QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第五十七幕感想

 izumo057_0009a.jpg
 
頭のリボンと薔薇が凶悪すぎる…。(笑いすぎて死にそうになりながら)
 
(以下ネタバレあり。注意) 

 
◆ 第五十七幕 出雲の特別でフクザツな日
 

izumo057_0002a.jpg

 
9月23日。
それはいつもどおりの何気ない朝のはずでしたが…。
 

izumo057_0002b.jpg

 
え、マジで。
 

izumo057_0002c.jpg

 
え、マジで。
っていうか16才ってマジで。
 

izumo057_0003a.jpg

 




















ッ 
!!
 
法的にッ!!!!(間違っていないと言い張る)
くんかくんか!!16才いっくんをくんかくんか!!!(16才という響きに突如興奮する患者)
マジかよ…夢がひろがりんぐすぎる…。新妻…新婚…いらっしゃい…奥さん米屋です…。
え、どうしよう、急に16才って響きがいやらしく感じてきた。どうしよう。(病院へ!)
 
うおー、それにしても16才かぁ。ということは当然なんだけど昨日までいっくんは15才だったということかぁ…。
考えて見れば当たり前のことなんですが、15才だったんですねぇ…。
あの時も、この時も、15才だったんですにゃー…。
 

  izumo_15.jpg
※15才のメモリアル

 
わぁ、犯罪臭がするぅー。
あれ、なんかドキドキしてきたよ、どうしよう。(病院へ!)
あの時もこの時も、おれのおにんにんをやきもきさせたいっくんは15才だったという…、やべえな、犯罪じゃないっすか。たまにサンデーが、本気で俺をどうしたいのか分からなくなる時がある。
 
こういうコメディ物だとサザエさん時空に突入することが多いんですが、『出雲』の場合はわりとそこらへんの時間進行を進めていきますねー。あずまんが方式ですね。
それにしても親父でさえ忘れていた出雲の誕生日を、内弟子の春一さんは覚えていたという…。春一…マメな男よ!!
 

 izumo057_0003c.jpg

 
そんなわけで今週はいっくんの誕生日回! 8年ぶりで忘れていたとはいえ、愛する息子の誕生日をスルーしてしまった八雲はさっそくテンション爆上げで往来ということも忘れてチュッチュしはじめる始末。このおっさんはホントどうしようもねえな!!
そして何故かいる紗英さまである。
 

izumo057_0004a.jpg

 
タイミング的に神がかりすぎてる紗英さまなわけで、これでいっくんのバースデー情報をゲットって寸法よう!やったね紗英さま!!
そして当然のごとく流れはいっくんの誕生日パーティーしようぜ!に行くわけですが、しかしここで抜け駆けせずにちゃんと他のみんなに声をかけるあたりがえらいですね。さすが王子。
 
こうしてみんなと知り合えたのも、國崎くんのおかげ…、という紗英の言葉にみんながしんみり。
普段は出雲を取り合っている気の抜けない仲だったりしますが、やはり友達っていいもんですねー。ここはみんなで仲良く誕生日パーティーをして絆を深めようという、そんな心遣いが…。
 

izumo057_0005a.jpg

 
勝ち。
勝ちって何だ。

あと菅原屋兄弟さんの、「男として!!」って何だ。菅原屋さんちは相変わらずエリートゲイだから困る。ナチュラルに読み飛ばしそうになったし。
 
というわけで、出雲のお誕生日を祝い隊、ことチーム梨園の出動だー!
学校では近づくなよ!と厳命されているので、バレねーように連れ出す必要があるこのミッション。
実行部隊は菅原屋兄弟なわけですが、果たしてうまく出雲を連れ出すことが出来るのか!?
もう一度言う!!出雲を連れ出すことが出来るのか!?バレないように!!
 

izumo057_0006b.jpg

 
拉致だよね!これ拉致っていうんだよね!!!
 

izumo057_0007a.jpg

 
だよね!
誘拐だよね!誘拐っていうんだよねこれ!!
 

