QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【waltz感想】岩西がいなくなっただけでこんな事になるとは… 伊坂幸太郎×大須賀めぐみ ゲッサン3月号 tempo17

waltz17_0030a.jpg  
 
乙女である。
 
(以下ネタバレあり。注意)
  
◆ 今月の、俺が一番セクシー
 
waltz17_0001a.jpg  

 
のっけから帽子卿のセクシーショットを拝ませられるこっちの気持ちにもなってみろオラァ!!!
 

waltz17_0001b.jpg  

 
全裸に帽子。これが卿のスタイル…!
というわけで開始1Pからrabitbikeさん、盛大にお見舞いされて飲んでたコーラを吹き出しそうになる。これは卑怯だ…。
帽子卿の無駄なセクシーっぷりに腹筋がすでに限界なんですが、意外とアレですね、帽子卿って背中とかキレイなんですね。あとケツ。
 

 waltz17_0001c.jpg

 
帽子卿のケツ。
何やってるんですか帽子卿。全身で帽子を感じたいんですか帽子卿。
 
首折り男との直接対決で、ビルの屋上から大藪を突き落とすも覚醒した苺原を大藪と見間違えて、「首折りはまだ生きている」と怯える帽子卿。
怯えてるから脱ぐんだよ!!別におかしいところなんて無いよ!!
電話相手はチクタクのお姉さんなわけだけど、どうやらチクタクは「首折り男の捜索はしない」という腹積もりらしい。
 

waltz17_0002a.jpg

 
お姉さんだー!チクタクお姉さーん!
蝉にやられた右目の、縫合後がなんか無駄に似合ってるお姉さん。
髪を部下にブラッシングさせてるあたりが今月の萌えポイントだと思う。キューティクルだし。
 
「大藪には一度逃げられてるし、また同じことを繰り返しても時間の無駄」と言い放って、帽子卿の捜索依頼を断るチクタクお姉さんですが、しかし標的を捜さずに、どうやって仕留める気なんだろう。何か企んでることは間違いないんだけど。
 

 waltz17_0002b.jpg

 
ああ!1P目だと気付かなかったけど、これクローゼットの帽子の中に全裸で入ってるんだ! ハーレムなんだ!
すげえ…すげえよ帽子卿。もう何でもありだよ帽子卿。そうか確かにこれはハーレムだわ。
そう考えたらこのコマも急にすごくエッチなコマに見えてきた気がする。
 
大藪との因縁は、そもそも帽子卿の失敗がきっかけで始まったらしいですが…。
「ただ一度きりの失敗だ」とチクタクに話す帽子卿。うーむ、帽子卿と大藪の間に何があったんだろう。
 

 waltz17_0003a.jpg

 
厳しいことを言われて帽子を噛んじゃうでござる。
あんなに大切にしてる帽子を噛むなんて…、帽子卿の憤りが伝わってくるんだけど、でも全裸。
チクタクお姉さんと大事なことを話してても、
 

 waltz17_0002c.jpg

 
でも全裸。
 

waltz17_0004a.jpg

 
言っちゃった!
チクタクお姉さんが、わりとマジに嫌な顔して言ってるあたりで、もうrabibtikeさんの腹筋は限界だよ! やっぱりそう思ってたんだ!そりゃ正解だよ!誰に聞いたって同意するよ! 
ヒュー!さすがチクタクお姉さん!俺たちがぜひとも言って欲しかったその一言を言ってのける!そこにシビれる憧れるゥ!!
やっぱあれかなー、チクタクの組織内で帽子卿のことを話すときは「あの変態」で通じちゃうのかなー。帽子卿からの電話も「変態からです」で取次いじゃうのかなー。で、それで100%意味が通っちゃうみたいな。
うむ!なんかチクタクに親近感湧いてきたよ!
 
 
 
◆ 今月のへへ…燃え尽きたぜ…真っ白にな…の岩西
 

waltz17_0005a.jpg  

 
指の接合手術のため一旦蝉と別れる岩西。
ホテルには先に帰ってろ、と部屋のキーを蝉に渡しますが…。
 

 waltz17_0005b.jpg 

 
あまーい。
 

 waltz17_0005d.jpg

 
あまーい。
何このイチャイチャ。前の席の寺原パパも大変だわ。
うっかりバカップルなんか乗せるから後部座席が二人だけの世界になってしまったのだ。
 
先月号で寺原パパにお願いした、腕のいい外科医とやらで手術を受けるため、蝉とは別行動となる岩西ですが手術ってどれぐらいかかるんですかねー。
「寂しくなって泣くんじゃねーぞ」とか何だこれ。
 

