QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【サンデー8号感想】おっぱい揉んで邪霊退散!\(ヤッター!)/ 空詠大智先生の特別読切が掲載です

sunday2011_08a.jpg
 
おっぱいなんだよ!
おっぱいを揉みたいんだよこの作者は!

(以下ネタバレあり。注意)
 
 
◆ 神のみぞ知るセカイ FLAG128 コラボレーション
 
sunday2011_08_0001a.jpg
 
むぅ…自分をモデルにしたキャラ! シモーネ!
 
栞攻略の為に、夜の図書館に忍び込む神にーさま。
そこで栞さんの書いてる小説こと禁断のノートを発見し、攻略のため中身をのぞく神にーさまですが中には読者の予想を超える(少なくとも俺の予想はかなりぶっちぎられた)内容のSF大作が!!ヒュー!
 
sunday2011_08_0002a.jpg
 
『私にはムリね!』の表情がちょっとイラッとするシモーネさん。これ目をもうちょっと近づけたら地獄のミサワだな。
シモーネさんは明らかに栞の分身だけど、他にも神にーさまをモデルにしたと思われるカシラギなるキャラもいたりして、内容は以前の攻略を明らかに踏襲したストーリー。これは記憶があるんですかね?あるいは無意識に書いたストーリー?
 
sunday2011_08_0003a.jpg
 
見られて固まる栞ちょうかわいい。
点線の吹出しで埋め尽くされているが、アニメになるとここらへんはCV花澤でモノローグ地獄ですね。
かのんとの噂が原因なのか、小説中での桂木の扱いが途端に悪くなるのはやはりジェラシーだよなぁ。しかし「一緒にいたいんだ」と小説のキャラに告白させて栞さんもイチコロって寸法よ。
前回の攻略が、嫌な奴イメージ→図書館立てこもりに乗じて親密度アップの、いわば速攻だったのに対し今回は正面から正攻法やってる感じですね。同じキャラを二度攻略っていうのもいろいろな側面が見れて楽しいなぁ。
次週も期待ッス。
 
 
 
◆ ARAGO 第52話 加速
 
sunday2011_08_0004a.jpg
 
アラゴさんはブリューナク云々以前に人間凶器すぎると思うの。
狼男戦での特訓の成果か、ボクシングスタイルが鬼に金棒的な感じでハマるアラゴさん。鬼だこれ。
 
 
 
◆ ハヤテのごとく! 第304話
 
sunday2011_08_0005a.jpg
 
イェアー!!1Pまるまる使ってマリアさんじゅうななさいの着替えシーンだぜー!胸が熱くなるな!!
というわけで初めて見たときは、このマリアさんじゅうななさいの着替えシーンは一体読者サービスなのかギャグなのか判断に迷ったんですが、ここは素直に喜んでおくことにしときましょう。マリアさんケツ肉うすーい。きゃっきゃっ
 
sunday2011_08_0022a.jpg
 
ここまで言い切れたら変態でもかっこよく見えるかもしれない。
 
sunday2011_08_0022b.jpg
 
でも死ねー!
あとハヤテくんのその胸の隠し方は逆にエロいと思うので虎鉄でなくても劣情を催さざるを得ない(キリッ



◆ はじめてのあく 第96話 黒澤の告白 
 
sunday2011_08_0007a.jpg
 
黒澤さんのスポーツブラに不覚にも興奮する俺。
ちがうんやー、薄いけどいい匂いのしそうな胸からお腹にかけてのラインがいけないんやー。ワイは悪くないんやー。
 
sunday2011_08_0008a.jpg
 
というわけではじあくでは正義側と悪側の夢の共闘が成立。
「この学校を守ってください」と、悪側の人間であるジローに頭を下げることのできる黒澤さんもすごいが、それにちゃんと応えるジローさんはやっぱカリスマだぜー。
 
sunday2011_08_0009a.jpg
 
正義も悪も古いね、などと言ってる辺り、どちらの勢力にも属さない新興っぽいなー。まだ正体は分からず。しかしそんなことよりジローさん!サブローの敵討ちっすよ!やっちゃってくださいYO!
次週は本気になったジローさんが見れそうで楽しみ。つえーぞー、ジローさんは。
期待!
 
