QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー11号感想】柿崎正澄先生の読切が面白すぎる…。

sunday2011_11a.jpg
 
RAINBOWの柿崎正澄先生が、前後編の特別読切でサンデーに降臨!!
しかもその読切の舞台は…紀元1世紀のローマ帝国!グラディエーター!!そして…翼竜!!!
いや、ちょっと面白すぎてマジで興奮しました。
これ、連載にならないかな…? 読切だけだなんてもったいなさすぎる…。

(以下ネタバレあり。注意!)
 
◆ ハヤテのごとく! 第307話 石油王になりたい
 
sunday2011_11_0002a.jpg
 
サキさんはあれなの? ワタルくんをヒモにする気なの?
つくづく思うがサキさんは悪い男にひっかからなくて本当によかったと思う。相手が若でよかったマジで。
 
sunday2011_11_0001a.jpg
 
でもまあ、こんなにかっこいい若だからこそ、そんなワタルにサキさんも惚れたのでしょうね。
「オレについてこい!」とかかっこよすぎる。しかしこれで若も借金持ちですにゃー。1億を元手に新商売を始める、とのことだけど、一体何の商売を始めるのか気になる。
しかしワタル×サキ回は読んでてニヤニヤしてしまうにゃー。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG131 同時多発的展開
 
sunday2011_11_0003a.jpg
 
魔太郎フェイス吹いた。
秘密のパラメータ!それはサンデー読者には見せられないようなHなパラメータでござるか!? うおー!ロマンチックが止まらぬ!それがしのロマンチックが止まらんでござる!!
 
sunday2011_11_0004a.jpg
 
旧家のお嬢で優等生のエリートを尋問か…。胸が熱くなるな…。
しかしフィオーレさんもかなり狂信的だし。ちょっとやそっとじゃ口は割らないだろうなぁ。実力行使に出ても余計かたくなにさせるだけかも。神にーさまの手腕に期待がかかる。よし!パラメータの出番だな!!
 
sunday2011_11_0005a.jpg
 
無駄にイケメンオーラを出す神にーさまが素敵。
 
sunday2011_11_0007a.jpg
 
しおりんがデレはじめてるー! っていうかデレてるー!
 
sunday2011_11_0008a.jpg
 
栞先生の新作は、ベルサイユのばら+ジャンヌ・ダルク+変身ヒロイン! 設定だけ見るとわりと面白そうに見えるのが悔しい(笑)
 
sunday2011_11_0009a.jpg
 
しおりんは可愛いなあ!! 頭なでなでしたいなあ!!
もうかなりデレ分が多めになってる気がする栞。神にーさまが見る、栞ルート攻略のシナリオは「栞の小説を完成させる」ことが肝らしいですね。でもしおりんの小説の設定には、神にーさまは不満の様子。女剣士でエトワール・ド・流れ星!とか素敵じゃない、ハハハ。
 
そして栞パートが終わったのも束の間、予想外の展開に。
 
sunday2011_11_0006a.jpg
 

sunday2011_11_0010a.jpg
 
これ、もしかして月夜さん入ってねっすか。
なんかヤバいオーラをむんむん出してるルナ人形さん。
もし今の神にーさまと栞の、甘酸っぱいやり取りを月夜が目撃してたとしたら…。よし!なんだか怖くなってきたよ!w
 
 
 
◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE417 速すぎる彼女
 
sunday2011_11_0011a.jpg
 
リミが可愛すぎて生きるのがつらい。
 
sunday2011_11_0013a.jpg
 
ところでリミさんが、頑固親父のかたくなな心くらい頑としてパンチラを阻止してるんですけど、
 
sunday2011_11_0012a.jpg
 
まさか…ぱんつはいてない
 
待て待て待て待て。
そうなると、ここのシーンの意味がかなり変わってくるんですけど。
 
sunday2011_11_0014a.jpg
 
そりゃリミさんも怒るわ。
デブ!!てめえ!! (とばっちり)
 
 
 
