QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

今週の「國崎出雲の事情」 第五十一幕感想

 izumo051_0016a.jpg
 
紗英さまがんばれ、がんばれ紗英さま。
 
今週は1周年記念センターカラー!
そして今週から新章・上方争乱編突入でいろいろとゴイスー。
 
(以下ネタバレあり。注意)
 
 
◆ 第五十一幕 西の上方より刺客来たる!!?
 
izumo051_0005c.jpg
 
出雲×加賀斗!これね!
はい、何ですか? というわけで初っ端から自分が何を口走っているのかわからないですが、大丈夫ですよー、脳は正常ですよー。
つまり出雲×加賀斗っていうことで、むぅ、つまりは…リバ可…(ブログ開始してから何故かその手の単語に無駄に詳しくなってきたrabitbike)
いやいや、あれもこれも出雲が可愛すぎるからいけないと思うんです。僕は悪くないんです。本当です。
 
izumo051_0002aaa.jpg  
 
今週は連載1周年記念センターカラー!&応募者全員プレゼント!というゴイスーな号。
1周年記念で応募者全員プレゼントとか他の作品であったっけ? あとサンデー超での読切版再録とかすごいパワープッシュ。勢いあるなあ、國崎出雲。
 
izumo051_0003b.jpg
 
ちなみに応募者プレゼントの内容は絶間姫verの出雲フィギュアストラップ。いいですねー。
今週号のサンデーの、応募用紙を一口として、品物代と送料を2/23当日締切りまでに応募すれば、このフィギュアが手に入るって寸法ですね! なるほどなるほど。
 
 
 
P1050927a.jpg  
 
とりあえずサンデー5冊買ってきました!
大丈夫ですよー、頭は大丈夫ですよー。いや、だって紗英さまも携帯用と保存用と観賞用と…って使い道をいろいろ示唆してくれたし。粂寺先生ばりに何か違うことにも使ってみたいし。だから5冊ぐらい全然ありですぅー。おかしくないですぅー。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
izumo051_0006a.jpg
 
國崎屋さんちの3姉妹は仲がよろしおすなあ。
千秋楽近くになると、疲労が蓄積されてフラフラしてしまう加賀斗。そんな加賀斗を心配して、マッサージしてやるよ!とご奉仕モードの出雲。うんうん、優しいのういっくんは。
 
ちょうど今は舞台と舞台の間で、出雲も加賀斗も時間がフリーな様子。
それを見て、どこかに2人で遊びに行ってきたらどうだ?と内弟子の夏希さん。
 
izumo051_0007a.jpg
 
「行ってみたいお店があるんです♪」とノリ気の加賀斗。手を叩いて♪マークまでつけて可愛いじゃないかフフフ。
それにしても加賀斗の行きたいお店かぁ、どんなところかなあ!笑
 
izumo051_0008a.jpg
 
あまりの可憐さに呼吸困難。
いやー、あっぶねーあっぶねー。「わー」とか言って振り返る加賀斗おねーちゃんのあまりの可憐さに心臓が止まるところでした。マジ危険が危ない。そうか、これがデンジャラスビューティー…。(多分違う)
 
というわけで加賀斗の行ってみたかったお店は、まあ予想通りでしたね笑。
楽しそうに服を選ぶ加賀斗ですが、そうかー、こういうところで買ってるんですねー。
メンズは買わない!眼中にすらない!
 
izumo051_0008b.jpg
 
夏服のワンピメインから、秋服のちょっとダボッとした可愛い感じのモードチェンジがスーッときいて…これは…ありがたい…。
毛糸の帽子を嬉しそうに試着するおねーちゃんとか可愛すぎて死にます、俺が。
 
っていうか今気付いたんですが、季節が移り変われば服も変わって四季折々のおねーちゃんが楽しめると、そういうことですか?そういう認識でいいんですか? 
わぁー…、ちょっと夢が広がりんぐになってドキドキしてきた。それ最高じゃないッスか。それ最高じゃないッスか、イエーイ!
 
