいぼぢになったことがありますね、しばらく寝そべって唸ってました

当分バレはお休みしてゆっくりしてくださいね。

ではまた。
  2011.03.14 Mon 00:03 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
すみません
rabitbikeさん的には深刻な内容なのでしょうが、前回の日記とのギャップにふいてしまいました…
でもでも、状況が状況なわけですが文章から見える疲労感はうすれてきているようでよかったですw

っていうか血が出たら痔ってマジですか……
むしろたまに出るくらいがあたりまえなのだと。。。。。。。。。
何にせよお大事に!  2011.03.14 Mon 02:54 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
もしかして地震によるストレスでは・・・?

私も疲労やストレスが溜まると排便のときに切れるような痛みが・・・(涙)

お大事に・・・そしてWaltzの感想、待ってます。
こんなとき、どういう顔をすればいいかわから(略)  2011.03.14 Mon 08:48 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
ややや…持病もありうるかもしれませんが、精神的な要因も少なからずあるかもしれませんね。胃腸にきたり耳が聞こえづらくなったり、周りでもそんな症状が出ている人がいます。
まずはちゃんと診察を受けて、次に大事なのが深刻に考えすぎない事だそうです。ネガティブな暗示は逆効果になるそうですから。あとはしっかりと水分補給かな。
ともあれ、ご自愛くださいませ。
  2011.03.14 Mon 09:25 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/965-fbab00a0
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