◆ 【読切】闘獣士  ベスティアリウス 前編 柿崎正澄
 
sunday2011_11_0036a.jpg
 
これは面白かった!!!
あああああ!!連載で読みたい!!
超面白い!!!!
 
sunday2011_11_0017a.jpg
 
ローマ帝国がその栄華を極める紀元1世紀のローマ。
しかしそこにはオークなどのいわゆる亜人や、そして高度な知性をもつ翼龍族(ワイバーン)が存在し、我々が知っている歴史とは似ているようで異なる世界。
 
sunday2011_11_0015a.jpg
 
そのローマとの戦いに敗れ、最期の翼龍族として闘技場の鎖に繋がれているワイバーン、デュランダル。
そして、そのデュランダルに育てられた孤児で、奴隷剣闘士のフィン。
二人は種族こそ違えど、確かな絆と信頼で結ばれていましたが、時のローマ皇帝ドミティアヌスの策略により、闘技場で生き残りをかけた試合をさせられることになり…。
 
 sunday2011_11_0018a.jpg
 
どうですかコレ!!やばくないっすか!!
もう設定だけで自分、ツボなんです。いいよいいよー。
ローマ!剣闘士!翼竜!そして歴史ファンタジー! さらに世界観をさらに盛り上げる、緻密なほどに描き込まれた美麗な作画!! ちょっとヤバいですよこれー。面白すぎてページを捲る手が止まんなかったっす。
うおー…これが読切だなんて、なんて贅沢なんだ…。
 
前編は、デュランダルが実の父の仇であると知らされ、戸惑いながらも彼に向かって剣をかまえるフィンで後編へ!超弩級の壮大なスケール感のある読切ですが、今週号と来週号は永久保存版かもしれないっす。単行本収録もわからないし!!
あぁ…柿崎先生、サンデーで連載してくんないかな…。面白すぎて鼻血出そうになった。
来週の後編も楽しみ!!
 
 
 
◆ マギ 第80夜 八人将
 
sunday2011_11_0025b.jpg
 
うちの弟子が一番かわいい。
わぁ、この二人、親バカならぬ師匠バカになりそうな感じがぷんぷんするよぅ。
 
sunday2011_11_0021a.jpg
 
というわけでアリババさんの剣術の師匠としてシンドバッドさんが紹介してくれたのは、八人将の一人、シャルルカン。
褐色肌の、パッと見チャラい系のホストっぽいお兄さんですが、剣術の腕は相当なものらしく、人の何倍もの大きさを誇る怪獣・アバレウツボを一刀で仕留めただけでなく返す刀で”盛り付け”までこなす超人っぷり。
すげえ!このホストすげえ!
 
sunday2011_11_0022a.jpg
 
ほらよ!ウツボのお刺身一丁あがりでぇい!!って待てぇい!
恐ろしいことに頭と尾びれをうまく使って姿盛りにまでしてっからね!どんな板前だよ。
 
sunday2011_11_0023a.jpg
 
結構フレンドリーな板前。
アリババさんともさっそく打ち解けていい感じですね。これでシャルルカン×アリババ、じゃなかったアリババの剣術の師匠が決まったにゃー。
 
sunday2011_11_0024b.jpg
 
でもアラジンの魔法の師匠になったヤムライハとは仲悪いよ!!
 
sunday2011_11_0025a.jpg
 
と見せかけて、本当は仲いいっぽいよ!! 喧嘩するほど仲がいいってね、うるさいわい。
剣術バカと魔法バカの二人で、もう何というかある意味お似合いの二人すぎる…。あ、すみません痴話喧嘩なら向こうでやってくれませんかね。
そんなわけで、師匠同士の夫婦喧嘩に巻き込まれるアラジンとアリババである。
 
sunday2011_11_0025c.jpg
 
引き離される二人が無駄にドラマチックで笑った。
そしてモッさんがふつーに冷静にコメントしてて笑った。これで3人それぞれに師匠がついたことになるのかー。
 
sunday2011_11_0019a.jpg
 
あとね、なんか最近ジャーファルさんが可愛く見えて仕方ないんですけど。
何が可愛いって、八人将登場の見開きシーンでも、ちゃっかりシンドバッド横のポジションを確保するあたりが可愛い。
 
sunday2011_11_0019b.jpg
 

sunday2011_11_0019c.jpg
 
さすがはヤンデレ従者。しかも同じポーズとってるし。そういうところでアピールするの?国民のみなさんにアピールしちゃうの?
次号はお祭り回らしいですね、面白そう!
 