izumo051_0008c.jpg
 
服の試着をする仲良し姉妹とか、なごみすぎて死にそう。もちろん僕が。
1周年記念号は初っ端からフルスロットルすぎる…。
 
 
izumo051_0010a.jpg 
 
加賀斗が買い物をしている間、外で待っていた出雲は、通りに何やら人ごみが出来ているのを発見。覗いてみると、どうやら一人の男が歌舞伎のパフォーマンスをしているみたいですが…。
 
izumo051_0011a.jpg
 
ストリート歌舞伎?
化粧もなく衣装も簡単なものですが、芸の見事さだけで多くの人の目を釘付けにする謎の男。
出雲も思わず魅入ってしまい、賛辞の拍手を贈りますが…。
 
izumo051_0012a.jpg
 
ぼったくりだー!!!
タチの悪い人だー!!
 
izumo051_0013a.jpg
 
目を付けられたー!!
まんまと餌食に、という感じで男に捕まってしまう出雲。
ストリート歌舞伎をしていた男は関西からきた歌舞伎役者、伊左屋藤次郎。
おお、新キャラだ! 名前からして梨園の御曹司っぽいですが、東京で公演を行うために呼ばれて来たと言っていますが…。
 
izumo051_0013b.jpg
 
おのぼりさんすぎる…。
東京には今到着したばかりという伊左屋藤次郎。
初めての土地で右も左も分からん、とのことらしく…。
 
izumo051_0014a.jpg
 
ああっ!やっぱりいっくん女と間違われてる!!
そして拉致されてる!抱えて拉致されてる!
というかいっくんは即ナンパされすぎではないだろうか。そういうフェロモン出してるよね、絶対。
半ば拉致気味にタクシーに押し込まれて、東京案内のために連れまわされることになる出雲。この藤次郎くんはどうやら典型的人の話を聞かないタイプの御方みたいですにゃー。困った人ですねー笑
 
しかし東京案内かー。いっくんも人が良いからほいほい観光案内とかしてあげちゃうんだろうなー。
 
izumo051_0015a.jpg
 
そんなところを誰か知ってる奴にあったら面倒そうだなー誤解されちゃうなー(棒読み
 
izumo051_0015c.jpg
 
例えば紗英さまとかが、そんな所を目撃したらショックで泣いちゃうだろーなー(棒
 
izumo051_0016a.jpg
 
泣くな紗英さま、紗英さま泣くな!
通りで突然うずくまり号泣する紗英さまである。
「うわあああああん」とあまりのショックに膝から崩れ落ちる紗英。そう、お前の大事な大事な出雲は、誰とも知らん馬の骨に肩を抱かれて仲良くアイスなんか食べてるぜガハハ!
…ショックで死んじゃったりしないですよね、紗英さま。
 
izumo051_0016b.jpg
 
そりゃ女の子たちも対応に困る。
学校で紗英の周りにいる取り巻きガールズたちだけど、これで3度目の登場だったかにゃー。可愛いよねこの子たち。
それより取り巻きの子たちにまで「せっかくの休日なのに國崎くんと一緒でなくてよかったのですか?」と気を遣われてたんだけど。
 
izumo051_0015b.jpg
 
紗英が普段どれだけ人前でも國崎くん國崎くん言ってるか分かるなコレ…。
女の子に気を遣われてんぞ! どういうことなの紗英さま、紗英さまどういうことなの。栂敷屋さんちの御曹司は國崎くん好き好きオーラ出しすぎだ。周知になってんじゃないすか。
 
izumo051_0016c.jpg
 
シメはお好み焼き。どうやら今日一日、定番みたいなデートコースを回って、最後にこの鉄板焼のお店でご飯を食べてるみたいですが…。
いっくんと一日デートだと…?羨ましすぎる…。
 
izumo051_0017a.jpg
 
水族館に東京タワーにネズミーランドっぽい耳のお土産に…、完璧デートじゃないですかー!にゃー!
紗英が見たら泣く。もっと泣く。
おいおい、紗英さまでさえまだやってないことをいとも簡単にやり遂げたぜこの男…。
やはり男は紳士さよりも多少の強引さがあった方がいいのか。
伊左屋藤次郎、登場して間も開かず出雲とデートをやってのける。先輩、すげえッス!
 
izumo051_0017b.jpg
 
あ、そうか!梅樹と似てるんだ!確かに!
なんとなく態度にデジャビュを感じるなー、と思ったらネコ耳スク水大好きの菅原屋兄に似てるんだ、俺様キャラなところが。
 
 
せっかく東京に来たんだから、こっちの歌舞伎を学んでいったらどうだ?と提案する出雲ですが、「東京モンから教わることなんてあるかい」と答える藤次郎。
 
izumo051_0018a.jpg
 
おお…、これはプライド高そうな…。
どうやら自分の芸に絶対の自信を持つ藤次郎は、他の役者のことを軽視している様子。ストリート歌舞伎で出雲を魅了する芸を披露してたあたり、どうやらその実力はかなりのモノっぽいですが、しかしその態度はある意味フラグですよね。
 
izumo051_0019a.jpg 
 
これは今までの舞台を経てきての出雲の実感だろうか。かわいい顔していいこと言うなあ出雲は。
そのお好み焼きあーんさせたい、あーん♥
 
izumo051_0019b.jpg
 
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \ 
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


