QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第五十五幕感想

izumo055_0002a.jpg
 
おれを
狂わせる何か
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
毎回毎回、ひらかわ先生はいい仕事しすぎです!ありがとうございます!!ありがとうございます!!
冒頭から悶えるいっくんのひょひょひょ表情でボクの曽根崎も心中しそうです!!バーニング!オーバーキル天神ノ森!(落ち着け)
 
izumo055_0002b.jpg
 
直前の「あっ…」が俺のちんこに悪すぎる。 
キツキツだー!!キツキツだー!!!いっくんのここがこんなにキツキツだ!! なんか興奮してきたよ!! 何だコレ!何だコレ!!
もうね、殺しにきてるよね、俺たちを。
 
 
◆ 第五十五幕 藤次郎に火を点けろ!!
 
今週は本番前日の舞台稽古。
本番通りに行われるそれは、もちろん衣装も着用してのものですが、そこでも國崎屋さんちは相変わらずカオス。
  
izumo055_0003a.jpg
  
春一ィ!!ワイもいっくんをキツく、ギュッと締め上げたいんじゃァ…。春一ィ…羨ましいぞ春一ィ…。
 
内弟子ズで出雲に衣装を着付けてあげている控え部屋ですが、國崎屋一同が揃うとなぜこんなに面白い。
師匠が相変わらず師匠で笑った。
 
izumo055_0003b.jpg
 
師匠は悪うないよ。悶えて涙目のいっくんとか、変な目で見ざるを得ないよ。
こんな素敵な光景が目の前にあったらそりゃあカメラだって構えるだろうさ!誰だってそーする。俺だってそーする。
 
izumo055_0003c.jpg
 
藤次郎くんはまだ國崎屋の芸風に染まってないようです。
傍から見ると、國崎屋の控え室はやはりおかしいのかもしれない。
 
izumo055_0004a.jpg
 
先週のエピソードで、出雲から「一人で突っ走るな」というアドバイスを受けた藤次郎。
アドバイスが効いたのか、周りと軋轢を産まぬように打ち解けようとする藤次郎先生。
その結果、わりと他の役者ともうまくやれてる藤次郎先生。
おお、いい感じじゃないですか。
 
izumo055_0006a.jpg 
 
他の役者も、藤次郎の態度にはカチンと来ててもやっぱりその熱意はちゃんと伝わってたのかなー。以前とは違い、笑い声もあがる和やかなムードでその日の稽古は無事終了。
 
藤次郎も、舞台にかける熱意が行き過ぎていただけだしなー。ちゃんと周りとの協調を考えれば、無駄な軋轢や悪感情を生まれることなくうまくやっていけるんですね。そんな藤次郎の様子を見て安心するいっくんでしたが…。
 
izumo055_0007a.jpg
 
あかんのか!!
 
izumo055_0008a.jpg
 
まあ、確かに…。気ぃ使ってんのが見え見えで、いつものキャラと全然違ってたしね!
やはり無理をしていた藤次郎先生。先生はね!天上天下唯我独尊なの!気を使うと死んじゃうの!
 
「人に合わせようとしてたら、気が散っていつもの自分の芸が全然出せなかった」と語るモジャモジャ。
ある意味どうしようもなく不器用なのかもしれない。周りに合わせようと思えば思うほど、藤次郎の芸が死んでしまうジレンマ。
「お人好しのオレ…」と肩を震わせて寒気がするほどらしいですが、そんなに無理をしていたのかこのモジャモジャは。どんだけだ。
  
izumo055_0008b.jpg
  
モジャ男のメンタルはガラスだよ! 
あれだけ好き勝手に他の役者に文句言っといて、「なんで友達ができないんだろう…」と悩むぐらいだよ!
めんどくせえっすー。藤次郎先生、めんどくせえっすー。
 
「他人は邪魔や…」と打ちひしがれているモジャ男が、全力で男らしくなくてちょっと笑った。ダメな子すぎてちょっと面白いよこの子!
  
izumo055_0009a.jpg
 
このモジャ男、なんか出雲をオトそうとしてるんですけど・・・。
紗英ー!!早く来てくれー!!!
藤次郎先生、"不器用な俺"をさんざん演出しといてから「でもお前だけは違うんや…」と、特別さをアピール。これだから!!!これだからフラグメイカーは!!

