QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第五十四幕感想

izumo054_0002a.jpg 
 
 
izumo054_0002b.jpg
 
 
   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ       
  /  ●゛  ● |       
  | ∪  ( _●_) ミ      
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
    
(以下ネタバレあり。注意)
  

izumo054_0012a.jpg

  
藤次郎先生は何なの!? 東京来てからどんだけ美味しい目に合えば気が済むの!? ギャルゲ体質なの!?ラッキースケベなの!?
あろうことか今週のいっくん、足を攻められるでござるの巻
その恥ずかしそうな顔を見てたら…、フフ…下品なんですが(以下略
  
 
◆ 第五十四幕 独演は迷走のはじまり!!?
 

izumo054_0002c.jpg

 
ドーナツ美味しいよね、僕も大好きだ!
でもまあ俺はドーナツより加賀斗を食べちゃいたいんですけどね。フフフ。(最低である)
 
というわけで今週は初っ端から、ロングスカートにブーツの加賀斗が出てきてハッスルハッスル。
ロングスカートにブーツのお姉ちゃん可愛い!ドーナツ屋でナチュラルにおまけされちゃうお姉ちゃん可愛い!
 

izumo054_0002d.jpg

 
立ち姿が普通に美人で劣情を抑えきれない。
そりゃこんな可愛いお客さん達が来たらサービスせざるをえないだろう! わかるぜ店員! 
「ありがとうございます♥」とかドーナツよりも甘いんだよ!興奮してきたんだよ!
 

izumo054_0003a.jpg

 
稽古場への差し入れでドーナツを買いに来たいっくんとお姉ちゃんですが、しかし素で「可愛い」扱いされるいっくんは流石だ。
どうやら藤次郎の機嫌を直すための差し入れらしいですが、出雲にここまでされるとか藤次郎先生マジ果報者すぎるだろ…。羨ましすぎる。
 

izumo054_0004a.jpg

 
当の本人は、いっくんの気持ちを知ってか知らずか、いつも通りの傍若無人っぷり。
ただ、これは藤次郎がただの我侭キャラというわけではなく「良い舞台にしたい」という熱意の表れゆえの態度なんだよねえ。
しかしあまり相手の感情を考えずに、ズケズケと物事を言い過ぎるために周りと確執が起こってしまうという。
藤次郎先生はちょっとめんどくさいです!
 

izumo054_0004b.jpg

 
そして梅樹はやっぱり稽古に来てねー。ダメだー、あの兄貴はやっぱりダメだー。
 

izumo054_0005a.jpg

 
ダメだー!!本当にダメダメな子だな兄貴は!!
どうやら前回、藤次郎に「ヘタクソ」呼ばわりされたことを根に持っている兄貴。子供か!
見た目も態度もチンピラなくせに、心はわりと繊細な兄貴である。出雲も間に挟まれて大変だ。
 

izumo054_0005b.jpg

 
これ絶対電話の向こうで動揺してるよね。超動揺してるよね。
 

izumo054_0005c.jpg

 
上方の歌舞伎に慣れるため…と、特訓を藤次郎に頼む出雲。
どうやら梅樹も誘うつもりらしいので、これは特訓ついでに梅樹と藤次郎の仲もとりもとう作戦か! しかし藤次郎、「オレに~?」とあまり乗り気で無い様子ですが…。
 

izumo054_0006b.jpg 

 
izumo054_0006a.jpg

 
先輩、幻覚見えてる! なんかロマンが爆発してる!
藤次郎は先輩って呼ばれると弱い。ちぃ、覚えた。
 
渋る藤次郎に、出雲がとった手段。それは「とーじろー先輩」にお願いしちゃうことだったのだ!ちょろーい!!藤次郎くんちょろーい!!
「先輩」の一言があまりの破壊力だったのか、藤次郎先輩の頭の中にはギャルゲのイベントみてえなアレコレが津波になって襲ってきた様子。っていうか藤次郎先輩、これでOKするとか、もう出雲に陥落してねっすか?わりともうノックダウン気味じゃねっすか?
でもいいなあ…。俺もいっくんに「先輩!」って呼ばれたい。「先輩…こんな所、人が来ちゃう…」って言われたい。言われたいし言わせたいんだよ!
 
