QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第五十ニ幕感想

izumo052_0012a.jpg
 
紗英さま頑張れ、頑張れ紗英さま。
たとえそれが、人の夢と書いて儚いドリームだったとしても。
   
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
◆ 第五十二幕 西と東で対決モード!!?
 
 izumo052_0002aa.jpg
 
というわけで先週から登場の、上方歌舞伎の役者・伊左屋藤次郎くん18さい。
藤次郎くんは東京公演のために関西から出てきたんですが、先週号では偶然街で出会ったいっくんを無理やりナンパしたあげく一日デートを敢行し、最後は出雲の胸をもみもみという神も恐れぬ暴挙を。ハハハ、ぶん殴るぞこの野郎。
その後、実は國崎屋にお世話になることになっていた藤次郎くん。
ビバノンノンとお風呂でくつろぎますが、それを知らずに帰ってきた出雲とお風呂場でばったり。いっくん、全部見られちゃったね…もうお嫁に行けないね…という感じのイベントまでこなしやがってハッハッハ、死刑にしましょう死刑に。
  
※先週のハイライト
izumo051_0022a.jpg 
 
マジ許されざるよ。
紗英さまが見たら涙どころじゃねえ!血の涙だ!てめえの血は何色だ!!!
藤次郎くん、東京来てからラッキースケベすぎじゃないでしょうか。くそう、何て羨ましいんだ…。
 
izumo052_0002a.jpg
 
見た目はあらかっこいいわね、あら男前ね、な感じの藤次郎くんですが、その性格はまさに天上天下唯我独尊。舞台?俺一人でイナフ、という溢れんばかりの自信過剰っぷり。まさに俺様キャラだ!頭が高い!ひかえおろう!
誰かに似てると思ったらアレですよね、菅原兄弟の猫耳好き兄貴こと梅樹さんに似てるんですよね。
しかしその自信も、ストリート歌舞伎で化粧も衣装もなしにただの身ひとつで、街行く人の足を多数止めたことから見ても、その高い実力に裏打ちされているがゆえかもしれない。実力はたぶんすごいある。上方一らしいし。
 
でもえらそう。
  
izumo052_0002b.jpg
 
冬政さんの堪忍袋が!堪忍袋がキレそうになってる!!
なんか子供が見たら泣き出しそうな目ェしてるんですけど、この人。
ところで加賀斗がお盆持ってるけど、藤次郎くんに給仕したのかにゃー。俺にもして欲しいにゃー。
内弟子たちが全員、ぐぬぬ…的な表情に対し、加賀斗お姉ちゃんが涼し気な顔しててちょっと笑う。アクの強い人間の捌き方とか、うまそうだよねえお姉ちゃんは。さすがだ。
 
izumo052_0003a.jpg
 
ルイくん発見!今日もカワユス。
カワユス、カワユス。
わがまま放題の藤次郎くんは、さっそくルイくんに目をつけたようですが…。
 
izumo052_0003b.jpg
 
セクハラするつもりが、されてるのは俺の方でしたー!!いつの間にかァー!!
相手が悪かったな!ガハハ!
しかし藤次郎くんはかわいい子を見ると声をかけずにいられないのん?
ルイくんに「マッサージしてや」と羨ましい、じゃなかった超羨ましいことをやらせようとする藤次郎くんだが、ルイくんの方が一手も二手も上手でしたーという。
藤次郎の顎に軽く手をかけ、男の目だコレ。ルイくん、本気である。
キモチよく…させられちゃうんだ…。おかっぱ男子中学生に、もみもみされちゃうんだ…。
 
 izumo052_0003bbb.jpg
 
藤次郎、出雲に続いてルイくんでも騙される!! 
國崎屋は恐ろしいところなんやなw 悲劇やなw
 
 
izumo052_0004a.jpg
 
どうやら、藤次郎くんの人となりは東京でも有名らしく、立場の弱い國崎屋に押し付けられてしまった、という形らしいです。東京に来ると、歌舞伎関係の人らが「とーじろーが来たぞー」と言いながらビルの間、照明に照らされる巨大とーじろーが不敵な笑みを…ってゴジラか!
 
izumo052_0004b.jpg
 
そんなことよりもっと大切な話があるんよ。
 
izumo052_0005a.jpg
 
おらっしゃああああああああああああああ!!!(ガッツポーズ)
花魁!花魁キタコレ!!舞台本番に先駆けていっくんの花魁姿をひと足お先にお披露目とか、なんてこったい八雲師匠!!さすがだよ!!さすがだよアンタGJだよ!!
 
