QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー14号感想】あざとい!!フィオーレさんの緊縛プレイあざとい!!

sunday2011_14a.jpg
 
新連載続々。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 神のみぞ知るセカイ Flag.134 Strike Witches
 
sunday2011_14_0001a.jpg
 
ウルカヌスさんが、「月夜に会いたくば私を倒して屍を超えていけ」みたいな往年のジャンプ漫画みたいなことを…。
 
sunday2011_14_0002a.jpg
 
先週に引き続き、ウルカヌスさん&月夜さんタッグと修羅場モードの神にーさま。
うむ!浮気を責められておる!
「かのんと浮気したくせに!後、図書館の娘にもコナかけてたの知ってるんだからね!!ばかばかだいっきらい!」な感じですが、フフフ、月夜とウルカヌスは神にーさまがかのんと栞に浮気したと思ってるようだが、実は後3人ぐらいにもコナをかけているのだ…。知ったらこれどころじゃ済まないのだ…。
 
しかしここまで怒りを剥き出しにしているってことは、逆に言うとまだ全然脈があるからですよねー。心底嫌いになってたら顔も見たくないだろうし。
「月夜と話をさせろ」という神にーさまの一点張りに、ウルカヌスと交代して表に出てくる月夜さんにも何かしらの期待があるということだろう。つまりは神にーさまがここで月夜をうまく言いくるめることが出来ればイナフ。 
いやー、でもまさかそんな。
いくら月夜さんだってそんな簡単に神にーさまに心を許すなんてそんなちょろい女じゃないですよー。浮気現場までちゃーんと見たんだからね!プンプン!
 
sunday2011_14_0009a.jpg
 
メロメロだー!!!
嫌ァ!!神にーさまの不貞!!不潔!!抱いて!!
神にーさまの間合いの詰め方、マジはんぱねー。
言うに事欠いてディスティニーと来たかこの男。確かに!確かに月夜さんそういうの好きそうだもんにゃー!間合いを詰めて1秒、こうかはばつぐんだ!
 
sunday2011_14_0009b.jpg
 
もうダメだ、次回は月夜が何だかんだで言いくるめられる姿しか思い浮かべられねー。
次回は月夜さんが都合のいい女化してしまいそうで怖いですね、ハハハ。まぁ、ウルカヌスがいるからそこまでガード甘くはないだろうけど…。
 
 
そして今週は、神にーさま宅でもフィオーレイベントが同時進行。
留守を任されたハクアは、瓶に閉じ込められたフィオーレに「私を信じて欲しい」と涙ながらの訴え(演技)を受けますが…。
 
sunday2011_14_0003a.jpg  
 
何のエロゲーですか。
あざとい!!このショートカット眼鏡あざとい!!
 
sunday2011_14_0004a.jpg
 
ハハハハー!!!どきどき魔女神判の開幕だー!!!
疑いを晴らすために、と称して服まで脱ぎ自らの潔白を証明しようとするフィオーレがエロゲすぎてもう僕ガマンできないんだ!!できないんだよ!!
そしてあれですね、フィオーレって意外と着痩せするタイプなんですね。オラなんだか興奮してきたぞ!
 
でもまあ、そうは言っても状況的にフィオーレの拘束を今解くわけにはいかないだろー。
「疑いがある」という状況は既にそれだけで事態を一歩進めてしまっているわけだし。例え潔白だとしても、かのん救出の期限がギリギリの現在としては、余裕もないしねー。
それにこんな見え見えの、同情を誘うような三文芝居に引っかかる馬鹿がどこに、
 
sunday2011_14_0004b.jpg
 
ですよねー。
 
sunday2011_14_0006a.jpg
 
ですよねー。
 
sunday2011_14_0005a.jpg
 
わぁい、フィオーレさんのおけつー。きゃっとふぁいとだー。(あまりの出来事にげんじつをちょくしできない)
もう何というか予想通りの行動すぎてちょっと笑ってしまった。
 
