QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【Minecraft】建材だ、建材をよこすんだ。

うけけけー。と言いながら今日も岩盤を掘り進んでは突然出てきたダンジョンに怯えつつ、元気にMinecraftをプレイ。スポーンブロックだー!壊せ壊せー!!
(※スポーンブロック…ほっとくとモンスターが無尽蔵に湧いてくる素敵なブロック)
 
2011-02-15_20_44_32.png
 
いやー楽しいですMinecraft。
先週とかわりと寝不足になってたんですけど、ええ、100%こいつのせいなんです。
一時なんか夢にまで出てきました。薄暗いダンジョンの中、スケルトンの放つ弓をひたすら横っ飛びでかわす夢です。わーい、寝てても疲れがとれねえよ。
というわけで時間泥棒系の悪魔みたいなゲームなんですが、先週はダンジョンにばっかり篭ってまして、ようやく飽きてきました(ダンジョンに)。
なので最近はお外に出てお家を建設中です。
   
2011-02-19_21_56_36.png
 
とりあえず3階建て。
無計画建築なのでビジョンも何も無いという。
とにかく整地にひたすら時間がかかるんです。TNTだ、TNTをもっとよこすんだよ。
建物つくりはじめると、あれだけ貯め込んでいた石とか木が全然足りなくなるインフレ。
石が足りない!掘らなきゃ!→ダンジョン見つけた!潜らなきゃ!→スポーンブロックだ!こいつの上を掘り進んで日光浴びせてやろう!(モンスターは日光浴びると燃える)→スポーンブロックまで直通の通路をつくろう!はしごだ!→伐るぜー伐るぜー、木ー伐るぜー。
目的は光の速さでスライドし、終わりが見えずに気づけば背後にクリーパー先生。シューシューとか言う音が聞こえた瞬間はマジで心臓に悪い。
 
そんな感じです。
とりあえず一先ずの地上拠点が出来たので、今度は遠くの方に足を伸ばそうかなと考え中。
面白いんだけど、マジ止め時がわからない。
 
Category | ゲーム
   22:40 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 EN [URL] #-
シューシュー(おいすー^^^^遊びにきたおー^^^^)
おそろしい・・・
  2011.02.24 Thu 02:07 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ENさん
アップデート来ましたね~
ベッドのおかげで夜を飛ばせるようになって便利! あと、Sandstoneとか何に使おうかなと悩んでまた寝不足の日々になりそうですw
  2011.02.27 Sun 05:00 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/950-2a9d67d4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