izumo052_0005b.jpg
 
「父さん、もうお前のスリーサイズは把握済みだゾッ☆」
 
なぜだろう、犯罪臭がする。
師匠ゥゥゥゥウウウウウ!!!! どんびきです!!どんびきです師匠!! でもかっこいいっす!!俺達にできないことをやってのける!そこにシビれる憧れるゥ!!
スリーサイズwwwwwうはwwwwおkwwwww把握wwwwwwとか、バカじゃないのこの父親! バカじゃないのこの人!(いい笑顔でサムズアップしながら)
息子のスリーサイズを把握か…夢があるな…。
さすがはページ横の紹介欄で「女装した出雲に興奮するマズイ人」って書かれるだけはある父親ですね。ゴイスー。
 
izumo052_0005c.jpg
 
親父は星になったのだ…。
スリーサイズの把握…その代償にな…。
 
 
izumo052_0006a.jpg
 
ブレザー姿ってエロいよね。
と、このコマ見て思ったんですけど、あれ? 大丈夫だよね? 俺、大丈夫だよね?
いや、だっていっくん後ろ手にバッグを下げてトコトコ歩いてる感じとかして何かあざといんだもん!俺、悪くないもん!! 脳だって正常だもん!!
 
izumo052_0006aa.jpg
 
何その仕草。
かーわーいーいー。もうダメだ、いっくんが俺のちんこに悪すぎる。
 
izumo052_0008a.jpg
 
そして何故か出雲の学校にまで押しかけてきた藤次郎。
を目撃して固まる紗英。
 
izumo052_0008b.jpg
 
藤次郎は、なぜ裸。
紗英さま、何すかそのビジョン。なんで藤次郎くんは裸なんすか。エロエロっすか。もうエロエロの仲だと言いたいんですか。まあ確かに二人は一緒に風呂(場)に入った仲ではあるけども。
そう、紗英は先週号での出雲と藤次郎のデートを目撃して以来、二人は付き合ってるのか!と誤解したまんまなのである。さぞかし昨夜は不安で夜も眠れなかったであろう紗英さま。しかしちゃんとファンの子たちに爽やかスマイルで挨拶を返すあたりは流石っす。
 
 
どうやら歌舞伎に専念するために学校には進学しなかったらしい藤次郎。
学校より稽古が大事、とばかりに無理やり連れて帰ろうとするモジャ男だが…。
 
izumo052_0008c.jpg
 
学校なんか稽古の邪魔になる、と言い切るのはすごいなあ。藤次郎の中での優先順位は完全に歌舞伎が上位を占めてるっぽいですねー。というわけでオラッ!稽古来いオラッ!と出雲を無理やり…。
なんてこった、このままじゃ出雲が連れてかれてしまう!!大変だ!
 
izumo052_0008d.jpg
 
紗英さまは落ち込んでないで助けてあげて!いっくんを助けてあげて!
肝心なところで役にたたねーな、紗英さまは!(ひどい)
 
izumo052_0009a.jpg
 
梅樹が正義のヒーローみてえだ!似合わねえ!!(ひどい)
出雲を無理やり連れていこうとする藤次郎を止めたのは菅原屋の兄貴。さすが元ヤン、喧嘩ならまかせろ!(ちがう)
それにしても梅樹の背後に隠れるいっくんが可愛すぎる。何この小動物っぽい。
 
ついに出会ってしまった梅樹と藤次郎。相性は最悪、といっくんが言うとおり俺様キャラが二人揃えば必然的に喧嘩にゃー。江戸歌舞伎の名家らしい菅原屋、さすがに有名らしく藤次郎くんも色々と噂を聞いてるようですが…。
 
izumo052_0010a.jpg
 
「めっさ態度悪くて梨園の問題児で、兄貴より弟の方が優秀で、関西でも評判やで~」
あと、最近は兄弟そろって出雲っていう美少年のケツおっかけてるらしいで~。兄貴はネコ耳スク水、弟はメイド萌えやで~。末期やで~。
ガッハッハ!東京の恥だな、菅原屋!!
 