 waltz17_0005c.jpg

 
対する蝉の反応がこれ。
よし、みんな覚えたかい? 
ここは重要です。重要な前フリです。
 

waltz17_0006a.jpg  

 
蝉にキーを渡した途端、そこで力尽きたのか気絶する岩西。
考えて見ればここ数日で部屋は爆発させられるわ折れたナイフで心臓手前まで刺されるわ銃で撃たれるわ、あげくのはてに指はガシャポンされるわで散々な目にあってるもんなー。
令嬢との取引で何とか金の目処もついたが、ここまで相当気を張っていたのかもしれない。しかしタフな男だ。
 

 waltz17_0006b.jpg

 
でも何か死んだみたいですね、この気の失い方だと。
気絶した岩西を見た蝉が、一瞬だけ(あれ?)って感じに。
あれ?岩西?…おい、岩西?
みたいな。
おい岩西、目を開けろよ…。冗談だよな? またそうやってオレをからかってんだよな…? 岩西? おい…おい…!
みたいな? 想像すると切ないな…。これは…イケる!(何が)
 
 
 
◆ 今月の「はじめてのおるすばん」 その一(岩西と別れてから数時間?)
 

waltz17_0007a.jpg

 
「やっぱうるせー奴がいねえと快適だな!」
 
よーし、みんな覚えた?
ここもね、重要な前フリです。
さっきから前フリばかりです。
 
 
 
◆ 今月の苺原さん
 

waltz17_0009a.jpg

 
飲み会の帰りと思われるサラリーマン風の男。
タクシーを呼んでくる、と言って離れた直後、その…首が…。
 

waltz17_0010a.jpg

 
い、苺原さん…?
 

waltz17_0011a.jpg  

 
い、苺原さーんッ!!!
うわぁああ!!!苺原さんメッチャ首折ってるー!!首折り男になってるー!!
苺原、ついに童貞を捨てる! うおー、これで苺原くんも名実ともに首折り男じゃー。
 
覚醒苺原くん、どうやら本気で首折り男の後を継ぐ気らしいです。
その殺し方ももちろん首を折って、というもの。路地裏にいたサラリーマン風の男二人を殺害する苺原ですが、しかしこれ一瞬で首折りを決めてるよね…。
苺原、実は首折り男の才能がある? そういえば前も腕立て100回とかこなしてたし元々腕力は凄かったのかも。
しかしここでサラリーマン風の男達を殺したのは何のためだろうか。練習か?殺しの?
 

waltz17_0012a.jpg

 
マネージャーさんだぁぁああ!!
ネコ耳おかっぱ黒髪長髪ヒゲのマネージャーさんだぁぁああ!!
ハハハ!この萌え属性の詰め込みすぎ野郎め!久しぶりだな!
 

waltz17_0014a.jpg

 
大藪から、「マネージャーは生きて、南総合病院に入院してる」と聞いていた苺原。
呼吸器までつけてかなり重体っぽいですが、会話できるあたり何とか回復に向かってるのかな。
苺原とも久々の対面ということになるけど、しかしマネージャーもいきなり雰囲気が変わってる苺原には驚いただろうなあ。
 

waltz17_0015a.jpg

 
マネージャーにお願いしたいことがある、と伝える苺原ですが…。
 
 
 
◆ 今月の「はじめてのおるすばん」 その二(翌朝)
 

waltz17_0017a.jpg

 
お目覚めなう。
 

waltz17_0018a.jpg

 
起きてすぐ携帯を確認するなう。
岩西からの着信はないですなう。
 

waltz17_0018b.jpg

 
蝉さん!まだ一晩です!一晩しか経ってナイっす!!
岩西のいない一人寝の夜、と書くともうなんかアレだけど、まあいいや。「すぐ連絡するって言ったのに!!岩西のバカ!嫌いすぎ!」じゃないけどまあそんな感じの蝉さんの反応である。
あかんわ、こりゃあもう重症じゃないっすか。
 
 
 
◆ 今月のおっぱい
 

waltz17_0019a.jpg

 
おっぱい、襲われる!
じゃなかった桃、襲われる!
 