 
一方、兄貴の方はと言えば。
 

izumo054_0007a.jpg
 
izumo054_0007b.jpg

 
松樹サイドから特訓の話が行っている様子。
梅樹さん、実の弟に向かって「クソメガネ」吹いた。
せめて「メイド馬鹿」ぐらいで許してあげてください。しかしバカ兄貴とクソメガネとか、菅原屋さんちの日常は、打てば響くコントみたいな掛け合いだな…。
 

izumo054_0007c.jpg

 
もちろん拒否るぜ!
「ヘタクソ」呼ばわりされて兄貴はプンプンなの! なのになんでわざわざコッチから特訓なんかに行かなきゃいけないのさ!プンプン!
 

izumo054_0007d.jpg

 
ハハァン!この梅樹って菅原屋は、「お兄様」って呼んでくれるなら例えそれがモジャモジャ頭の関西弁でもホイホイ特訓についてくビッチ野郎みたいだぜ!!
とんだ尻軽すぎる…。そういえば梅樹、前にも妄想の中で出雲に「兄貴はすげーぜ!」とか言わせてたよな…。兄貴はあれなの?モノホンなの?
弟ハーレムの願望がどことなく見え隠れする梅樹。松樹で満足してくださいよ兄貴ー!!
 

izumo054_0007e.jpg

 
だってこの表情である。
ちょろーい!梅樹さんちょろーい!
やっぱり兄貴はすげえや。さすが菅原屋の跡取りだぜ。
 

izumo054_0008a.jpg

 
兄貴と藤次郎先生はいい友だちになれると思うんです。
バカ枠というくくりで。
 

izumo054_0008b.jpg

 
松樹さん…、もうちょっとこう…手心というものをですね…。
「バカは扱いやすくて」
バッサリ吹いた。
 

izumo054_0009a.jpg

 
元祖が来たぞー!!
相変わらず鬼のように執事服が似合う紗英さまと、可愛い系の玄衛さんである。
サポート→奉仕→よし!執事服だ! なのだろうか。ホスト部みたいな優雅な物腰でこれは…CV宮野真守っぽい…。
 

izumo054_0010a.jpg

 
稽古のきっかけはあれにしても、さすがに歌舞伎のこととなると一段熱がはいる藤次郎先生。
「コロッ」といった感じで実演を挟みながらのレクチャーはさすが実力派か。
 
izumo054_0010b.jpg
 
チンピラモード!それは梅樹のほぼ素!
 
 izumo054_0010c.jpg
 
そしていっくんは舞台モード!!よっしゃー可愛すぎる!
稽古からヅラ着用とは気合入りまくりだぜー。
衝突はあっても、この特訓は舞台へのいい刺激となってるみたいですね。
 
izumo054_0011a.jpg  
 
徳兵衛をひっぱたくことに悦びを見出す兄貴は、ほぼ素!
常時チンピラモードの男はさすがだ…。
 
izumo054_0011b.jpg
 
サポートの二人もいい感じ。
「本番もうまくいくといいね~」と玄衛さん。
やっぱり何だかんだあっても、それぞれの舞台への想いってのは大きいんですねー。
最初はどうなるかと思われた特別稽古もいい感じに進んでるみたいで。
そう、いい感じに…。
 
izumo054_0012a.jpg
 
…!?
 
izumo054_0012b.jpg
 
 
 
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

 
 
どんなプレイだ。
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!藤次郎先生!!僕も!!僕もそれしたいです!!
 
izumo054_0013a.jpg
 
うるせえ!これが落ち着いていられるかクソメガネ!! (ひどい)
まさか…まさかこんなご褒美シーンがあるとは…。曽根崎心中、恐るべし!
だってこれ生足ですぜ!? 言うに事欠いて生足ですりすりですぜ!? すりすり!ペロペロ!!
 
izumo054_0012c.jpg
 
恥ずかしがってる!!いっくんが恥ずかしがってる!!ペロペロ!ペロペロ!!(狂った)
出雲に踏まれ隊、約1名参上! 
こんな素敵なご褒美見たことねえぜ…。なぜだ、なぜ俺は藤次郎じゃないんだ。
 
izumo054_0013b.jpg
 
執事から素に戻る紗英さま吹いた。モジャ男~!!
 
