QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

ひらかわあや「國崎出雲の事情」第4巻感想 俺のお岩さんがこんなに可愛いわけがない!!

izumo_comic04_0001a.jpg
 
4巻は初めから終わりまでおねーちゃんがおねーちゃんすぎる…。
 
というわけでついに出雲ピン表紙から、加賀斗お姉ちゃんも表紙デビューへ。胸が熱くなるな。
4巻は、読み返してみると確かに加賀斗の役割が大きくなっているような。國崎屋サイドにおける女形の先輩というだけでなく、出雲の家族としての側面もあるよねこのお姉ちゃん。まあ実の父親がアレもんですから。
    
エピソードごとの感想は毎週書いてるので、総括的な感想を。
 
【参考】 - 連載時感想
第二十九幕 演目の天敵!!? 興ざめ少年!! 
第三十幕 御贔屓継続!!? 竜宮城作戦!!! 
第三十一幕 姫がはしゃげば子も踊る!!? 
第三十二幕 お岩の嘆きは親子に通ず!!? 
第三十三幕 出雲、メイドの乱!!? 
第三十四幕 祭りの夜には美女がお似合い!!? 
第三十五幕 出雲、怒りの國崎屋脱出!!? 
第三十六幕 役者合宿は騒動の予感!!? 
第三十七幕 夢の(!!?)斬歌舞伎オーディション!!! 
第三十八幕 負けないで出雲!! 姫に涙は似合わない!!! 
番外編 國崎出雲の困惑 
 
(以下ネタバレあり。注意!)
 
 
◆ みんな大好きカバー裏
 
izumo_comic04_0002b.jpg
 
誘ってるとしか思えない。(服を脱ぎながら)
というわけで4巻!4巻です!
発売日に本屋行ったら一番前に平積みされてて笑った。
しかもかなり減ってたし、売れてるっぽいですねー。今、サンデー読者は男の娘を求めてるんだよ!というのがあったかどうか知らないがとりあえず俺には大ヒットなのでもっとやってください。
 
ちなみに4巻においてはお風呂シーンが2回あって、どちらも出雲の入浴姿が拝める、という大変に読者サービスがオーイエーなつくりになっててわっふるわっふる。
 
izumo_comic04_0003a.jpg
 
わっふるぅぅぅぅぅうううう!!!
攻められて悶える出雲もいっぱいあって、わっふるわっふる。
 
izumo_comic04_0005a.jpg
 
オゥイエー!!わっふるぅぅぅぅぅうううう!!!
これがね、毎週サンデーで連載されてるんですよ。 すごいよね、日本。
そんな4巻感想でーす。
 
  
◆四谷怪談編  
 
izumo_comic04_0010a.jpg
 
いっくんがヤンデレ悪霊お岩さんに大変身だー。怖い?いいえ、可愛い!
 
izumo_comic04_0008a.jpg
 
可愛い可愛い!出雲お岩さん可愛い!
何が可愛いって片目隠してるところが可愛い!あと細い首筋が可愛い!ヤンデレっぽい演技も可愛い!「伊右衛門殿…」っていう時の目付きが恨めしそうで可愛い!怪談が苦手すぎて薄暗い照明とドロドロした効果音だけでかなりやられ気味になってるところが可愛い!

という頭の悪い感想で後全部埋め尽くしたっていいんですよ? 望むところよ。
 
 
3巻からの続きで四谷怪談編。
ヤンデレ悪霊お岩さんに國崎出雲、そして相手役の色悪こと仕事はしねーけどDVは得意だぜ暴力旦那・伊右衛門になんと菅原梅樹という配役で、兄貴ー! 弟からも「兄貴はああいうダメ男役が得意だから…」と言われる兄貴が出雲の旦那役だぜー。なんてこったー。
 
izumo_comic04_0011a.jpg
 
兄貴は今、最高に気分がいいぜ!
肩に手を回してもう旦那気取か。
 
同じ家に住んでる弟も、兄貴が四谷怪談で伊右衛門役を務めるとは知らなかった様子なので、これは多分兄貴は隠れてこそこそ動いてたよね絶対。
やはり3巻の球技大会対決以来ちょっと頭がおかしくなってる菅原屋の兄貴。
だって球技大会じゃあ、勝ったほうが何でも言うこと聞かせられるぜ! → チビにネコ耳つけてもらおう。あと猫の手としっぽと首輪と…、最後に白スク水でドーン! 松、てめーの好きにはさせねー。(3巻)
 