まあ、でも確かにここまで訴えられてそれでもフィオーレを疑うハクア、っていうのは考えづらいもんなー。ハクアの性格なら、確証が無いのに同僚を瓶に閉じ込めておくとか、良心の呵責に耐えられかったんだろう。
いい子なんですよね、いい子なんですけどね。
 
sunday2011_14_0007a.jpg
 
羽衣緊縛プレイ!!
だから何のエロゲーですかって聞いてんですよこの野郎ッ!!買うから!!
フィオーレの苦悶の表情にわりと興奮してしまうイケないrabitbikeでした。いいよね、緊縛!!
これでフィオーレさんは、ショートカットで眼鏡で鉄砲玉で緊縛属性持ちということか…アリだな…。
 
しかしノーラの健闘もむなしく、羽衣を引き裂いて(!)形勢逆転する鉄砲玉。
次回は、神にーさまのほうはまだしも、ハクアsideがかなりピンチになりそうな感じ。大丈夫かにゃー。
 
 
◆ マギ 第83夜 それぞれの日々
 
第82夜より
sunday2011_13_0017b.jpg 
 
何もなかったらしいですよ。
 
 
sunday2011_14_0014a.jpg
 
sunday2011_14_0015a.jpg
 
はい、アウトォォォォォ!!!!シンドバッド王アウトォォォォオオ!!!
おい、七海の女ったらし、おい。
 
sunday2011_14_0015b.jpg
  
うわぁ、ジャーファルさんが面白い顔になってるぅー。
というわけでアリババ・アラジンの修行とか、白龍とアリババの対面とか色々あったんだけど今週はもう最後のページの全裸で朝チュンに全部もっていかれた。
「何もなかったよ」は、「(記憶が)何もなかったよ」だったとか、俺を笑い死にさせる気ですか王よ。
 
sunday2011_14_0012a.jpg
 
紅玉ちゃんの乙女の怒りポインツが、「私にあんなことをしたくせに!」ではなく「謝ってくんなかった!っていうか知らないフリした!!遊びかよ!!殺す!!」なあたりが実に腹筋につらい。
謝ったら一応、「国のため」という前提はあるものの許してくれる気はあったあたりがさらにつらい。
こりゃシンドバッド王が悪いですぅー、スケコマシ王ですぅー。
 
sunday2011_14_0013a.jpg  sunday2011_14_0013b.jpg
 
振り回される部下たち。ジャーファルの挙動がいちいち面白いが、しかし夏黄文も夏黄文で大変だ。
多分、シンドバッド王の帰国から今回の船旅までの間ずっと、この紅玉の相手をしてたんだろうなあ。顔がちょっと疲れてるようにも見える。
 
sunday2011_14_0014b.jpg
 
ジャーファルさんの心労はいかばかりか。
らめぇ!シンドバッド王が特殊な暗殺術でお仕置きされちゃうのぉぉおお! という展開もあるような気がしてきた今週。
 
まあ、冷静に考えると、ただ単に前夜の酒宴のせいで、酔って間違えて紅玉のベッドに入ってしまっただけのような気もするけど、しかし記憶がない上に、王様すっぽんぽんだしー。シンドバッドは寝るとき全裸派なのだろうか。
来週は七海の女ったらしの言い訳パートかにゃー。ジャーファルさんの挙動に注目だ。
 
 
【新連載】 ◆ ランウェイをプロデュース!!
 
sunday2011_14_0026a.jpg
 
あ、あらいきよこ先生だと…!!
予告で、TGCを初めTCGと見間違えてMtGの漫画でもやるのか?と思ってたのは内緒ね。
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第310話 「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」
 
sunday2011_14_0016a.jpg
 
ヒナギクさんのあざとさは流石やでぇ…。
でも今週は相手が悪かったでぇ…。
 
sunday2011_14_0018a.jpg
 
突破力、突破力って何だ。(振り向かないことさ)
あざとい!何があざといってヒナギクよりあざといのがあざとい!!
 
sunday2011_14_0017a.jpg
 
あと、よく訓練された腐女子が本当によく訓練されてて腹筋がつらい。
NTRとかで興奮するんじゃありません! レベル高いから!!
 