izumo057_0007b.jpg

 
ヤダ…、怯えて泣いちゃういっくん可愛い…(ゾクゾクッ)
ハッピーバースデー!のクラッカーを拳銃の音と間違えて、恐慌状態に陥るいっくんですが、ちょっといっくんは柚葉の言ってた、「セレブは誘拐されるかもしれないのよ!」の脅しが効きすぎてると思うの。
あるいは、昔もこんなことがあったのだろうか。まあいっくんは可愛いし、そういう危険な目にあわないとも限らないので注意が必要だ。
学校にいてもいつ拉致られるかわかんないしねー!気をつけよう!特に菅原屋には!!
  

izumo057_0008a.jpg

 
泣いて目を腫らしたであろういっくんである。
マジ学校といえど油断できない。
 

izumo057_0008b.jpg

 
というわけでチーム梨園によるいっくんお誕生日会が開催。
場所は学校なわけですが、一応教室の生徒とかがいなくなった時間を見計らってやっているようです。しかしいつの間にやらごちそうまで出してきて、セレブまじハンパねえ。
 
「そんなに気を遣わなくてもいいのに…」と恐縮する出雲だけど、やっぱりどことなく嬉しそうな感じ。やはり祝ってもらえるっていうのは嬉しいもんなんですね。
そして誕生日パーティーといえばプレゼント。
さっそく玄衛さんが何やら台車ででかい箱を運んできましたが…。
 

izumo057_0009d.jpg

 
どうやら紗英のプレゼントらしいですが、それにしても箱が大きい。
まるで人が1人、入れるくらいの大きさですが…。
そう、人が1人、入れるくらいの…。
 

izumo057_0009a.jpg
 
 
izumo057_0010a_20110309234257.jpg

 
 
 
 

      何をわかりきったことを

        / ̄ ̄\   
      /      \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  もしかして紗英さまって
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |   バカさまなのかお?
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 

 








!!








!!
 
じゃねえよバカ!!もう大好き!!!
紗英、薔薇風呂に引き続きプレゼントでも薔薇を使用。頭のリボンが無駄に可愛くて腹筋が死にそうです。
何なのこれ。

izumo057_0010c.jpg

 
出雲、スルー!!
華麗なスルーだ。感動的だな。だが無意味だ。
 
もはや紗英さまの行動を制限できるものなど誰もいない。もらって♡とかマジイケてるわ紗英さま。ああ…バカなんだ…。
起死回生のプレゼントをスルーされるもめげずに第2弾で歌を披露する紗英さまですが、汗を垂らしながらも一応聞いてあげてるいっくんで俺の腹筋がヤバい。優しいのう、いっくんは…。
 

izumo057_0010b.jpg

 
もらったらヒくプレゼントばかりしてやがる…、と早くも今回の勝負の勝ちを確信する梅樹さんですが、多分その下で笑ってる玄衛さんが全て分かっている上でお膳立てしたであろうことが窺えて、勝負の非情さというものをよく伝えるコマだと思う。
ぼく知ってるよ!自滅っていうんだよねこれ!
 
 
華麗に玉砕する紗英さまを尻目に今度は松樹さんのターンだ!!
菅原屋兄弟の冷徹な計算機こと、松樹の怜悧な頭脳が選択したプレゼントとは一体…!
 

izumo057_0011a.jpg

 
 
 
 

      何をわかりきったことを

        / ̄ ̄\   
      /      \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  もしかしてこのメガネって変態なのかお?
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 










!!








!!
 
じゃねえよバカ!!駄メガネ!!菅原屋!!!
よくわかんないけど、同級生の男子にメイド服をプレゼントするのってこっちの世界じゃ本物って言うと思うんだ。松樹はアレなの?ガチなの? 
もはや松樹さんがゲロ吐くくらい本物で笑った。漢じゃあ…松樹さんはほんまもんの漢やでぇ…。
 

izumo057_0011b.jpg

 
一応ちゃんともらってあげてるいっくんが優しいと思いましたマル。
でも気をつけたほうがいいと思うの。このメガネには本気で気をつけた方がいいと思うの。
 

izumo057_0011c.jpg

 
松樹さんはちょっとアレだから。
ちょっとって言うレベルじゃおこがましいほどの本物だから。
 
それでもパーティーは続く、否が応にも
気をとりなおして今度は玄衛さんのターンなわけだけど、なんとこのお方はトランポリンを用意。こっちで遊ぼー!と出雲を誘ってトランポリン遊びに興じる玄衛さんですが…。
 