waltz17_0019b.jpg

 
わーおー、久々の桃さんだー。おっぱいーん!(最低)
店を出たらいきなり怪しい男に襲われたでござる、の巻なんだけど「きゃ…」とか意外に桃もカワイイ反応するんですね。失礼しました!
苺原、オッサンの首を折った後はおっぱいの首か!おっぱい狙いか!
とも一瞬思えるような構成ですけど、これ桃の口を抑える苺原の手、手袋してないんですよね。
 

waltz17_0010b.jpg

 
こっちはサラリーマン風の男を殺したとき。手袋してる。
 

waltz17_0019c.jpg

 
今は素手。
オッサンを襲ってたときは、指紋を残さないようにするためと思われる手袋着用だったので、たぶんこれは桃を襲うというより、情報を聞きにきたのかなー。
マネージャーに「情報屋の場所を教えてくれ」とかお願いして、それでマネージャーが桃の店を教えた、とか? ぽいなー。
 
しかし、情報ゲットのための桃襲撃だとしたら、苺原は何の情報が欲しいんだろう。
という疑問に答えるように、直後のコマではやはり首を折られて殺されているスーツ姿の男が。
 

waltz17_0020a.jpg

 
この殺しはもう完全に苺原がやってるねー。
殺す標的の、男たちの情報を桃から聞き出した?
 
 
 
◆ 今月の「はじめてのおるすばん」 その三(時間経過不明。翌日昼?)
 

waltz17_0021a.jpg

 
岩西のベッドに当たり始める蝉。
はい、相当イライラが募ってるみたいでして…。あ、はい、うどんです。うどん食っててもついチラチラと携帯を気にしてるみたいで…、あ、そうですね、大分もう寂しがってますね。もうなんかあれですね。連絡くれない彼氏に怒ってるアレみたいですね。
 
あとさりげなく、前に岩西に教えられた箸の持ち方をちゃんと実践する蝉。
 

waltz17_0020b.jpg

 
いじらしいッス…。
岩西、早く帰ってあげて。早く帰ってあげて岩西。
 
 
 
◆ 今月のどんだけやってんだよ苺原!
 

waltz17_0022a.jpg

 
女性が殺された云々は、読者に対するミスリードかにゃ。(たぶん、桃は殺されてない)
まあ、ここで桃が殺されたら、じゃあ魔王に出てくるあの物体はなんだ、って話になるし。
いや…待てヨ。もしかしたらこのwaltzの桃と、魔王JRの桃は別人では!?
そうだ!別人かもしれない!そうだそうだ!あんなに美人のお姉さんがマツコデラックスもどきになるなんておかしいと思ってたんだ!別人だ!
まあ、でも本人なんだろうなあ…。桃は殺されてないと思う。
 
苺原は、ニュースになってるだけでももう5人はその手にかけているらしく、通り魔事件として街を賑わしていますが…。
 
 
 
◆ 今月の「はじめてのおるすばん」 その四(時間経過不明。翌々日?)
 

waltz17_0027a.jpg

 
 
 
     / ̄ ̄\
   /  ー  ‐\   今月のwaltz、蝉のトイレシーンがあったぞ
   |   ( ●) ( ●)___
   |     (__人__)´ ー  ー\
   |      `i  i´ノ( ●) ( ●)  すごいお!さすがめぐたんだお!
   |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ  こんなサービスシーン普通は思いつかねえお!
   ヽ       .}    `i  i´  |
    ヽ     ノ、_    `⌒_/
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
    /    r―――――――‐‐'
    l      ( ̄レワ   /  |
    |       \ \/ /  |
    |       | \_/    
 
 
テンション上がってきた。
 
いまだ岩西から連絡の来ないことに、絶賛不機嫌中の蝉。トイレでも携帯を睨んでます。
 

waltz17_0027b.jpg

 
怒ってるんだからね!
と、ほっぺをぷくーと膨らませる蝉である。
すいません、カワイイんですけど。ほっぺぷにぷにしたい。ぷにぷに。
 
 
 
◆ 今月の「はじめてのおるすばん」 その五(時間経過不明。翌々々日?)
 

waltz17_0028a.jpg
 
waltz17_0028b.jpg

 
もう限界だー!!
 
着信のない携帯を握りしめたまま、ベッドで不貞寝する蝉。おい、どういうことだ、パジャマ姿だぞ!どんだけだよ!!どんだけめぐたんは俺たちを追い込む気だよ!!
 

waltz17_0029a.jpg

 
岩西ー!!お前の殺し屋がなんか寂しがってんぞー!!岩西ー!!
オッサンの予想通りすぎる…。
「退屈には慣れてたはずなのに…」と昔の孤独だった頃の自分を思い出す蝉ですが、岩西がいないだけで何か大変なことに。
不貞寝する蝉が、完璧に寂しがってて腹筋が壊れそうになった。
新婚早々、旦那が出張に行っちゃった若奥さんみたいですね、ハハハ。奥さん、米屋です!
 