 
 
◆ 結界師 第339話 最期

蒼ちゃんはちょっとわんこ属性すぎると思う。
 
sunday2011_11_0026a.jpg
 
よしもりだー。よしもりがきたー。
 
sunday2011_11_0030a.jpg
 
よしもり!よしもり!!
 
sunday2011_11_0030b.jpg
 
よしもり…。
なんかつめたい…。
 
そりゃ壱号も「おい!」って言うわ。
 
 
そして今週は、日永がその最期を。
やべぇ…せつねえ…。
 
sunday2011_11_0028a.jpg
 
自ら正守の絶界に飛び込んで命を絶つ日永。ああ…これは傍からみたら正守が殺したようにも見えるのか。実際は日永の自殺だけど。
 
sunday2011_11_0027a.jpg
 
死ぬ前に、水月に手を伸ばすもそれを途中でやめる日永。
触れる資格がないと思ったのか、あるいは未練を残さぬ為か。
 
sunday2011_11_0037b.jpg
 
水月と遥と、一緒の幸せを掴むことは叶わぬ程、罪を犯しすぎたのか。
ここ数週間の日永関連のエピソードを読んで、日永にかなり感情移入してしまったので、その最期を見るのは悲しくも辛い。出来れば水月と幸せになってほしかったなぁ…。今までやってきたことを考えれば、無理なことは分かるけど…。
  
そして久しぶりの良守!&宙心丸登場!
 
sunday2011_11_0031a.jpg
 
宙心丸さまの泣き顔が可愛くてテンション上がってきた。
いい子やのう、宙心丸さまは。
 
そして今週の最大サプライズ。
 
sunday2011_11_0032a.jpg
 
すみません、予想の斜め上を行き過ぎです。
誰だお前ー!!!(ガビーン
あ、ありのまま起こったことを話すぜ…。いままでまほら様だと思ってたなんか森ガールっぽいキノコ女はまほら様じゃなかったんだ…。時音さんも読者も全員まんまと騙されたのだ…。
 
もう今週はわんこやら泣きやらショタやら誰だお前やらがあって急展開すぎるだろ!
わー、もうマジびっくりした。 
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第五十三幕 上方芝居は火に油!!?
 
感想はこちら
 
 
 
◆ 絶対可憐チルドレン247th sense.600万ドルの男(4)
 
sunday2011_11_0033a.jpg
 
出たー、皆本はんの必殺『エスパーたらし』の術やー。
もう美少女だろうが狼少女だろうがナンパ医師だろうがショタだろうが何でもかかってこんかい!!皆本はんにかかればあっちゅー間に陥落やでー。タラシすぎる…。
 
 
 
◆ ARAGO 第55話 魔剣
 
sunday2011_11_0034a.jpg
 
すげえの来た!!!
おいおいおいマジかよブラザー。まさかの赤騎士、金髪三つ編みロリっ子制服女子である。
ありがとうございます。ありがとうございます新井先生。
雨に濡れた制服が素晴らしくエロいです。可愛いです。踏んで欲しいです。
 
rabitbikeさんテンション爆上げ。爆上げせざるを得ない。
 
 
 