 
 
◆ 【読切】 揉み払い師 空詠大智
 
sunday2011_08_0013a.jpg  
 
\(バカだー!)/
というわけでサンデー期待の超大型新人あるいは大型おっぱいこと空詠大智先生のクラブサンデー連載にさきがけ、特別読切が本誌に掲載。
内容はおっぱいを揉んでおっぱいを揉んでおっぱいを揉んで邪霊を払っておっぱいを揉む、というような感じ。ようはおっぱいを揉むんだよ!力強く!あるいは優しく!
 
sunday2011_08_0010a.jpg
 
たまに乳首も摘まむよ! 乳首券が出なかったから逆光で表現したよ!
ちなみにこの乳首つまみ、ちゃんと技の名前があって、「揉み払い第七の型・菊白摘み揉み」というらしいです。
\(菊白摘み揉み!)/
サンデーが着実にチャンピオンREDの道を歩んでるような気がする…。  
 
 
ストーリーは王道のゴーストスイーパー物なんですが退魔方法が\(おっぱいを揉む)/ことなのでとても楽しく読むことができました。邪霊との対決もスリリングですが、それを払うためにおっぱいを揉むシーンもスリリング!
揉み払い師である主人公の前で、自分の胸を晒すことになる被害者の女の子の恥ずかしそうな表情もベネなんですが、それ以上に主人公のプロ意識が素晴らしい。おっぱいを揉む、そのことにここまで真摯な態度で向き合うとは…。
 
sunday2011_08_0011a.jpg
 
「心配するな、俺はプロだ」
人生で一度は言ってみたいセリフだと思いました。
 
sunday2011_08_0012a.jpg
 
頭が真っ白になっちゃうよぅ!! 
そして邪霊は退散。すごい!誰も不幸になってない!
という感じのみんなが幸せになれる素晴らしい作品でした。おっぱいは偉大だ。
 
ところで今回の邪霊は女の子についてたわけだけど、これ男に憑いたらどうするの? 揉むの?
 
 
 
◆ 結界師 第336話 改竄 
 
sunday2011_08_0016a.jpg
 
まほら様が意外と森ガールみたいな容姿だったのに吹く。
くそぅ…可愛いじゃねえかまほら様…。
 
sunday2011_08_0017a.jpg
 
今週は月久さんと日永って兄弟じゃなかったー、という衝撃の事実でまっさんも(マジで!?)みたいな顔に。というかマジで!?
 
sunday2011_08_0018a.jpg
 
えー、じゃあ兄弟じゃないのに弟のフリして、最後は日永の嫁さんも組織も全部奪っちゃったわけかー。そりゃ日永もキレるわ。
前号で「月久の記憶を奪うまで待っててくれ」とお願いされた正守だけど、今週になったら待ってるどころか聞き役にまでなってて、まっさんは本当に何しに来たの?聞き上手なの?
わりと状況に流されてる感のあるまっさんだが、総帥の暗殺がこの作戦の成功条件なのになー。日永さんの告解をちゃんと聞いてあげてるあたり人がいいよね、まっさん。でもわりと状況は切迫してると思うんだけどなー、と思ってたら。
 
sunday2011_08_0019a.jpg
 
おっぱい来た! ちがう!水月さんが来た!
ちくしょう、直前の揉み払い師のせいでおっぱいに過剰反応してしまう…。まろびでるおっぱいを誇示しながら、やってきたのはおっぱい水月とカケル。あー、また状況が刻一刻と変わっていくー!!

まっさんは果たして場の主導権を握れるのか!? 作戦は!?  ここまで日永の境遇を聞いてしまって、ちゃんと討てるのか!?
次週も目が離せませんね。期待。
 
 
 
◆ 國崎出雲の事情 第五十幕 単位獲るなら写真撮れ!!?

感想はこちら
 
 
 
◆ 怪体真書0 第43話 再会と誤解 
 
sunday2011_08_0020a.jpg 
 
sunday2011_08_0020b.jpg
 
お、ナイス修羅場 。
 
 
 
◆ オニデレ 第134幕 いってらっしゃい
 
sunday2011_08_0021a.jpg
 
熱いなぁ。
サキさんはいい女だ!

アオリの「ついに佳境へ!」の文字が気になるが、ここ数週間はオニデレ、シリアスモード。ついに今週で自分の気持ちに素直になった正くんなので、来週は育島さんちに殴りこみか?
熱い展開になりそうですね、期待!
 
Category | 週刊少年サンデー
   23:32 | Trackback:0 | Comment:10 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
>マリアさんじゅうななさい
本当に37歳だったら俺得だと思った私を許してください。
あとハヤテを使えることも許してください。

>揉み払い師
これこそ読者サービスなのかギャグなのかわからなかったです。
シリアスなのか、ギャグなのか、エロなのか、何が何だかわからない・・・・・・

>結界師
さあ正守さん、夫婦仲良くあの世へ送ってあげましょうね。(外道)
ところで総帥の話が全部嘘だったらどうします?
流石にそれは無いとセルフツッコミを入れたいところですが、イエロウだし・・・。
貧乳もいいですが巨乳もいいものですね  2011.01.25 Tue 00:12 [Edit]
 吉岡 [URL] #-
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

発想のぶっとび具合と触る本人は至って真面目というところが
某授乳マンガに近いものを感じますね!
作者の空詠先生には今後も絶大な期待を寄せていきたいと思います。

ところで空詠と聞いて魔王JRでちょこちょこ名前出てたソラヨミさんが思い浮かんだんですが
同じ方なんですかね?
どこかでソラヨミはアシさんの名前みたいなのを見た気がするんですが、
もしそうだったらめぐたんはこれ読んでどんな感想を持ったのか気になるところです。
  2011.01.25 Tue 17:25 [Edit]
 変態という名の通り魔変態 [URL] #-
>ところで今回の邪霊は女の子についてたわけだけど、これ男に憑いたらどうするの? 揉むの?