 
悪いけどいっくん! その直前にあんだけ可愛くて無防備そうで素直そうな表情さらしといてそのカミングアウトは説得力ねえっす!!驚くぐらいねえっす!!
 
藤次郎くんも、そんな事言われたって信じらないよねー。ねー。
でも確認する方法なんてないしなあ、まさか胸を揉むわけにもいかないしねえ。ハハハ、そんなことやったらセクハラじゃないかハハハ。
 
izumo051_0019c.jpg
 
ぶっ殺すぞ。
てめえ!!藤次郎この野郎!てめえ!!もじゃもじゃ!エロもじゃ!!
藤次郎くん、今日一日のデート三昧だけでは飽きたらず最後に出雲の胸をサワサワしてデートをシメる!!ぶっ殺したーい♥ 
 
izumo051_0019d.jpg
 
しかもその後3回触りやがった!!3回も!!羨ましい!!
もう死刑でいいじゃないすか藤次郎くん。俺だって触りたいのに! 
 
それに紗英なんかなあ、紗英さまはなあ…、よりによってあんドーナツのニセモノおっぱいをつかまされて「國崎くんは女なんじゃないか!?」みたいな修羅の道を歩んでるというのに、藤次郎といい玄衛といい松樹といい触りすぎ! もう!お前らったら出雲のおっぱい触りすぎ!
 
izumo051_0020a.jpg
 
なんでやねん!
 
izumo051_0020b.jpg
 
とりあえず今日は帰ることにする2人。
藤次郎くんも、泊まるところだけはあるみたいなので、出雲とは店の前で別れることになりますが…。
 
そういえば藤次郎の公演は「来月」って自分で言ってたよなー。
出雲も「来月」に舞台があるから、ヒマな今のうちに街に出とこうと加賀斗ショッピングに来たんだし…。
…うむ!何かピンときたよ!今!
 
izumo051_0021a.jpg
 
家に帰ってきた出雲。
スーパー風呂タイム!!スーパー風呂タイム!!来たわぁ…、エピソード一つにつき最低1回は風呂シーンですよね!!まったくもう、この細い首筋が俺を狂わせるんだからもう。
 
izumo051_0022a.jpg
 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

 
 
izumo051_0022c.jpg
 
丸見えだー!!!
しかし煙!おめえいい仕事しすぎなんだよ!またかよ!胸はいいだろ胸は隠さなくて!!男だぞ!!
 
izumo051_0022b.jpg
 
なんと風呂場で出雲と藤次郎が再会という展開に。
お風呂でバッタリって、ラブコメ漫画でよくある「女の子とお風呂でバッタリ→裸見ちゃったイヤーン→今日からここで一緒に暮らすのがこの変態とですって!?ワタシは絶対イヤだからね!」みたいな展開のテンプレに見えるが待て待て待て。そうなると藤次郎がラブコメ主人公ポジで出雲がヒロインポジじゃねーか待て待て待て。
 
izumo051_0022c.jpg
 
でもこのショットは危険だー!!
腰のラインがですね…、その…何というか非常にエロスでしてね…。
こんなん風呂場でバッタリしたら即ルパンダイブする自信あるわ。俺、ルパンダイブする自信あります!やってやります!!
 
izumo051_0022d.jpg
 
というわけで、衝撃の再会でなんでやねんで次週へ!
どうやら次の舞台は藤次郎と共演の流れになりそうな感じですね。
新キャラ藤次郎くんのラッキースケベにより、いきなり全てを見られた出雲! と書くと何かエロい気分になってきました!どうしよう!
しかし風呂場でばったり→一緒に住むから! はマジでラブコメのテンプレ展開だが、ホントにそのテンプレ通りに行ったら紗英さまがまた泣いちゃう!!また号泣しちゃう!!