izumo057_0012a.jpg

 
油断しきった面々。
 

izumo057_0012b.jpg

 
危険に気づく面々(というか紗英さま)。
 

izumo057_0012c.jpg

 
松樹ィ!!!お前妄想シーンとは言えガチすぎんだよ松樹ィ!!!!!
紗英さまの中で松樹ならやりかねん、というイメージでもあるのか、何故か玄衛さんが松樹に差し替わっての危険が危ないシーンに。
まあ玄衛さんも高一だしね!男の子だしね!!
 

izumo057_0013a.jpg

 
でもこれはお姉ちゃんに甘える弟にしか見えんですよ。わざとそう見せてるのかもしれないけど。(玄衛さんは恐ろしい)
   

izumo057_0013b.jpg

  
というわけでトリは兄貴。
おお、まともだ!!!まともなプレゼントだ!!
 
出雲の誕生日プレゼントに梅樹が選んだのはPSPとゲームソフト一式。どうしてだろう、何の変哲もないプレゼントなのに輝くほど素晴らしいものに見える…。
さっそく出雲を誘ってゲームプレイというわけですが、これはいっくんも普通に喜んでてポイント高し。今回のプレゼント勝負は、どうやら梅樹の独り勝ちっぽい雰囲気ですが…。
 

izumo057_0013c.jpg

 
汚い、さすが弟、汚い。
プレゼント勝負で独走しそうな気配を見せた途端、邪魔に入る面々。
兄貴の好みは何もかもお見通しの弟がとった手段、それは可愛いにゃんこを兄貴の周りに配置することだったのですにゃ!!
 

izumo057_0014a.jpg

 
さしもの兄貴も、こんなに可愛いにゃんこに囲まれては正気を保てないですにゃ!
 

izumo057_0014b.jpg

 
そう、可愛いにゃんこが―――
 

izumo057_0014c.jpg

 
紗英さまアウトォォォ!!! 
兄貴的にネコは良くても紗英ネコは不合格らしく、あえなく足蹴にされる紗英さまでしたとさ。にゃーん。
 

izumo057_0014a.jpg

 
でも兄貴、ちょっと顔赤らめてたよね。
 
 

izumo057_0016a.jpg

 
誰かに祝ってもらう誕生日というのに慣れてなくて…と語るいっくん。
前の学校では目が血走った男共に追いかけられるわ、母親は仕事で家を留守がちだわで、ちゃんとしたパーティーはしてもらったことが少なかった様子。うう…なんて不憫な子なんだ…。
 
なので今回のパーティーは、友達に囲まれ、(意味不明のものはあったにせよ)プレゼントも貰えてみんなに祝ってもらえて、とても嬉しかったらしいです。
よかった…、よかったのういっくん…。
 

izumo057_0017a.jpg

 
忘れられない日にするために…、と最後はダンスに誘う紗英さま。
おお、一番美味しいところを持っていったぜこの男! ナチュラルにダンスに誘えるあたりに、紗英の王子様力を感じる。
けどちょっと出雲は恥ずかしそうですね。まあ気持ちはわかる。
 
しかし生演奏まで流れだして雰囲気は最高潮に。
楽団まで用意するとはさすがセレブだ、マジはんぱねえぜ!!ゴイスー!
 

izumo057_0017b.jpg

 
ああ…、つまり全部見られてたわけで…。
とんだ羞恥プレイなわけで…。
 

 izumo057_0018a.jpg

 
誕生日パーティー終了!!!
最後はオチがついて逃げ出すように教室を逃げ出すいっくんですが、もう全部見られてたからね!ダンスとか!なんか雰囲気出してたとことか!!
うおお…これは恥ずかしい…。これで吹奏楽部経由で、「栂敷先輩と國崎くんが教室でダンスしてたわよ」という情報が流出することになるんじゃろか。噂には尾ひれがつくからなあ。数日後には酷い事になってそうな気もするでがんす。出雲、無念!!!
 

izumo057_0018c.jpg

 
学校での誕生日パーティーは散々な最後になったわけですが、國崎屋でもケーキを用意してもらって祝ってもらえた様子。よかったねえいっくん。
きっと國崎屋のみんなからもプレゼントを貰ったことでしょう。それぞれ素敵なプレゼントを…。
 

izumo057_0018e.jpg

 
素敵な…、そう素敵なプレゼントを…。
 

izumo057_0018d.jpg

 
八雲ォォォォーーー!!!!
 








