QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

コミケ75のカタログ買ってきたよー。

P1000568_a.jpg 

 

街に出て、本屋でコミケカタログを入手。

カタログ表紙はうめてんてー

 

もうそんな季節ですかー。

サイトを巡ってみれば「冬コミ受かりました」の文字が躍ってたり、pixivなんかじゃ既にサークルカットをのせてる人もちらほらと。

 

夏と冬の間は4ヶ月しかないから、「もう冬コミのカタログが出てるんだなあ」と思ってしまうね。逆に冬から夏までが長いんだけど。

 

今年は28、29、30日の開催ということで、なんと大晦日は冬コミじゃないんですよ!

これはちゃんと実家に帰って、家族で年越しをするべし、というコミケスタッフの計らいでしょうか。もしくは単にビッグサイトの大晦日が取れなかっただけ?

 

さて、これから一ヶ月弱。ちまちまと中身を確認しつつ、目的のブツを探していこうかね。これがまた楽しい作業なんだ。

一瞬、中身をぱっと確認した限り、

 

一日目 : アニメ・ゲーム・よろず

二日目 : ジャンプ・女性向け

三日目 : 男性向け

 

の感じ。今年の夏コミのときは一日目に女性向けがかなり回されてた記憶があるんですが。

カタログを開いてまず目に付いたのがアベミハという文字列。また捲ってみると銀やら土やらの文字が目に入ってきて、変わってないことに何となく安心するrabitbikeさん。

いや、別に深い意味はないですが。あ、東方系も二日目ね・・・。

 

rabitbikeさんは実はの参加はこれで2回目になりますが・・・、前回はマジで冬のビッグサイトをなめてたからなあ。こんだけ着てけば大丈夫だろ、とか思ってカイロも持たずに行った大馬鹿モンですから。

東の駐車場は寒かった・・・。死ぬかと思ったよパパン。

結局、その時は風邪引いて寝正月。今年はもう、ちゃんと準備していくよ! 友人曰くユニクロの耐寒装備がおすすめらしいので、来週あたり買いに行こうかな。

 

 

[コミックマーケット75] [C75] [蒼樹うめ]

 
Category | コミケ
   20:22 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/93-5a1b8554
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