izumo054_0013c.jpg
 
玄衛さんがアップを始めたようです。
今週は黒成分が(比較的)少なめだな、と思ってたらこの始末である。
特製レモネードすぎやしませんかね!滝みたいに入ってる絞り汁が腹筋につらい。
 
 
そんな感じであれこれ稽古をしていると時間も過ぎ、お昼タイム。
出雲が台所に立つのを見て、「お手伝い」に立候補する料理オンチ達。
 
izumo054_0013d.jpg 
 
色々言いたいことはあるが、玄衛さんのその手に持ってるわさび・からし・タバスコは、それ絶対分かっててやってるでしょ。ロシアンルーレット的なのを作る気満々でしょー。曇りの無い笑顔すぎる…。
 
izumo054_0014a.jpg
 
そして突然落ち込む藤次郎。
えええ!どうした藤次郎!!感情の幅がでかすぎるぞ藤次郎!
 
izumo054_0015a.jpg
 
なぜ、出雲の周りには人が集まってくる? と尋ねるモジャモジャ。
 
やっぱり藤次郎も悩んでたんだなあ。
舞台にかける情熱は人一倍で、でも頑張れば頑張るほど人が離れていく。
こういう人いるなあ。周りとの衝突が、いい方向に働かないという感じ。
目的や自分の努力の正当性ばかりに目が入っていると、周囲に合わせることがうまく出来ずに潰れていくという典型。それに藤次郎くんの場合、口が悪いのもあって多分今までもこんなことを繰り返してきたんだろう。分かる人は分かってくれるんだけどねえ。まあみんなそんなに余裕あるわけじゃないから。
 
izumo054_0015b.jpg
 
つい弱音を吐いちゃった、という感じの藤次郎。
「独り言だ」と出雲に話す藤次郎ですが…。
 
izumo054_0016a.jpg
 
モジャ男一人だけが頑張ってるわけじゃない。共演者がいて、裏方がいて、そしてお客さんが入ってくれるから舞台が成り立つ。
いっくんの良いところは、こうやって藤次郎のことも周りのこともちゃんと見てる所。こういう優しい所に、いっくんのお姉さん力を感じる。
 
izumo054_0017a.jpg
 
いい女だなあいっくんは! エプロン姿のまま後ろから抱きしめて首筋ちゅっちゅしたいなあ!!(台無し)
出雲の言葉で、自らの言動を振り返る藤次郎。
藤次郎先生も実力あるし人に物を教えるのにも熱心なんだから、周りとの合わせ方を覚えれば、頼りがいのあるやつになるだろうに。
 
izumo054_0018a.jpg
 
藤次郎の親父さんのブログが泣ける。ファンの人たちも見守ってくれてる感じがしてあったかい雰囲気。ちゃんと愛されてるんだよねえ藤次郎先生は。
心配してくれる人がいるのは嬉しいことだし、こういう人たちが見ていてくれるなら、多分大丈夫だろう。
 
izumo054_0018b.jpg
 
いつかの自分を思い出しているのか、優しい表情の紗英さま。
舞台まであと数日らしいですが…、さあ果たしてどうなるのか。
次週も楽しみです。期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:20 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ノア [URL] #-
誰からもフツーに美少女と扱われる加賀斗さん流石ww
「クソメガネ」と聞いて魔王のマスターを思い出したのはきっと私だけじゃないはず(笑)

梅樹と藤次郎はバカヤンキー枠で高笑いw
そしてあとは安心のバカ王子枠、紗英様がしめてくれますwww
どんな服でも完璧に着こなしてくれる紗英様ステキ! いやー、最後の優しげな笑顔といい、紗英様やっぱイケメンだなぁ
  2011.02.17 Thu 13:01 [Edit]
  [URL] #H6RSI4P.
今週のラストの柱には「「鍵」はもちろん姫が握る!?」みたいなあおりが入ってましたね!!

一体誰の「鍵」を握っちゃうのかな?ん?

