QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー9号感想】バカバカ!バカな人なんだから…!でも…好き! (正守「俺なんでここにいるんだろう」)

sunday2011_09a.jpg
 
オニデレが驚愕の展開すぎる…。
いや予想は一部分当たってたよ!?だけど予想外の当たり方だったのよ!そう来るか!!みたいな。
そして神のみは五位堂結が予想外にいいポジションに納まってびっくり。おじゃま虫になるかと思ったのに。
   
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 【新連載】BE BLUES! 第1節 ビギニング
 
 sunday2011_09_0034a.jpg
 
「最強!都立あおい坂高校野球部」の田中モトユキ先生の新連載。
日本代表のチームカラーである青を指してタイトルを「BE BLUES!」にしているあたり、どうやら舞台をワールドカップにまで広げていくんだろうなあ、と思うんですけど第1話時点での主人公たちの年齢は小学生という。
 
sunday2011_09_0001a.jpg
 
おお…こりゃたしかに本格サッカー大河ロマンだわ…。
この計画をなぞっていくなら、これから全日本少年サッカー大会→Jrユース→ユース→Jリーグ→代表→ワールドカップとなるわけですが、こりゃMAJORなみのスケールですね。
あだちみつるはゲッサンに行ってしまったし、MAJORは終わってしまったしで、サンデー的に何かメジャーなスポーツで雑誌の柱となる漫画を1本欲しいのかも。
編集部的にも、かける意気込みと熱意が伝わってくる「巨弾サッカー新連載60P!!!!!」のアオリ。そしてさすが田中モトユキ先生、60Pの長さを感じさせない一気に読ませる熱くて王道のサッカー漫画でした。面白かった!期待です。
 
 
 
◆ マギ 第78夜 魔法使い
 
sunday2011_09_0002a.jpg
 
おとーさんが厳しい。
 
sunday2011_09_0003a.jpg
 
おかあさんは優しい!優しいおかあさん!
というわけで一度は受けてみたい、ジャーファルさんの甘やかし~。やっぱポジションがみんなのお母さんだよなぁジャーファル。
 
 
前回。
シンドバッドお父さんは山へ芝刈りに、じゃなかった煌帝国との会談をしに。ジャーファルおかあさんはその間、王宮の留守をあずかって半年が過ぎたのでした。という話。
王様が不在でお世話する対象がいなくなっていまい、さみしくなってしまったジャーファルさんはその溢れんばかりの愛情を子供たちに注ぐことにしたのでした。
そして例の「フフフ…」みたいな慈愛に満ちた表情で可愛がり可愛がりされぶくぶくと太ってしまった子供たちズ、もといアラジンとアリババですが、王様が戻ってきたからさあ大変。
何はなくともまずは「走れ」とのありがたいお言葉を頂いてダイエット作戦に励むことになったのでした。(※管理人主観による要約です)
 
sunday2011_09_0002b.jpg
 
2コマかよ!!!
すげえ…、アリババさん2コマで痩せやがった…。
半年でぶくぶくとデブってしまった体を何とか元に戻す事に成功するアリババさん。よかったねえ、正直太ってる時のアリババさんはどんなにいいことを言っても「この豚がァ!!何を偉そうにほざいてんだポーク野郎!!」と罵られても文句言えない感じだったからねえ。(ひどい)
しかしこんなに簡単にダイエットが成功するとはな…。もうちょっとダイエットネタで話を膨らませるかにゃー、と思ってたのであっさり成功しちゃって少し肩透かし。でもまあ、元のかっこいいアリババさんに戻れてよかったよかった。アラジンも元のかわいいアラジンに戻って…。
 
sunday2011_09_0004a.jpg
 
戻ってねー!!
だから「デブーン」の擬音語は卑怯だと思いますです。鼻から水出たし。
顔だけ元に戻ったので、なんか巨大な肉襦袢を着ているようにも見えるアラジン。
 
sunday2011_09_0003b.jpg
 
お母さんが甘やかすから!
お母さんが甘やかすからアラジンは!
 
sunday2011_09_0006a.jpg
 
今週は敵のバックグラウンドと、それに抵抗するシンドバッドの勢力について少し説明が。
「世界の異変」を引き起こそうとする謎の組織。便宜的にシンドバッドは彼らを「アルサーメン」と呼んでいますが、そいつらに対抗するためアリババたちの力を貸して欲しいとお願いするシンドバッド王。
ただし、今のままではアルサーメンと対決しても返り討ちにされるだけ。なので力を付けて欲しいと語るシンドバッドでした。
 