まあ、菅原屋さんちの兄弟が二人そろってアブノーマルの道を突き進んでるらしいことは、さすがに関西までは伝わってはいない様子。(当たり前だ)
やはり水と油か、出会った途端に喧嘩腰の藤次郎と梅樹。
まあ梅樹の場合は出雲が何か変な男に連れ去られようとしてる!というところに割って入ったので、そもそも藤次郎の印象が良くなさそう。さらに藤次郎の態度も良くないしねー。
 
izumo052_0010b.jpg
 
松樹さんが怒ってらっしゃる…!
普段は梅樹のことバカ兄貴だの何だの言ってるけど、他の奴に兄貴がバカにされると怒る弟。さすが兄弟ですね。
 
izumo052_0011a.jpg
 
「お前、友達一人もいねーだろ!」という梅樹の酷い言葉にグサッときたのかどうかは分からないですが、「弱い犬ほどよぉ吠えるわ」と捨て台詞を吐いて帰る藤次郎。
どちらにとっても印象は最悪の出会いになってしまった様子。
 
izumo052_0012c.jpg 
 
柚葉確認!
最近、柚葉さんの出番が多くて何より。 しかしこれは何らかの天変地異の前触れではないのか…!? 大丈夫!?(ひどい)
 
 izumo052_0012aaa.jpg
 
誤解も解けました。
 
izumo052_0012aaaa.jpg
 
この流れるような起承転結!! 
紗英さまマジ、コンクリートめりこみオチがサンデー1似合う男。
それにしても紗英の妄想いっくんが、普段の出雲とギャップがありすぎてワロタ。
 
izumo052_0012a.jpg
 
こんなこと絶対言いそうにないじゃないですかー!にゃー!
手を広げて、笑顔で「私のプリンスは紗英くんだだけだよ♥」とか、どんな魔法を!
絶対言ってくれないから、妄想でカバー。紗英さまのイマジネーション、毎回毎回いい仕事である。そして紗英さまもなぜか無駄にかわいいという。 
 
一方そのころ、梅樹さんは猫を抱いて癒されちゅう。
 
izumo052_0012d.jpg
 

 
izumo052_0012f.jpg
 
兄貴は猫をもふらせりゃご機嫌なんすよ。
ちょろい!ちょろいっす!梅樹先生! 
何だろうこの満ち足りたような顔は。
 
izumo052_0013a.jpg
 
藤次郎と共演する次の演目は「曽根崎心中」とのこと。
上方歌舞伎と江戸歌舞伎のスタイルの違いを例に挙げて、どんな「曽根崎心中」を演じるのかよく考えるといい、とアドバイスをくれる松樹。
ところで演目が曽根崎心中と聞いて、梅樹が何故か驚いていましたが…。
 
izumo052_0018a.jpg
 
共演か!? 兄貴が!?w
曽根崎心中の顔寄せにて、またも傍若無人な藤次郎くんにハラハラする出雲。
遅刻してくる役者はいるし、この舞台、本当に大丈夫なの…?と心配になってきたところで件の遅刻してきた役者が登場。そう、梅樹さんである。
 
izumo052_0018b.jpg
 
一番相性悪いの来ちゃったー!
ますます一筋縄では行かなそうな曽根崎心中。
こりゃ稽古前からバッチバチじゃないですかぁー。たしか梅樹の演る九平次って、出雲演じるお初にちょっかい出したり、藤次郎演じる徳兵衛を殴ったりするんでしょー? …うむ!何かすげえ生き生きとやりそうだよこの兄貴は!
 
そして続きは来週へ。
次は稽古編かなあ。そこでも一悶着ありそうですねえw 
期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
おかげさまで、だいたい風邪も治ってきました。これからは、いつも通り普通にコメントしていきます。


◎出雲フリー確認
よかったね紗英さま、よかったね。
一緒に喜びを分かち合いましょう。
(そして揃ってコンクリートに叩きつけられる)

◎今回も(いつものように)波乱含み
梅の兄貴が驚いていたのは、内容がヤバいからだと思っていました。(考えてみれば今までの演目もヤバいのですが)
またしても共演とは意外でした。やはり菅原屋の長男、いい役が回ってきますね。まあ、九平次がハマり役ということでしょうけれども。