【藤次郎先生の、東京に来てから起きたギャルゲ的イベント】
出会ったその日に一日デート→風呂場でバッタリ→自分の弱さをさらけだしてアピール!→他人なんか邪魔だけど、でもお前だけは違ったよ…。
 
これだから!これだからモジャモジャは!!
箇条書きにしてみたらわりと、っていうか完全にベタなラブストーリーじゃないですかこれ。どういうことなの…。 
 
izumo055_0009b.jpg
 
しかもいっくんは満更でもないという…。
「他の奴とはうまくいかんけど、でもお前とだったらやっていけるぜ…」という藤次郎のセリフに、なぜかちょっと嬉しそうな表情のいっくんです。
どういうことなの!!何が起こってるの!? なんかホワホワした少女漫画トーンまであるし、なにこのいい雰囲気。
紗英さまー!やべえことになってんぞ紗英さまー!!
 
izumo055_0010a.jpg
 
紗英さまはいつも通り。
妄想でちゃっかり自分といっくんを例に出してるあたりが実にアレなんですけど、兄貴は「一人で逝ってろ」と冷たい態度だという。
そんなことより紗英さま、あなたが妄想でいっくんと駆け落ち心中してるその裏で、モジャ男が一人ポイントを稼ぎまくってるんですが。
 
izumo055_0010b.jpg
 
しかし梅樹から見ても、今日の藤次郎は精彩に欠いた様子。
どういうことだ、と出雲に問いただし、どうやら原因が他人に気を使った結果として自分の芸が死んでしまった、と聞かされますが…。
 
izumo055_0011a.jpg
 
「でもなんかオレとは気が合いそーだってよ」
 
 izumo055_0011c.jpg
 
(へ~)
 
紗英ェ…。
あれ、何でだろう。何か泣けてきたよオレ。
 
izumo055_0011d.jpg
  
一方、藤次郎の様子を聞いて、何事か考え中の兄貴。
どうやら何かを企んでるっぽいですが。
 
izumo055_0012a.jpg
 
izumo055_0013a.jpg
 
梅樹がどう考えても、カップルのデートにわりこんできたタチの悪い不良に見える件。
稽古が終わり、藤次郎と一緒に國崎屋に帰る所に突然あらわれ、出雲をかっさらってく兄貴。
どう見ても女の子にちょっかい出すチンピラで腹筋がつらい。
何この自然体。肩に手ですか兄貴。やりたい放題ですね兄貴。
 
izumo055_0013b.jpg
 
以前、ヘタクソと言われたことを絶対根にもってるよねな兄貴が、今度は俺が言ってやるぜー!とばかりに藤次郎にお見舞い。藤次郎のリアクションも梅樹とそっくりで、やっぱ似たもの同士だわこれ。
 
izumo055_0014a.jpg
 
悪い顔吹いた。
兄貴が!兄貴が悪い顔になってらっしゃる!! 
というかこれ、ヒロインをさらうワルモノじゃないですか完全に。
「ギャーハッハ」と笑いながら、出雲を車に連れ込んで藤次郎の元から去っていく梅樹ですが、何でそんなに完璧なんだよ!ほぼ素か!!板につきすぎだ兄貴!!
 
izumo055_0015a.jpg
 
松樹さんから「大バカ」の称号が。やったね兄貴!
藤次郎にヘタクソって言えて嬉しかったのだろうか、満面の笑みの兄貴。子供か!
 
izumo055_0015b.jpg
 
しかし一連の行動もどうやら、梅樹なりの考えがあっての様子。
「あとはチビ次第だ」と出雲に下駄を預ける兄貴ですが、これはあれかなー。悩んでる藤次郎にハッパをかける感じで、わざと悪者になったのかな兄貴は。
芝居ができないならさせるまで、と言う梅樹ですが、藤次郎に対して同じ役者として思うところがあったのかも。おお、兄貴が何だかかっこいいぞ。
 
izumo055_0014b.jpg
 
でも80%ぐらいは素ですよね、この顔。
ほぼ素です!兄貴は大体ほぼ素です!
 