國崎屋に泊まる、ということは、それを知った梨園の御曹司ズも黙っちゃいないだろうなあ笑
来週も波乱の予感ですね。期待!
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:14 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 飛空 [URL] #VdzxA2xQ
>とりあえずサンデー5冊買ってきました!
なるほどじゃないですよ!
…あぁ、でも、
それなら布教用に誰かにあげても4個残るのか(ちょっと待て)

>最後に出雲の胸をサワサワして
藤次郎くんは最初に出雲を抱えたときに
気付かなかったのでしょうか。
確信犯か否かで、罪の重さが決まるような気がします。

>腰のラインがですね…、
いくら華奢でも、身体のラインで男だって分かるだろう
そう思っていた時期が、僕にもありました。
女の子じゃねぇか!
「男の娘」じゃなくて「娘」じゃねぇか!
世の中ってオカシイですね。

でも、この後のストーリー展開的に
「裸の付き合いした仲やないか」
などと口走られたら、また紗英様が泣きますね。

  2011.01.27 Thu 01:52 [Edit]
 kou [URL] #-
とりあえず5冊・・・
「とりあえず」ってレベルじゃないですよ笑
でも大人買いですね~ww
いいなぁいいなぁ。大人買い(^v^

加賀斗ねーちゃんは相変わらず
きゃっきゃきゃっきゃしているw
女の子とガールズトークとかしてる所みたいですね~
・・・あ!いっくんは女の子だった(汗
(※誤字脱字はいっさいございません)

新キャラなかなかいい感じだ!w
いかにも紗英にやきもちを焼かしてくれそうな・・・ww
梨園チームじゃ取り合いばかりで
なかなかいっくんには触れてませんからね。

それにくらべて藤次郎。
ホントもうベッタべたのべっちょべちょに触ってるもんね。
うん。そうだね。触りすぎだね。笑
  2011.01.27 Thu 11:40 [Edit]
 未来 [URL] #-
新キャラきましたね~
これから色々してくれちゃいそうで楽しみっす! 

加賀斗は相変わらずかわいいwかわいすぎるから。
疲れで、フラフラしてるところ個人的に好きw
 
出雲の腰がヤバイ。なんですかね…腰のくびれ?具合…。それを藤次郎が先に見ちゃうなんて…紗英がかわいそうだーー(^ω^)
  2011.01.27 Thu 16:29 [Edit]
 くっきー [URL] #-
いっくんが攻めというのにテンション上がっちゃいました。
・・・百合には興味なかったはずなのになー・・・・・・

サンデー5冊は笑いましたwこれ、一つのお店でいっぺんに買ったんですか?だったらかなり恥ずかしいじゃないですか←
ストラップ高いから1個で我慢しようと思ってるのに・・・

加賀斗姉さん、ド笑顔ですもんね、女の子のお買い物は楽しいですもんね♪

紗英くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「うわああああん。」ってwwwwwwwwwwwwwwwwひざから崩れちゃったよwwwwwwwwwwwwwww
駄目だwwwwwwwwwwwwwwww

藤次郎、いっくんにウサミミ付けよって。
あー、このウサミミは梅樹のネコミミ好きとなんかカブってんのかな???とか勝手に解釈してみる。

もじゃはいっくんの胸を触りましたとさ。おしまい(藤次郎の命が)

今回のお風呂シーンは今までで一番アブナかったです(いろんな意味で)
藤次郎さんは、うらやましすぎますね。
デートして、胸3回も、3回も触って、お風呂でばったり→ラヴコメ展開ですね、わかります

・・・分かりたくないですorz
  2011.01.27 Thu 17:29 [Edit]
  [URL] #-
な ぜ 胸 を 隠 す

それにしても5冊かあ・・・ただでさえサンデーは常に品薄なのに、突き進んでますね!素晴らしい!
紗英さまはいつも通りですね!「うわあああん」って!(笑)
しかし今度は同棲ですか・・・・!こんどはどんなToLOVEる(誤字にあらず)が待ち構えていると言うのか…!
  2011.01.27 Thu 18:42 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
>とりあえずサンデー5冊買ってきました!
買いすぎです(笑)。購入には何だかんだで5千円は要るでしょう?管理人さんのいっくん愛すごいな…。自分ですか?自分は2冊です(笑)。携帯に付けるものと、あと予備が必要でしょう?(笑)。

>服の試着をする仲良し姉妹とか、なごみすぎて死にそう。もちろん僕が。
何処のショップに行けば、この光景が見られますか?自分が見に行ったら、他の店員やお客の視線はイタイでしょうが、気にならないような気がします(笑)