ぼくの鍵も姫ににぎにぎしてもらいたいです><
  2011.02.17 Thu 13:15 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
最後は紗英がおいしい役をもってっちゃいましたね。
その右下で玄衛の顔が見切れているのがちとカナシです。次のコマで紗英と二人同じようににっこりしているのになぁ…。
身長差かな…。  2011.02.17 Thu 15:05 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
加賀斗は上だけではなく下も女性物を着ているのかな・・・・
もしそうなら出雲、ルイにもパンティーを履いてもらって
パンティーを履いた3人のスカートが風や他人の手で捲れ・・・
(前はモッコリしちゃうので女性顔負けの尻の方を!)
  2011.02.17 Thu 15:49 [Edit]
 くっきー [URL] #-
え、何言ってるの編集さん。
姉でしょ??←

畜生、不覚にも「お兄様」にテンションあがる梅樹の表情に萌えちまったぜ・・・w

CV:マモは出しちゃいけないですよーw
激しく納得しましたがwwwwww

畜生藤次郎さんめぇっ!!!!!!!
俺も、俺もいっくんの足をぺろぺろしたいんだってぇぇぇぇ((発狂
私も踏まれ隊のメンバーにしてくださi←
てかペロペロし隊っスわ、もぅ!!!!!!!!!((理性どこ逝ったw
てか藤次郎になりたい←
フラグたてたいw

紗英くん、とうとう目とび出ちゃった
これ以上のリアクションって何かあるかな・・・
玄衛さん超怖いしね、モジャカップ、超恐ろしいことになってんじゃん(((゜д゜;)))

いっくんがいい女すぎてどこに逝ったら嫁にもらえるか本気で授業中考えてる今日この頃・・・
期末テストどころじゃないですよ、いっくんと藤次郎さんがフラグたてまくるから、もう←

最後の最後に素敵な紗英くん。
最近ただの残念なキャラとでしか出てなかったので、久しぶりに紗英くんのいい人さが分かりました(´∇`*)
頑張れ紗英くん、負けるな紗英くん!!!!!!w
  2011.02.17 Thu 17:25 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
どうやら編集は「こんな美しいお嬢さんが女の子なはずはない」と本気で考えているようですね。

さて、実は私・・・問題の足すりすりシーンよりも、包丁を持って正論を言ってる姿の方が興奮してしまいました。
どうやら私の中では、凶器を持ったヒロイン>恥らうヒロイン、となっているようです。
まあ、問題のシーンでも、最初「何これ、ストリップが始まった!?」と期待に胸とその他を膨らませながら読んでいたのですが。
私もクソメガネと聞いてマスターを思い出しました  2011.02.17 Thu 19:31 [Edit]
 kou [URL] #-
クソメガネはねーよ・・・うん
クソメガネはネ笑

玄衛には感動した!
嫌がらせの度合いがみんなより
ずば抜けているwww!!!

モジャは舞台でもプライベートでも
いいことづくしじゃねーか!
あのヤロー・・・(`д´

そして加賀斗ねーちゃん大好きです笑
  2011.02.17 Thu 19:59 [Edit]
 未来 [URL] #-
加賀斗登場wもう女装でも男装?でも大好きだ。うん。

今回一番驚いたのはやっぱり足スリスリシーンですね。見た瞬間はモジャ男に対して殺意…より少し軽いモノが沸きましたね…(笑)
でもこれが沙英だったら足にチューしてたと思うww

曽根崎心中の本番が楽しみですね
  2011.02.17 Thu 21:09 [Edit]
 Mira [URL] #-
冒頭のお姉ちゃん可愛すぎますねー。あれ、この間買いに行った新作でしょうか? 試着してた分に似ていた気がします。
兄弟子、というアオリは信じられませんね(笑

やはり兄貴は問題児でしたか……。まあそうですよね。でも電話口で動揺してそうなとことか、「お兄様」という言葉に目を輝かせたり、出雲のおかげでちょっとは変わってるんですよね。うん、でもクソメガネは……(苦笑

曽根崎心中のお初、八雲師匠のおかげで衣裳のお披露目は済んでましたけど、あの赤面いっくんだと、可愛さ倍増でした! あれは、藤次郎の言うように美人というより可愛い系ですね。納得でしたー。
  2011.02.17 Thu 21:25 [Edit]
 みんち [URL] #-
もじゃ郎~~~
いっくんの敏感な部分にぃ
頬をこすりつけてスリスリしやがってぇ

