QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【もやしもん第121話】ただやすーの兄貴のただつぐーが色々とフリーダムーで面白かった

今週のもやしもんは色々とフリーダムすぎて笑った。
 
moyasi_121_0002a.jpg
 
久しぶりに会った年下の幼なじみ(♂)が可愛かったから思わずパンツ見せてくれとお願いするアニキ。
真顔で年下の幼なじみ(♂)に早くパンツ見せて、早く。とオーダーするアニキ。
 
moyasi_121_0002b.jpg
 
ただやすー。
 
moyasi_121_0002c.jpg
 
やだ…ただやすの見てる前なのに…。 
弟の見てる前でアレな発言をかましながら年下の幼なじみ(♂)(弟の友人でもある)を速攻喰うアニキ。
これ入ってるよね。(金的が)
 
moyasi_121_0003a.jpg
 
末路。
末路すぎる。
 
 
というわけで今週のもやしもんは家族思いの兄貴が出ていい話でした。いや、上の描写はアレとして全体的にはいい話だったんだよ!本当だよ!
3/25に第10巻が出るみたいで楽しみ。今の話まで全部収録されるのかにゃー。早く読みたいですね。
 
moyasi_121_0002e.jpg
 
ところで蛍はどんなパンツ履いてるの? (おまえもひでえな!)
 
Category | マンガ系
   21:57 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
うさぎさんがパンツパンツ連呼するので、私まで蛍がどんなパンツ履いてるのか気になって仕方ないじゃないですか。責任取ってください!(笑)
ついでにパンツの中身も気になりますね。ほら・・・個人差ってあるじゃないですか。(最低)
  2011.02.08 Tue 22:24 [Edit]
 だーれだ? [URL] #X.Av9vec
ふむ、かぼちゃパンツが頭にうかびましたが、個人的には白と白と黒のストライプなんて可愛らしいのではと思いますね

ですが、そうするとMr.訓変のおっしゃられていた中身の問題などもあるわけですが、そこはどちらでも胸躍らせる可愛らしさがあるのではないでしょうか
あぁ、ですが局部的な可憐さよりもカボチャパンツで統一感とウブな生娘さを出した方が、より彼の魅力が引き立つかもしれない……






―――――お嬢さん、一つ私にパンツを見せてくれませんかな?
そうか!紳士的に考察すれば、あるいは!!  2011.02.09 Wed 03:10 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>うさぎさんがパンツパンツ連呼するので、私まで蛍がどんなパンツ履いてるのか気になって仕方ないじゃないですか。責任取ってください!(笑)
嘘はよくないですw どうせ僕が何を書こうとも気になって気になって仕方なくなってたくせに!!(笑)
>ほら・・・個人差ってあるじゃないですか。(最低)
ぼく、よいこなのでくんへんさんがなにをいってるのかわかんないやw

>だーれだ?さん
>個人的には白と白と黒のストライプなんて可愛らしいのではと思いますね
うわぁ、縞パンとかさすがOREさんだなあ!!趣味がいいやOREさんは!!(笑)
>あぁ、ですが局部的な可憐さよりもカボチャパンツで統一感とウブな生娘さを出した方が、より彼の魅力が引き立つかもしれない……
うわぁ、さすがOREさんだなあ!!目の付け所がシャープで困っちゃうなOREさんは!!w
  2011.02.10 Thu 00:48 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/940-1eb79a39
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