 
【短期集中連載】 ◆ ノゾミとキミオ 第3話 ノゾミの部屋
 
sunday2011_14_0019a.jpg
 
sunday2011_14_0020a.jpg
 
完全にホラーの演出で笑った。
 
sunday2011_14_0021a.jpg
 
ドッドッドッドッドッ
とか擬音がもはやJOJO。今週のここ読んで、何か既視感があるなあ、と思ってたらアレだ。第3部の、DIOの屋敷に突入した時のヴァニラ・アイス戦を思い出すんだ。「このラクガキを見て うしろをふり向いた時 おまえらは 死ぬ」ってアレ。
 
そして意味的には全くそれと違っていないことに思い至り、僕の腹筋はコナゴナに壊れてしまったのでした。
 
sunday2011_14_0022a.jpg
 
ノゾミは痴女ではない。
もっと恐ろしい何かだ。
 
 
短期集中連載ということで、今週で最後ですがエロというより笑い方面の印象が強かった気がする。だってこのノゾミって子がなんかもう人の皮を被ったエロ猛獣じゃないですか。主人公が完璧に喰われる側でどうしても吹いてしまう。
エロ枠というよりギャグ枠でまた戻ってきてほしいかもしれないw
一発ネタではあるけども、面白かったです。
 
 
◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE420 データの行方
 
sunday2011_14_0024a.jpg
 
あるあ…ねーよwww
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第五十六幕 曽根崎の森より情をこめて
 
感想はこちら
 
 
◆ ARAGO 第58話 新戦力
 
sunday2011_14_0025a.jpg
 
この登場シーンにはちょっと俺の厨二マインドがビンビンに刺激されてしまった…。 
ガスマスク&ボウガン複射を操る謎の新キャラ。その正体は「聖守護隊」と名乗る男ですが…。
 
あれだけアラゴたちを圧倒していた赤騎士を、一瞬で追い詰めるとか美味しい登場の仕方しちゃってもうー! 戦い慣れてる様子からするに、怪異や異能に対する、英国所属のカウンター組織っぽいですが…。うーむ。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
オ……オ……………オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どの記事かはあえて言うまい  2011.03.04 Fri 01:02 [Edit]
 kou [URL] #-
あらいきよこ先生がやってくるとは・・・!
思いもしませんでした!

楽しみです^^
  2011.03.04 Fri 13:35 [Edit]
 未来 [URL] #-
エロゲーエロゲーエロゲーエロゲーだぁああああああ(*´д`*)!!

シンドバッドよ……!

あらいきよこ先生って昔ちゃおで連載してた人ですよね、たしか。
ちゃおのCMで「ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃ~」ってちゃが多すぎるCMが耳についた覚えがあるww
  2011.03.04 Fri 16:43 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
フィオーレなんて所詮新悪魔、入れ替わりが可能な最低限の力しかないからアポロは負けたんだ…と私は思ってました
ちなみに桂馬と天理がキスする前のディアナはノーラに負けてた事も根拠の一つでした

いや意外なぐらいの実力だな…ハクアに(一部を除いて)負けたから過小評価してました
ハクアが甘さで自爆してもノーラがフィオーレを捕縛した時にフィオーレのターンが終わったと思いましたもん
二人のセンサーに反応がないから駆け魂に取り憑かれているわけでもないのに…旧地獄の魔術って凄いんだな

>天理、ハクアに続く都合のいい女3号になりそうな月夜
凄い、付き合いがちひろや歩美と違って少ないのに、二人とタメ張るほどトロトロだ…なんか将来男で苦労しそう
でも大丈夫、桂馬って身内(特に凄く困っている時)にかなり甘いから付き合っちまえばヒドイ目にはあわないって…付き合うまでが死ぬほどキツそうですけどね
ハクアを力(+一部)で圧倒するフィオーレ  2011.03.04 Fri 18:29 [Edit]
 わさざ [URL] #-
エロいゼ 今週、、、
しばられたフィオーレ見てもー、どーにかなっちゃうぜホント、、、、
あぅうってあぅうってあぅうって、、、、

>ハヤテって女になると女になるんですねw
 かわいかったぜハヤテ!!!