第3巻より
izumo_comic03_0006wq.jpg
 
本物じゃんね?
そんな兄貴だから、こっそりゲットした伊右衛門役にテンションはMAXだ。
俺が旦那だ!俺とチビは夫婦役だ!夫婦なんだ!
 
izumo_comic04_0012a.jpg
 
そして稽古に来ないと焦る。
4巻は3巻に比べて、兄貴がもう本当にダメになってました。
 
 
そして四谷怪談編は各務親子編でもあったり。
國崎屋の御贔屓筋である秀一郎親子の、冷え切った関係をなんとかしたいと接待までこなす出雲。
「接待」という響きを聞いて即エロい妄想を繰り広げたのは俺だけじゃないはずだと信じたい。
連載時は読んでて「接待だと!?ご奉仕だと!?にゃんにゃんだと!?」と想像が連鎖爆発して困りましたにゃん。ただのホームパーティーで本当に安心したよ僕は。
 
izumo_comic04_0013a.jpg
 
紗英さま、自重。
しかし、いっくん意外と料理上手、という特技が。
國崎屋に戻る前は、母親のかわりによく食事の用意とかしてたのかなー。そういえば國崎屋に来る前のエピソードとかはやらないのかなー。
あのころは一般の学校に行っててそんで年がら年中追い掛け回されてたんでしょ? 軽く男性不信(ちょっと恐怖症まで行ってたような気も)になるぐらいに。ゴイスーですよね。
 
izumo_comic04_0014a.jpg
 
客席の上にワイヤーで宙吊りになって登場、等の演出で各務親子の度肝を抜いた出雲。
親子関係も改善されそうでよかったよかった。 やはり子供は笑ってるのが一番だのう。
 
 
◆ メイドNo1編
 
izumo_comic04_0015a.jpg
 
izumo_comic04_0015b.jpg
 
杏李ちゃんです!
柚葉さん、粂寺先生に続く第3の女キャラ杏李ちゃんです!
出雲より目付きが悪くて三白眼な杏李ちゃんです!
でもおっぱいは出雲より大きい!杏李ちゃんです!

ツンツンの仮面がなかなか固そうなのもよいですね。よいですね。
 
出雲のバイトしているメイド喫茶で、人気投票をしましょう!名づけて総選挙!というAでKでBなあれから着想を得たと思われる店長。その思いつきによって行われる「メイドさんの人気取り合い合戦」。秋元康!
そこで、人気ナンバーワンの出雲につっかかってくるのが人気ナンバー2の杏李ちゃん。
しかし店のNo.1とNo.2が人気をめぐって対決って話は夜のお店を連想させるなあ。ぶっちゃけキャバクラですよね。
 
izumo_comic04_0016a.jpg
 
メイドといったらこの男の出番だ!梨園の名門、菅原屋の御曹司・松樹!
野望は出雲を専用メイドにして傍に置いておくこと! ははは、菅原屋はもうダメなんだよ。
傍から見てその姿はすごく、お気にのキャバ嬢に金を貢ぐ客っぽい。松樹さん、そんなにメイド出雲が好きか、そうなのか。
 
izumo_comic04_0017a.jpg
 
最後は出雲が1位、杏李ちゃんが2位という不動の結果に。
その賞品としてプレゼントされたのが肩・お腹・太ももがもろ見せの特別夏コスチュームという。

そしてビリはクビにされるという約束でしたが、そのビリは紗英さまだったのでどうやら紗英はこれでメイド喫茶退職、ということらしいですね。よかった、クビにされる女の子はいなかったんじゃ…。
安心の紗英オチが眩しい単品エピソードでした。
 
 
◆夏祭り編
 
izumo_comic04_0018a.jpg
 
夏祭りだよ!
男物の浴衣でかっこ良く決めるよ!
ちなみに浴衣は加賀斗のを借りるよ!
 
izumo_comic04_0019a.jpg
 
やっぱり加賀斗おねーちゃんのはアレだったよ…。

というわけで夏祭り編も歪みなく加賀斗。
浴衣ならボクのがあるしさー、とか普段着がすでに女物なんだから予想できるじゃんッ!!安心の加賀斗クオリティである。
というかおねーちゃんは、男物ちゃんと持ってるの?普段着てる着物以外でさ。
 
izumo_comic04_0020a.jpg
 
姉妹愛?
夏祭りは危険がいっぱいだぜー、フゥハハハーハァー
 
 
◆斬歌舞伎編
 
izumo_comic04_0021a.jpg
 
いっくんの目の前で、カップルの指輪を拾うために川に飛び込めば、後はほいほい出雲の方から自分の家に来てくれるって寸法よ。ちょろい!
 