シンドリア建国以前から因縁があるらしいですが…、そこらへんでも何やらいろいろとエピソードがありそうですねー。とりあえず今週から修行パートかな。アリババの「魔装」やアラジンの「魔法」を強化していくことが先決みたい。
 
sunday2011_09_0007a.jpg
 
おっぱい!!おっぱい!!
揉み払い第九の型、八陣邪天揉みとかを思わずかましたくなるようないいおっぱい。しかもキレイで優しそうなおねいさんという、ダブルコンボ。
 
sunday2011_09_0008a.jpg
 
そして怒らせると怖いですぅー!いやいやむしろご褒美ですぅー!ブヒーブヒー。
巨乳でキレイで優しそうで怒らせると怖い魔法使いのお姉さんヤムライハ。うーむ、なんて狙ったかのようなトリプルコンボなんだ…。
新キャラも登場して次号からいよいよ修行編開始!らしいです。これは楽しみ。
 
sunday2011_09_0010b.jpg
 
ヤムライハさんはエロ担当になるのかなぁ。
ワーオ、テンション上がってきたよ。
 
sunday2011_09_0010a.jpg
 
そしてアラジンは魔法を使ったカロリーで痩せました。
ダイエット編、これにて終了です!!
 
 
 
◆ 史上最強の弟子ケンイチ BATTLE415 ディスクをめぐる攻防
 
sunday2011_09_0011a.jpg
 
宇喜田もちゃんと、少しづつ成長していってるのが分かって、ちょっと嬉しいrabibtike。
伊達にキサラとフレイヤ姉さんに惚れられてねえんだぜ。
 
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG129 Close to the Edge
 
sunday2011_09_0012a.jpg
 
予想以上に結がいいキャラすぎる。
濃い!無駄に濃いよこの人!!
 
sunday2011_09_0013a.jpg
 
攻略キャラでありながらプレイヤーキャラでありライバルキャラでありおじゃま虫キャラでもあるという複雑怪奇なポジションにおさまりつつある結。
歩美やちひろ、月夜に栞なんかは神にーさまの攻略に対しては、あくまで「攻略される」側であり、基本的に神にーさまの行動に対してのリアクションがメインなのに引き換え、この男装娘がまあ動く動く。
歩美やちひろとの下校イベントもしっかり目撃されてたりして、神にーさまも思わず処理落ち。前提が!前提が崩れていっちゃうー!!
 
sunday2011_09_0014a.jpg
 
しかも攻める攻める。
いきなり神にーさまにプレゼントを渡す結。結曰く、この中には「ボクらの未来に絶対に必要なものが入ってる」らしいですが…。
 
sunday2011_09_0014b.jpg
 
sunday2011_09_0015a.jpg
 
 
sunday2011_09_0015c.jpg
 
結、最高。
女装神にーさま!そういうのもあるのか…!!!
男装×女装というもはやノーマルなんだがアブノーマルなんだかわからん領域へまっしぐらにGo!しようとする結の姿が眩しすぎでござる。あれ?この漫画のタイトルって放浪息子だっけ?
 
sunday2011_09_0015d.jpg
 
すげぇ…神にーさまが押されてる…。
今までにない強敵出現なんですが、ちょっとこれは結を応援したくなってくるから困る。
神にーさまの女装かぁ…その展開、YESだね!
 
sunday2011_09_0016a.jpg
 
あ、鉄砲玉だ!フィオーレだ!
吐き気を催す邪悪とはッ!のメガネが何故こんなところに!?という感じですが、どうやらノーラの地区に新しい駆け魂隊の悪魔として配属されたらしいです。その挨拶と紹介がてらか、エルシィを訪ねに来たみたいです。
確か、神にーさまはかのんを刺したのがフィオーレとは知らないはずだよな…。そのはずなんですが、何故かハクアに、(2人を逃がすな)という指示を出す神にーさま。何か気付いた?それとも?
 
うーむ、来週も期待!!
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第五十一幕 西の上方より刺客来たる!!?
 
