QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー13号感想】編集部は全サンデー作家へ今すぐ乳首券を配給すべき(キリッ

sunday2011_13a.jpg
 
もう、サンデーったらHなんだから!プンプン! (嬉しそうに)
 
(以下ネタバレあり。注意)
  
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG133 Canon Doll
 
sunday2011_13_0002a.jpg
 
ウルカヌスverの月夜さんが儚げでときめいた。かわゆい…。
あれですね、背後にそっと忍び寄って髪の毛くんくんしたいですね><  でへへ(最低)。
 
ディアナ、アポロに続く3人目の女神。
月夜の中に入っていたその女神の名はウルカヌス! 火と鍛冶の神なので、もうちょっと姉御肌のチャキチャキ系江戸っ子女神だったりして、なんてぼんやり思ってたんですけど意外や意外の、儚げな美少女風味。
まあアポロはアホの子で、ディアナはちょろい子だったし、元の神のイメージは神のみでは当てにならないかもしれないですね。こうくるか!的な裏をついてきますもんねー。
 
sunday2011_13_0004a.jpg
 
ウルカヌスさんはちょっと過保護気味だと思うの。
神にーさま、不貞で不潔らしいですわよ。嫌ァ!わりと合ってる!!(笑)
 
sunday2011_13_0005a.jpg
 
浮気を見つけた妻と、一瞬の判断でとぼけた振りをする旦那。
これは…包丁フラグ…。棚の影から半分だけ顔をだして神にーさまを詰問するルナ人形さんだが、雰囲気出すぎだー!正直怖いですー。神にーさま、ついに6股がバレるですぅー。
栞とのイチャイチャ現場が見られていた神にーさまですが、この情報はもちろん月夜の方にも行ってるんだろーなー。
というか待てヨ。女神持ちはもちろん攻略時の記憶があるわけで。
 
sunday2011_13_0006a.jpg
 
修羅場!それは避けては通れぬ試練!
月夜はかたくなそうだし、そもそも攻略後はほっぽとかれたわけなので、その間の月夜の寂しい気持ちや、他の娘を攻略してるのを見てる時のヤキモキした気持ちを想像すると、月夜さんに感情移入をせざるをえない。
嫌ァ!神にーさまの不貞!不潔!抱いて!
 
sunday2011_13_0007a.jpg
 
というわけで、来週は神にーさまの言い訳パートだろうか。言い訳なんていいわけないよ!でもかのんの為だからしょうがないんよ…。神にーさまの口八丁手八丁に期待がかかりますね。楽しみ!
 
さて、今週でウルカヌスが出たので、残る女神はあと3人かー。
 
FLAG118より
sunday2010_47_0004a.jpg
 
知恵と芸術、工業と医学の女神、ミネルヴァ。
戦と農耕の神、マルス。
商業の神、メリクリウス。
 
どれがどの子に入ってるのか…。
神にーさまの予想だと、歩美・ちひろ・栞・結が女神疑惑濃厚だったわけだけど…。うーむ。
 
 
  
◆ 國崎出雲の事情 第五十五幕 藤次郎に火を点けろ!!
 
感想はこちら
 
 
 
◆ マギ 第82夜 大きな国
 
sunday2011_13_0010a.jpg
 
おい、誰かこいつを何とかしろ。
シンドバッド王が男のドリームすぎますぅ~。リアルハーレムですぅ~。
この男…美女をはべらすのに慣れていやがる…。というわけで今週はシンドバッド王のチャラ男っぷりが腹筋につらい。七海の女ったらしさんはさすがやな。
 
sunday2011_13_0014a.jpg
 
sunday2011_13_0015a.jpg  
 
妻を娶って子供つくれよ、という八人将の助言に、「国民が家族さ」と答えるシンドバッド王ですが、これ多分「ぼくまだ独身でいたいもーん」ってことじゃねえのこの女ったらし。
王様なのに後継ぎがいない状況って、わりとヤバいんですけどー。それに連合の長までやってる国王なら、そりゃあ結婚の話だってひっきりなしで来ると思うんですが…。
 
