QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【ひらかわあや】今週の「國崎出雲の事情」 第四十八幕感想

izumo048_0003a.jpg
 
紗英ェェェ!!!
ビックリしただろうがァァァァ!!!マジでビックリしただろうが紗英ェェェ!!!!
  
(以下ネタバレあり。注意)
 
◆ 第四十八幕 まさかまさかの歌舞伎テスト!!?
 
izumo048_0016d.jpg
 
                         __
         ,, -──- 、._        〈_〉〕
       -"´         \     ./ `ヽ
      /              ヽ    〈 /| |
      /             ヽ    `´ .L/
     |    /\    /\  |        へ.
      l               |        \.\
     ` 、     (_人_)    /.          \.ゝ
  ,―――`ー 、_         /ー 、           〈´ヽ
 l´        `''     ‐''´    `l         /ヽ | . |
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´        〈 / ノ /
       |         |               ` <´ ノ
       i  `/ ̄`l  /                 `~
       \    / ./
         \__//
         /  /
         ` ̄
 
※rabitbikeさんは現実逃避をしています。
 
視界がぐにゃぁ、と歪むような衝撃。
落ち着け、素数を数えるんだ。えーと、4!(混乱している)
まさかのサンデーでガチBLが始まるとは思わなかったし、っていうか紗英お前何やってんのっていうか何やってんのマジで。いやいやいや待って欲しい、ここはサンデー、良い子の雑誌。コナンが大好き小学生とかが読む漫画雑誌。よーしポジションが見えてきたぞー。サンデーは小学館が出してる雑誌、みんな大好きドラえもんの小学館が出している良い子の雑誌。ハハハ、そうだよね、まかり間違っても、そんな良い子の雑誌が、小さい子たちに今から変な性癖を植えつけるなんてそんな非道な真似、
 
izumo048_0016c.jpg
 
余裕で越えてんじゃねえか!!っていうかバリ3で一線超えてるじゃねえか!!(ガビーン 
知らんかった、小学館はもはやBLばっちこいのガチムチ雄マントルコでオッスオッス!兄貴!な会社になってもうたんじゃ。というかマジで何だコレ。こいつはスタンドも月までブッ飛ぶ衝撃だぜぇ~オイィィィ!!
 
等と心臓が止まりそうになりながら次のページに目を向けると。
 
izumo048_0017a.jpg
 
あ、ぼく知ってるよ~、これ妄想オチって言うんだよねえ~アハハ~。
…紗英ェェェッ!!!!
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
というわけで新年一発目の出雲でーす。びっくりした?びっくりした?
俺は超びっくりした~。あはは~。
 
しかし妄想オチとはいえ2011年の初っ端に、このシーンをもってくる辺りにひらかわ先生と編集部の本気具合が透けて見えるようような気もする。神のみアニメのCMタイムではかなりのパワープッシュだったし、もしかしたら2011年はヤる気かもしれんな…サンデー…。(サンデーがますます一般路線から離れていくのを眺めながら)
 
izumo048_0002a.jpg
 
2011年初めの出雲は正座から。
わぁ、國崎屋のお師匠様が正座させられてるよぉ~!あはは~!!
という感じで、柚葉の父親であり出雲たちの通う学校の校長でもある仲村屋のオッサンに呼び出された八雲、という構図。これは多分怒られてる。(多分でなくても怒られてる)
 
どうやら出雲は「名題試験」というものにまだ合格していないのに主役を張ったりしていたので、それが問題になっているようだが…。よく分からんが相当怒ってるらしい仲村屋のオッサンである。
八雲さん土下座した方がいいんでないの?ゲザっちゃいなよ。 でも名題試験ってなんすか。
 
izumo048_0005a.jpg
 
出雲も知らない名題試験!
どうやら名題試験というのは、歌舞伎における自分のランクをはっきりさせる試験のことらしい。仮免と本免みたいなものだろうか。受けたことのない出雲は「今のうちに受けといた方がいいぞ~」と勧められることに。
小さい頃から歌舞伎の勉強をしている梨園の血筋なら、別にそんな難しい試験じゃないと言われますが…。
 
izumo048_0006a.jpg
 
おおぅ…。そうか、基本的な知識が無いのか…。
 
izumo048_0006b.jpg
 
izumo048_0007b.jpg
 
名題試験に落ちたら、をシミュレートしてみました、というチーム梨園による毎度お馴染み、いっくん七転び八起き劇場。
思うに、この組のオヤジはかなりいい趣味してると思う。
というか任侠オチ前もあったな!極道の妻だな!
 
しかし名題試験が行われるシーズンは、ちょうど学校の学力テストと被る時期でもあるらしく、このテストを落とすとあの肉食系猛禽類女子こと粂寺ちゃんがどんな口実で出雲をさらって嬲って辱めて最終的にごちそうさまでした、をやらかすかわからん、という罠。
 
 izumo048_0007cc.jpg
 
ああ、やっぱり共通認識なんだ。
というか食われるってやっぱそう思われてんだ。
まあ、食べるといっても性的な意味でなんだけどな!ガハハ!(最低)
 
izumo048_0008a.jpg
 
出雲のピンチにチーム梨園が出動だー!
ということで仲間のみんなが出雲のために一肌脱ぐことに。うわあ、なんて怪しい集団なんだ。
「ひええええ」とか言ういっくんが可愛いんだけど、多分これはこれからの未来を想像して恐れている表情だと思うのです。だって紗英と菅原兄弟と玄衛だし!なんか結果が見えてきたし!
でもまあ、困ってる出雲のために立ち上がるのが、なんかチームって感じでいいやね。うんうん。
 