感想はこちら
 
 
 
◆ 結界師 第337話 伝言
 
今回の裏会襲撃で、まっさんのやったこと。

① 迷う
sunday2011_2_0025aaaaaa.jpg
 
② 迷ったので無道のオッサンに案内してもらう(その際デレられる)
sunday2011_2_0027aaaaaa.jpg
 
③ 聞き上手
sunday2011_08_0017ccccccc.jpg
 
 
まっさんは何をしてるんだろう…。
あ、違う、何もやってないんだ。何もやってないんだよまっさんは。
 
というわけで水月が突如総帥の元へ登場して夫婦喧嘩、そして仲直り。
という犬も食わない事態になっているその横で、ひたすら聞き上手の正守兄さんです。話聞いてるだけじゃん!!完全に展開から取り残されてんじゃん!!
 
sunday2011_09_0018a.jpg
 
なんでまっさんがここにいるのか分からなくなってきた。
なんでまっさんはここにいるの?
がんばれ、がんばるんだまっさん。
 
 sunday2011_09_0018b.jpg
 
水月と日永の会話が泣ける。
長らく月久によって、その関係を壊されてきた二人。月久が死に、復讐を成し遂げたはずの日永と、記憶が戻った水月だけど、何のことはない。蓋を開いてみればお互いがお互いを想うがゆえのすれ違いがあっただけだった。
 
 sunday2011_09_0019b.jpg
 
やべえ、もうこの夫婦、何というかお互いに不器用すぎる。
もうダメ、総帥と水月を見るめがこの数週間でめまぐるしく変わりすぎだ俺。だって俺、今はこの2人に幸せになってほしいとかって思ってるもん! なんかもう日永の味方したくなってくるもん!!
 
sunday2011_09_0019a.jpg
 
水月さんの表情がまた切ねえ。
日永の復讐にかける思いは、そのまま自分の為でもあったと知って、もう感情がごちゃ混ぜに溢れてきちゃったんだろうなあ。
とっさに出たのが「バカな人…!!」(ちょっと嬉しそう)というあたり、もう水月も日永もお前らイチャイチャはあっちでやってなさいよ。見ないどいてあげるから。
 
 
新・まっさんのやったこと
  
④ 裸の水月に自分のマントをかけてあげる
sunday2011_09_0020a.jpg
  
すげえ!!まっさんが初めて役に立った!!!(ひどい)
やったよ竜姫姐さん!正守はちゃんと役に立ってるよ!!
でも、もうかなりこの日永・水月夫婦に心情が寄ってきてるような気がするんだけどこの兄貴。殺せるの?ここで殺したら兄貴、完全に悪者じゃないですかにゃ?
  
sunday2011_09_0022a.jpg
 
そしてカケルさんも登場だー! まっさん、知らない人が更に出てきてますます置いてけぼりに。
 
sunday2011_09_0021a.jpg
 
ミチルの伝言が切なかった…。
カケルの涙がなんちゅーか、これまた切なかった…。思えば日永と水月もそうだけど、カケルとミチルも、そしてミチルと日永もすれ違いばっかりなんですねえ。互いを想う気持ちはちゃんとあったのに、分かり合えないまま間違いを重ねていってしまって。
 
 sunday2011_09_0023aa.jpg
 
そしてカケルの行き場のない想いは世界の終わりへ。
ここでこのまじないが来るか!と思ったらわくわく森ガールのまほら様登場で即効解除されてちょっと吹いた。
来週はカケルのまじないvsまほら様? 
正守は? まっさんの活躍はあるの? 期待しても大丈夫なの? 
来週も楽しみ。
 
 
 
◆ はじめてのあく 第97話 会長選挙当日
 
sunday2011_09_0024a.jpg
 
うおおお!!正義&悪!!
ちくしょう…これは燃えざるをえない…。普段はやりあっている同士の正義と悪(どちらも信念ありのやつ)のライバル同士が、共通の敵(大抵ゲスい)を倒すために共闘、とかの展開が自分、大好きなんです!だから燃えるッス!!
 
地味にジローの立ち方が、無駄にラスボスちっくで笑う。敵は強そうだけど、しかしここ一番のジローさんの頼もしさはすげー!
 