 
そして迎える本番当日ですが。
 
izumo055_0016a.jpg
 
絶不調すぎる…。
東京に出てきた当初の勢いもどこへやらの藤次郎。本番直前だというのに、抜け出せない穴にハマってしまった様子。
 
izumo055_0017a.jpg
 
寂しそうな後ろ姿が、可哀想すぎてちょっとキュンとした。
嫌ァ!!こうやってモジャ男はフラグを立てていくのね!このフラグメイカー!モジャモジャ!
思わず(頑張れ藤次郎!)ってちょっと応援しそうになってしまったし!弱みを見せてハートを盗む気でしょう!!ハートキャッチ!モジャモジャ!
でも悩みに悩む藤次郎の背中は本当に寂しそうだ。うーむ、どスランプですね藤次郎。頑張れ藤次郎。
 
izumo055_0018a.jpg
 
そして一方のいっくんは、何か考えがある様子。それは、悩む藤次郎を救うための何かのようですが…。
というわけで次号は「曽根崎心中」本番!
いっくんがどんなお初を演じるか、そしてそれを見た藤次郎がどう出るのか。というところで来週に続く!
 
 
そんな感じで今週は悩める藤次郎先生の回でした。
しかしあれですねー。
あそこまで悩んでる藤次郎くんが、これで出雲に助けられたら。
それも東京に来てから唯一心を開いている出雲に助けられたら、もうマジで転ぶよね。第2の紗英、第2の菅原屋になるよね藤次郎。
いっくんハーレムは関東だけでなく関西にも飛び火していくんや…。通天閣炎上なんや…。
というわけで今から藤次郎先生の転びっぷりが楽しみ。
下手したら関西にいっくんを連れてこうとするかもしれんぞ、あのモジャモジャ。あるいは東京に引っ越してきたりとか。
うむ!わくわくしてきたよ!来週も楽しみです、期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 マナ [URL] #-
今週もありがとうございます(^o^)丿
紗英さまがいつもどおりでほっとしました(^。^)

梅樹さんは最高です(^^♪
松樹くんは兵器です。
藤次郎君は反省すべきだとおもったり、思わなかったり。

玄衛さんゆがみねえ
  2011.02.24 Thu 09:16 [Edit]
 kou [URL] #-
最初のいっくんのセリフ・・・!せりふぅぅぅ!!!!
確実に挑発してきている・・・w
確実に挑発しているぅぅぅ!!←だまれ

紗英は自分の状況がわかってないのか!このお馬鹿!
「気が合いそう」発言を聞いて
なに涼しげな目ぇしてんだよ!このお馬鹿!

梅樹さんの悪い顔は相変わらず大好きです笑
かっけーぜ!大バカ兄貴!笑
愛されるバカばっかりで良かったよ・・・

藤次郎は・・・なんかもう面倒くさいぞ!笑
メンタルがガラスなのになんで表は鎧着けてんだよ!!ww
典型的なSじゃねーか!コノヤローww

本当次週が楽しみで仕方ない(´~`笑


  2011.02.24 Thu 11:32 [Edit]
 くっきー [URL] #-
こんにちわー^^
先週は荒ぶりまくって、大変失礼いたしました☆

いっくんは今週も可愛いですねぇ(´∇`*)
肩出してそんな卑yなこと言ったら、食べち(ry
・・・八雲さんを笑えなくなる日は近いのかもしれないorz

藤次郎畜生、変わってくれ(何回目w)

本番直前にスランプってヤバくないか???
でも出雲にも、きっと凄い考えがあるんでしょう。
頑張れいっくん、可愛いよいっくん

藤次郎さん、学校に憧れてるっぽいんでね~
もしかしたら、チーム出雲の仲間入りとか・・・?
  2011.02.24 Thu 16:02 [Edit]
 飛空 [URL] #mk0sfm/.
最初 出雲に似た女の子かと思いました。
そろそろ 脳が理解する事を拒否し始めた様ですこんにちは。
ガラスハートな藤次郎さんの背中を見ていたら、
お兄ちゃんが代わりに鯛焼き買ってあげるから という気になってきました。
頑張れ、藤次郎。
来週どうなるかですねー。

  2011.02.24 Thu 22:50 [Edit]
 未来 [URL] #-
今週も大変だ!いっくんが大変だ!!
いっくんの着替えを手伝えばいつもあんなお顔を拝ませていただけるんですね。國崎屋の弟子が羨ましいぜ!!

加賀斗さんもまだ女形に慣れてない頃とかあんなお顔をしていたり……うぎゃああああああ!!!
死ねる!! 発狂する!!

藤治郎はデレたり落ち込んだり大変ですね。
まあ歌舞伎に対して情熱は凄いあるし努力すれば大丈夫だよっ!てことでww
松樹さんよ…大バカに降格って、じゃあ今まではなんだったんだ?