あとほかにもエロが、、、
やばかった、今週。
  2011.03.04 Fri 21:30 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
ジャーファルさんの顔がえらいことなってますね……夏黄文とジャーファルさんは多分友達になれると思います。

聖守護隊すげー。いわゆるヘルシング的な組織なんでしょうか。
それはそうと赤騎士さんを逆さ吊りにするなんて……いろんな意味でいい仕事します。いくら払えばそのプレイに参加できるんでしょう。
  2011.03.04 Fri 23:41 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>神の味噌汁
どうやらギャルゲー漫画からエロゲー漫画に路線変更するつもりのようですね。
ということは他のみなさんも次々と・・・?

>マギ
何も無さすぎたから怒っていたのかな・・・と考えていた私が甘かったです。
ラ王だけに寝るときも裸なのか・・・あ、いや、寝るって、そういう意味ではなくて。
そして姫様が真っ赤になって涙ぐむのがエロげふんげふん可愛らしすぎる。

>ハヤテ
今回ほどナギお嬢様とフィーリングが合ったことはありません。
普段着か・・・もう何もかも素晴らしい・・・・・・(息絶える)
OREさんの叫びに心当たりが多すぎる  2011.03.04 Fri 23:43 [Edit]
 飛空 [URL] #UvDUV9MI
>言うに事欠いてディスティニー
これ 弁解の余地無ぇだろと思っていたので、自分の中では割と超展開でした。
そうか、運命か。


お母さん…違った、ジャーファルさんが大変だ。
紅玉姫は あのままシンドバッドが起きるまで寝たふりして、責任とってもらえば良いのでは と思ってしまいましたよ。
  2011.03.05 Sat 14:31 [Edit]
 eichi [URL] #-
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いきなり出雲はハードルが高いので(笑)、こちらからコメントさせていだこうかとw

神のみ>
超展開の連続で楽しいのですが…あれ?栞ってなんか放置になってません?プレイ?

マギ>
先週からの展開からすると、これって次回は「んじゃ、ケッコンすっか」ってどっかの悟空さんみたいなコトになるんじゃないです?

ハヤテ>
いやあ、あざとい(笑)

これからも楽しみにしてます、ではでは。
初コメです。  2011.03.05 Sat 16:28 [Edit]
 ノア [URL] #-
今週のサンデーを読んでなんかもの足りないなぁ・・・と思っていたら、そうだ結界師がないんだ! たしか来週も休みでしたよね・・・orz

>マギ
シンドバッド王、裸族再びwww
ジャーファルさんの胃に穴が開きそうですね(笑)

>ARAGO
ガスマスクの男を見て魔王の要を思い出したのは私だけでいいです
  2011.03.05 Sat 21:16 [Edit]
 モモッチ [URL] #-
>マギ
シンドバットェ……
これは本当に何もなくてもシンドバットが悪いです
それにしてもジャーファルの顔がうけるww
この漫画のキャラは表情豊かですね

>神のみ
ハクアさんが神にーさまにブチギレられそう…

>ケンイチ
トールさんが気の毒でした
新島、ダミーあるなら最初から言いましょうね

  2011.03.05 Sat 23:46 [Edit]
 マリ [URL] #R2M1Ieao
悲しー時ー (カナシートキー)
お母さんがサンデーを買ってきてくれたのは、うれしいがそれが「サンデー超」だったときー (ダッタトキー)
その上、今週買わなくてもよかった時ー (トキー)
………結局、本屋に行って換えてもらいました………

マギ⇒(あのページを見た瞬間) ………うんっ、ジャーファルさん。殺っちゃってください♪ って、思ったね。ヤっとるやんけ、シンさん!!先週の隠し事ひとつない顔は、どこいった!
ランウェイを☆プロデュース!!⇒う~ん…いや、いーんだけど、私あんまり少女マンガ系の絵、好きじゃないんだよね…っっっでもっ、主人公おもしろいからすきです!!