 
 
◆ オニデレ 第135幕 優しさを超えた日
 
sunday2011_09_0025a.jpg
 
もう迷いは吹っ切った。サヤさんが好きだ。
 
sunday2011_09_0026a.jpg
 
家のためとか、格が違うとか、そんなことじゃない。
そんなことで気持ちを隠しちゃいけない。
 
sunday2011_09_0027a.jpg
 
よし、言い切った!!正、がんばれ!男の子だ!!
ここ最近の鬱展開なんざふっとばせ!! 正は熱いぜ、やるときゃやる男だぜ!!
先週の不甲斐ない正は読んでて胸が痛かったので、今週の正くんにはワクワク。そうだぜ正、お前はやる時はやる男なんだ! いよいよサヤを取り戻すために育島家の屋敷に向かう正だが、そこで電話に出たドンに、宣戦布告とも言うべき男の一言を。
「あなたにサヤさんは譲れない!!」とかかっこいいじゃねえか。いけいけ正!ドンなんかぶっとばせ!!サヤさんを取り戻すんだ!
 
sunday2011_09_0028a.jpg 
 
sunday2011_09_0028b.jpg  
 
     *      *
  *     +  ドッキリです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 
 
 
…そう来たか。
見た瞬間に完全に脱力してヘニャッとなるrabitbikeさん。
完全に騙された…そうだ、これオニデレだわ…。
 
sunday2011_09_0029a.jpg
 
ひどいなコレ!ちょっと笑っちゃったけど!! 
前回・前々回のシリアス展開がガチすぎて完全に騙されました。えええええええ!!!!て正と同じ顔になったもんワシ。
いや、ね?これで育島家に乗り込む段階になってさあ、今までライバルだったヤツらが助けに来る熱い展開になるんだろうなあ、って思ってたわけなんですよ。
そんで倒れたサヤさんの元にボロボロになりながらも辿りついて、「サヤさんは諦めない!他のヤツらはひっこんでろ!」ぐらい言うんじゃないかな~、みたいな。
そんでそれ見たドンも正を認めるみたいな。そんなベタベタな展開が頭に浮かんでたんです。
ええ、ベタベタでした。そりゃそうだ、オニデレでそんなベタな展開にするわけないっすね。そうっすね。
 
sunday2011_09_0030a.jpg
 
サヤさんが倒れてるのは本当だという。
どうやらサヤもドッキリの仕込み側で全部知った上で協力してたらしいけど、なのに正の「さよなら」を聞いて一発KO。かわいいかわいい!事前に知らされてたのに倒れるサヤさんかわいい!
 
まあ、でもこれで何事もなく一件落着かなー。正も男気を見せたし…というところで何か嫌な予感がした。
だってページは明らかに余ってるし。
 
sunday2011_09_0032b.jpg
   
ああああああああ!!!
 
sunday2011_09_0033a.jpg
 
ああああああああ!!!!
…そう来たかぁー…!!!!
いや、確かにここで仲間が助けにくるのは正解だよ!正解だけど!!正解だけども!!!
 
sunday2011_09_0033b.jpg
 
最後の正の叫びで死ぬかと思った。
これは卑怯だ!卑怯だって!!笑
 
ここ最近の鬱っぽい展開にちょっと心配してたのもあって、このちゃぶ台返しのごとき展開に、完全に弄ばれちゃったです…フフフ。やっぱオニデレはこうでなきゃねー。
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:59 | Trackback:0 | Comment:12 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
  [URL] #-
今週も正守兄さんは背景担当でしたね……背中が悲しすぎる。
これからの展開しだいですが総帥と水月は殺されずにはすみそうでしょうか。
カケルはどうなるんでしょう。まほら様怒らせたら瞬殺されてしまいそうですが……にしてもこの娘は泣き顔が可愛いなぁ。
  2011.01.28 Fri 02:21 [Edit]
 ざさわ [URL] #-
どっきりとな!?
正 まんまと騙されたな~アッ八ッハッハ

先週のはなんだったんだろ、、、、
展開楽しみだったのに、、、

正ほどではないけどがっかりでした(泣)
  2011.01.28 Fri 17:59 [Edit]
 黒箱 [URL] #755cXkTc
 神のみ。結、どうするんだろう……と、次回はデスノっぽい演出を期待ww

 やははは、オニデレこう来ましたか!
 ジンボットも制作に結構お金かけてそうだなぁ……。あれ、とすると「みんなで頑張ってジンボットぼろぼろ」にしたら、正くんパパンと同じ道でも歩みそうな……。

 マギ、実質二コマでダイエット終了でしたね。というか魔法使ってやせるというのは、例の「お腹から」力を出すときのエネルギーは別腹(?)にでも蓄えてあるのか!?