sunday2011_13_0010a.jpg
 
だって結婚したら遊べなくなるじゃーん?
ですよねー。だめだこりゃー。
 
あと今週は守護神八人将の紹介もあったりなんだり。
 
sunday2011_13_0011a.jpg
 
ジャーファルさんの意外な特技。暗殺術ってもしや相当にハードな過去があったりする? シンドバッド王の命を狙いにやってきた暗殺者だった!とかありそうですね~。そんで色々あってシンドバッドの仲間になったとか。
マスルールの、モッさんに対する優しさが、男女的なそれなのか家族的なそれなのかが気になる。でもあの反応見るに、妹みたいな感じなんじゃろか。
 
sunday2011_13_0012a.jpg  sunday2011_13_0012b.jpg
 
ヒナホホの娘は、巨女ブームの流れにのってるな・・。来てるね、巨女!(来てねえよ)
ドラコーンはなんで竜の姿になったんだろう。そして美人の妻がマジで美人なんですけど、夜の生活はどうなってるんでしょうか。やっぱあれなの?逆鱗に触れちゃうの?(最低だ)
 
sunday2011_13_0013a.jpg
 
ヤムライハさんとシャルルカンさん、夫婦喧嘩はあっちでね。
ビスティの性別がわかんねえ…。
スパルトスさんがクール系なんだけど、名前が出てきた今週しょっぱなからシンドバッドのせいでサービスタイム突入という。男ならやってやれ!だな!
 
sunday2011_13_0014aaa.jpg
 
勘弁して下さい吹いた。
シンドバッド王がセクハラ&パワハラしてますぅ~。下品な戯れ~。
 
あと、今週は懐かしい名前が。
 
sunday2011_13_0016a.jpg
 
紅玉!!シンドバッド王を間近で見たら1秒で陥落したちょろい姫様、紅玉!!
煌帝国の皇子をシンドリアに留学させる、という話の流れで紅玉の名前が出てきたんですが、「おめえ紅玉とはちゃんと話つけてきたんだろうなこの女ったらし」とジャーファルさんが心配してるようです。
 
sunday2011_13_0017a.jpg
 
部下から、全く信用のないシンドバッド吹いた。
ジャーファルさんの気苦労は絶えねー!! たぶん前科あるんだよこの王は。行く先々で女絡みのトラブルが続くから、もう信用できなくなってるんだよこの部下は。
 
sunday2011_13_0017b.jpg
 
シンドバッドさんのいい顔。
どうやら本当に彼女とは何もなかった様子。
シンドバッド王の表情にはやましい物など一切無く、王の清廉潔白を証明するかのようです。
よかった、煌帝国の姫様と火遊びでアッチッチが大火傷になって、ヤンデレ化する紅玉などいなかったんじゃ…。
 
sunday2011_13_0019a.jpg
 
取り返しのつかないことになってるじゃないですかぁー!!!
おい!シンドバッド!おい!!!
 
sunday2011_13_0017b.jpg
 
ドヤ顔してる場合か!
あわわ…紅玉様のお怒りがMAXを突き抜けてリミットブレイクなんじゃ…。包丁で刺すとかそんなレベルの修羅場じゃねえよ。滅殺だよ滅殺。跡形もなく塵にする気だよこの皇女。
 
sunday2011_13_0019b.jpg
 
こ わ い 。
何この悪魔の壺から出てきたっぽい皇女。王ー!!何をしたんですか王ー!!
 
えーとね、多分だけどシンドバッドさん、何もしなかったんじゃないかな…。
例えばですけどね、紅玉が一世一代の勇気を振り絞って、自分の寝室に誘ったのに、王様それに気づかず華麗にスルーとかしてこれ以上無いくらい紅玉の女のプライドをズタズタにしてやったとか、そんな感じじゃないのかな…。
 
何にせよ、この紅玉がシンドリアに来たら血の雨が降ると思うんですがさあ、どうなるシンドバッド。
でもあの女ったらしはなー。なんだかんだで紅玉さんをまたメロメロにさせて事無きを得そうな気がするなー。
次も楽しみ。期待!
 