waltz17_0029b.jpg

 
奥さん、じゃなかった蝉さん、落ち着いて!
岩西の「寂しいからって泣くんじゃねえぞ?」がまさかここまでドンピシャで当たるとは…予想通りだー!w
いやーこうなることがもう完全に予想できすぎて辛い。
だってもうあれですよ。岩西と別れる直前のあの強がり言ってるあのシーン見てくださいよ。
 

waltz17_0005c.jpg

 
前フリすぎる…。
おそらく、waltz読者全員が(おいおい)と突っ込んだであろう蝉さんの発言である。
いない方がせーせーするっつうの!! → 変だな…なんだこれ…とか、もう完全に寂しがってるじゃないですかー!にゃー!!
 

waltz17_0007b.jpg
 

(数日経過)

 
waltz17_0030a.jpg

 
そうだ!岩西のバカ! 岩西が悪い!蝉をひとりぽっちにする岩西が悪い!w
爆発しろー。あるいは指さっさとくっつけてホテルに帰れおっさん。
 
恐ろしいだろ…。これ、岩西と別れてから数日しか経ってないんだぜ…。
ポツリ、と言った感じで「バカ」と呟く蝉が、もう何かアレがアレしてアレもんで辛い。乙女か!
ちょっと破壊力高すぎて笑うしかなかったが、もうあれだなー。蝉は岩西がいないとダメな感じになっちゃってるなー。岩西はマジで爆発したほうがいいと思います。あるいは連絡しろ。
 
 
 
◆ 今月の花夫
 

waltz17_0032a.jpg

 
花夫でーす。
仲介業者やってまーす。
 
ニュースで流れたのは首を折られたサラリーマン風の男。その正体は、waltz第1話にも出てきた仲介業者だった!  山田花夫っていうんだこのオッサン…。
 

 waltz17_0031a.jpg

 
首折り男の仕業には見えない、と一連の通り魔事件を、別の誰かがやっているのではないかと推測していた蝉ですが、被害者が全員、業界の関係者ということをニュースで知り愕然と。
まさか本当に首折り男が…!? と考えを改める蝉。しかし岩西とは連絡つかず。
 

waltz17_0035a.jpg

 
本当は苺原の仕業なんですが、大藪が帽子卿との戦いに負け死んでしまったこと、そして苺原がその後を継いで2代目首折り男として活動を始めたことを知らない蝉は当然のごとく焦る。
状況は変化してるのに、岩西と連絡のつかないもどかしさ。
 

waltz17_0036a.jpg

 
自分の判断で、首折り男の情報を集めるためホテルを出る蝉。
そしてその後姿を見つめるのは、…苺原!!
 

waltz17_0036b.jpg

 
うわ!ヤバい! これどうなるんだ!!
共闘?襲撃?
苺原は一回、蝉に助けてもらってるが、何にしろ苺原の思惑がどこにあるのか読めないのでどういう行動に出るのか分からない…。
大藪は生前、「街の敵を殺す」として帽子卿を狙い、そしてそんな大藪を苺原は「ヒーローみたいだ」と憧れてたので、もしかして苺原はこの街の業界関係者を一掃しようとしてるとか?
うーむ、一体どうなってしまうんだ…。
 
 
 
◆ まとめ
 

waltz17_0006c.jpg

 
乙女か!! っていうぐらいにもはや様式美とも言えるほどの寂しがりを見せてくれた蝉さんが眩しくて、今月は笑いをこらえるのに必死でした。
ベッドで不貞寝である。
岩西がいないと寂しくて、一人ぼっちの蝉は携帯を握り締めちゃうの、である。乙女か! 
 
あと、今月の裏テーマとして、『変わってしまった自分』というのあるのかも。
苺原は、首折り男として以前のような平和な世界に戻れない自分を自覚し、そして蝉は岩西のせいで変わってしまった自分に戸惑う、と。
 

waltz17_0024a.jpg
 
waltz17_0028c.jpg

 
蝉と苺原、その二人の姿が対比となっていて面白かった。
そういう意味では似たもの同士でもある蝉と苺原なんですが、それにしても蝉のデレっぷりは凄まじいな…。あともうちょっとほっとかれてたら泣いてたかもしれんね、ハハハ。
 
アオリにも「交錯…!」と書かれていたが、それぞれのキャラがそれぞれの思惑で交差しあい互いに影響を与えているので、本当に次の瞬間何が起こるか分からなくてわくわくする。伊坂先生お得意の群像劇やー!
 