 MIXIM、次回フィナーレ!

 
結をみてると、そのうち「ギャルゲの落とし神」の駆け魂でも落としそうな気がする  2011.01.28 Fri 18:10 [Edit]
 K・K [URL] #nCCCMfC.
はじめまして、rabitbikeさん

桂馬の「私は生まれた時から理想の国の住人~」を検索したらこのサイトに辿り着きました。

>神のみ
 結がとんでもない強キャラと化している…さらっとストーカーしてましたとか告白するか普通
 今日が土曜日でよかったね桂馬、平日だったら教室まで攻めてきそうで怖いよ
 そして日曜、絶対的に時間が足りない状況で新しい駆け魂隊員がこの地区に配属された…ってメガネじゃん。女神の位置の大体を把握しているのか、正統悪魔結社は…まあ10年前の地獄の出口が舞島市だからなのかな。実は独断専行の所為で左遷されたとかだったら笑えるんだけど
 再攻略期間中に何時か来ると思っていた正統悪魔結社の刺客から女神候補を庇う展開の前フリかな

>オニデレ
 これは酷い。王道が完全に裏返されている。
 つーかこの情報は誰がコイツらに伝えたんだ、会長はムチ子として他の二人は?

>結界師
 正守さん、あなたは本当に泣いていいんだ。
 初めての使命に浮かれるシーンをアレだけ見せといて、いざ本番では(道に)迷う、(門番に)苦戦する、辿り着いたと思ったら(日永VS月久は)終わっている(しかも日永瀕死です)、挙句の果てには憤りの理由(くだらない兄弟喧嘩)は否定される、何か目の前でラブコメされる
 せめてもの反逆として倒すのではなく連行しようとしたら、この場のメンバーには止めようのないまじないが発生する…役に立ったのは水月さんに上着をかけてあげて(倒すはずの日永に)礼を言ってもらう
 この分だと不可抗力で日永を殺害するとかガチで悲しい役割(しかもそれで新生裏会の重鎮にされる)とか与えられそうだ
男装美少女ストーカー結ちゃんだと…  2011.01.28 Fri 18:53 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
今週のアリババさんのダイエットは正直ちょっと見直しました

いくら太って心も体もタルンタルンになっていても、やはりきちんとやるべきことに向かうときは向かえるようになっているアリババさんは以前のヘタレとはちがうんですね!
ハンタレ位には進歩してる!
頑張れアリババさん、マジで頑張れ!

そして神にいさまが女子用の制服を着るかどうかが、メガネがどうこうよりも更にきになる今日この頃です
着るの!?着ないの!?
だって、まっさんだもの  2011.01.28 Fri 22:02 [Edit]
 クレア [URL] #sc5pCUW6
こんばんはー(^^)

まっさん…切なすぎるよまっさん…
裏会襲撃を前にしてルンルンしてたまっさんの姿はもはや遠い日のおもひで…
今やただの聞き上手ww

がんばれまっさん。
世間の荒波に負けるなまっさん。
  2011.01.29 Sat 21:06 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #-
>椋さん
>これからの展開しだいですが総帥と水月は殺されずにはすみそうでしょうか。
今思い出したんですけど、予知かなんかで「正守が総帥を殺す」って予言されてませんでしたっけ? ちょっと怖いですねー、イエロウ先生ならやるだろうな!wというのも含めて(笑)

>ざさわさん
>先週のはなんだったんだろ、、、、
>展開楽しみだったのに、、、

う~ん、自分はオニデレに関しては(鬱展開…なんてこった…)と思ってたので、今回の裏のかきかたはかなり好きですねw そう来るか、よし!みたいな(笑)

>黒箱さん
>神のみ。結、どうするんだろう……と、次回はデスノっぽい演出を期待ww
だめだこいつ…何とかしないと… ですね!(笑)
>あれ、とすると「みんなで頑張ってジンボットぼろぼろ」にしたら、正くんパパンと同じ道でも歩みそうな……。
あーあー(笑) たしかに! これは罠だ!罠だぞ正くん!(笑)