izumo_comic04_0006b.jpg
 
というわけで街で出会った長髪男のナンパにほいほいついて斬歌舞伎の合宿所に行ったら、女日照りの連中にギラついた目で見られて危うくエロ漫画展開だったでござる、の巻ですね。
みんなも気をつけよう!
 
そもそもコトのおこりは、不満を爆発させた出雲が衝動的に家を飛び出したことから。
とにかくもう、國崎屋や家には、帰りたくない!16の夜!
まあ、國崎屋さんちはアレですからねえ。
 
izumo_comic04_0022a.jpg
 
おねーちゃんのセクハラがひどいから家出すゆ!
というよりは、どっちかというと
 
izumo_comic04_0023a.jpg
 
実のオヤジが荒い息を吐きながら「可愛い着物」とやらを着せようとするので家出すゆ! の方が正しいかもしれない。
八雲さんは真性。みんな知ってるよね。
 
勢いで家を飛び出したものの、行く宛はなく。
そんな折、街で出会った男に誘われたのが「斬歌舞伎」という既成の概念に囚われない新しい歌舞伎を行う演劇で、そこの合宿所に出雲はお邪魔することにしたわけですが…。
 
izumo_comic04_0024a.jpg
 
あざみん、ドS!!
自覚なきサディスティックが暴走するあざみん。ただひたすらに出雲を憎悪の目で見るあざみんですが…。
 
実はこの「斬歌舞伎」、ゆえあって梨園を追い出された者が集まるアンチ古典の連中の集団で、そんなところに梨園の愛娘(誤字ではないと言い張る)である出雲が行ったのでさあ大変。
灰かぶり姫もかくや、の嫌がらせを受けるんですが、まあそこらへんのはちゃちいから別にいいんだよね。

部屋がボロい。メシが少ない。雑用をおしつけられる。
というのは清良さんの指示した内容らしいんだけど、本当に危ないのは、劇団の連中がだんだん出雲の色気に惑わされはじめていること。
 
izumo_comic04_0025a.jpg
 
izumo_comic04_0025b.jpg
 
おおおおぉぉぉぉぉいいいいいい!!!
斬歌舞伎の連中はヤる気です!ヤる気です!!
あざみんの指示した意図を超えて暴走しそうな男どもである。いっくんどんだけ男殺しなんだよ。
 
izumo_comic04_0006a.jpg
 
しょうがない!しょうがないです!
斬歌舞伎の連中はわるうないよ。いっくんのエロスがいけないんよ。
 
単行本未収録の分になりますが、話が進むにつれ斬歌舞伎の連中の症状も進み、
あの新入りなんか可愛くね → 本当は女なんじゃね? → 確かめてみようぜ!
というエロ漫画展開余裕でした、なのでこのエピソードってわりと危機一髪だったんですよね。掲載誌がサンデーでよかった、マガジンとかだったらレイプされてた。(偏見)
 
izumo_comic04_0026a.jpg
 
そして新キャラに同じく梨園の御曹司で、斬歌舞伎の合宿所でこき使われていた佐倉伊織が登場。わんこ系やのう。
 
4巻ラスト、あざみんの部屋を掃除中、顔がマジックで塗りつぶされた写真を発見する出雲。
どうやらあざみんは昔、梨園を破門されたらしいですが、そこらへんに今の古典を憎む原因が隠されてそうな感じですが…。というところで5巻に続く!
 