次号が楽しみすぎて、あと1ヶ月が長すぎる…。
期待!です。

 
Category | waltz 感想
   22:21 | Trackback:0 | Comment:17 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 クレア [URL] #sc5pCUW6
うあぁ…
うああぁあ…
何だろうこの期待を裏切らない展開。

蝉さんがいちいち乙女すぎて辛い。
岩西!早く帰ってあげて岩西!ウサギはさびしいと死んじゃうんだよ!

今月の苺原くんは魔王JRの「俺は全然普通だよ。」でおなじみの安藤潤也くんを彷彿とさせましたね……
くっ…ストロベリーはwaltz唯一の癒し要素だったのに…!

あと一ヶ月…待ちきれませんなあ(><;)
  2011.02.12 Sat 00:17 [Edit]
 わたさん [URL] #-
今月も秀逸なレビューご馳走さまです(//△///)

うはあ、蝉が不貞寝してる!可愛いですねえ。

「そーいうんじゃねえよ」の蝉さんが
パジャマの上だけしか着てないように
見えたのは私だけですか?
一瞬「え、蝉さんそんなにサービスしちゃっていいんですか」
なんて思ってしまったなんてことはありません。…の
反対の反対の反対です 笑

それにしても帽子卿は読者の期待を裏切りませんね。
裸でクローゼットに突撃とか凡人には出来ない
芸当です。
「変態」呼ばわりされても文句言えないんじゃ…。

チクタクのおねーさんはただただGJです。
おっぱい小さくたってやるときゃやるぜ!

ついに苺原君覚醒ですね!
なんだか魔王の潤也を彷彿とさせる
風貌ですよね。
そうか、「首折り」になっちゃったんだなあ。


とりあえず、明日ゲッサン買ってきます!
あ、あと岩西爆発しろ!

  2011.02.12 Sat 00:37 [Edit]
 飛空 [URL] #63xJSXA.
>新婚早々、旦那が出張に行っちゃった若奥さんみたいですね、ハハハ。
の直後に貼ってあったコマの蝉さんの台詞が、まるでrabitbikeさんに言っている様に見えました。
あえて そういうチョイスをされたのでしょうか。

帽子卿のセクシーショットはいったい何を目指しているんですかね。
あぁ、でも チクタクのお姉さんも変態と言っているし、これがデフォルト
…だったらどうしよう。
お姉さんは 髪を下ろしていた方が素敵だと思いました。

>ほっぺをぷくー
何コレー!
あ、蝉さん、俺でよければ今すぐ連絡しますので、とりあえず、番号とメアドを(略)


  2011.02.12 Sat 00:44 [Edit]
 まい [URL] #-
rabitbikeさんのレビューでwaltzを百倍楽しめました!

それにしても帽子卿、キモすぎ・・・
いろいろと痛くて見ていられません・・・・
蝉と岩西のいちゃいちゃシーンとか、蝉のセクシーショットは何回も眺めちゃいますが、この変態男はもう見たくない!(とか言いつつ、また見る・・・)

一方で、今回のチクタクは好きだと思いました^^
チクタクも殺し屋の中ではある意味、変態の一種だと思っていましたが、まともに見えた・・・!
髪、下ろしているほうが素敵です★


大藪さん本当に死んでしまったんだ・・・
薄々、生きているかと思ったのに・・・
  2011.02.12 Sat 10:20 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
今日和。

自分で読む前に見てしまったら悶絶するのが目に見えていたので、昨日は我慢が大変でした(笑)!


今回蝉は新妻(笑)でもありますがぽちですね。言われた通り大人しく待って、待って、待って…待ちきれなくて飛び出してますが、けなげ。そんなけなげな蝉をいつまで待たせてんだばかー!て思いました。

そういや令嬢のところで貰ったと思われる着替え、これまでの蝉の格好と比べるとつくづくセンスねぇと思いました。まぁ岩西みたくブランドものじゃなくて某量販店のだったりするのでしょうけど(笑)


苺原くん…マジでなってしまったのですね。フリだけだと騙せないと思ったのかな?
  2011.02.12 Sat 12:02 [Edit]
 中野 [URL] #mQop/nM.
こんばんは、今月のトイレシーンには・・・驚愕しました。
チョコマシュマロを出しているんですかね。

変態卿ではなくて、帽子卿でした。1日中あの姿だったら最強ですねw

>ハーレムなんだ!

