QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー12号感想】どいつもこいつもイチャイチャしやがって、大好きだ!そういうの!

sunday2011_12a.jpg
 
オニデレ最終回!洋介先生お疲れさまでした!
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE418 六徳の感
 
sunday2011_12_0001a.jpg
 
ぱんつはいてる!!
前回までの、あまりにも鉄壁すぎるリミのパンツガード。もうね、古い因習に縛られた山奥の村の秘密ぐらい厳守してたよね。
おかげで(この娘、ぱんつはいてないんじゃなかろうか!ご褒美です!ご褒美です!)と我を忘れかけていたんですが、今週号でスカートの中身判明。リミはぱんつはいてたんだよ!しまぱんなんだよ!
今は、嬉しいような残念なような、そんな気持ちでいっぱいです。
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG132 Doll Roll Hall
 
sunday2011_12_0002a.jpg
 
ルナ女神かー!
先週ラストで、不気味に神にーさまを見つめるルナ人形を見て、てっきり月夜かなんかの仕業かと思ったんですが入っていたのは女神でしたー、という展開。
そして襲われる神にーさま。
 
sunday2011_12_0003a.jpg
 
神にーさまの、土壇場のクソ度胸と頭の回転が半端ねえ…。
しかし、この状況はまた第三者が割り込みそうな感じ。図書館というシチュで、今まで結が神にーさまを追い掛け回していたのは次の展開の伏線だったりして。(月夜の女神に襲われている神にーさまを、それを見ていた結が助ける?)
あるいは栞とかかにゃー。
展開が動き出して、来週が気になります。期待!
 
 
◆ 結界師 第340話 鞍替え
 
sunday2011_12_0004a.jpg
 
「この子はあまり物を知りません。でもとても萌えキャラなんです。」
「弟から聞いています。」
 
sunday2011_12_0005a.jpg
 
蒼ちゃんはちょっとあざとすぎると思うの…。
どれぐらいあざといかというと、雨の日に捨てられた子犬ぐらいあざといと思うの。 
今週は色々あったんですが、水月と蒼士の最後の会話が切なくて悲しい。
 
sunday2011_12_0005b.jpg
 
何この見てると切ない生き物。
水月の、最後に見せた優しい表情も悲しい。この後まほら様もどきに取り込まれてたけど、これはつまり贖罪としての死なのかなあ。
  
sunday2011_12_0006a.jpg
  
日永と水月、そして遥の幸せな家族の風景を見たかったが、しかしそれも叶わぬ夢だったか…。切ねえなあ。
 
 
◆ 【短期連載】 ノゾミとキミオ 第1話 ヒミツのヤクソク
 
sunday2011_12_0007a.jpg
 
痴女だコレ。
 
というわけで短期連載のヒロインが完璧に痴女で笑った。
今作といい揉み払い師いい、最近のサンデーはエロ方面にアグレッシブだな!
何だろう、何かを思い出す…、と思ったらBOYSE BEっぽい気がする。そういえば何となくマガジン臭がするような。
サンデーのエロはファンタジー成分強めだが、マガジンのエロは日常に潜む(しかも学生生活の)ありえないエロを追求していくのだ!
 
というわけで第1話では窓越しに下着ストリップを披露するヒロインが、アグレッシブにも相手の男に「見せ合いっこしよ♥」と誘うところで次号へ。
どう考えても罠だけど、主人公はほどよくバカなのでこの地雷を踏み抜く可能性大ですね。胸が熱くなるな。
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第五十四幕 独演は迷走の始まり!!?
 