◆ オニデレ 第137幕 きみを知りたい。
 
sunday2011_11_0035a.jpg
 
おぉう…。来週は最終回…だと…。
 
正の告白が、彼の人となりを伝えるような暖かく真摯なそれで、胸を打つ。
うんうん、やっぱいいカップルだなあこいつらは。しかしほとんど結婚のプロポーズだよね、アレは(笑)
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:16 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 マリ [URL] #LP2wnS4Q
今週のサンデーは、集めてるヤツ(コナン・出雲・アラカン・マギ)のCカラー・冒頭カラーがなかったのでセブンイレブンで立ち読みしてたけど…読み終わって、紗枝さまのお風呂シーンが気になってしかたない自分がそこにはいた(爆)。
もう一個、吹いたのはrabitbikeさんの「お前誰だよ!」のシーン。マジで、てめぇはどこのどいつだぁ!!藤次郎の歌舞伎一筋は、すごいですね~。そういえば、出雲の周りの役者はみんなガッコ行ってますもんね。(アレッ?加賀斗ねーちゃんとかあざみん、いおりんっていくつだ?)先週ので、まっきー(松樹)が「上方歌舞伎は『型』より『情』を重視だからだ。」って言ってたけど、こんなカンジか~。

オニデレ終わっちゃうんですね。この頃何回か見てて、「もう少しカナ」と、思ってたけど、なにも終了ラッシュすることないじゃん!10号では、MIXIM☆11と渇!!ワシが師匠ぜよ!が終わったし…でも、週刊誌の連載ってこんなカンジなのかな?
今回はマジでヤバイ!  2011.02.11 Fri 07:46 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
桂馬不在中にフィオーレがハクアやノーラをそそのかしてビンから出そうですね・・・

スーツを着たサキはいつも以上に有能そうな見た目でした!
  2011.02.11 Fri 09:55 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
>神のみ
 栞は設定を詰め込み過ぎて失敗するタイプって、会話スキルと一緒なのか。
 時間制限がある状況で根気よく付き合うという長期展開パターン……泣ける

 月夜が図書館にいるけど、桂馬が図書館に寄り付く事を知っている女ストーカーって可能性もあるんだよな…ほぼありえないのがちひろと歩美のケースか

 ハクア…折角桂馬唯一の協力者(一週間限定)という立場が脅かされそうとしている、本気でメガネを取り調べそうだ
 にしてもこのメガネ、ハクアと違ってウソをつくのに罪悪感がないのが一番と二番の差だね……一度抜かれたら一度も取り戻せない程度だもんな(笑)
メガネは切り捨てられるに1ペリカ  2011.02.11 Fri 10:11 [Edit]
 わさざ [URL] #-
オニデレ おわんないでーーーーーーーーーー!!!!!
ワーーーン!!! 
オニデレ、めっちゃ好きやったのに~~~~~

復活したサヤと決めた正が1番気に入っています❤

お疲れさん、オニデレ、、、、、
138話, おぉけっこういってる~ (^o^)

  2011.02.11 Fri 10:31 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
まさかのロリ赤騎士。女性だとは思ってたんですが、もっと色っぽいお姉さまを予想していただけに想像以上の破壊力でした。
これはこれで! いやむしろこれで!

誰だよお前ーっ!て俺も思いました。時音さんたら分解されてまで説得したのに……
宙心丸は健気でかわゆいですねー。まほらさまもどきも宙心丸のことはそんなに嫌いじゃないみたい。
  2011.02.11 Fri 15:55 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ベスティアリウスは書き込み的にゲッサンかなぁ……なんて考えますが、さてさてどうなることか
柿崎先生の今後にYO☆CHECKデスネ!


そして神にーさま
少しずつストーリー展開は進めつつも、やはり同時攻略は大変そうですね
ハーレムEDって1回のルートミスが命取りだったりするので、かなりきびしそう……
とりあえず秘密のパラメータでも発動させればいいんじゃないかな!