 
  
◆ ノゾミとキミオ 第2話 カイダンとスカート
 
sunday2011_13_0020a.jpg
 
イエーイ!痴女ってるー!?
見られてドキドキしてるー!?
見られる方が興奮するー!?
 
今週も見事におっぱいとパンチラを詰め込んだ夢のある内容でした。
逆に言うとそれしかありませんでした。もう、そういうの大好き!
 
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第309話 お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある
 
sunday2011_13_0021a.jpg
 
なんだなんだ。
今週のサンデーはいかにギリギリまで行くかのエロチキンレースでもやってんのか?
 
sunday2011_13_0022a.jpg
 
冒頭2Pのマリアさんじゅうななさいのお風呂シーンが本当に、何一つ、どんな意味も持たずにただ掲載されるというワンダフル。
 
sunday2011_13_0022b.jpg
 
個人的にグッときたコマ。
畑先生は最高です。
 
 
 
◆ 結界師 第341話 役割
 
sunday2011_13_0023a.jpg
 
壱号さんの男前っぷりがハンパねえ…。壱号を見上げるカケルが、普通に可愛い女の子のようでほっこり。そうか、普通になったんだよなあカケルは。
 
sunday2011_13_0023b.jpg
 
幸せになって欲しいなぁ…。
 
sunday2011_13_0024a.jpg
 
兄貴、その年で子持ちに! こういうお父さんいる。じゃあ嫁は誰なのかにゃあ~?ん~?
 
sunday2011_13_0025a.jpg
 
兄貴、自分のポジションを悟る。
でもその表情は穏やかで、暗いものはないのがいい。後始末だって大事だ。そんな兄貴が大好きだ。
 
sunday2011_13_0026a.jpg
 
いよいよ真界発動かー…。
ここまで長かったような、短かったような。どことなくラスト付近のような感じもする今週最後の展開ですが、さてどうなる。次の掲載は再来週になるようです。
うおお、待ちきれん…。
 
 
 
◆ 【読切】 GAN★KON 菅原健二
 
sunday2011_13_0030a.jpg
 
イサナぁー!!!イサナイサナイサナァッ!!
 
sunday2011_13_0031a.jpg
 
かーわーいーいー!!イサニャぁぁぁぁあああ!!!
 
sunday2011_13_0032a.jpg
 
おかしいなこのコマ、何が描いてあるのか全然見えないよ。
 
sunday2011_13_0035a.jpg
 
イサナかわいいよ、かわいいよイサナァ!!
 
sunday2011_13_0034a.jpg
 
イサナに無理やり破廉恥な事をお願いして涙目にさせたいよイサナァ…。
 
sunday2011_13_0036a.jpg
 
何も見えない。
 
 
sunday2011_13_0027a.jpg  
 
M・S DOLLSの菅原先生による読切、「GAN★KON」。
彼女が欲しい、いやむしろ嫁が欲しい!と青春をあますところなく爆発させる悲しい生き物の主人公・多賀守新太。
ある日、ビルの隙間で見つけたボロボロの祠に、同情心からお供えものを捧げたことから、「神の代行者」に選ばれ、神様の領地争いバトルに無理やり巻き込まれることになるわけですが…。
 
sunday2011_13_0028a.jpg
 
願い事を聞き間違えた神さま(ゴツい)のせいで、その神本人が新太の嫁になるべく押しかけ女房にきてしまったという…。
しかし人間の依代をまとった神、イサナちゃんはそれはそれは可愛くて、ミニスカートの巫女装束なんか着ちゃってヘイヘイヘーイ!興奮してきた。
 
sunday2011_13_0032aaaa.jpg
 
とにかくイサナが可愛くてもうヤバいんですけど、他の代行者とのバトルシーンも熱くて面白かった。
バトルでは「願術」と呼ばれる神様の能力を使って戦うんですけど、イサナの使う願術は「赤い糸」でそれを使った必殺技も変態主人公にぴったりでやったねイサナちゃん!
この主人公、夫婦生活のためと称して緊縛術を練習してたみたいだよ!
縛られちゃうよイサナちゃん、困っちゃうね!
 