!!








!!

 
じゃねえよバカ!!紗英と被ってんだよバカ!!!!
というわけで安心の八雲オチ。このおっさんはもうどうしようもねえな!!!
 
しかしまさかのプレゼント被り、しかも悪い方向に。
國崎屋の面々が揃いもそろってスルーを決め込んでるのが腹筋に悪いけど、しかし八雲さんの顛末はきっと壁にめりこむか天井にめりこむかのどれかだと思うので安心だ。
 
しかしアレですねー。
女の子って、なんだかんだ言いつつ結局は父親に似た男を選ぶっていう都市伝説があるじゃないっすか。
その論理で行くと、紗英と八雲って行動がシンクロしてるんですよねえ。いっくんも大変だわこりゃ。
 

izumo057_0009aaa_20110309231523.jpg  

 
本当に大変だ。 
そんなわけで今週は出雲誕生日回でした!面白かったー。
やっぱりチーム梨園が揃うと破壊力が高いですね。
そして今週の扉絵には懐かしいあの人が。
 

izumo057_0001a.jpg

 
おお!!出雲母!!第1話ぶりか!?
在りし日の國崎一家のポートレートなわけですが、こうして見るとやっぱり母親似なんですねーいっくんは。
ロリ出雲も俺によし。そうか、こんな小さい頃から八雲のおっさんはいやらしい目で息子を…。
アオリがまた泣ける。
 

izumo057_0001b.jpg

 
よーし。まるで今が平和じゃないとでも言いたげだなァ編集部ゥ!
完璧に合ってる。
 
出雲母が世界一周旅行から帰ってくるのは1年後、と書き置きで残していたので、作中時間の来春ぐらいには登場すると思いますが、それも楽しみですねー。

 
Category | 國崎出雲の事情
   23:34 | Trackback:0 | Comment:12 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
おぉ、きょうはおっさん真面目だなーなんておもってたらやっぱりいつもの八雲でした

今週も面白かったですが、なんか本編よりもrabitbikeさんのコメントの方がひどか―――面白かったです

16歳なら結婚……でき、いやできな…んーーーーやっぱりできないですよ!
危うくだまされるところでした
未成年は確か親の許可が必要だったはずなので、八雲が許すわけないですし!(アレ?
いっくん、いつか純白のドレスをプレゼントしにいってあげるからね!

あぁ、それにしても『15才のメモリアル』
なんか胸とかアレとか色々熱くなるものがありましたね
どこでもいいから弄ばれたい  2011.03.10 Thu 00:04 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>どこでもいいから弄ばれたい
そしてメイド服をプレゼントですねw 男の夢やぁ!!w
>いっくん、いつか純白のドレスをプレゼントしにいってあげるからね!
いつかOREさんとは戦わなくちゃなって思ってましたよ…。その役は俺のものだ!!(笑)
>あぁ、それにしても『15才のメモリアル』
作ってる最中はテンション上がったッス!w おかげでOREさんに『ひどか―――面白かったです』って言って貰えたのでよかったw 前半は無視!w
  2011.03.10 Thu 00:17 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
結婚・・・・・・だと・・・・・・?(ゴクリ)

それでは早速トリップいたします。
いっくんと結婚すれば、あのメモリアル(凄く良かったです)の数々と同じこと(もっと凄いことも)が毎晩のように間近で繰り広げられるわけですね。素敵です。
さて・・・今のうちに役所に行ってきましょう。書類を取りに。
それから、いい物件も探しておかないと。
ライバルと戦う為に心身を鍛えるのはデフォルトとして・・・
夜の寝技を鍛える必要もあります。
そうそう、日本の法律は遅れているので、改正を要求する運動も始めないといけませんね。
場合によってはみんなの幸せの為に重婚も可能にするべきか。
ああ忙しい忙しい。



