QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(モテキ)

なんか今日ってバレンタインらしいですね。
今まで生きてきて義理チョコしかもらったことがなかったので、そんな日のことはすっかり忘れた振りをして生きてきたんですけど、実は今日、チョコもらっちゃったんです。知らないオッサンから。
 
というのも自分は朝、駅の立食いそばで朝飯を済ませてから会社に行くことがあるんですけど、今日は寒かったので、あったかいおそば食べて行こうといつもの所に立ち寄ったんです。
そしていつも通りに食券を買って、カウンターのおじさんに渡しました。
そしたらそのオジサン、僕が頼んだきつねそば(うまい)をカウンターに置くときに、一瞬こっちの顔を見てから、そっと丼の横に一口包みの何かを置いたんですよ。
それは何かというとチョコだったんです。
 
まさか!そういえば今日はバレンタイン!!
でもチョコなんて会社の女子からの義理チョコぐらいかなあと思ってたのにチョコ!
しかもオッサンから! あまりの不意打ちに頭が混乱する俺。え、何これ。ドキドキする。
 
とりあえずそばを食べてから(美味しかった)、貰ったチョコの包装紙を解いて口に入れてみる俺。うん、チョコだこれ。
まさかこのオッサン、俺に気が…? そう思ったら何か急にオッサンが可愛く見えてきました。おいおい、どうなってんだよこれ。
おっさんの真意が見えずにドキドキしていると、カウンターに新しい客が。
後から入ってきたその客が、オッサンに食券を渡す。
注文通りにそばをつくり、その客の前に注文の品を置くおっさん。
そしてカウンターの下から、俺にくれたのと同じようなチョコを取り出して、やはりその客の前に置くおっさん。
キャンペーンかよ!!
 
どうやらその立ち食いそばでは、2/14はサービス品として、一口チョコをつけているらしいです。なぜそば屋で?
 
というわけでそば屋とチョコとの関連が最初、全くわからなかったため、おっさんからチョコを貰ったときは本気で混乱しました。バレンタインとかも忘れてたし。
もらった瞬間、「え…」って声が出そうになった俺。
え…、まさかお前、そのチョコ、俺に…?// みたいな。
とにもかくにも、そんなわけで今日は朝から肝が冷えたのです。びっくりしたなあ、もう。
 
Category | 日記
   21:17 | Trackback:0 | Comment:7 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 カナリア [URL] #-
うちはいつ潰れてもおかしくない駄菓子・煙草屋なので母は数少ないお客を繋ぎとめるため(笑)個包装のチョコ菓子数種類詰め合わせを配ってました。
  2011.02.14 Mon 22:42 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>カナリアさん
>個包装のチョコ菓子数種類詰め合わせを配ってました。
おお~、そういうサービスも大事なんですね! でもお母様が配ってるんならおかしくないと思うんです。自分の場合、普通のおっさんが何も言わずにチョコ渡してきたので…w
  2011.02.14 Mon 22:58 [Edit]
 ななし [URL] #HGg6wAcs
ホワイトデーにそのおっちゃんに顔を赤らめながら「こ、これ・・・・・・///」とかやればいいんじゃないかな!うん!
  2011.02.15 Tue 13:51 [Edit]
 未来 [URL] #-
そのおじさんのチョコの渡し方はなかなか乙女な感じですねw

そのおじさんを好きなキャラに変えて妄想してみましょう。
例えば、加賀斗とか出雲とか蝉とか(笑)
彼らwにそっとチョコを渡されるんですよ?

妄想でも嬉しいですねww
  2011.02.15 Tue 16:10 [Edit]
 止まれない男 [URL] #nP6TKZ8.
ばれんたいんでー?
聞いた事ないなぁ
これから知る事もないだろう。 てか知る気がない!
気づいたことといえばすこーーしだけ甘い匂いがしたくらいだな
本当になんでだろう?
とにかくなぜかは知らないけどチョコをもらえて良かったですね!









目から汗が………!?
  2011.02.16 Wed 00:52 [Edit]
 kou [URL] #-
友達には渡すのですが・・・しかし

料理のスキルアップが辛い。
変なものを食べさすのはNGなので(д`
なかなかしんどいんです・・・苦笑

rabitbikeさん、お蕎麦屋さんのおじさんに
手作りチョコをお返ししてみては?www
  2011.02.16 Wed 16:47 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ななしさん
>ホワイトデーにそのおっちゃんに顔を赤らめながら「こ、これ・・・・・・///」とかやればいいんじゃないかな!うん!
あの日あの時あの場所で、君と出会わなかったら~すぎるw

>未来さん
>例えば、加賀斗とか出雲とか蝉とか(笑)
なんというポジティブシンキング! なるほど、たしかにそれだったら嬉しい(笑)

>止まれない男さん
>目から汗が………!?
そんな、雨の中に立ち尽くす人みたいなことを…(笑)

>kouさん
>手作りチョコをお返ししてみては?www
ハートマークの?w それは危険すぎますね(笑)
  2011.02.17 Thu 01:12 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/945-e57ead45
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