 
◆ まとめ
 
izumo_comic04_0027a.jpg
 
しかし残歌舞伎編では、家出をした出雲をおねーちゃんが心配している様子がすごいクローズアップ。
 
izumo_comic04_0028a.jpg
 
うわあああああ!!早く帰ってあげて!!帰っておねーちゃんを安心させてあげて!!
戻ってこない出雲を心配して、夜な夜な玄関で帰りを待つとかどんだけおねーちゃんなんだよ!実の父親より家族らしいわ!
という感じで加賀斗の健気さに涙を浮かべざるをえない残歌舞伎編。
いや、4巻はね、この待ってるシーンだけでなく他にも四谷怪談のお岩さんを教える加賀斗とか、夏祭り一緒に行く加賀斗とか、なんか加賀斗が出雲とかなり家族してるんですよね。
 
 
夏祭り編でも、自分の立ち位置に悩む出雲に対し、「そのままでいいと思うよ」とかアドバイスをあげてたりして、加賀斗のおねーちゃん力がアップしすぎててテンションあがってきた。
 
初め、加賀斗が登場したときは、(同じ家の女形の先輩かー。ライバルキャラになるのかなー)とか思ってたけど、ライバルどころじゃねえよ、家族だよ。しかもその時、(柚葉、加賀斗のファンなんだ。柚葉をめぐって出雲と恋のライバルになったりしてー)とかも思ったけど恋のライバルどころじゃねえよ、そもそも柚葉さんの出番がねえよ
  
そう、今回の柚葉さんはな…柚葉さんはな…。
番外編を除けば、
4巻における柚葉の出番はわずか4コマ。
 
izumo_comic04_0031aa.jpg
 
※柚葉さんの貴重な登場シーン
 
セリフのあるコマに限れはたったの1コマしかないという。
この事実に気付いた時、僕は愕然となって、あと腹筋が吊りそうになりました。笑いすぎて。
一応第1話からいるレギュラーキャラなのにレアキャラすぎる…。ある意味「柚葉を探せ!」みたくなってますもんねハハハ。   
連載当時も、(なーんか柚葉の姿を1,2ヶ月ぐらい見てない気がするなー…)とか思ってたんだ。ハハハ、ホントにもうハハハ(笑うしかない)

 
izumo_comic04_0029a.jpg
 
番外編も安心の加賀斗オチ。
こりゃかなわんわい。
 
 
というわけで4巻感想でした。
本誌連載分はすでも5巻出せるぐらいに貯まっているので、あとは単行本作業だけか? しかし人気ゆえかカラーページだったり番外編だったりプレゼント用のイラストだったりで、ひらかわ先生もかなりお忙しいご様子。無理せず頑張っていただきたいです。
神のみのCMのサンデー劇場で出雲もパワープッシュされてるし、こりゃブームきてるよー。
とりあえず次も楽しみです! 期待。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:53 | Trackback:0 | Comment:11 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
4巻に付いているおまけのカードが欲しかったのです…

加賀斗姐さんと出雲のツーショットも良いけど、紗英子も捨て難い。どちらにしようか…
…と迷った挙句、生まれて初めて同じ本を2冊買ってしまいました(苦笑)。
買ったものの読むのは1冊だけ。もう1冊はスペース取るだけですね、コレ。噂によく聞く“観賞用”にでもしようか…。皆さんの中で同じものを複数買った事がある人はどうされていますか?


>4巻における柚葉の出番はわずか4コマ。
管理人さん、カウントお疲れ様です。分かっていた事とは言え…ハハハ、笑うしかないですね。改めて女性(生物学的な意味での)が居なくても成り立つ作品なんだと思い知らされます。


最後になりましたが、管理人さん。体調にはお気をつけ下さい。
使い道…  2011.01.23 Sun 00:24 [Edit]
 くっきー [URL] #-
風邪?病気??ウィルス???大丈夫でしょうか????
出雲で萌を補給して頑張って治してください←

いっくんミイラ☆
相変わらずつるぺ(ry 

紗英くんは、自重しないから紗英くんなんですよw
柚葉4コマってwwwwwwwwヒロインですよね、本当の性別的には。セリフ1つしかないしねwwwwwwwwえ、柚葉ってヒロインですよね???←

4巻は加賀斗巻なんですかね?
表紙があり、女装があり、立ちくらんでなんかエロいし、斬歌舞伎篇ではふつくしい!!!!!
加賀斗好きにはたまらぬですよ(´丱`*)

テンションが崩壊ですね
地方に住んでると、2日3日しないと単行本発売しないから、早く番外編読みたいのにっ!!!!←これのせいで私のテンションが崩壊してますw
今日アニメイト限定版を買いに行こうかと思いますよ(・ω・´)
  2011.01.23 Sun 08:28 [Edit]
 kou [URL] #-
復活したみたいでよかったです^v^
疲れがたまったと思ったら
すぐさま寝てください!