sunday2011_13_0037a.jpg
 
赤い糸で緊縛する主人公はじめて見た。
 
57Pという大容量でしたが、テンポもよく始まりから終わりまでダレることなくハイテンションで楽しく読めました。イサナが可愛すぎるだよこんちくしょー。
新太とイサナのコンビの今後もかなり気になるし、これは…連載で読みたい…。
 
しかし最近のサンデーすげえなぁ。読切とかシリーズ連載とか、個人的にヒット連発なんですけど。GAN★KON、連載希望!です。イサナの可愛いところ、もっと見てみたいー。
面白かった!
 
 
 
◆ はじめてのあく 第101話 モニターヒーロー
 
sunday2011_13_0039a.jpg
 
黒澤さんの
すごい
苦労人っぷり
 
そのうち胃に穴があくと思う。
それにしても黒澤さんかわいいよ黒澤さん。何が可愛いって勝手に自分のスーツの技術を奪われてよよよってなる黒澤さんが可愛い。
 
sunday2011_13_0040a.jpg
 
ギャース!!
黒澤さんも大変だ。ぜひとも、もっと胃をキリキリさせていただきたい、だって可愛いんだもん(ひどい)。
 
 
 
◆ ARAGO 第57話 魔剣
 
sunday2011_13_0042a.jpg
 
だから今週のサンデーはエロエロチキンレースでもやってんのか!
いきなりの扉絵で死にそうになりました。赤騎士ちゃんがエロすぎて生きるのがつらい。
つーらーいー(満面の笑みで)。
 
sunday2011_13_0041a.jpg
 
てぃーばっくでござるか! 色は黒でござる!
それがし、赤騎士ちゃんにやられもうした!やられもうした!
 
sunday2011_13_0043a.jpg
 
おいおい、サンデーはいい子の雑誌じゃなかったのかよ編集部~。最高です、もっとやってください。
というわけで、新井先生の描くエッチな子が、マジでエッチな感じで生きる希望が湧いてきました。
今週でこれなら、いったい来週はどこまで脱いでしまうんだーッ!!期待!w
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:08 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
>神の味噌汁
ウルカヌスさーん、「交わる」ってどういう意味ですかー?
ぼくこどもだからわかりませーん。教えてくださーい。
(そして溶鉱炉の炎で焼き尽くされる)

>マギ
ビスティの性別? わからなくても大丈夫ですよ。どっちでも問題ないですから。
それよりも紅玉が大問題です。
どうして・・・こうなった・・・?

>マリアのごとく!
rabitbikeさんの注釈によって、エロい気持ちが消えて笑いだけが残りました。
すいません、嘘です。

>GAN★KON
中身がゴツくて怪しい何かでも、外見と性格が可愛ければ何の問題もありません。ハァハァ
連載になると、毎回イサナ(たん)の可愛らしさが拝める一方で、毎回のようにパンツ一丁の筋肉男に類推するような連中を見なければならないということですね。
このジレンマ・・・厳しい・・・!

>AKAKISI
まさか自ら露出するとは思いませんでした。仕方なくパンツが見えるか、仕方なく服が破れるかだと思っていたら・・・自ら見せつけてくれました。それも何度も。
赤騎士こそ痴女ってます。最高です。しゅっしゅっしゅっしゅっ
乳首券はJTBでも売ってないレアチケットなのです  2011.02.25 Fri 00:35 [Edit]
 ノア [URL] #-
>マギ
ビスティの性別は女の子説を支持しようと思っていたのですが、訓練された変態さんの「どっちでも問題ない」というコメを見て、なるほど名案だと思いました(笑)

>結界師
壱号さんがイケメンでカケルも可愛くて泣けました。人形達も序所に人間らしさを取り戻してきてますね。もっとも、零号は月久に乗っ取られていたのですがw
  2011.02.25 Fri 10:37 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
別のサイトの感想であったんですけど
ウルカヌスは月夜の想いをよく知っている―だからこその女神の力の増大―からこそ桂馬が許せないんですよね
1・月夜に一度も会いに来てくれなかった
2・かのんとの噂
3・加えて栞との一件
桂馬のこれだけの所業を知っていても、未だに桂馬への想いがあるのは愛を力とするウルカヌスには一目瞭然