びくびく耐えてるいっくんがカワエエ
(動くな馬鹿、あ……)ビクンビクン

羨死ス
  2011.02.17 Thu 22:45 [Edit]
 のゆら [URL] #-
出雲揃いましたよー本当に楽し過ぎですね!!みんな可愛くて一番好きなキャラが決められません。が、やっぱり紗英様は突き抜けてて良いです。彼はこのまま何処に行くのでしょうねー。この作品をBLとは全く認識してないのですが、毎回めり込みながらも着実に良さげな信頼関係築かれつつあるので、二人の関係が作品自体の落としどころの一つになる気もしますが。とりあえず今はドタバタを楽しく見守りたいです。それにしてもCV.宮野は誰もが思うんですねえ(笑)
  2011.02.18 Fri 00:18 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
なんていうプレイなんですか! そのプレイはお幾らなんですか! どこに行けば……
……失礼、つい取り乱しました。
しかしこのプレイ、踏まれている本人にはいっくんの恥じらいの表情を見ることができませんね。ビデオカメラ(撮影者含む)が必須か……それはもうAVですね。

「それにしてもいいな、バカは扱いやすくて」
……ああ、あなた含め全員ですよね。いっくんなら全員色仕掛けでなんとかできると思うのです。



  2011.02.18 Fri 00:46 [Edit]
 わさざ [URL] #-
玄衛のキャラが最近よく分からんくなってきた、、、。
わさび、からし、タバスコもって完全スマイル、超受けた。

あと柚葉が来ない!!!!!!!
来週はくんのか?

それにしてもお初かわいかった❤
  2011.02.18 Fri 17:18 [Edit]
 マナ [URL] #-
紗英さまが素敵すぎる\(^o^)/
そして玄衛さんが悪魔すぎる\(^o^)/
加賀斗はお姉ちゃんだと思ってました。
そして藤次郎くんは屋上にきてほしいところです。

クソメガネ=マスター
なつかしい\(^o^)/
  2011.02.18 Fri 17:30 [Edit]
 マリ [URL] #-
今回は特に、うっきー(梅樹)と紗枝さまがよかった。
うっきーは出雲に「ばか」って言われて、地味にあせってるし。それに、『お兄様』にすごく反応してたし(可愛いっ! アキャ~ 癒される~) あと、料理ニガテそうだしね。
紗枝さまの執事姿見れたのには、感動。(だって、クビになっちゃったし、メイド喫茶)たしかに鬼のように、似合う!一番さいごのすっごくやさしい笑みも、ズッキュ~ンって!きました!
  2011.02.18 Fri 18:29 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
最近出雲をみてると一周して賢者モードな感じです

モジャ男がんばれ!って普通に応援したくなって、
いっくんは相変わらずいい娘だな~って感心して、
相変わらずお姉ちゃんはかわいいなぁなんて椅子にもたれつつ思うわけですよ

まったりするのもいいですが、早く『クロスアウッ!!』的なテンションで読みたいものです
あーそれにしても恥らう乙女の顔とはいいものです
ドゥーチェちゃん……か…………  2011.02.18 Fri 23:07 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>「クソメガネ」と聞いて魔王のマスターを思い出したのはきっと私だけじゃないはず(笑)
松樹がエンジェルになってしまう!(笑)
紗英はイケメンですねえ。初登場時はここまで王子様キャラになるとは思わなかったですw

>髭さん
>ぼくの鍵も姫ににぎにぎしてもらいたいです><
らめぇええ!開いちゃうぅううう!ミーのキーで新しい扉が開いちゃうのぉぉおお!!!
 
