QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

黒咲練導『放課後プレイ3』感想 すんげーエロい

houkago3_0001a.jpg 
 
放課後プレイシリーズ、3作目にして史上最強の問題作。
カカカーッ!今度は戦争だーッ!!
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
houkago3_0006a.jpg
 
終盤の修羅場が疲れた体にスーッと効いて…これは…ありがたい…。
 
houkago3a.jpg
 
いやー、従姉妹ちゃんが好き好きオーラは出してるあからさまだし、大好きな”センセ”を取られたから嫉妬してるのかなー、と思ってたらおめえ、実は彼氏くんは従姉妹ちゃんと関係持っててただの可愛い嫉妬とかじゃねーもっとドロドロした何かっていうんだからお兄さん、ちょっと興奮してきちゃったよ。
この時、従姉妹ちゃん、たぶんすげえ表情してんだろうなあ…。うむ!テンション上がってきたよ!
 
 
3作目にして振り切れた黒咲練導のダークサイド。
いや、でもこの作家の本質が間違いなくそこにあることは1,2の時点で分かっておったじゃろ?そこがむしろたまらんかったんじゃろ?
1,2の、コマの向こうから匂い立つようなあの”不穏な空気”、あの得体のしれない何かにピンと来てた人なら、この放課後プレイ3は間違いなく胸をドキドキさせる極上の修羅場を提供してくれると思います。
いいよね…サド彼女…。
 
 
読んでいる最中、何度か笑ってしまう。
思うに人間って何か『過剰すぎるモノ』を見たとき、笑うしかなくなると思んです。
何が過剰なのか? それはあまりにも手をつけられない『感情』という名のほとばしり。
 
houkago3_0005a.jpg
 
黒咲練導は、『感情が理性の閾値を超える一瞬』の表情を描くことに関して、漫画界一うまいと思う。
それが”好き”という気持ちであったり、”気持ちいい”という感情であったりするときの女の子は死ぬどエロくて俺によし。1,2に比べて隠喩的なエロの表現がもっと直接的になったよ! アイスクリームぺろぺろしちゃうよ!
あと、従姉妹ちゃんのエロさは異常。おかゆ食べさせプレイとかこの変態野郎!! 僕もやりたいです。
 
houkago3_0003a.jpg
 
おかゆおいしい。
ほんとかー? ほんとにおかゆかー?
 
 
houkago3_0002a.jpg
 
個人的、放課後プレイ3の部長ベストショット。
蛇が獲物を狙い定めた時の目だコレ。
部長さんも過去に何やら”先生”とエロエロなことがあったことを匂わしているが、制服が違うからこれ中学生のときなんだろうなあ…。こんなエロイ中学生がいてたまるか!という感じではあるが、狙われた方の先生もこんなエロ中学生に迫られたら為す術なかったであろうことが簡単に予想されてつらい。そりゃ堕ちるだろうさ!
 
houkago3_0009a.jpg
 
houkago3_0010a.jpg  houkago3_0004a.jpg
 
放課後プレイ1の彼氏と彼女も最初のほうでゲスト出演してて嬉しい。2の彼氏も。
新男キャラも2人くらい出てきたが、メガネ男子中学生くんは次のシリーズの彼氏役になったりするんじゃろか。
いやーそれにしてもエロかった。お兄さん読んでてはぁぁんってなんちゃったよ。
 
内容は結構ドロドロしてるんだけど、個人的に読後感は良かったです。面白かったー。
 
Category | マンガレビュー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:3 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
    [URL] #-
メガネ男子は、別の漫画(楽園)で男と付き合って…。
  2011.01.30 Sun 10:05 [Edit]
 中野 [URL] #mQop/nM.
お久しぶりです~。

バタバタしていたのでwaltz感想とらびゅさんの病気にかけつけることができませんでした、すみません~。復活されてよかったです!


おお~放課後3の感想待ってました!文字でかいいいいw

あまりのドロドロに1回目は後味が悪くなってしまいましたが、2、3回読むにつれ、深いテーマを描き切っちゃったんだなと思いました。うまく言えないのですが、こういう状況ってあるあるネタだな・・・と。

おかゆを食べさせるシーンなんて、おかゆに見えませんよねw
ナニをくわえてるのぉおおおお(オイ)と何度も目をこすってしまいました。


前の方のコメントで楽園(漫画雑誌)のお話をされていますが、1の彼氏君も過去に何か・・・w

あ、来月最新号が出るんですよ、発売なので楽しみですw (宣伝?)


本当にもう、らびゅさんのせいでどうしようもないくらいハマってしまいましたわ^^
  2011.01.30 Sun 17:55 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>名無しさん
>メガネ男子は、別の漫画(楽園)で男と付き合って…。
マジカロイド
そいつはなんとも夢のある話デスね…。

>中野さん
おひさしぶりです! 中野さんも風邪にはお気をつけください(笑)
>おかゆを食べさせるシーンなんて、おかゆに見えませんよねw
おかゆを超えたおかゆ…。これがスーパーおかゆだ! あのシーンはあまりの直接的表現っぷりに思わず笑ってしまったですw
今までとは趣を変えた感じの今回ですが、ドロドロ方面に行くのは予想外だったので読んでてスリリングでした。面白かったですね~!
  2011.01.31 Mon 22:29 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/930-7b02bdd8
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