というらびゅさんの言葉にハッとしました。帽子をかんでいるはずなのに女性の胸をかんでいるように見えてしまうのは・・・気にせいではないのですね。

恐ろしいめぐ先生っ!です。


出張帰りの岩西と再会したら新妻の蝉はどんな顔をするのか楽しみで仕方がありませんw
  2011.02.12 Sat 20:21 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
なるほど、確かに手袋してないですね。これが伏線になっているわけですか・・・。
私もミスリードと思いつつも、「まさか魔王JRの桃とは別人では・・・体型が全然違うし“桃”ってコードネームみたいだし・・・」という考えが浮かんでいました。
桃生存決定を喜びま(4年後を思い浮かべて)・・・・・・・・・申し訳ありません、喜びが半減しました。(酷い)

というわけで今回のWaltzは急展開でしたね!
早速帽子卿が殆どハーレムしていましたが、いつものことなので全く驚きませんでした。エロいとは思いましたが。
むしろ黒髪ロングのチクタクお姉さんに、ときめいてしまいました。傷跡とか唇とか目つきとか、妙にセクシーだと思います。そして最後の「この変態。」でゾクゾクしま・・・爆笑しました。

首折り男と化した苺原・・・やはり力は強かったのですね。気は優しくて、力持ち。でも怒ると怖い。おお、萌えキャラではないですか!
そして蝉は相変わらず乙女で可愛らしくてペロペロしたくてハァハァハァハァ・・・・・もとい、感覚が鋭いですね。推理も当たっていると言えなくもない。
岩西不在の中、1人で頑張る蝉。一生懸命な姿を応援したくなったらヒロインの証。
次回は苺原に襲われて、口を塞がれたり組み伏せられたりするんでしょうかね。そして涙目で○○○されながら思わず岩西の名前を呼んでしまったり・・・・・・夢は膨らむばかりです。(最低)
しかし実は岩西は既に死んでいて、その事実を受け止めきれない蝉は、いつまでも岩西を待ち続けていた・・・・・・そして○○○されている最中に、そのことを思い出して悲しみが怒涛の如く押し寄せて・・・・・・なんてことを、4年後を知らなかったら本気で妄想してしまうところでした。
蝉に「最低!」と言われても仕方ない・・・(むしろご褒美です)  2011.02.12 Sat 21:10 [Edit]
 未来 [URL] #-
今月も…凄かった!!

蝉がとにかく健気すぎて本気で感動しましたよ。ハチ公みたいだ…と思ってたらrabitbikeさんの新妻~で完璧に妄想に変わり、にやけが止まらなくなりましたw
旦那(岩西)と再会したら若奥様はどうなっちゃうんですかね!?

帽子卿の変わらない変態ぶりにいっそ安心します(笑)

訓練された変態さんの、苺原と蝉の妄想…すごいッス。マジで萌えましたw流石ですね!

来月が待ちきれないですね。とにかく楽しみです!!
  2011.02.12 Sat 23:40 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
あーもー、蝉が岩西がいちゃいちゃしすぎて読んでるあいだずっとニヤケ引き攣りっぱなしですよ。とてもとても複雑な気持ちです。
もうつきあっちゃえないいじゃんっ!!!!!(キレ気味)って何度言わせるんだお前ら二人は。

一夕一朝で首をねじ折れるようになるって、覚醒するにも限度が……でもコレ首折を誘い出すチクタクの罠って線もありますよね。

チクタクのお姉さんは眼帯とかつけてくれると個人的にテンションMAXです。「この変態」発言には自分もかなり吹きました……でも帽子卿は世界レベルの変態なのでむしろ受話器の向こうでおったててそうな気もします。
  2011.02.13 Sun 00:05 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>クレアさん
>今月の苺原くんは魔王JRの「俺は全然普通だよ。」でおなじみの安藤潤也くんを彷彿とさせましたね……
目がもう完璧にキマってましたよねw
岩西の登場シーンが少なかったので、今月のwaltzには怪しいオッサン分が足りない!w おかげで蝉は乙女になってもうた…(笑) 来月が本当に待ちきれないですね!

>わたさん
>一瞬「え、蝉さんそんなにサービスしちゃっていいんですか」
角度によってはとんでもないサービスシーンに!w しかもベッドの上ですしねー。こりゃあ大変じゃあ!w
>なんだか魔王の潤也を彷彿とさせる
苺原くんはヤンデレの才能もあったんだ!w 登場した当初はどんなキャラになるんだろうと思ってましたが、まさか殺し屋にレベルアップするとは思わなかったです…。すげー、苺原すげー。

>飛空さん
>の直後に貼ってあったコマの蝉さんの台詞が、まるでrabitbikeさんに言っている様に見えました。
あ、ほんとだw そう見える(笑)
>あぁ、でも チクタクのお姉さんも変態と言っているし、これがデフォルト
>…だったらどうしよう。

間違いなく素で言っちゃったと思います(笑) 帽子卿の変態加減はチクタクお姉さんの顔すら歪ませるなんて…さすが!w

>まいさん
>髪、下ろしているほうが素敵です★
髪まとめてると有能そうなキャリアウーマン。そして髪をおろすとまるで家でくつろいでる有能そうなキャリアウーマンに!w なんか若く見えますね、カワイイ!