感想はこちら
 
 
◆ マギ 第81夜 謝肉祭の夜
 
sunday2011_12_0008a.jpg
 
モッさんが可愛すぎてマジヤバい。
 
sunday2011_12_0009a.jpg
 
可愛い可愛い!!!アリババさんに褒められて、顔ゆるゆるになっちゃうモッさん可愛い!!!
 
sunday2011_12_0021a.jpg
 
可愛い可愛い!!!テンション上がっちゃって思わず踊りだしちゃうモッさん可愛い!!!
 
sunday2011_12_0011a.jpg
 
かーわーいーいー!!!
うおぉぉぉ…、今週のモッさんはちょっとありえないぐらいにヒロインポインツが高くて死にそうになったのだ。
モッさんのアリババに対する態度が恋する乙女で胸熱。
しかもそのことに本人気がついてないんだぜー。生まれて初めてであろう感情に戸惑ったりしてるんだぜぇぇぇええ!! うわぁあああ!!!モッさん可愛い!可愛いモッさん!
 
sunday2011_12_0011b.jpg
 
sunday2011_12_0011c.jpg
 
というわけで、これからアリババさんは色々と大変なことになるので気をつけた方がいいと思うの。
前みたいに怪しいお店でお姉さんとサービスタイムなんぞしようもんなら、その身をもってファナリスの恐ろしさを知ることになるであろう…。恐ろしい…なんて恐ろしいんだ…。(わりとワクワクしながら)
 
sunday2011_12_0012a.jpg
 
そして、アラジンの方もアリババさんに、いよいよ「自分の王」宣言を!
マギは「王」を導く。アラジンにとっての王がアリババなのは読者にしてみれば明白だっただけど、面と向かってそれを言ってはいなかったんですよねー。なので今夜が正式に、アラジンとアリババの「王とマギ」としての最初の夜なのかもしれませんね。
 
今週は、アラジンとモッさんの両方から告白を受けて両手に花だったアリババさん。
行々はシンドバッドの八人将のような仲間ができたりするんだろうか。楽しみですねー。
 
 
◆ 【読切】 闘獣士 ベスティアリウス 後編 柿崎正澄 
 
sunday2011_12_0013a.jpg
 
面白かったー!!
ド迫力、という言葉はまさにこの作品のためにあるような、そんな圧倒的な筆で怒涛の前後編84Pでした。
ローマ!ワイバーン!グラディエーター!
もうこのエッセンスだけでテンション上がりまくるんですが、ページから伝わってくる迫力が凄くて長いページ数にも関わらずあっという間に読んでしまう。
柿崎先生の描く、翼竜デュランダルは、まさに人間以上の規格外のオーラが伝わってきて、見てて震える。
フィンとデュランダルの関係も良かったです。
最後の「いくぜ、親父」は最高にかっこよかったー。
 
すごく面白かったのですが、これが読切というのはかなり贅沢だと思う。
うーむ、連載で読みたい…。
 
 
◆ 絶対可憐チルドレン 248th sense.600万ドルの男(5)
 
sunday2011_12_0014a.jpg
 
出たー。兵部はんの必殺「皆本ストーカー」の術やー。
え、何、ずっと張り付いてたの?この人。皆本はんの行くところには兵部ありなの?
少佐はアダムと皆本と、どっちが目的なの? コメリカまでついてくるとか筋金いりなの?


◆ はじめてのあく 第100話 義理…チョコ?
 
sunday2011_12_0015a.jpg
 
アキちゃんが、一番ヒロインしてると思う。
まさか100話目に会長×中津川回をもってくるとは…。はじあくイチオシのベストカップルすぎる…。
 
sunday2011_12_0016a.jpg
 
こちらも嬉し恥ずかし。
この場合渡すキョーコだけでなく、受け取るジローすら可愛いので見ててニヤけるにゃー。
ちゅーだ!ちゅーしろ!
 
sunday2011_12_0017a.jpg
 
黄村ァ!!
しかし黄村も、ジロー×キョーコは邪魔しても会長×中津川のチョコ受け渡しは邪魔しないという、ある意味空気読みまくったチョイスなのが笑う。さすが黄村だぜー。
 
 
◆ ARAGO 第56話 無双
 
sunday2011_12_0018a.jpg
 
赤騎士が可愛すぎて生きるのがつらい。
ちっちゃい体でおっきいエモノを振り回すとか…いいよね…。
 
sunday2011_12_0019a.jpg
 
ニーソックスでロリ巨乳で剛力番長で小悪魔とか属性詰め込み過ぎだろう!ご褒美です!
今週最後は、さらにバニーガール形態に進化というかつてないあざとさでうおおおおおおおお!!赤騎士ー!!どうなってんだ赤騎士ー!!
来週はアラゴとタイマンか…。パンチラとか、アラゴの攻撃で服が破けていやーん♥とかなったりしないかにゃー。否が応にも期待せざるをえない。(そこかよ!)
 