>ビバノン
藤次郎君。あんた「上方サイコー」ってな態度なのに、風呂で唄うのは“関東の”ドリフかいな(笑)


ヤマトタケル以来、久々の舞台ですね。何の演目をやるのでしょうか?自分は“上方”である事と、新キャラの名前(藤次郎→4代目坂田藤十郎。扇千景さんの旦那さんですね。女好きのトコとか似てる気がします)から、「心中天網島」だと思っていますが。
この演目には太兵衛という役があります。一言で言うと、「ヒロイン(遊女)を貰うはずだったのに、その娘は本命の男と心中してしまう」という、まぁ負け犬の役です(笑)。もしこの役が紗英さまになったら…今回程度の涙目じゃすまない気がする(笑)

場違いな歌舞伎妄想でした。長文失礼しました。
紗英さま涙目(笑)  2011.01.27 Thu 21:41 [Edit]
 Mira [URL] #-
サンデー大人買い、さすがですrabitbikeさん。
確かに出雲ストラップは1つじゃ物足りないですね(笑

新キャラ登場の上新展開ですけど、買い物中の加賀斗姉さんに一発KOされました。
どこからどう見ても可憐なお嬢さんで……可愛すぎますね。違和感も全然ないですし、あれじゃあメンズ服必要ないですわ(笑

お風呂で遭遇からどんな風にチーム出雲と絡んでくれるのか、今後の藤次郎が楽しみです。菅原屋兄弟との対面はあるんでしょうか……。

  2011.01.27 Thu 22:38 [Edit]
 ちな [URL] #-
5冊はすごいですね!
いや、自分は買っても2冊ですよ。
中学生の財力ではこれが限界です・・・
加賀斗さんverもあればな~


今週はいっくんが上ですか
というか、ショッピング加賀斗さんの威力はすごいぜー
浴衣・着物とおんなじくらいんの破壊力!!
加賀斗さんはワンピース×ベストがすきなのかw
メモメモ・・・っと。

新キャラはいっくんになにしとんじゃぁぁ
もし、実在したら殺されますね。みなさんに(笑)
  2011.01.27 Thu 23:41 [Edit]
 mikuru [URL] #-
あれ?
五冊買いしたと見ましたが、確かこのストラップは九号から十二号の連合企画って書いてありました。
計八つ買うんですか?

個人的には、新キャラが多くて前いたキャラが忘れそうになって大変です^_^;
昔出たキャラの話、もう一回しないかな?
  2011.01.28 Fri 17:56 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
「すとらっぷ~すとらっぷ~★」って鼻歌交じりにサンデーを久々に購入したのですが、甘かった…
イチゴ牛乳にあんこいれるくらい甘かった……
またも画面がイチゴ牛乳まみれになっちまったぜぃ

後々やってくる請求書のことを考えると今週のrabitbikeさんのサンデーにかけた代金(情熱)5千円。。。
こっちがポルポルパニックですYO!


さて、今週は新キャラ藤次郎くん登場
出てきたさわりだけ見ると、今までで一番いっくんと王道的なラブコメってるきがします……
これはきっとこっちいる間にすごい懐かれて、逆にいっくんが関西に行ったときの世話役になるに違いないです
いっくんトトカルチョにかつてない嵐の予感です!
それでも倍率1位はおねえちゃん。  2011.01.28 Fri 21:56 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>飛空さん
>それなら布教用に誰かにあげても4個残るのか(ちょっと待て)
なんてこった!俺の大事ないっくんを人にあげるなんてそんな残酷な!笑
>「男の娘」じゃなくて「娘」じゃねぇか!
>世の中ってオカシイですね。

このイカれた時代へようこそ 君はタフボーイ タフボーイ タフボーイ タフボーイ w

>kouさん
>女の子とガールズトークとかしてる所みたいですね~
・・・あ!いっくんは女の子だった(汗

毎週水曜日は、あのキャッキャウフフ空間に癒されてしまう~!(笑) いやーいいですよねw

>未来さん
>出雲の腰がヤバイ。なんですかね…腰のくびれ?具合…。
あのエロさがもはや「なんでやねん!」ですよねw 風呂場でばったりイベントも別に普通なはずなのに、出雲だとドッキリイベントすぎる…w

>くっきーさん
>サンデー5冊は笑いましたwこれ、一つのお店でいっぺんに買ったんですか?だったらかなり恥ずかしいじゃないですか←
ふふふ、ご指摘のとおり一つの店で買うと目立つことは必至!!したがってコンビニを5軒はしごしたのです(笑) ぬかりなし!w

>文さん
>な ぜ 胸 を 隠 す
(血の涙)
いや…逆に考えるんだ…。もし胸をぺろんしたらサンデーがよいこの雑誌じゃなくなってしまうんだ…。だからこれでいいんだ…。あれ?でもケンイチとかは乳首券発行しまくりですよね?あれ?あれれ??