>ナナキさん
>そんなけなげな蝉をいつまで待たせてんだばかー!て思いました。
そうだ岩西のばかー!w 今月は読んでて、早く帰ってあげなさいよと何度思ったことか(笑)
>苺原くん…マジでなってしまったのですね。フリだけだと騙せないと思ったのかな?
苺原くんの最終目標は帽子鏡を仕留めることにあると思いますが、その前に業界関係者を狙い始めたのは練習と街の浄化も兼ねてるんでしょうか? 彼の動向も気になりますね。

>中野さん
>チョコマシュマロを出しているんですかね。
その発想はなかった…!(笑) さすがは中野さん…w
>帽子をかんでいるはずなのに女性の胸をかんでいるように見えてしまうのは・・・気にせいではないのですね。
帽子卿的には同じ行為かとw のっけから帽子卿のヌードは心臓に悪かったですね(笑)

>訓練された変態さん
>桃生存決定を喜びま(4年後を思い浮かべて)・・・・・・・・・申し訳ありません、喜びが半減しました。(酷い)
いや、まあ自分も、(もしかしたら別人じゃないかなー、別人であってほしいなー)なんてことを一瞬思ってしまったり。桃さん、すいません(笑)
>そして最後の「この変態。」でゾクゾクしま・・・爆笑しました。
チクタクお姉さんに「この変態」と罵られるプレイ。プライスレス。

>未来さん
>旦那(岩西)と再会したら若奥様はどうなっちゃうんですかね!?
とりあえず、嬉しくてシッポ振っちゃうんだけど、それを誤魔化すために2・3発殴ったりしてw 
>帽子卿の変わらない変態ぶりにいっそ安心します(笑)
卿は常時メーターが振り切れてて凄いッスw

>椋さん
>もうつきあっちゃえないいじゃんっ!!!!!(キレ気味)って何度言わせるんだお前ら二人は。
過程すっとばして、とりあえずホテルで一緒に寝泊りする間柄ではありますね(笑)
>でもコレ首折を誘い出すチクタクの罠って線もありますよね。
あ~、そうか! 連続通り魔の全部が、苺原がやったとは限らないかも! なるほど~、椋さんすげえ!
>チクタクのお姉さんは眼帯とかつけてくれると個人的にテンションMAXです。
あ!眼帯か!それはいいですね!似合いそう。
  2011.02.13 Sun 14:10 [Edit]
  [URL] #X.Av9vec
違うよ!帽子卿は裸になったんじゃなく、素肌で帽子たちのぬくもりを感じているだけで―――いわば、これはハーレム状態!!
まったく、卿ったらいったい何着の乙女たちをはべらかすおつもりですか
いやいや、モテる男は違います

岩西から分かれる前でも、すでに『ナイフ』と『携帯』を要求してますし、既に蝉ってば携帯中毒ですね~
かけてくる相手が一人しかいないことを考えると中毒なのは形態じゃなくて―――
もー、ラブラブなんだから!!

そんな甘くながーい時間をすごしている間いっちーはなんでしょう?
自分を餌にチクタク・帽子卿を呼び出す算段でしょうか?
うぬぬ、謎いです

もやしもんのレビュー……
あれはどこかの紳士が勝手にやった事に違いありません!
気品あふれるナイスコメントでした、うん。
この後、桃の(痩せた)姿を見た者はいない―――  2011.02.14 Mon 02:03 [Edit]
 アサギ [URL] #-
こんばんは。
今月のwaltzは「あれ?私間違えて少女漫画買っちゃったかな?」ってくらいやばかったですね。
なんなの?
唇とがらせて「バカ」とかマジなんなの?
帽子卿も出オチすぎます。
チクタクは最初得体のしれない集団だったのに、どんどん親近感がわいてくるのが不思議です。
病み化した苺原の目的と動向も気になりますね。
  2011.02.14 Mon 20:45 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>どこかの紳士さん
>いやいや、モテる男は違います
あまりのエッチさに、今月waltzの冒頭シーンはZ指定をせねばあかんですね(笑) 冒頭から飛ばしすぎだよ大須賀先生!w
>かけてくる相手が一人しかいないことを考えると中毒なのは形態じゃなくて―――
ヤバかったですねー(笑) 行動がもはや少女漫画のヒロインと言ってもいいくらいw 寂しくてベッドで悪態ついちゃうとかポイント高すぎだ!
>気品あふれるナイスコメントでした、うん。
いやー、どこのどなかた存じませんが、全くもって気品やらアレやらナニやらがあふれるコメントでw ねー?
>この後、桃の(痩せた)姿を見た者はいない―――
不吉なことを!w