 
◆ 【最終回】オニデレ 最終幕 ふたり
 
sunday2011_12_0020a.jpg
 
最後はちゅー!
3年近く見守り続けたバカップルでしたが、ラストも最高にバカップルでした。
正とサヤの、これからの日常を見れないのは寂しくなりますが、何はともあれ洋介先生、お疲れさまでした!
次回作も楽しみに待っています!
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:8 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #uvrEXygI
赤騎士さん、いいですねー。確かにどうかしてんじゃないかってレベルであざといですねー。可愛すぎる、そしてエロすぎる。
なんかもう赤騎士の肩に手を掛けた警官が一瞬うらやましく思えるほどに。

結界師では繭香様がえらいことになりましたね。
七郎さん容赦なさすぎ。でも無道さんの例を考えてもこれで済みそうもないかと。
  2011.02.18 Fri 00:31 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
>ルナ
 多分操られているんだろうな、頭に輪がなかったし
 …ディアナを例にすると輪が出るのは力がかなり回復した証でしたから、これだけ出来て回復してませんはおかしい

 手を出した理由は前回の栞パートが原因かな?

>これからどうなる
1・月夜が駆けつけて有耶無耶に
2・栞がやってきてルナ逃亡
3・結がお姫様抱っこして華麗に救出

何故結かと言うと、前日(一度帰宅ルートを通っているのに)わざわざ図書館に行っている所を見られたから案外いるんじゃないかと網を張られてそうだから
そういえば、ルナって頭に輪がなかったな  2011.02.18 Fri 13:29 [Edit]
 わさざ [URL] #-
ルナがこわい、、、、
暗いとこで宙に浮いているってマジこえぇぇ

そーいやかみのみ5巻の最後の4コマで
ルナがしゃべっていた、、、、関係あるのか!?

今週も先週も月夜はどこにいるんだか、、、?
                    来週楽しみ(^^)
  2011.02.18 Fri 17:06 [Edit]
 マリ [URL] #jqPl5BRc
マギの1コマ目を見て…だれだっ!このすっげー可愛いコはっ!と、思いrabitbikeさんのコメントを見ると『モッさんが可愛すぎてマジヤバい。』……えっ…モ、モルジアナなのっ!!??(数秒後…)カ~ワ~イ~イ~~♪ってことになった。マジで。
今週はサンデーを見れそうにない。なぜなら……『期末テスト』だからだっ!!!(最悪っ!!! ガビーン)だから、rabitbikeさんのこのネタバレブログ+rbitbikeさんは、ま・さ・に・神だぁ~~~!ありがとうございますっ!これからも、がんばってくださいっ!
まぁ、もう終わったんだけどね。  2011.02.18 Fri 18:17 [Edit]
 ノア [URL] #-
>結界師
まほら様の新たな住み家は結界師たちが作るのかと思っていたら、繭香様殺して土地を奪うのか。もはや完全に強盗です(笑)

>マギ
モッさん可愛い!超可愛い!!
あんな戦闘能力だからてっきり筋肉質な身体つきかと思っていたけど、腰もくびれて割りと胸もあるんですね。いやー、今週のモルジアナは見た目も中身も可愛すぎでした。
  2011.02.18 Fri 19:37 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
>>胸が熱くなるな
はっはっは、熱くなるのは胸だけじゃないでしょうに
逆に今マガジンでファンタジー系のラブコメが始まったので、ある意味丁度いいタイミングやもしれませんね

