QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ジャンプSQ3月号】遠藤達哉「月華美刃」 十の噺「修羅相対す」 感想

gekkabijin10_0001b.jpg
 
男だったー!!

(以下ネタバレあり。注意)
  
て、展開がかなり早くなってる気がする…。
 
穢星に落とされた皇族、松之内家。
その太子である松之内キルヒトが、いきなりカグヤ一行を襲ってくる、という展開なわけですが、どうもその原因である松之内襲撃事件は裏がありそうな感じ。
キルヒトの回想では、フジヤが松家を呼び出して襲ったように描写されてるけど、フジヤがそういうことをやるとは思えないしなー。しかも今回のキルヒトの来襲、どうやら父親にも言ってないらしく、キルヒトの独断専行っぽいですにゃー。
 
gekkabijin10_0014a.jpg
 
どうも松之内の方で誤解や事実の逆転が起こってるような気もするし。
 
gekkabijin10_0015a.jpg
 
圧倒的なキルヒトの力の前に、為す術もないカグヤですが、ちょっとキルヒト強くね? 強すぎね?
戦闘に入った途端、白髪化し眼の色も変わるキルヒト。そして最大の特徴が額に現れた2本のツノか。
 
gekkabijin10_0013a.jpg
 
カグヤも、爺さんから力を解放されたときに額にツノらしき紋様が出てたし、あのまま力を出し続けていると、キルヒトみたいな姿になるのだろうか。
うーむ!
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
  
 
gekkabijin10_0004a.jpg
 
今月のカグヤ様は、前回の暴走をひきずっているためか、少しションボリモード。
しおらしくなったカグヤもまた可愛いですね。カワユス。
 
 gekkabijin10_0009a.jpg
 
オッサンパート来た。
ミクニの親父登場! しかもシシマロと一緒に潜伏中というわけで、世間的にはテロに加担したお尋ね者で手配書まで出回っているという超アウェーになってしまったらしいです。
 
gekkabijin10_0010a.jpg
 
むう…おっさん率が半端ねーな…。
 
gekkabijin10_0002a.jpg
 
松の本拠地は本島の地にあるらしいですが、位置的に言えば京都だよねこれ。
 
 
本拠地に渡る方法を探っているときにまさかのキルヒト襲撃なわけですが、さてどうなるのか。
ちょっとキルヒトが強すぎてカグヤが逆転できるイメージがわかないが…。
いや、ミクニが!ミクニが何とかしてくれる!!
 
gekkabijin10_0003a.jpg
 
キルヒトちゃん、「余の嫁になりに来たのか?」とかナンパしてたし、もし今後の展開次第で仲間にとかなったらミクニ的にもライバル登場ではなかろうか。いや、今の時点ですら全然相手にはされていないのだけれども。
来月の展開も気になりますね。
期待!
 
Category | 月華美刃
   19:11 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
今月も面白かったですねえ。
キルヒトのあの姿が、先月号でいう「ツノ」が生えた「最強の力」の姿なのでしょうか。
が、今までと比べると急に早くなった展開、そして順位が下から2番目…。
正直不安でしょうがありません
遠藤先生がうまく展開のペースを掴んだだけなのだと信じたいですね。
ティスタの二の舞だけは勘弁!
  2011.02.05 Sat 20:33 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>文さん
>が、今までと比べると急に早くなった展開、そして順位が下から2番目…。
>正直不安でしょうがありません

ジャンプですからねえ…。掲載順位にはちょっと不安が残ります。
盛り上がってきただけにちょっと心配ですね。
  2011.02.06 Sun 22:40 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
やっぱ『松』の名がつくやつはろくなのがいねぇですね!

今はカグヤがへこんだりなんだりで大変ですが、その分周りが盛り立て、守り立ててくれているのでなんとかかんとかなってほしいものです
戦う紳士(変態)ミクニの今後に期待です!
「男の攻撃―――」なるほど、これが心理か……  2011.02.07 Mon 02:24 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>やっぱ『松』の名がつくやつはろくなのがいねぇですね!
ああ!全国の「松」がつく苗字の人がとばっちりに!(笑)
しかし松家の登場がなんだか急ぎ気味なような気もして、ちょっと不安ですねえ。うーむ。
  2011.02.08 Tue 00:29 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/937-388fbfd4
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。