◎今回のうさぎさんの高貴(?)なる脳細胞
>ブレザー姿ってエロいよね。
ようこそ・・・BLの世界へ・・・・・・
八雲師匠(またはひらかわ先生)、いっくんのスリーサイズを教えてください。  2011.02.03 Thu 20:12 [Edit]
 未来 [URL] #-
おおお…花魁いい!出雲花魁いいですね!かわいいなぁ、かわいいなぁ(´Д`)
藤次郎が梅樹兄とひと悶着ありますね、絶対に。
紗英が後退気味なので梅樹兄に頑張ってもらいたいですね。

ていうか紗英頑張れよ…お前、第一彼氏候補だろwww


  2011.02.03 Thu 21:19 [Edit]
 kou [URL] #-
花魁ふぅー!
艶やかっす!美しいっす!
この世のものとは思えないっす!

ってか紗枝よかっったネw
どさくさにまぎれてハグできて笑

今回の梅樹なんかすっげーカッコイイっす!
惚れ直したっす!笑

新キャラくん・・・最初いいやつかと思ったけど
ただのうざい奴じゃねーか笑
  2011.02.03 Thu 21:31 [Edit]
 ナナキ [URL] #-
「学校では~」での梅樹の顔がやけに嬉しそうな(笑)
案の定、水と油だった梅樹と藤次郎。最後のコマで二人の散らしている火花をまるでいっくんがよけてるよう…つかヒロイン(いっくん)を巡って三角関係発生と見えなくもないです。
これがジャンプなら河原で殴りあった後にヒロインが嫉妬するほど仲良くなる(古っ)のでしょうが、舞台も含めてこれからどうなるでしょう。気になります。
ツンデレ風な花魁姿にときめきました。  2011.02.03 Thu 21:40 [Edit]
 Mira [URL] #-
期待通りの菅原屋と藤次郎の対面。
兄貴、かっこいーーー!
出雲を庇うところといい、最後のガンつけといい、あれは惚れますわー。

惚れると言えば、出雲の花魁姿! 艶やかでしたね。
舞台じゃないのに完全に衣裳を着てくれる出雲を見たら、大分女形に抵抗がなくなってきてるんだなー、役者だなーって思ってしまってちょっと嬉しく思いました。

限界ぎりぎりの冬政さんや、相変わらずの累君の小悪魔ぶり、これまた相変わらずどころか進化中の八雲師匠に、先週から勘違いの紗英さま、そしてちゃんと登場してくれた柚葉さん、と気になるところがいっぱいの今回でしたが、来週はどうなるんでしょうかね。
rabitbikeさんの言うように稽古編だったらいいなあと思う次第です(笑
  2011.02.03 Thu 22:35 [Edit]
 ている [URL] #-
初コメントです。いつも楽しく拝見させていただいております。

今回は、梅樹さんがカッコイイ回でしたね。

あの不敵な表情の下で、日々出雲の猫耳スク水(以下略)を考えているのが嘘みたいです。


梅樹さんの猫好き度がどんどん露呈していくたびに、

『猫が好き』→『もふもふしたい』、

『チビが好き』→『もふもふしたい』

→『そうだ!チビが猫になればいい!そうすればいっぺんに両方とも、もふもふできる!』

→『というわけで猫耳と猫しっぽをつけるんだぜ。もふもふしてやるんだぜ』

・・・という、一連の流れによって梅樹さんは動いてるのではないか、と思うのは僕だけでしょうか?


猫をもふもふする梅樹さんの幸せそうな顔を見るたびに、『もしも梅樹さんが、猫耳猫しっぽ出雲を目にしたら・・・』を想像してしまいます。

きっとすごく幸せそうな笑顔で、出雲をもふも(以下略)
  2011.02.04 Fri 02:38 [Edit]
 くっきー [URL] #-
冬政さん、無言の圧力ww

いっくん、わりと久々の花魁役ですね(´∇`*)
父さん、いつ、どうやっていっくんのスリーサイズ調べたんだ、俺も仲間に入れてく(ry

きっと紗英くんの中では藤次郎=いっくんに手を出したエロってことになってるんだよ、そうに違いない、そうであってくれ←
紗英くんのヘタレを見て、応援したくなっている今日この頃・・・w

関西にまで菅原兄弟の変態さが伝わってたらどうしようかと本気であせったw

曽根崎心中、調べてみたんですよ。
最初は仲良かったけど、九平次(梅樹)は徳兵衛(藤次郎)を悪く言ったり。九平次は悪者だし、最後切ないし・・・( p_q)
稽古とかで本当に殴らなけりゃいいんですが・・・心配w

稽古楽しみです!!!!!!!
紗英くんに頑張って欲しいですねwwwww
  2011.02.04 Fri 17:35 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
兄貴回キターーーーーーー!!
いっくんが上方にもっていかれそうになった時、颯爽と立ち上がるのは紗英でなく兄貴だったのか!
やはり、菅原屋でケモナーでもまじめに歌舞伎すればチーム出雲では上位ランカーなのですね
見直したぜ、兄貴!
それでこぞだぜ、菅原屋!!