<本編の感想>

もらったら引くプレゼントばかりが続いたので、兄貴のプレゼントは当然ネコミミだろうと予想していましたが、意外と普通のプレゼントだったので驚きです。
ごめんよ兄貴・・・と一瞬思いましたが、よく考えると出雲を誘拐するという最もイケナイことをしたのは兄貴だったので、謝罪は取り消し。

紗英のプレゼントが何かおかしなものであることは予想していたので、自分プレゼントは微笑ましかったです。(末期)
むしろ爆笑したのはメイド服でした。このメイド服に菅原屋の汗と涙と○○と○○が染み込んでいるかもしれないと思うと胸が熱くなりますね・・・(嫉妬で)

個人的にはネコミミ紗英も可愛いです  2011.03.10 Thu 01:26 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
紗英や八雲が入ったプレゼントならいらないですが
出雲や加賀斗が裸にリボンを巻いて「もらって ♡」の紙と一緒に
箱に入っていたら貰っちゃいますけどね(ダメ人間・・・)
  2011.03.10 Thu 12:37 [Edit]
 kou [URL] #-
メイド服って・・・弄ぶって・・・ふいたww
しかもメイド服のフリル増えたような・・・
ゴージャスになったような・・・w

自分プレゼントするやつばっかだな!おい!
まあそんなバカどもが大好きだけどな!

そういやあいっくんの好きなものって・・・。なんだ?
松樹⇒メイド
梅樹⇒猫
紗英⇒いっくん
玄衛⇒おもちゃ

なんだろ~な~
  2011.03.10 Thu 13:42 [Edit]
 未来 [URL] #-
いっくん、ハピバーーーーーー!!!!!
16歳…まだ子供だか少し大人の雰囲気がついてきたかな…?という繊細で微妙な時期。でもその中途半端さがいいかんじ…ww
rabitbikeさん、「15歳のメモリアル」すごい!!!!
すごいです!!いっくんに対する愛…ってか執念w感じます。あんないっくん、こんないっくん見れて嬉しいですね(笑)

プレゼント
>紗英 バカ
>松樹 KY
>梅樹 まともだ…!?


扉絵にて出雲母発見w
いっくん本当に似てんな。八雲の面影全く無いなww
両親達を見ると加賀斗とかルイくんはご両親どんな顔してんの?って気になる、DNAが気になるw

来週も楽しみですね~
  2011.03.10 Thu 14:42 [Edit]
 マリ [URL] #R2M1Ieao
キターーーーーー\(゜▽゜ )/
姫(出雲)のお誕生日の回、キターーーーーー(爆)
……てなわけで、喜び+爆笑を抑えながら立ち読みするのは、至難のワザであったのだ。(抑えられてたのかな?)

ただ、このブログをみて、初めて気づいたことが、ひとつ。それは…扉ページの次ページ、(ようは初めの2ページ)、を見逃していた!?
これはショックでした…マリ、一生の不覚!サンデーに埋もれて、死んでやる!!(そこまで出来る程、たまってませんが)(…ってかそんな事しても死ねない…)

