QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー10号感想】ノーラさんのおっぱい揉みしだき隊、参上。

sunday2011_10a.jpg
 
おっぱいぱい! おっぱいぱい!
ノーラさんのおっぱいを揉み払い!八陣邪天揉み!!
むぅ…褐色おっぱい…すなわちカラーおっぱい…。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 國崎出雲の事情 第五十二幕 西と東で対決モード!!?
 
感想はこちら
 
 
 
◆ はじめてのあく 第98話 2対2
 
sunday2011_10_0001a.jpg
 
女子高生同士のガチバトルの何がいいって、乱舞する生足がいい。
 
生徒会長選の方は、流れ的に黄村が会長になりそうですね。
そうなったら黄村の暴走からの独裁政権ネタが一本くらい来るかもですね、フフフ。
rabitbikeさん、実は隠れ黄村ファンだったりするのだ! ちょっと読んでてみたいかもしれない、黄村生徒会長w
 
 
 
◆ 結界師 第338話 審判
 
sunday2011_10_0003a.jpg
 
氷浦のヒロイン度がダダ上がりの件について。
蒼ちゃんは何なの? 良守だけじゃなくて壱号さんも落とす気なの?落とし神なの?
 
sunday2011_10_0004a.jpg
 
しかし壱号に本心を曝け出した次の瞬間、「良守の気配」を察知して壱号をほっぽりだし見に行く氷浦。
 
sunday2011_10_0004b.jpg
 
参号!
なんかわからんけど壱号が振り回されてるかんじがして笑ってしまった。参号!
 
sunday2011_10_0002a.jpg
 
そして日永と水月の方も試練の時。
これで水月がまほら様に取り込まれたら、日永の顔が曇るってレベルじゃねーぞ…。事態を引き起こしたことに対する罰もあるかもしれないが、過酷ですね。運命が。
 
次週は宙新丸+良守登場? 期待!
 
 
 
◆ マギ 第79夜 アリババの剣
 
sunday2011_10_0007a.jpg
 
時を経て、受け継がれる意思っていいよね…。
 
sunday2011_10_0006a.jpg
 
シンドバッドが若い頃に、先代のバルバッド王から授かった剣。
それが今、時を経てアリババの手に託される! という熱く厳かなシーン。
若かりし頃のシンドバッド王にとっての、導となる存在が先代のバルバッド王だったのでしょう。
そして時は流れ、今、若いアリババにとっての自分の進めべき道を照らすその存在がシンドバッド王で、そこには時代を超えて受け継がれる意思があって。
バルバッド先王からシンドバッドへ、そして今シンドバッドからアリババへ。
こういうシーンは熱くなりますね、かっこいい!
 
sunday2011_10_0005a.jpg
 
今週はパワーアップ回。サブタイのアリババの剣、の他にもアラジンも魔法の勉強、そしてモッさんもパワーアップだー!イエーイ!
 
sunday2011_10_0008a.jpg
 
マギの側で戦う場合、「眷属器」と呼ばれる金属の品を身につけることによってそのジンの能力の恩恵を受ける事ができるようです。おお、そうなるとモッさんもアモンのバックアップを受けることが!? ちょっと想像してみたんですが、炎のキックをのモッさんとか、ちょっとかっこよすぎるぜ!すげえ!
 
sunday2011_10_0009a.jpg
 
というわけで金属選び。
シンさんにキラッキラのネックレスとか勧められて、顔を赤らめるモッさんが異常に可愛いんですが。
さすが王様…。爽やか~なスマイルで嫌味なく女の子に高そうな装飾品を勧めるあたり、さすがは七海一の女ったらしやでぇ。モルジアナならどれもよく似合うよ、とか言っちゃってきゃー! 王様ったらプレイボーイ!種馬!
 
sunday2011_10_0009b.jpg
 
アリババさんはもうちょっと、シンドバッド王を見習った方がいいと思うの。
これなんか似合うんじゃね? と聖闘士星矢のクロスみたいな手甲をモルジアナに勧めるアリババさんである。アリババさんに彼女が出来ない理由がよくわかったよ。
 