>アサギさん
>今月のwaltzは「あれ?私間違えて少女漫画買っちゃったかな?」ってくらいやばかったですね。
自分も、蝉のあまりの少女漫画っぷりに目眩がしそうでした。いいぞもっとやれ!w
>唇とがらせて「バカ」とかマジなんなの?  
蝉をこんなんにするあのオッサンが全ての元凶すぎる気がしてきましたw まさか…、これも岩西のじらしテク…!
>チクタクは最初得体のしれない集団だったのに、どんどん親近感がわいてくるのが不思議です。
「この変態」に思わず拍手。さすがやー!さすがお姉さんやー!w 
  2011.02.14 Mon 21:40 [Edit]
 ノア [URL] #-
帽子卿何してんだwwwwwwwwwwwwwww
変態!!変態!!変態!!変態!!(AA略)

そして帽子卿に対して私達が何話も前から思っていたことをついにチクタクのお姉さんが言ってくれましたね。最初はクールに会話しといてからの嫌悪全開の表情は中々笑えましたwwwwww

>蝉のトイレシーン
残念ながらスカトロプレイは私の守備範囲外でしたが、そんな衝撃的なサービスにも一切の迷いも見せずテンションを上げるrabitbikeさんのカバー率の高さには脱帽です(笑)

さて、次回は本格的に首折り男を継ぎ始めた苺原と蝉の接触でしょうか? 毎度毎度続きが気になる引きをしてくれます。

・・・とゆーか最初は割りとまじめなコメントをしよーと思っていたのですが、書いてみればほとんど変態の話。90%rabitbikeさんの記事を読んだせいですwwwwどーしてくれるんですかwwwwwwwww
  2011.02.14 Mon 23:31 [Edit]
 上村 [URL] #-
はじめまして。
先日Waltzを買うためブックオフにいきました。
夏に行ったときは二冊あったし、受験生だったので買わなかったのです。
・・・ありませんでした。
凹んでいたところrabitbikeさんが狙い済ましたようにオモロイレビューをくださったので立ち直りました。
やっぱおもしれえな!安く買おうと思っていた自分が恥ずかしいな!原価で買うぞ!
何がいいたいかというと、おもしろい漫画を教えてくれてありがとうということです。
本編に関係ない内容ですいません。
  2011.02.15 Tue 16:21 [Edit]
 アズ [URL] #-
今月号は勇気を出して電車で読みました。・・・全滅しました(何が) マスクしてなかったら危なかったんだぜ。にやにやが止まらないwww変態ですでにやられたから読み進めるべきか迷いましたw

ああもう!蝉が乙女すぎるぅぅ!!可愛いなぁ蝉っこ~!ツンデレ極まれりというか、本当に蝉のキャラはツボです///萌!
なんだか苺ちゃんまで蝉を怪しい目で見てる気がするよ!くそぅ!!次回も期待です!
  2011.02.15 Tue 17:52 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>最初はクールに会話しといてからの嫌悪全開の表情は中々笑えましたwwwwww
本当に「この変態!」って感じの表情で、すごくチクタクお姉さんの気持ちが伝わってきたですw 言って欲しかったセリフすぎる(笑)
>書いてみればほとんど変態の話。90%rabitbikeさんの記事を読んだせいですwwwwどーしてくれるんですかwwwwwwwww
フフフ、本当に僕だけのせいでしょうか?w ノアさんだって相当紳士ですよ!(笑)

>上村さん
はじめまして~
>原価で買うぞ!
おお!仲間が!w 原価以上の価値はありますよ!面白いマンガを読んでるときは幸せですよね~。

>アズさん
>今月号は勇気を出して電車で読みました。・・・全滅しました(何が)
な、なんて危険な行為を!!w マスクのおかげで間一髪でしたね!あぶないあぶない(笑)
>ああもう!蝉が乙女すぎるぅぅ!!可愛いなぁ蝉っこ~!
今月もすごい破壊力でしたね~。毎月毎月、あの子は乙女すぎです(笑)
  2011.02.17 Thu 01:04 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/943-ea2723bf
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。