話は変わり、それぞれのプレゼントの感想
紗英さま⇒確かにヒク。でも、超美声は聴いてみたい!やっぱ紗英さまはカンペキだ!なんでも出来る!
それに対しての姫⇒うん。ちょっと震えながらガマンしてるのは、優しい。てか、プレゼントボックス閉めちゃうのには、めちゃ吹いた。
松樹⇒チーム梨園の中で、一番まじめに『見えて』一番おかしいまっきー(松樹)はなに渡すかと、思ったが…うん、イッチャッテルね♪姫に対するイメージがメイドしかないっておかしいだろ!!『籠釣瓶』の時以来、共演してないのはわかるけど、「女形の演技がスゴイ」とかそーゆー考え方がないのか!姫に弄ばせられてるなんて…イイじゃないですか!羨ましいよ!
玄衛⇒玄衛はたぶん、紗英さまとか兄弟みたいな風に姫をみてるんじゃないんだ。おねいさんみたいなかんじねんだろう。
姫⇒これもつきあってあげる姫、優しー。
うっきー(梅樹)⇒フツーのキタ!効果、ばつぐん!うっきーはこの頃、イイトコもってくねー。猫が弱点とか…カワイイ!
とりの紗英さま⇒ダンスだ!王子様だ!!ワァ!!!カッコイイ!!!!
姫⇒アレッ!?手、振りほどかないの!??顔を赤らめ、受け入れつつある、姫。もどってこーい!
お返事、返せませんよね…  2011.03.10 Thu 18:01 [Edit]
 なっちー [URL] #-
勝ちってw勝ちって何だオイww
もうあのコマみた瞬間吹きました。
ふつーそこはみんなでお祝いしてあげるモンでしょ!?…え、何?あなたたちに常識というものはないのですか?
無いですね。チーム梨園ですからw

紗英様ひかれてるw可哀そうに。。
てゆーか、それよりも誘惑されてる梅樹が可愛いんですけどw頭に猫ちゃんのっけられて頑張ってますなw蹴ってるトキ、大事そうに猫抱えてるしww
松さんはなんなのかな?天然?あんたボケてるの?むしろこれは計算?計算してんですか、あんた。てか「弄んでおいて…!!」って、何だろう。この気持ち。
玄衛さん小学生にしか見えないですw

ダンスの時のいっくん、満更でもなさそうw紗英様、あと一押しだよ!!←《
「楽しいんだ。」…って。。!!出雲可愛いwその仕草はなんだろうね!?すげー可愛いww
相変わらず、妄想癖はんぱねーけども。
いっくん、HAPPY BIRTHDAY!!!



メモリアル、すごいですwいろんな意味でw
  2011.03.10 Thu 19:03 [Edit]
  [URL] #FFeI7iKU
ゆずはさんマジ空気wこの回でも登場なしw



以上!!
  2011.03.10 Thu 20:24 [Edit]
 葉羽 [URL] #qhHkwK/Q
もうなんなの菅原屋は私をどうしたいの!?←
いっくんよりもいっくん狙いの馬鹿が可愛く見えてきました葉羽です。

ところで箱に入った紗英様はどこで買い取り出来ますかね? 猫に囲まれて嬉しそうな梅さんはどこで見れますかね?
それよか、心なしか16歳になったいっくんの色気が……増したような……。

松樹は本物ですね。間違いない。

最後に。
梅さんの猫耳メイド服はどこで見れますか? いくら払えば良いですか?
  2011.03.10 Thu 21:20 [Edit]
 わたさん [URL] #-
出雲レビューでは初コメです(//△///)

とりあえず、紗英様には私の家族内での立場を返していただきたいです。
このページ開いた途端、吹いちゃっただろお!ばかあ!!
…変な目で見られました(。_。)

猫に囲まれてる梅樹の可愛さは異常です。
むしろこの子がプレゼントになればよかったのn(




  2011.03.10 Thu 23:06 [Edit]
 Mira [URL] #-
先週の出雲@お初verが可愛すぎて一週間萌えてました。あの花魁は美人じゃなくって可愛いだと思うんです! 
と思ってたら、出雲はまだ15歳だったなんて……そりゃあ可愛らしいはずですわ。と今週納得してしまいました(笑

紗英様はほんと毎回外しませんよねー。箱に入ってる時の紗英様がいい顔過ぎて私も腹筋がやばかったです。
あとは菅原兄弟! 松樹さんはもう駄目だと思うんです……。曽根崎心中編でちょっと普通っぽいとこ見てたから油断してました……そうですよね、もう行きつくとこまで行っちゃってる人でしたね。それに対して猫に誘惑されてる梅樹さん、普段の悪人顔がどこへ行ったか、可愛らしくって…紗英様どつくときも猫をしっかり抱えてるとことかホントに猫好きなんだなと……。

今回はほんと笑いまくりました!
  2011.03.11 Fri 20:08 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/962-3e39ee04
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。