そしてそして、アリババさんは良い師匠がみつかってよかったですね
でも、一目見ていつか死んじゃう気がしたのは秘密ですよ
師匠同士は犬々猿々といがみあい、お互いの弟子が一番とかなんとかいってますが、これは今後の展開に期待!
つまり何が言いたいかといいますと、

あいつの弟子がこんなに可愛いわけがない
鉢といいゴシック着た娘はノーパン派が多いのです  2011.02.11 Fri 18:54 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
>神の味噌汁ワールド
秘密のパラメータ? それは前回の記事でrabitbikeさんが言ってた「被虐」や「羞恥」などのことですか?
これからステータスを上げていくのが楽しみですね。個人的には「矜持」や「信念」のステータスは高いままがいいですねえ・・・。

>史上最速の弟子リミ
何と・・・既に脱いでいたとでもいうのか。どこで脱いだのか突き止めて、回収に向かわないといけませんね。(真剣な顔)
リミさんは脱がなくても十分スゴいと思います。もちろん速さだけではなくエロさ的な意味でも。

>マギ
ヤムライハさんが、眉間に皺を寄せていたり、ケンカして口に指つっこまれていたりするのが萌えました。(これ、下も入ってる?)

>ベスティアリウス
もしかすると長編連載のパイロット版かもしれませんよ。
最近のサンデーに不足していたシリアス劇画成分が補充されていく・・・。
  2011.02.11 Fri 22:17 [Edit]
 ちな [URL] #-
神のみ
まさか、1.ルナに女神が入っている
     2.ルナが監視(女神は月夜)
とか・・・?
というか、いつも栞×結ちゃんだったので結ちゃんが出なくてがっかり
来週は月夜のターンですかね?

マギでは「マスルールさんでよかったです。」
というモッさんにちょい笑ったw
ジャーファルくんは何がとくいなんでしょう・・・?
  2011.02.11 Fri 22:31 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>マリさん
>藤次郎の歌舞伎一筋は、すごいですね~。
藤次郎先生は頑張り屋で、歌舞伎にかける情熱はすごいですよね~! しかしそういえば加賀斗っていくつでしたっけ…? 藤次郎と同じく進学よりも歌舞伎を選んだんでしょうかね?
>なにも終了ラッシュすることないじゃん!
ここ数週立て続けですよね~。寂しいですが、新連載に期待!ですね。

>kivaxtutoさん
>スーツを着たサキはいつも以上に有能そうな見た目でした!
リクルートスーツのサキ…イエーイ最高!!w

>K・Kさん
>時間制限がある状況で根気よく付き合うという長期展開パターン……泣ける
小説の完成、がエンディングへのルートなら栞の筆の速さ次第ですねw どうなるんだろうか。

>わさざさん
>お疲れさん、オニデレ、、、、、
オニデレ終了、悲しいですね…。もうちょっと正とサヤのカップルを見てたかった、という気持ちもありますが、とりあえず来週の最終回を楽しみにして待つことにします。洋介先生の新連載も!

>椋さん
>これはこれで! いやむしろこれで!
さすが!!(笑) 自分はおっさん続きだったので、最期の赤騎士も当然のごとくおっさんだと思ってましたw なので赤騎士登場シーンはめちゃくちゃびっくりしたです(笑)
>宙心丸は健気でかわゆいですねー。まほらさまもどきも宙心丸のことはそんなに嫌いじゃないみたい。
あの、ぽんって宙心丸の頭をなでるまほらもどきも良かったですねw

>OREさん
>柿崎先生の今後にYO☆CHECKデスネ!
予想外すぎる読切でした~。まさか柿崎先生が!って感じで。う~ん、読切で終わらすのはもったいないっす!w
>とりあえず秘密のパラメータでも発動させればいいんじゃないかな!
気が合うな~w そうそう、とりあえず発動ですよね、発動!w
>でも、一目見ていつか死んじゃう気がしたのは秘密ですよ
おっとぅ、不吉な予想がw マギってわりと死ぬときは容赦なく死にますからね~。確かにそんな気がしてきた・・・w
>鉢といいゴシック着た娘はノーパン派が多いのです
あ、あれ俺も連想しましたw スズメバチィ!w