柚葉は・・・きっと恥ずかしがり屋さんで
漫画に出て来れないだけなんですよ!
うん・・・そうだ・・・きっとそうだ!ww

まだ単行本、購入してないいんですが
1コマ1コマ見ていくと・・・実にエロイ。
知らない人が見たら驚くでしょうね~

『えぇ!?これサンデーだよね!?サンデーだよねぇ!?』

ってなると思いますよ~(納得

金欠なので単行本はまだまだ先かなぁ・・・。
あぁ・・・ちくしょう。


  2011.01.23 Sun 09:58 [Edit]
 kivaxtuto [URL] #DLhE2T5I
バテた出雲が「もうだめぇ~」と言っていますが
観てるこっちが「もうだめぇ~」になっちゃいますよね!

それと何気に女物の浴衣を着た出雲と加賀斗より
出雲の妄想で男物の浴衣を着た出雲と加賀斗の方が自分は好みです!
  2011.01.23 Sun 11:17 [Edit]
 Mira [URL] #-
rabitbikeさん、体調の方はもう大丈夫ですか?
まだまだ冷えますからお気を付けください!
あ、でも今は風邪よりも出雲たちの魅力にやられてる頃でしょうか?(笑

もう出雲も4巻なんですね。出るたび帯がとんでもない感じになっていってる気がする今日この頃です。菅原兄弟同様戻れない感じになってるような……。
そういえば、一緒に本を買いに行った友人に出雲を見せ、サンデーでやってるんだぜ、と言った時、とても驚かれました。やっぱり、ぱっと見信じられないですよね。ほんと、サンデー凄い。

凄いと言えば……rabitbikeさん、柚葉さんの出演コマ数確認したんですか! 捲って数えて4コマ……ヒロイン……ですよね?
出雲や加賀斗や最近じゃ累くんも居て、女の子居なくても画面が華やかなので、問題ないように錯覚しちゃいますけど、柚葉の出番もっと安定してほしいですね。

  2011.01.23 Sun 15:46 [Edit]
 yyuuu [URL] #-
4コマ、、、あぁ
ヒロインが4コマ

出てねえな柚葉
今ンとこ1シリーズに1回は出るけどこのままだったら
3ヶ月ぐらいでれなくなっちゃうよ!!!

3巻も盗撮編除いたら10コマいなかったりして(笑)
今から数えてみます。
  2011.01.23 Sun 17:18 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
例えば竹を切って、中に出雲がいたら、キチッと籠に入れてお持ち帰りするだろう?
誰だってそーする、俺だってそーする。

というわけで番外編も収録の4巻発売ですね。
実は私、包帯プレイも好きなんですよ。
4巻は使えるシーンが多くて嬉し・・・困ります。しゅっしゅっしゅっ
個人的には悪夢にうなされるシーンとウサミミで水浸しになるシーンが使いやすくていいですね。もちろん風呂場のバスタオル姿や筋肉トレでハァハァ言ってる姿も・・・・・・しゅっしゅっしゅっしゅっ

萌えどころはツンデレメイドさんとヤンデレお岩さんですねえ!
心にキューっと染み渡る表情とセリフの数々。
どうぞ私を天国にでも地獄にでも連れて行ってください。

夏祭り編は、加賀斗の浴衣姿が眩しすぎて胸が騒ぎました。
精悍な瞳と、りりしい表情、アップにした髪、泣きボクロ。
ふ・・・ふつくしい・・・!
祝・うさぎさん復活!  2011.01.24 Mon 16:57 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>噂によく聞く“観賞用”にでもしようか…。
観賞用と、あと"使う用"にすればモウマンタイですね!イエイ!(何に?)
>管理人さん、カウントお疲れ様です。分かっていた事とは言え…ハハハ、笑うしかないですね。
びっくりするぐらいに男しか出てないのに、むさ苦しさが微塵もないという(笑) さすが主人公でありメインヒロインですねw出雲は。
>最後になりましたが、管理人さん。体調にはお気をつけ下さい。
お心遣い、ありがとうございます!通りすがりの戸板さんも是非、風邪にはお気をつけください。

>くっきーさん
>出雲で萌を補給して頑張って治してください←
なんとか復活しましたんで、ありがとうございます(笑) 妄想で治しましたよ!w
>え、柚葉ってヒロインですよね???←
ヒロイン…ヒロインって何ですかね…?w
>4巻は加賀斗巻なんですかね?
おねーちゃんの出番は多くてよかったですねー。個人的に夏祭り回は神回でしたw 連載でもテンションあがりましたが単行本でもゴチです!w

