QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

うみねこのなく頃に このrabitbikeさんは限界です (えっ?もう?)

yomi_umi.jpg 

 

「うみねこ分?」

「そうだ、うみねこのく頃にEpisode4 分だ」

「それは・・・、糖分とか、塩分みたいなものか?」

「その通りだ。冬コミが近づいてくると不足してくる」

 

yomi2a_umi.jpg  

 

要はダメ人間になる。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 (ニコニコ動画)うみねこのなく頃に Episode4 「Alliance of the golden witch」 デモムービー

 

冬コミまで後3週間あるのに、こんなに早くテンションあがってきてどうするんだ俺。

というわけで、デモムービーなんか見つつ、俺の中の荒ぶる衝動が目覚めてしまう前に・・・! 早く、早く・・・! な感じで待ってるしだいです。

公式に日参しつつ飢えをごまかす日々。はやくジャケット絵公開されないかなー。

 

ところで公式のトップページにあるイラスト見てて、気になった点が一つ。

イラスト中央の戦人が「異議あり!」のポーズしてますが、注目したいのはその周り。

戦人の周りに杭たちがいて、ルシファーは戦人と腕を組んでにっこりしてるし、アスモデウス(かな?)は肩にしなだれかかって、なんだか友好ムードみたいに見えるんですが。

 

(以下、Ep3までのネタバレあり)



考えてみると、今回のエピソードのタイトルは「Alliance of the golden witch」

直訳すれば、「黄金の魔女の協力」

これはベアトとの共闘フラグ? 杭を周りに侍らせているのは、ep4ではベアト陣営が戦人につくということ?

 

しかし前回で戦人は、ベアトを信じて最終的に裏切られるという展開を喰らってるので、素直に共闘するとも思えないんですが。

 

しかし、流れ的には十分ありうるよなあ。

ラムダデルタがどうも黒幕っぽいことが判明したとなると、それに対抗するため戦人とベアトのコンビも考えられそうだし。

ベアトもなんだかんだでへタレの上に最近の戦人へのデレ具合はすさまじいものがありますから。

それとも、タイトルの「黄金の魔女」って縁寿のことかなあ。あれ? 「黄金の魔女」ってベアトだけを指すんでしたっけ。ちょっと分からなくなってきたぞ。

 

 

とりあえずrabitbikeさんは縁寿分が不足してきたのでep3やってきます。

 

縁寿分が不足した場合、何が大変って

思考力は低下し、疲労がたまって風邪を引きやすくなり、お金は落とすし物価はあがり政治家は不祥事を起こし異常気象に大災害、人心は荒み、水と食料といった残された資源をめぐって争いが繰り返されるという、弱肉強食の暴力が支配する世界になってしまうから・・・!

 

だから・・・! だから、早くうみねこEp4を・・・!

 


[うみねこのなく頃に] [ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと]

 
Category | ひぐらし・うみねこ
   22:52 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/95-97256b58
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