>訓練された変態さん
>これからステータスを上げていくのが楽しみですね。個人的には「矜持」や「信念」のステータスは高いままがいいですねえ・・・。
女騎士っぽい反応が楽しめますね!っておい!w
>(これ、下も入ってる?)
完璧に入ってる。
>もしかすると長編連載のパイロット版かもしれませんよ。
おお…それだったら素敵だ…! 読みたいですねー連載で。

>ちなさん
>まさか、1.ルナに女神が入っている
>     2.ルナが監視(女神は月夜)

ああ、そうかそうか!女神の可能性もあるんだ! なるほど、その可能性を失念してたです。
>ジャーファルくんは何がとくいなんでしょう・・・?
ヤンデレ…かな(笑)
  2011.02.11 Fri 23:42 [Edit]
 ポチ。 [URL] #xtc7akX2
皆さんはじめまして。
コミック派ですが発売が待てないので・・・。
マギと結界師ぐらいしかわからないんですけどね。
たまに見に来ているのでよろしくお願いします。

ところでマギの八人将が集合してる見開きを見て思ったんですが、
シンドバットの後ろの大男の武器・・・。
あれは1巻の迷宮に入る前にアラジンが持っていた
店の商品・・・ですよね。
  2011.02.12 Sat 00:28 [Edit]
 文々。 [URL] #xHZaw/.E
今回の読み切りは主人公が「フィン」って時点でかなりそそらましたね!!!


ゲイボルグはいつ出るんでようか
毎回楽しく読ませてもらってます  2011.02.12 Sat 22:12 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ポチ。さん
はじめまして~。
マギと結界師!面白いですよね~。わりとアホな感想書いてますが、よかったらまた見てやってください~w

>文々。さん
>今回の読み切りは主人公が「フィン」って時点でかなりそそらましたね!!!

ケルト神話の黄金の騎士を彷彿とさせますね~。元ネタにちょこっとぐらい入ってるのかも…。
  2011.02.13 Sun 14:26 [Edit]
 クレア [URL] #sc5pCUW6
でかいウニ…じゃなかったまっさんごきげんよう。
まっさんとしてはやりきれない思いでしょうね。
あれで予言が的中したことになるのか。
日永、水月…切ねえ……!!

そして今年初の主人公登場!おひさしぶり。
もう、まっさんが何もしてないうちに弟くん来ちゃったよ!(ひどい)
宙心丸くんも参号!くんもかわいい。

正直まほら様はニセモノのほうが神オーラが出てると思う。
  2011.02.13 Sun 17:15 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>クレアさん
>日永、水月…切ねえ……!!
水月さんの、「バカな人…!」という叫びが切なかったです…。日永と水月、幸せになることは叶わぬ夢だったのかなあ。
>正直まほら様はニセモノのほうが神オーラが出てると思う。
今週最大のサプライズでしたねw 思わず「誰だあんた!」ってなりましたもんね。しかし見事に騙されたので気持ちがいいです(笑)
  2011.02.14 Mon 21:29 [Edit]
 ノア [URL] #-
>闘獣士 ベスティアリウス 
話はベタでしたが面白いし、なにより作画ハンパネェ!!でもこのレベルでは週刊連載は難しそうですね

>結界師
総帥討伐は日永の自殺で終わりって正守ホント何しに来たんだろ・・・いつもなんか自分は何一つ出来ず勝手に終わっちゃってて非常に可哀想に思いました(笑)

まほら様の件は「誰だお前ー!!!(ガビーン 」というrabitbikeさんの思いが完全にリンクしましたw
  2011.02.14 Mon 23:12 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ノアさん
>話はベタでしたが面白いし、なにより作画ハンパネェ!!でもこのレベルでは週刊連載は難しそうですね
凄かったですねー!柿崎先生はRAINBOWでも週刊連載を経験されてるベテランなので、もしかしたら・・・!という期待がある自分ですw
>まほら様の件は「誰だお前ー!!!(ガビーン 」というrabitbikeさんの思いが完全にリンクしましたw
まんまと騙されたですよw まほら様じゃないー!?w
  2011.02.17 Thu 00:56 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/942-bce934f9
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