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>新キャラの名前(藤次郎→4代目坂田藤十郎。扇千景さんの旦那さんですね。女好きのトコとか似てる気がします)から、「心中天網島」だと思っていますが。
おお!さすが通りすがりとはいえ戸板さんだぜ!w 本物の戸板さんっぽいぜ!(すいません)
何の歌舞伎をやるか楽しみですね~。通りすがり戸板さんの予想を聞くと、「そうかも!!」って思っちゃいますw しかしその展開は紗英さまイジメ(笑)でもありますねw また泣いちゃうw

>Miraさん
>菅原屋兄弟との対面はあるんでしょうか……。
水と油すぎる…(笑) 対面したらしたで騒動が起きそうですね~。でもちょっと期待だったりw

>ちなさん
>新キャラはいっくんになにしとんじゃぁぁ
>もし、実在したら殺されますね。みなさんに(笑)

突然あらわれ、一日デートの上、胸は触るわ風呂場でバッタリだわ(笑) なんて羨ましい男なんだ藤次郎!w 他のみんなとどうからむかも楽しみですね。

>mikuruさん
>昔出たキャラの話、もう一回しないかな?
杏李ちゃんいちおし!(笑) あの子はいいキャラすぎるのでもう一回メイン回見たいですね~w あと伊織とか。

>OREさん
>こっちがポルポルパニックですYO!
ついカッとなってやった。でも反省はしませェ~ん!!w
>出てきたさわりだけ見ると、今までで一番いっくんと王道的なラブコメってるきがします……
そうなんですよね、一日デートに胸さわさわ、そして風呂場でバッタリとかこの野郎!!フラグか!フラグなのか!!
少女漫画だったらもはやゴールは決まったぐらいの勢いですがそれにしてもいきなりの強敵出現ですね、紗英たちにとって(笑) うーむ、どうなってしまうんだーw
  2011.01.30 Sun 01:21 [Edit]
 みんち [URL] #-
サンデー5段重ねパねえっス
そんなに入手した出雲姫フィギュアでナニするんですか?
 <○> <○>

加賀斗姉さんはもうメスでいいような
モロッコあたりで患部切除してミスインターナショナルで
女王様になっても違和感ない
だからか出雲の健全(?)な男娘っぷりに安心してしまうwww

今回とて女装なしでナンパされちゃいましたね
しかも男くさい奴なのでますます萌え(*´△`*)
梅樹さんと三つ巴でサンドしていただきたい

紗英さまは別格です

胸タッチいいいいいい
どころか風呂がエロ
男の子ってカミングアウトした事実さえ霧消する色気に
今夜から夜這いされても仕方がない
  2011.02.01 Tue 13:10 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
まだ本調子ではないので短くコメントし・・・短く・・・・・藤次郎キサマあああああああ―――――!!!???

ゲホッ、ゲホッ、失礼、紳士である私としたことが取り乱してしまいました。
しかし、女の子の胸をみだりに触ることが犯罪なら、男の子の胸をみだりに触ることも犯罪だと思うのですよ。
  2011.02.01 Tue 13:58 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>みんちさん
>そんなに入手した出雲姫フィギュアでナニするんですか?
ふっふっふ。秘密です♥(笑)
>だからか出雲の健全(?)な男娘っぷりに安心してしまうwww
ぼかぁ、健全の意味がよくわからなくなってきました(笑) でも何となくわかりますw 加賀斗お姉ちゃんは妖艶で、出雲は健康的、みたいな?w

>訓練された変態さん
>まだ本調子ではないので短くコメントし・・・短く・・・・・藤次郎キサマあああああああ―――――!!!???
ほらほらお爺ちゃん、興奮したら体に障るから…!
この出雲4巻を読み返して元気になって! フィギュアも春先には届くからね!w
  2011.02.03 Thu 00:41 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/928-6112ccd5
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