※第七巻おまけより
magi_comic07_omake.jpg 

アリババさぁーん!!! そんなんだから!そんなんだから!!
 
sunday2011_10_0009c.jpg
 
でも嬉しそうなモッさん可愛い!可愛いモッさん!
あれか、アリババが「似合う」って勧めてくれたことが重要なのか。
なんて健気な子なんだモッさん…。
 
sunday2011_10_0010a.jpg
 
ゴルタスの名前を聞いて、ちょっとじんと来た。
自分の眷属器とする金属の品として、奴隷の時に嵌めさせられていた足枷を持ってくるモルジアナ。
「アラジンが語りかけ、ゴルタスが断ち切り、アリババさんが外してくれた、大事な品です!」と語るモッさん。くそう、なんていい子なんだモッさんは! そして何気にアリババだけがさん付けで呼ばれたりして別格じゃないですかー!にゃんですとー!
アリババさんは、もうマジでこの素晴らしくいい子を絶対に幸せにしてあげるべき。べきべきー。
今週はモッさんがめっちゃヒロインでした。可愛かったー。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG130 Cheep Trick
 
sunday2011_10_0012b.jpg
 
フィオーレです。
ヴィンテージやってます。
 
sunday2011_10_0012a.jpg
 
かのんちゃんを刺した犯人です。ポジションは鉄砲玉です。
でもそれは秘密です。
 
sunday2011_10_0013a.jpg
 
そうです、重要なことなんですが、このフィオーレさん、かのん襲撃に関しては何一つミスは犯していません。姿も見られていません。神にーさまとは初対面です。今日、初めて会いました。
もう一度言いますが、今日、初めて会ったのでした。
 
 
sunday2011_10_0017a.jpg  
 
捕まえられたフィオーレだってびっくりだよ!!何ひとつ失敗してないのに!!
神にーさまが恐ろしすぎるぐらい有能でこえー。
 
というわけで先週、神にーさま宅にあいさつ回りでノーラと一緒に現れたフィオーレ。
先週の感想でも「あれ?神にーさまってこいつがかのんを刺した犯人ってことは知らないよな? フィオーレ犯人に辿りつける情報だって無かったよな?」と、不思議に思っていましたが何のことはありませんでした。神にーさまがマジ神すぎてイナフ。
確かに、
①駆け魂隊の中に裏切り者がいるらしい
②そんな状況で突然現れた新顔
という材料はあったけれども!あったけれども! 普通はそういうのスルーしちゃって、読者が「あー!あいつ怪しいのにー!」とかってやきもきしたりするのに! 神にーさまマジ一手二手先を行ってる。
 
sunday2011_10_0019a.jpg
 
これがゲーム脳だ!
ゲーム脳こえー。ゲーム脳優秀すぎるー。
しかし本当に凄いのは、怪しいと思ったその直後にフィオーレを罠にかけるための行動を即開始したりするその機転か。神にーさま、まじゴイスー。
その為の狂言芝居としてのノーラさんおっぱいぱいぱい大作戦だったけど、しかしノーラさんがマジどんびきしてて笑った。
 
sunday2011_10_0014a.jpg
 
ノーラさん、以前おっぱい触られた時、「え、え!?」みたいな反応してて可愛かったですよね。
あれを見た時からワタクシ、ノーラさんは結構遊んでるように見えて実は処女説、というのを主張したいと常々思っていたのです。ロマンチックが止まらにゃいのです。
 
sunday2011_10_0018a.jpg
 
そしておっぱいぱいが演技だと分かった瞬間、何故か不機嫌になるノーラさん。
別に攻略対象でもないのに、あと何手か手を打てば落ちそうな感じに見える…。なんでフラグ立ててるの?ちょろいの?ちょろい女なの?ノーラさんは。
 
sunday2011_10_0015a.jpg
 
何か登場するたびに、可愛くなってる気がする…。
 
来週はフィオーレ尋問回かにゃー。
フィオーレを捕まえるのもゲームに当てはめてやった神にーさまのことなので、とうぜん尋問も何かのゲームを元ネタにするとは思うんですが。さぁて、どんなゲームを元にするのかw
まあ、小生の愚考ではありますが例えば、「被虐」とか「羞恥」とか「快楽」とかのパラメータがあるゲームだったり…ゲフンゲフンゲフン!!!
来週も楽しみ!期待!
 