>K・Kさん
はじめまして~
>これは酷い。王道が完全に裏返されている。
僕は好きですけどねw この展開(笑)

>OREさん
>いくら太って心も体もタルンタルンになっていても、やはりきちんとやるべきことに向かうときは向かえるようになっているアリババさんは以前のヘタレとはちがうんですね!
そうですよ! バルバッド編を経て成長したアリババさんはもう以前のようにヘタレなんかじゃ…
>ハンタレ位には進歩してる!
半分かーい!まだ半分はヘタレかーい!!(笑) さすがOREさん、持ち上げて落とすテクがハンパじゃないぜぇ(笑) 
>着るの!?着ないの!?
着 て 欲 し い 
是非とも着て欲しい。正直、神にーさまの女装はめっちゃ見てみたいですねw OREさんもそうでしょう?同じ気持ちでしょう、きっと(笑)

>クレアさん
>裏会襲撃を前にしてルンルンしてたまっさんの姿はもはや遠い日のおもひで…
まっさんはやはりまっさんだった(笑)

「総帥を殺す」予知が、今となっては正守の笑顔曇らせ隊の仕業に見えてきますね。今のタイミングで殺したら水月や遥にものスゴク恨まれそうだしなあ…。
Re: タイトルなし  2011.01.30 Sun 01:36 [Edit]
 ちな [URL] #-
栞回と思わせておいての、結回!!最高です!!
ほんとに正直、前のお嬢様結ちゃんがジャストミーーートだったので
はぁ?男装??
とか思ってた自分がもう。
攻めの姿勢素敵です。

でも、こうなってくると他の4人とは違って「攻略されるほう」ではないので、
やっぱ女神じゃないんじゃ・・・

嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(勝手に妄想してさけんでます)
栞ちゃんも、ちひろも、歩美も月夜も好きだけど、
五位堂結にはかなわない・・・

(これは、自分勝手な個人の感想ですので、栞ちゃんやちひろ、
歩美、月夜のファンの方すみません)
  2011.01.30 Sun 02:23 [Edit]
 ノア [URL] #-
>マギ
冒頭からシンドバッドさんが真顔で「走れ。」と一言www
真面目な話をしてるとき、顔しか痩せていないアラジンの首から下を画面に映さないようにしてたのが逆に笑っちゃいました(笑)
まあ、何はともあれ無事スリムな彼らに戻って本当に良かったです。魔法使うとカロリー使って痩せるってことは、今度使うとガリガリになっちゃうのでは!?w

>結界師
振り返ってみると正守ホントなんもやってねーじゃんwwwwwww

ヤバイ、水月超可愛い。この漫画のヒロインは水月さんだったんや!
あれ、今週の最後にまほら様に連れられてきた女の子誰だっけ? 新キャラ?
  2011.01.30 Sun 16:20 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>ちなさん
>攻めの姿勢素敵です。
まさかあんな愉快なキャラだったとは…w 自分も攻略直後の男装結に(宝塚っぽーい)と思ってそれ以上は何も感じてなかったんですが、よもや神にーさまと絡むとこんなに素敵なキャラになるなんて!って感じですねw

>ノアさん
>真面目な話をしてるとき、顔しか痩せていないアラジンの首から下を画面に映さないようにしてたのが逆に笑っちゃいました(笑)
あの画面構成は卑怯ですよね(笑) アラジンが生首状態にw
>あれ、今週の最後にまほら様に連れられてきた女の子誰だっけ? 新キャラ?
こらこらこらこら(笑) しかしヒロインのはずなのにやはりいまいち地味な出番ですよねw もっとバーン、と!こう、バーン、と!(無理とわかっていながら)
  2011.01.31 Mon 22:36 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
こちらも、それぞれ1行ずつ。

>マギ
おっぱいが最高です。

>神の味噌汁
けーま、まずは女子制服を着ろ、話はそれからだ。

>結界師
まっさんが置いてけぼり過ぎて可哀想でした。

>オニデレ
ラストの叫びに爆笑でした。
  2011.02.01 Tue 14:06 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>けーま、まずは女子制服を着ろ、話はそれからだ。
(無言で握手)同志よ…!w
  2011.02.03 Thu 00:42 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/929-283f984b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