来週から、ポケモンの新作かァ…ポケモンは嫌いじゃない、むしろ好きな方。でもサンデーで連載すんのは、どうかと…まァ、来週になって見てみないと分からないからね♪
ノゾミとミキオ、初めて本誌で見たけど、オゾロシイね…  2011.03.06 Sun 08:12 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>どの記事かはあえて言うまい
突破力!!w ハヤテはもうはやいとこ虎鉄にレイプでもされりゃいいんだよ!
 
>kouさん
>あらいきよこ先生がやってくるとは・・・!
これは意外でしたね! まさかのあらいきよこ先生とは…。誌面がカオスになってきて自分的に楽しくてしょうがないっす(笑)

>未来さん
>シンドバッドよ……!
あの人はもうあれですねw ダメですねw あらいきよこ先生は驚きでした。でも今のサンデーの方向性は個人的に面白くてしょうがないですw

>K・Kさん
>凄い、付き合いがちひろや歩美と違って少ないのに、二人とタメ張るほどトロトロだ…なんか将来男で苦労しそう
一歩間違えればヤンデレ化しそうな感じでもありますね(笑) 元々友達が少なくて、神にーさまへの依存度が高めになりそうだな~と思ってはいたけどまさかここまでとは…w

>わさざさん
>しばられたフィオーレ見てもー、どーにかなっちゃうぜホント、、、、
自分の元気玉もスパーキング!しそうになったです。フィオーレさん、あざとーい…w

>椋さん
>それはそうと赤騎士さんを逆さ吊りにするなんて……いろんな意味でいい仕事します。いくら払えばそのプレイに参加できるんでしょう。
おっとぅ!!そのプレイにはもちろん自分も参加させてください!!w 服はボロボロになっても大事なところはちゃんと隠れるよいこの少年誌サンデーだぜぇ!!w

>訓練された変態さん
>普段着か・・・もう何もかも素晴らしい・・・・・・(息絶える)
ハムスターのぬくもりが残る服を着用するハヤテと、ハヤテのぬくもりが残る服を着用するハムスターって寸法ですよ。レベルたけー…。

>飛空さん
>そうか、運命か。
自分もなんか納得しちゃったんですよねw 運命ならしょうがない(笑)
>お母さん…違った、ジャーファルさんが大変だ。
来週はジャーファルさんの特殊な暗殺術が見れるかも!?w 楽しみですね~w

>eichiさん
はじめまして~
>いきなり出雲はハードルが高いので(笑)、こちらからコメントさせていだこうかとw
いやいやwハードルは高く…いや高いかもしれないですね(笑) すみませんw
>これって次回は「んじゃ、ケッコンすっか」ってどっかの悟空さんみたいなコトになるんじゃないです?
あるかも(笑) しかしシンドバッド王お天然スケコマシっぷりからするに、結婚したあとも紅玉さんの心労は絶えなそうですねw 毎回ヤンギレモードになりそうで。

>ノアさん
>今週のサンデーを読んでなんかもの足りないなぁ・・・と思っていたら、そうだ結界師がないんだ!
下手したら気づかれないその地味さ…嫌いじゃないぜ!!w(すみません)
>ガスマスクの男を見て魔王の要を思い出したのは私だけでいいです
ガスマスク、かっこいいですよね! 要くんかぁ~、彼みたいなことにならなければいいんですが。

>モモッチさん
>それにしてもジャーファルの顔がうけるww
ジャーファルさん、シンドバッド王の「何もなかったよ」を一度は信じてましたからね(笑) こりゃ来週は特殊な暗殺術の出番かもしれんですねw

>マリさん
>来週から、ポケモンの新作かァ…
主人公の手持ちにマラカッチがいたので、自分的に何かテンションあがりました(笑) ポケスペみたいな感じになるんでしょうかね? 楽しみです。
  2011.03.06 Sun 17:41 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/958-181ec92b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