うんこれは同性である女神なら誰でも怒りそうだ
ウルカヌス視点では最低の三股(実際はそれ以上)男だもん

ここからの展開、少し脅かせば逃げるとタカをくくって桂馬に攻撃
桂馬逃げずに立ち向かう
徐々にエスカレートしていき、誤って桂馬を屋上から叩き落す
ってところかな
  2011.02.25 Fri 12:49 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
乳首券なんてなくても、僕たちには想像力という自由な翼があるではないですかっ!
いざゆかん、無限の世界へ!!
うは~~心臓がどきどきしてRU----!!!!!!!!!!

神にーさまの今後の手腕に一どき!
皇女の体当たり的な思いに二どき!!
赤い子の大胆さには三どっき!!!
よ~し、とりあえず偶然を装って入浴中のマリアさんと鉢合わせちゃおうZE★
そして、イサナちゃんの武士的なドジっ子振りには今後もどきどきはぁらはぁらしたいものですねw

しかしこのままじゃサンデーにときめき殺されかねませんから、翼の前に裸王のようなアイアンハーツがほしいです



クラブサンデーで読んでいた『タッコク!!!』がついに最終回
連載期間は短かったですがかなりいい作品だったと思います
アニメ化に期待です
Let's Go!ユニバース  2011.02.25 Fri 19:17 [Edit]
 わさざ [URL] #-
イサナめっちゃかわいーーーーーーーーーーー!!!!!
敵でも味方でもイサナといっしょに、戦ってみてー
赤い糸でしばるとか赤い糸でしばるとか赤い糸でしばるとかーー!!
菅原先生最強ッス 天才!!!
  2011.02.25 Fri 21:41 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
自覚のない女たらしとはまたタチの悪い……そら部下からも信用してもらえないですわ。
下手すると姫様と同じぐらいジャーファルさんがマジ切れするのではないかと。

あああ、このところアラゴを読むのが本当にツライですよねぇー♪
服装がエロい。ポーズがエロい。台詞がエロい。痴女じゃないんだから…ねぇ?
それとも痴女? 少年誌にまさかの痴女が? ブ、ブラボー!
  2011.02.26 Sat 01:51 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>ウルカヌスさーん、「交わる」ってどういう意味ですかー?
>ぼくこどもだからわかりませーん。教えてくださーい。

セックスのことじゃないですかね。

>ノアさん
>壱号さんがイケメンでカケルも可愛くて泣けました。
力を失ってからのカケルは、なんかこう見ててきゅんきゅんしますね!(笑)
零号が救いの手を差し伸べてくれてよかったです。

>K・Kさん
>ウルカヌス視点では最低の三股(実際はそれ以上)男だもん
かのん、ひいてはアポロを助けるため、という理由が分かれば納得してくれる…かもしれないw
でも月夜は釈然としないかもしれないですねw

>OREさん
>イサナちゃんの武士的なドジっ子振りには今後もどきどきはぁらはぁらしたいものですねw
イサナは良かった!!マジで連載希望です。
うーん、しかしこのところのサンデーの読切、個人的にヒット連発で嬉しいですね。オニデレが終わってしまったのでラブコメギャグ枠にGAN★KONとかいいと思うのですが、どうでしょうかね。

>わさざさん
>イサナめっちゃかわいーーーーーーーーーーー!!!!!
ね!イサナかわいいですよねー!かーわーいーいー!w
話のテンポも凄いよくてサクサク読めました。面白かったし連載にならないかなあ…。

>椋さん
>それとも痴女? 少年誌にまさかの痴女が? ブ、ブラボー!
ノゾミとキミオからして、最近のサンデーはエロ方面にアグレッシブじゃないすか(笑)
しかし新井先生の描く女の子はみんな可愛くて最高ですね…。
  2011.02.27 Sun 05:48 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/952-9725d7f4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