来週も楽しみですね
  2011.02.24 Thu 23:52 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
まずは藤次郎さんに一言。
出雲はタルんでません。何故なら貧乳なのですから。貧乳はタルまないのです。ステータスです。希少価値なのです。

というわけで、こんばんは。今日も私は紳士です。もっとキツくしたいです。

梅樹が悪党すぎて「これって入ってるよね・・・?」なんて思ってしまいましたが、そう言えばこの悪人ぶりは生来のものではなかったという設定だったような。
「芝居が出来ねーならさせるまでだ。」というセリフも、普段から悪人の芝居をしている兄貴ならではだと思いました。
まあ、普段から悪人を演じすぎて、もはや素と同化しているような気がしますけどね。もうあの頃の爽やかな兄貴は戻ってこないんじゃ・・・あ、何だか今さら涙が。
猫とたわむれるときだけ昔の兄貴に戻るのかもしれません。
いっくんにネコミミを付けたがるのも、昔の自分に戻りたいという気持ちからなのかもしれませんね。(こじつけ)
ネコミミもいいけど結った髪もいいよね・・・  2011.02.25 Fri 00:09 [Edit]
 クレア [URL] #sc5pCUW6
ハートキャッチ!モジャモジャ!

に吹いた
  2011.02.25 Fri 02:00 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
今はハートをキャッチよりも甘くスイートな時代なのですよ
甘い!甘すぎます!!
モジャ男の甘さといっくんに甘えたいのと紗英の隙だらけなわきの甘さに加えいっくんの艶っぽさにとろける甘さを見出して、なんだかだで兄貴がモジャに甘いようにみえつつもやっぱりいっくんのラストの唇なんかはきっとどんなスイーツにも負けないあまさなんだろうな~なんておもいました、マル

来週はいよいよ舞台本番!
ぬー、楽しみ!
しろよりピンクかなー  2011.02.25 Fri 18:46 [Edit]
 わさざ [URL] #-
とーじろーもなやむのねー (失礼)

さぁ来週の本番の予想!
1、とーじろー一人で自分はげまし?
2、悩むとーじろーに出雲がはげましの言葉!
3、さらに梅樹もとーじろーをはげます!?

、、、90%2番かな
         なにはともあれ舞本番舞台楽しみ!
                       
  2011.02.25 Fri 22:00 [Edit]
 兄貴がドストライク萌えな新乃 [URL] #NL852uQM
こんばんは! はじめまして。
数週間前からstkしてました!←
貴方様の出雲感想のおかげで毎週の出雲が3倍楽しくなってますwww

今週の出雲の台詞で
「立ち役にこの気持ちがわかるかー!」
ってもしかして「(あそこ)立ち役」じゃ……げふんげふん、なんでもありません失礼しました。

あと今週の扉……藤次郎の心に火をつけろ的な内容だったんですが、編集部も藤次郎がいっくんに目覚めるのを求めてるのかも知れませんよ! もしかしたらホントに大阪に連れて帰るかも……?


とか言うこと考えてましたww初めましてなのに荒ぶってしまって申し訳ありません!

また来週も感想楽しみにしてます! 失礼しました!!
  2011.02.25 Fri 22:38 [Edit]
 Mira [URL] #-
初っ端から出雲の色気が半端ないですね!
藤次郎先生が来てから、いっくんのヒロインとしてのサービスシーンが増加しすぎて本気でヤバイと思います。

藤次郎先生といえば、あのさわやか過ぎる顔! 頼りない背中にちょこんと出た足! 今回ぐいーんと株が上がりました。あと、rabitbikeさんの「紗英コール」、すっごく笑わせてもらいました! 