 
 
◆ 絶対可憐チルドレン 246th sense.600万ドルの男(3)
 
sunday2011_10_0021a.jpg
 
立ったわクララ! 
朧さんの、決して立ってはいけないフラグが立ったの!たった今!
 
…そして朧さんが他人事にも思えず、rabitbikeさんにもダメージw
 
 
 
◆ オニデレ 第136幕 サヤと正をたすけて
 
 sunday2011_10_0023a.jpg
 
駿の息子
で死んだ。
 
sunday2011_10_0023b.jpg
 
吾郎だコレ!
宮崎だから駿で吾郎とか、もうご当地ネタですらねーよ!ダジャレネタだよ!しかも強引な方の!!
もう、洋介先生最高、最高すぎる。
個人的に駿の息子、も相当キたが、福井王もヤバイと思ったです。
 
sunday2011_10_0023c.jpg
 
越前っていうだけでこれ引っ張ってきたでしょー。フリーダムすぎて笑い死ぬかと思った。
あとここらへんもやばい。見た瞬間お茶ふくとこだった。
 
sunday2011_10_0023d.jpg  sunday2011_10_0023f.jpg  sunday2011_10_0023e.jpg
 
しげるって。
ヴェヴェヴェって。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:25 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 クレア [URL] #sc5pCUW6
こんばんは★

八陣邪天揉みwwまだ言うかww

そして今週のまっさんはもはや空気!
台詞ももはや空気!
「時音ちゃん?」「え?(モノローグで)」

まっさんもう絶界解いちゃえば?(ひどい)
なんかもうでかいウニにしか見えなくなってきた。
吾郎ヴェヴェヴェ  2011.02.04 Fri 01:11 [Edit]
 黒箱 [URL] #X3qap6C6
 今週はまずオニデレに……。というか、うぃきでどう表示されるんだろうか……。全部書く強者は居るんでしょうか(笑)
 まんまネイガーさんがいたり、架空の老婆とか……。ランさんが個人的には可愛い。

神のみ>
 まさかの心理戦完全拒否によるいきなりのカマかけ。まさに落とし神ならではですよねww
 全く予想してなかったわけでもないですがww

結界師>
 時音さん……

あと、うとうとアーたんが可愛かったですねww
八陣ry は後日お楽しみにと言うしか……(笑)  2011.02.04 Fri 14:24 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
おーっぱい!おーーっぱい!!
さぁ、一緒に!

まぁこんな状況で神にーさまのところに来てしまったというのが、ミスといいましょうか
メガネまいったか!
早く、早く次週を!!



モッさんはいい子
そしてアリババさんは残念な子なのです
ヴェ、ヴェ、ヴェヴェのヴェ~  2011.02.04 Fri 18:25 [Edit]
 K・K [URL] #udg4x/Zk
>神のみ
 鉄砲玉、罠に引っ掛かる
 そんなに女神センサーって大切な物だったのか

 ノーラさんは意外と純なんですね…つーか流石の禿もそこまで明け透けには言わないのか

 さあ栞の所に行かないといけないので今回みたいにちゃっちゃと終わらせる鬼の尋問に期待です
流石の神もかのんを刺した犯人とはわからなかったみたいですね  2011.02.04 Fri 18:26 [Edit]
 ノア [URL] #-
>結界師
まほら様厳しい! 日永が引き起こしたことで水月が責任取らされるのは流石に可哀想です。次回、良守達の登場でなんとかならないでしょうか?
ていうか主人公、久しぶり過ぎwwwwもしかして新年初か?wwwwwwwwwwwwwwwwww