揉むよ!むしろ揉みしだくよ!!
いっくんみたいな子のを揉みしだけたらむしろご褒美ですン
  2011.01.25 Tue 21:48 [Edit]
 ノア [URL] #-
>ARAGO
アラゴのバトル迫力ありますよね!!

> 揉み払い師
絵は綺麗だけど内容がクエィサー並みの頭の悪さwwwwwwww

>結界師
月久、弟じゃなかった!!(ガビーン)
そりゃあんな下衆を弟だと思わされて尽くしていたんじゃキレますよね。日永の怒りはギアスでロロに騙されていたルルーシュ然りです。
まあそれはそれで衝撃の事実ですが、ホント正守何しに来たの? 正守の事態の中心にいるにもかかわらず何も出来ない状況はいつまで続くのでしょうか?(笑)

ちょwwwおっぱいおっぱいなんて言ってる場合じゃありませんよwwwwww重要なのは水月が竜姫さんと同じ変身で脱出してきたことのはずです。
いやー、本当に正守ちゃんと総帥討てるんですかねー? でも、前に予言で正守が討つって言ってたからなぁ・・・
  2011.01.25 Tue 22:15 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
>シリアスなのか、ギャグなのか、エロなのか、何が何だかわからない・・・・・・
推測ですが、とにかくおっぱいが描きたかったのではないかなぁ、と思うんです、この作者は(笑)

>吉岡さん
はじめまして~
>ところで空詠と聞いて魔王JRでちょこちょこ名前出てたソラヨミさんが思い浮かんだんですが同じ方なんですかね?
確かに、空詠先生は大須賀先生のところでアシスタントをやっていたらしいと聞きます。さすが大須賀先生の系譜は一味違うな!という感じですね(笑) 大須賀先生もおっぱいにはこだわりがありそうだし…w

>変態という名の通り魔変態さん
>いっくんみたいな子のを揉みしだけたらむしろご褒美ですン
納得してしまった…

>ノアさん
>絵は綺麗だけど内容がクエィサー並みの頭の悪さwwwwwwww
読んでて元気が出てきたッスwwwwwwwおっぱい!おっぱい!wwwww
>重要なのは水月が竜姫さんと同じ変身で脱出してきたことのはずです。
あ、そういえばそうだ!w 竜仙境出身だし、意外と姉妹だったりして…
  2011.01.26 Wed 01:04 [Edit]
  [URL] #-
ブチギレ状態のアラゴさんにちょいうろたえ気味の白騎士が笑えました。セス君は本当に根に持つタイプですね……

正守さんは本当にストレスのたまる役回りですねー。これでヘタに総帥に感情移入なんかしちゃうと、また兄弟対決が現実的に……
なるほどー、水月さん、竜の状態になると当然服は吹き飛ぶわけですね。こうなると次の回のサービスカットに期待が膨らむ膨らむ。
  2011.01.26 Wed 01:59 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
ミサワ発言にPCの画面がイチゴ牛乳まみれになっちまいました・・・

最近のARAGOは展開熱いですね!
もー『ARAGO!!ARAGO!!』って言葉以外いらんきがします

そして揉み祓いは……なんかあからさますぎてスルーしちまいました
食わず嫌いですみませぬ。。。
こてつ君は最初からいい男だとも  2011.01.26 Wed 02:56 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>椋さん
>正守さんは本当にストレスのたまる役回りですねー。これでヘタに総帥に感情移入なんかしちゃうと、また兄弟対決が現実的に……
イエロウ先生はまっさんを翻弄しすぎだと思うんです(笑) そしてまた難しい立場に追い込まれましたね、まっさんはw

>OREさん
>最近のARAGOは展開熱いですね!
すっごい少年漫画してますよね! いまどき珍しいぐらい熱い王道!って感じで毎週楽しみッス。
  2011.01.27 Thu 00:56 [Edit]
 さがめ [URL] #-
タオルを巻くハヤテに目がとんだ
出雲じゃあるまいし、いくら相手が鋼鉄だからといって、、、
あ、鋼鉄だから?

生徒会長ならボイラー直せるとおもったんだけどなーーー。
  2011.01.27 Thu 22:13 [Edit]
 ざがめ [URL] #-
字 まちがえました。
すいません
正しくは、虎鉄ですね
  2011.01.28 Fri 18:05 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/926-76a5cfa0
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