やーでも、やっぱり今回はいっくんのO★I★R★A★Nデスネ!
なんだかんだで着ちゃういっくんは、本当は着飾りたい気持ちでいっぱいなんでしょ!
ふふふ、イケない子だな国崎出雲!!!!
紗英さま頑張れマジで紗英さま頑張れメガっさ頑張れ  2011.02.04 Fri 18:06 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>またしても共演とは意外でした。やはり菅原屋の長男、いい役が回ってきますね。まあ、九平次がハマり役ということでしょうけれども。
梅樹のことだから今回も裏で手を回して共演に…だったりして(笑)

>未来さん
>おおお…花魁いい!出雲花魁いいですね!かわいいなぁ、かわいいなぁ(´Д`)
ブレザーもいいが花魁姿も最高だぜー!イエーイ!w いやー舞台の回が今から楽しみですね(笑)

>kouさん
>ってか紗枝よかっったネw
>どさくさにまぎれてハグできて笑

後でお仕置き食らうけど、わりと美味しい目にはあってるんですよね、彼は(笑)

>ナナキさん
>つかヒロイン(いっくん)を巡って三角関係発生と見えなくもないです。
梅樹さん的には、気に入らない奴からヒロインを取り戻すような気持ちでしょうねw お前には渡さねえぞ!みたいな。

>Miraさん
>兄貴、かっこいーーー!
梅樹のヒーローっぷりに思わず出雲も背中に隠れちゃうほどだぜ! 可愛んだぜ!w 「学校では~」の時の梅樹がニヤニヤしてるようにも見えます(笑)

>ているさん
はじめまして~
>きっとすごく幸せそうな笑顔で、出雲をもふも(以下略)
もふもふだけで済めばいいんですが…(笑) 果てしなく危険なシチュですね。ピンチ!貞操!!w

>くっきーさん
>最初は仲良かったけど、九平次(梅樹)は徳兵衛(藤次郎)を悪く言ったり。九平次は悪者だし、最後切ないし・・・( p_q)
藤次郎と梅樹の諍いに加え、リアル「私のために争わないで!」のお初が出雲ですからねえ(笑) どうなってしまうんだろうw 梅樹はフラれる役なあたりも不穏な空気がw

>OREさん
>なんだかんだで着ちゃういっくんは、本当は着飾りたい気持ちでいっぱいなんでしょ!
そうですよね!w なんだかんだでちゃんと着てあげるあたりがいい子ですよね、出雲は(笑)
  2011.02.04 Fri 20:22 [Edit]
 なっちー [URL] #-
初めまして!  以前から拝見させていただいてました♪

いっくん助ける梅樹すげーかっこいいッッッc(>ω<)ゞ
惚れ直してしまたΣ(・ω・ノ)ノ!

てか、ちっちゃいいっくんと花魁のいっくん可愛えぇぇぇ///
この子は女形になるためだけに生まれてきた!!←((

紗英様がんばってー負けないでー!
努力は報われるはずなんだよーきっとそうだよ~

ホント梅樹はころころ変わりますよねw
猫であんなに癒やされるとは( ´艸`)
う~~む…松さんは兄貴に取られてばっかですなあ…そろそろ頑張ってほしいような~…ほしくないようなww


なにはともあれ『曽根崎心中』(の稽古w)楽しみだ(。・w・。 )


  2011.02.05 Sat 15:15 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>なっちーさん
はじめまして~
>う~~む…松さんは兄貴に取られてばっかですなあ…そろそろ頑張ってほしいような~…ほしくないようなww
松樹ががんばると、球技大会の時みたいに出雲がひどいことにw 賞品は出雲!の時点で迷う素振りすら見せずに即ネコ耳スク水、即大正風メイドをやらせる気満々でいましたからね、あの兄弟はw
  2011.02.06 Sun 22:35 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/933-530c8227
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。