でもって、兄貴! 悪い顔、ほんと堂に入ってますよね……。大バカでもかっこいいからいいです!(笑

兄貴の投げた賽がどうなるのか、舞台……もとい、出雲の出方が楽しみです!
  2011.02.26 Sat 01:52 [Edit]
 葉羽 [URL] #cmjwIWyI
いっくんハーレムってどこへ行けば参加できるのですか。

初めまして、葉羽(はばね)と申します。
今までも何度か「放せッ! この高ぶる感情を文章にし書きこむのが俺の使命なんだッ!」となったことはあったんですが、もう何ヶ月も見守ってたと言うかstkしてたんですが、もう我慢できません。


「お前きゃしゃなんだから…」のくだり、「はいいっくん情報頂きましたごちそうさま!」となったなんて言わないんですから。
藤次郎先生の「お前とはなんとかやっていけそうや」に「はい王道頂きました!」となったなんて企業秘密ですから。何のだ。

…ハートキャッチ! モジャモジャ!……
はて、みんなのハートをキャッチしスイーツな感じの甘い雰囲気を作り、「みんなで幸せゲットだぜ!」の間違いではないでしょうか。


すみません最後の書きたかっただけです。
来週のいっくんむしろ藤次郎先生が楽しみ過ぎて今日も寝れなさそうです。

失礼しました。
  2011.02.26 Sat 14:43 [Edit]
 なっちー [URL] #-
こんにちわ~


藤次郎は出雲をおとそうと頑張る!!でも、きっといっくんは男の友情だ!やったぜ!!と勘違いしてると思うんです。がんばれ~w
とか何とか言ってると、女の子だといまだに勘違いしてる紗英さまが…ww現実を知ったらどうなるのでしょう…?


最近梅樹の悪役ッぷりにはまってきた自分w
やべー兄貴かっけーw←
やっぱり兄貴に良い人は似合わないんだよ!!!悪じゃないとだめなの!
てか、藤次郎に対してのは逆効果ではなかったのか、と思うのですが。


さて、藤次郎は来週どうなる事やら...
ちゃんと自分の芝居ができるといいんですけど。
ココから出雲の本領発揮!ですね!!

最近國崎家に入りたいと思いだした自分w
(文章力なくてすみません;)
  2011.02.26 Sat 16:49 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>マナさん
>紗英さまがいつもどおりでほっとしました(^。^)
いつもいつもブレないですよね~紗英さまは(笑) しかしライバルが増えてきたw

>kouさん
>かっけーぜ!大バカ兄貴!笑
大バカ兄貴はしかしまあ、悪い顔がまたハマってますねw

>くっきーさん
>藤次郎畜生、変わってくれ(何回目w)
先週はいっくんの足すりすりするしw あの関西弁、東京でイイ目見すぎだ!w

>飛空さん
>そろそろ 脳が理解する事を拒否し始めた様ですこんにちは。
フフフ、大丈夫。同じような人たちはたくさんいますw

>未来さん
>國崎屋の弟子が羨ましいぜ!!
國崎屋さんちの控え室は毎度毎度大騒ぎで大変そうw しかし羨ましいですね(笑)

>訓練された変態さん
>もうあの頃の爽やかな兄貴は戻ってこないんじゃ・・・あ、何だか今さら涙が。
昔の梅樹はホント、想像できないな~(笑) 誰だお前!ってなりそうですねw

>クレアさん
こころのたねが生まれそうです~w

>OREさん
>甘い!甘すぎます!!
もっと甘くしてもいいんだぜ!w 来週も楽しみですね~。

>わさざさん
>さぁ来週の本番の予想!
舞台本番、梅樹も何らかのアシストをしたりして。気になりますね~。

>兄貴がドストライク萌えな新乃さん
はじめまして~
>もしかしたらホントに大阪に連れて帰るかも……?
藤次郎は東京来てから、出雲に世話になりっぱなしですもんね~。あるいは出雲が関西の方に、お出かけとかもあるかもしれませんね。このまま関西に帰るのは惜しいなあ(笑)

>Miraさん
>でもって、兄貴! 悪い顔、ほんと堂に入ってますよね……。大バカでもかっこいいからいいです!(笑
兄貴の悪い顔は天下一品やぁ~w あそこまで板についてると、演技とは思えない(笑)

>葉羽さん
はじめまして~
>来週のいっくんむしろ藤次郎先生が楽しみ過ぎて今日も寝れなさそうです。
藤次郎は本当にいいキャラですね!w このまま関西に帰るのは惜しい(笑) エピ終わっても再登場してほしいですね~。

>なっちーさん
>藤次郎は出雲をおとそうと頑張る!!でも、きっといっくんは男の友情だ!やったぜ!!と勘違いしてると思うんです。がんばれ~w
それいいですね!(笑) しかしこれでまた紗英・菅原兄弟にライバルが増えることにw ハーレムは着々と大きくなっているのですね…w
  2011.02.27 Sun 05:34 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/951-53d3cbb0
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。