>kouさん
>復活したみたいでよかったです^v^
ご心配おかけしてすみませんです、ありがとうございます!
>1コマ1コマ見ていくと・・・実にエロイ。
ひらかわ先生の絵って、華がありますよね。1巻の頃より出雲はさらに可愛くなってるし。
>金欠なので単行本はまだまだ先かなぁ・・・。
ぬぬぬ、それは大変ですね(笑) 欲しい物はどんどん出てきますからねーw

>kivaxtutoさん
>観てるこっちが「もうだめぇ~」になっちゃいますよね!
大変ですよね(笑) 國崎屋さんちはあれが日常風景だもんなあ…

>Miraさん
>あ、でも今は風邪よりも出雲たちの魅力にやられてる頃でしょうか?(笑
ご明察です(笑) 風邪はなんとか治りまして、お心遣いありがとうございます。
>そういえば、一緒に本を買いに行った友人に出雲を見せ、サンデーでやってるんだぜ、と言った時、とても驚かれました。
知らない人が見たら、どこの雑誌の作品と思うのか気になりますねw 絵柄的に少女コミック系とか…?
>出雲や加賀斗や最近じゃ累くんも居て、女の子居なくても画面が華やかなので、問題ないように錯覚しちゃいますけど、柚葉の出番もっと安定してほしいですね。
画面は華やかですよね!確かに(笑) でも確かに柚葉やあるいは杏李などの女の子キャラももっと見たいですね~。杏李ちゃんとかいいキャラしてるんだよなぁ~(笑)

>yyuuuさん
>4コマ、、、あぁ
>ヒロインが4コマ

びっくりですよねえ(笑) この作品に関してはヒロインの定義を再構築したほうがいいのかもしれませんねw

>訓練された変態さん
>誰だってそーする、俺だってそーする。
“竹やぶ”の輝きの中にあるという『可愛い可愛い俺の出雲』を…わしは確かに見たよ…
>精悍な瞳と、りりしい表情、アップにした髪、泣きボクロ。
泣きボクロ、いいよね(笑)
  2011.01.25 Tue 00:14 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
以前口元隠せばお姉ちゃんがヤンヤンデレデレとか書きましたが、あれ目の方を隠せばキャバのお醸っぽくみえました!
いっいくらだせば加賀斗すぁんを指名できるのでごくぇrちゅおおおお!!

そんな第四巻は浴衣に肉棒、紗英子さま!
あれ?これじゃぁ全部同じ話……
なんて密度の濃い回だったのでしょうか
改めまして、四巻は加×出にメイド、姫とホラーに見てて安心紗英さま親父さま
あんたら輝いてるよ……
そしてなによりも、いっくんの笑顔!ホントいつ見ても素敵ですw

なんとなく思ったのが、粂ちゃんはいっくんの出演する歌舞伎は全部観に行ってるのかな―なんて
いや、きっと行ってますよね。そしてもうすぐ自分の家でいっくんを観賞するんですね……
くードキがムネムネするぜぇ
なんてこわいいお岩さん  2011.01.26 Wed 02:38 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>いっいくらだせば加賀斗すぁんを指名できるのでごくぇrちゅおおおお!!
落ち着いて!w しかしなるほど、加賀斗嬢ですか…、そ、それはイイじゃないですかぁぁぁああ!!!貯金が無くなるまで通いつめてしまいそうです(笑)
>そんな第四巻は浴衣に肉棒、紗英子さま!
肉棒言うなw しかしあの夏祭り回はすごかったですねー。主にフランクフルトをほおばってるところとか(笑)
>いや、きっと行ってますよね。そしてもうすぐ自分の家でいっくんを観賞するんですね……
さあ、観賞だけですめばいいのですが…!(笑) しかしどうなるんですかね?結構ピンチな気もw いや、最後までイってくれてもそれはそれで(笑)
  2011.01.27 Thu 01:03 [Edit]
 さがめ [URL] #-
番外編ですが、
いつも出ているキャラはけっこう出てたけど
7人いっきに1コマで出てたのはおもろかった

あとなん枚も着ていた出雲、
あつくないのかな~~
着るのも脱ぐのも大変だろうな(笑)
  2011.01.27 Thu 21:51 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/922-4fba8570
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