ニーソックスでロリ巨乳で剛力番長で小悪魔
このまま、敵として相対してパッチマンに虫けらのように殺されるもよし
アラゴさんの漢気(お兄ちゃん属性)に惚れてこっちにくるもよし
今後の展開が楽しみ楽しみ!
それにしても、サンデーの女の子たちはみんな強いでござるなぁ

ベスティアリウスは締めを見る限り、このまま終わり的な印象を受けました
受けました―――が、早いうちにComeBackしてくれるんじゃないかと!!
チョコで太るとか、鼻血がでるとか都市伝説なんだYO!!  2011.02.18 Fri 23:21 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>史上最速の弟子リミ
おかしいですね・・・。前回までは確かにパンツを履いていなかったと思っていたのですが。
きっとパンツを履いた瞬間が速すぎて見えなかったのでしょう。
・・・何を真剣に考察しているのだ私は?

>神の味噌汁ワールド
多分けーまがいつまでたっても女子の制服を着ないから怒ってるんですよ。
複数の女の子を同時に攻略するという鬼畜な所業に怒っているわけではないんですよ。
(どう考えても後者の方が有り得る)

>マギ
一般的にはマズイこと言っている気がしないでもないですが、モッさんが喜んでいるので良しとしましょう・・・。何という相性の良さ。
アリババさんは幸せ者ですね!(ズシャズシャから目を逸らしながら)

>ベスティアリウス
私もあっという間に読んでしまいました。読み終わった後、20ページくらいしか読んでないような錯覚に陥りました。読み足りないです。
実は、闘技場で親父の方が死んでしまうんだろうなと思って読んでいましたが、見事に予想を覆されました。まだまだ私はロマンが足りないです。(感動に震えながら)

>AKAKISI
服は脱がすよりも破く方が興奮しますよね。(最低)
ちなみに今度こそパンツ履いてないかもしれませんよ。(期待の目)

>オニデレ
ああ・・・終わってしまったんだな・・・と寂しさが込み上げて・・・。
でも涙は流しません。紳士ですから。
今日も私は紳士的です。  2011.02.18 Fri 23:40 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>赤騎士さん、いいですねー。確かにどうかしてんじゃないかってレベルであざといですねー。可愛すぎる、そしてエロすぎる。
あの赤騎士なら、シバかれたい!(笑) 制服+ニーソがあざとすぎて死にそうになったですよw

>K・Kさん
>何故結かと言うと、前日(一度帰宅ルートを通っているのに)わざわざ図書館に行っている所を見られたから案外いるんじゃないかと網を張られてそうだから
結と栞が絡んできそうな感じですよねー。いよいよ女神が出てきて来週も目が離せないッス…。

>わさざさん
>暗いとこで宙に浮いているってマジこえぇぇ
今回はホラー風味でしたねw しかし神にーさまの冷静な対処がゴイスーでした。

>マリさん
>なぜなら……『期末テスト』だからだっ!!!(最悪っ!!! ガビーン)
期末テスト! 学生さんは大変だ~!w もう終わったとのことですが、おつかれさまですw 期末が終われば春休みですかね? いいですね~w

>ノアさん
>いやー、今週のモルジアナは見た目も中身も可愛すぎでした。
モッさんが可愛すぎて七転八倒余裕でしたw あんな可愛い子に慕われるとか、アリババさんは果報者やでぇ…w

>OREさん
>はっはっは、熱くなるのは胸だけじゃないでしょうに
このやろ!w あえて言わなかったのに!(笑) まあ確かにその通りなんですがw
>アラゴさんの漢気(お兄ちゃん属性)に惚れてこっちにくるもよし
お、いいですねそれ! でもそうなると、リオっぱいとココっぱいに強力ライバル出現!になっちゃいますねw

>訓練された変態さん
>きっとパンツを履いた瞬間が速すぎて見えなかったのでしょう。
なるほど…、パンツ属性とノーパンツ属性が光の速さで切り替わると…w

  2011.02.20 Sun 00:30 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/948-dee0a4a9
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