>マギ
「受け継がれる意志 時代のうねり 人の夢 それらは止めることの出来ないものだ 人々が自由の答えを求める限り それらは決して止まることはない!」 by.ゴールド・ロジャー
なんかアリババさんが剣を授かるシーンで、私の頭の中にワンピのこのナレーションが流れました。

アリババさんのセンスwwwでも嬉しそうなモッさん可愛い。
そしてかつては憎むべき拘束具であったであろう足枷を大切な人達からの恩義がつもった大事な品と言うモルジアナ超いい子。ヒロインオーラマジハンパねぇ!!
とても主人公のピンチに颯爽と駆けつけて、怪物の顔面に膝蹴りをかましブチのめした化け物と同一人物とは思えないです(←オイ)
  2011.02.04 Fri 18:39 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>クレアさん
>八陣邪天揉みwwまだ言うかww
ごめんなさいww気に入っちゃったんですwww
>なんかもうでかいウニにしか見えなくなってきた。
そんな事言うから、自分にもまっさんがウニに見えてきた件(笑) くぅ~、がんばれまっさーん!w

>黒箱さん
>まさかの心理戦完全拒否によるいきなりのカマかけ。まさに落とし神ならではですよねww
フィオーレも神にーさまが相手な時点で運が悪かったとしか言いようがないですね(笑) まさかのゲーム理論だしw

>OREさん
>おーっぱい!おーーっぱい!!
イエス!おっぱい!ぱいぱい!(握手!)
>モッさんはいい子
>そしてアリババさんは残念な子なのです

モッさんの健気っぷりに全俺が泣いた。アリババさんは…、うん、アリババさんでしたねw

>K・Kさん
>ノーラさんは意外と純なんですね…つーか流石の禿もそこまで明け透けには言わないのか
ノーラさんにセクハラし隊!参上!
不意打ちでキスしたら、動揺した後にぶわっと涙を浮かべそうなノーラさん、とかを想像するとすごくテンションあがってきました!俺が!(妄想とも言う)

>ノアさん
>なんかアリババさんが剣を授かるシーンで、私の頭の中にワンピのこのナレーションが流れました。
物語の中に、人々の積み重ねとしての歴史、を感じさせるシーンって凄いワクワクしますよね! 今回はグッときたなあ。シンドバッド王も若い頃はなんか生意気そうな感じですしw
  2011.02.04 Fri 20:31 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
いろいろと急展開だったり最終回だったりしているようですが、またしてもオニデレに全て持っていかれましたwww
この県王勢揃いは卑怯ですwwwwww
これらホントいいんでしょうか・・・? その・・・版権とか・・・・・・

作者が全部自分で描いたのか、幾つかは友情出演なのか。
rabitbikeさんは、どう思いますか?
おっぱいのターンは、まだ続いている  2011.02.05 Sat 00:10 [Edit]
 わさざ [URL] #-
県王いっぱーーーーーーーい!!!!!

滋賀のひこにゃんだろ!!!
ひこにゃんが最強の不良!?  

あと山口県のはなんだろう?
  2011.02.05 Sat 13:11 [Edit]
  [URL] #uvrEXygI
氷浦が初めて感情を出しましたねー。こういうのって思わずぐっときます。
まほらさまが怖すぎます。人間の事情とか主張なんてはなから知ったこっちゃないんですね。
うわー、あと何人死ぬんだろう。
  2011.02.05 Sat 23:25 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>これらホントいいんでしょうか・・・? その・・・版権とか・・・・・・
危ない橋はギリギリで渡るからこそ面白い。

>わさざさん
>あと山口県のはなんだろう?
山口の名産つながりでふぐモチーフですかね? なんかそういうマスコットがいるのかも。

>椋さん
>まほらさまが怖すぎます。人間の事情とか主張なんてはなから知ったこっちゃないんですね。
見た目はハチクロのはぐみみたいなのにね(笑)
  2011.02.06 Sun 22:32 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/934-792f1f49
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
