QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(金ロージブリタイム)

昨日は金曜ロードショーで、赤いようで赤くないちょっと赤い千と千尋の神隠しを見ました。
そんでまあやっぱり泣いたわけですが。ハクからおにぎりもらって泣く千尋をみて俺の目にも涙。ハクと千尋が空中で頭ごっつんこさせるシーンで号泣。うう…ワイはやっぱりこういうのに弱いんじゃ…。まだ千尋もハクも思春期になっていないので(というかハクに思春期はないか)嬉し恥ずかしキャッキャが無い分、相手を大事に思う気持ちが純粋にストレートに出てていいよなーとか思いながら見てた。
でもハク様が懐から千尋の服を取り出した瞬間、「ハクさん、その千尋の服こっそりくんかくんかしてそうな気がする。いや、してる」とか一瞬思ってしまった俺は汚れてると思うので豚になるべき。
あとハクが「千尋が私の中に落ちてきたとき」と言った瞬間、ああ…その時から目をつけて…とか思ってしまった俺は本当に汚れてるので苦団子を口につっこまれてゲロゲロ吐くべき。
 
kaonasi_A.jpg  
 
アリエッティの監督が「あっ…あっ…」言ってるだけで何となく楽しくなってくる不思議。
 
Category | 日記
   22:39 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 kou [URL] #-
ちょっ・・・!rabitbikeさん笑
ジブリにまでそんな大人(笑)な観念
持ち込んじゃだめですよ笑!


おにぎりシーン、私も大好きです^^
何度見ても泣いてしまいますよね。
ハクの優しさ+千尋のこみ上げる思いに・・・。

そして何度見てもおかっぱがあんなに似合うのは
ハクしかいない!と思います笑

ジブリは男女関係がさらっとしていて
いいですよね(うんうん
嫌味がない・・・と言うのでしょうか?

おにぎりシーンに
挿入されているBGM(命の名前)もいいですよね~(しみじみ

歌っている方は平原綾香さんだったと思います!
心に直接響いてくるお声で聴くとすごく感動します(;▽;)

聴いたことがなければぜひ一度お聴きしてみてください^^
  2011.01.09 Sun 10:57 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>kouさん
>持ち込んじゃだめですよ笑!
心が汚れてるんです(笑) ごめんなさいw
>挿入されているBGM(命の名前)もいいですよね~(しみじみ
名曲ですよね!これだけで泣けてしまう…
平原綾香さんはカバーの方ではなかったでしたっけ? オリジナルはEDと同じく木村弓さんだったような気が。
  2011.01.10 Mon 00:10 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/914-3ab02163
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