>ナナキさん
>その右下で玄衛の顔が見切れているのがちとカナシです。
玄衛もいい笑顔でしたね!考えてみると、チーム梨園はみんな出雲に背中を押してもらってるんだなあ。いっくんはお姫様ですねえ(笑)

>kivaxtutoさん
>加賀斗は上だけではなく下も女性物を着ているのかな・・・・
この世はでっかい宝島すぎる…。

>くっきーさん
>俺も、俺もいっくんの足をぺろぺろしたいんだってぇぇぇぇ((発狂
落ち着いて!w くっきーさんが!くっきーさんが大変なことに(笑)
いや~、しかし確かにあの足シーンはゴイスーでした。藤次郎はマジ羨ましすぎですねw

>訓練された変態さん
>どうやら私の中では、凶器を持ったヒロイン>恥らうヒロイン、となっているようです。
このヤンデレ好きめ~(笑)

>kouさん
>モジャは舞台でもプライベートでも
胸は揉むわ風呂場ではバッタリするわであのモジャ男め!(笑) フラグっぷりがはんぱねえですねw

>未来さん
>でもこれが沙英だったら足にチューしてたと思うww
やってますね、確実に(笑) そしてその後はいつも通りに壁にめりこむw

>Miraさん
>あの赤面いっくんだと、可愛さ倍増でした!
恥ずかしがるいっくんが可愛すぎて生きるのがつらいw もっと恥ずかしがる姿が見たいですよね!うん!(笑)

>みんちさん
>(動くな馬鹿、あ……)ビクンビクン
エロスwww 足であれだけのいい反応を見せてくれるいっくんに、正直ロマンが爆発しそうでした(笑) 足であれなら他は一体どうなってしまうんだ!w

>のゆらさん
>それにしてもCV.宮野は誰もが思うんですねえ(笑)
やっぱり(笑) 王子様キャラだとなんか鉄板ですよねw

>椋さん
>……ああ、あなた含め全員ですよね。いっくんなら全員色仕掛けでなんとかできると思うのです。
下手に色仕掛けなんぞ仕掛けようもんなら、みんながみんな暴走しそうで危険ですねw 特に紗英やら菅原兄弟やらw

>わさざさん
>わさび、からし、タバスコもって完全スマイル、超受けた。
玄衛さんは流石ですねw あれ全部使う気だったのかな~?(笑)

>マナさん
>そして藤次郎くんは屋上にきてほしいところです。
あのフラグメイカーは本当にもう(笑) 東京来てからイイ目に合いすぎですよねw

>マリさん
>今回は特に、うっきー(梅樹)と紗枝さまがよかった。
梅樹の、「お兄様」にときめくあたりは確かに可愛かったですねw そんなに呼ばれたいのか、お兄様と!(笑) 紗英さまは基本的に何でも似合うんですけど、執事服はまた鉄板でしたw

>OREさん
>最近出雲をみてると一周して賢者モードな感じです
あと一週間後にはさらに一周して紳士モードに戻ってそうなOREさん!OREさんじゃないか!
恥じらう乙女! 今週のあの表情はちょっとハートにずっきゅんすぎてヤバかったですw うはー!
  2011.02.20 Sun 00:12 [Edit]
 なっちー [URL] #-
最近よく出る半目いっくんがマジ可愛いですww  「…ばかっ。」w

てか、藤次郎と梅樹の変わりようがヤバい。
梅樹がキラキラしてる。藤次郎も顔見えないけど、容易に想像できてしまいますww
でもきっと、友達になってもすぐ終わる気がします。
意見の違いで。


「バカは扱いやすくて…」
松樹さん、それ言っちゃダメ。直球すぎでしょ。
せめてもう少しまわして言えばいいのに…w


藤次郎は根はいい奴っぽいですね。えーっと、あれだ。清良と似てる気がします(歌舞伎に熱中してしまうとことか)。ちょっと違いますけど。

藤次郎をひっぱたく場面のためだけ(?)に頑張っている(耐えている)梅樹さん。
もう少し、大人になろうよ…
  2011.02.20 Sun 13:12 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>なっちーさん
>最近よく出る半目いっくんがマジ可愛いですww  「…ばかっ。」w
かーわーいーいー!ですよねぇ、あの「ばかっ」(笑) かーわーいーいー!!w
>藤次郎は根はいい奴っぽいですね。
頑張れば頑張るほど周囲との軋轢が…って結構かわいそうですよねぇ。でも関西の方でも親御さんやファンの方達が、暖かく見守ってる感じがしてほっこりしました。いいですよね。
>もう少し、大人になろうよ…
大人ぶった梅樹なんて梅樹じゃない!…かもしれない(笑)
  2011.02.21 Mon 23:11 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.14 Mon 20:09 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/947-455baa5e
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。