izumo048_0009a.jpg
 
まずは松樹とマンツーマンで筆記の方のお勉強。
まあ、こんなことは言いたかないが「菅原屋さんの家にホイホイあがりこんで大丈夫なの?いっくん」という気持ちがふつふつと沸き上がってくるが、まあさすがの菅原屋も白昼堂々コスチュームプレイ強要とかはしないだろ…多分…(どういう目で菅原屋を見てるんだ)
 
izumo048_0010b.jpg
 
あ、松樹さん今出雲のスマイルに見惚れてたでしょー。
このムッツリスケベ!!変態!菅原屋!!(偏見)
 
izumo048_0010c.jpg
 
紙に書け!紙に!!
頭イイヤツが教えるのも得意とは限らないということか、松樹さん、さっそく出雲に嫌われる。
自業自得じゃけえのう。
 
izumo048_0011a.jpg
 
そしてそれを見てほくそ笑む兄貴…ってもう菅原屋さんちはわりと修羅場だな。
兄弟で一人の出雲を取り合うとか昼メロ体質もいい加減にしろって感じですね、ははは。
そんな感じで次は兄貴の出番。秀才の弟が筆記担当とすると兄貴は実技担当らしく出雲を稽古場に連れて行って、稽古をつけますが…。
 
izumo048_0012a.jpg
 
やっぱりうまくいかない兄貴。
を見てほくそ笑む弟。
君らやっぱり兄弟だと思う。似たもの同士吹いた。
 
izumo048_0013a.jpg
 
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!(突然興奮)
メイドでメガネでネコミミ!!メイドでメガネでネコミミじゃないか!ペロペロ! ペロペロ!
 
izumo048_0013b.jpg
 
萌えたあ…萌え尽きたよおっちゃん…。
まさかの新年からのメイドにオラなんだかワクワクしてきたぞ、というか前回もメイドがあったし嬉しいのう嬉しいのう。しかもメイドでメガネでネコミミって。
メイドでメガネってネコミミって。
いいよね…。
うん、いい…。
 
izumo048_0013c.jpg
 
しかもその直前の、玄衛さんに笑いかける出雲も可愛い。
メイド喫茶にて「着物デー」を開催し、出雲に衣装を覚えてもらおうとする玄衛。
名題試験って衣装の問題もあるのかー、なるほどー。 とはいうものの、意地悪問題で出雲をひっかけたりして全くいつもの玄衛さんなわけですが。
 
izumo048_0014a.jpg
 
杏李ちゃんだ!可愛い!!
結構お久しぶりな気もする杏李ちゃん。ツンツン具合が相変わらず最高。
 
izumo048_0015a.jpg
 
菅原屋、玄衛、と来て最後は紗英さま。
さあここから問題シーンだ。
どうやら紗英の担当はテスト対策の勉強らしいですが、出雲の方は今までのみんなのバラエティ豊かな特訓に少々お疲れモード。
一応紗英さまは真面目に勉強を教えてあげてるみたいですが…。
 
izumo048_0015b.jpg
 
マジメな紗英に戸惑う出雲。
 
izumo048_0016a.jpg
 
お前と勉強してる時が一番落ち着く、とか言っちゃう出雲。
 
izumo048_0016b.jpg
 
なんちゃって…ごめんね、勉強中に私語なんて。
 
izumo048_0016c.jpg
 
キスミーキスミー
 
紗英ェェェェエエ!!!シームレスな妄想移行はマジで心臓に悪いんだよ紗英ェェェ!!!
相当びっくりしたコマである。
実はよく見ると「なんちゃって…」のコマからセリフのフォントが変わってる&その前のコマが破線で切れているので、妄想に移行した演出はあるんだけど、たぶん意図的に分かりづらくさせてる。
見返したときに初めて気付く、ぐらいの演出に抑えてるし。
 
izumo048_0017a.jpg
 
まあでも妄想とはいえサンデー誌上でキスシーンまで持っていった紗英すげえ。お前がナンバーワンだ。
こうやって見るとやはり出雲レースでは頭一つ飛び抜けてリードしてる感があるなー紗英。出雲も出雲でかなり心許してる感じだし。
ダメよいっくん、男は獣よ!野獣よ!ビーストよ! スキあらばエロいこと狙ってる生き物なのよ!
 
izumo048_0017b.jpg
 
というわけで据え膳いただきます!な紗英さま。
やるのか!?妄想を妄想で終わらせたくないんだ!!疲れて寝てようが何してようが、俺の前で油断したお前が悪いのさグフフ!!
 
izumo048_0018a.jpg
 
悪魔が玄衛さんすぎる。
またこういう役回りですね玄衛さん!!何かもう定番ですね!
さすが玄衛さんや…。魔王の二つ名は伊達じゃないでぇ…。
 
izumo048_0018b.jpg
 
そんな悪魔に打ち勝った紗英とか超えらい。もっとがんばれ、超がんばれ。
短いコマだけど、俺には分かる。たぶん全身全霊の理性をフル稼働させた戦いがそこにはあったんだよ…。だっていっくんの寝顔可愛いし、紗英でなくても気が迷うのは確実だし。
これが菅原屋だったらヤバかったところであろう。お嫁に行けない体にされてたかもしれん。お嫁、お嫁って何だ。
まあしかしよかった、紗英でよかった。(ひどい偏見だ)
 
izumo048_0018c.jpg
 
一方学力テストの方も粂寺先生がなぜか超燃えてる感じで、教員たちを集めてハッパかけてました。皐ちゃんんが本気だ…。
 
 
という感じで新年一発目の出雲でした。
来週はWテスト本番かなー。
その前に家でも勉強するだろうし、そうなると國崎屋の面々が静かに放っておいてくれるとは考えにくいですよねー。出るのか!?妹とおねーちゃんが!?
来週も期待!です。
 
Category | 國崎出雲の事情
   23:59 | Trackback:0 | Comment:13 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
もうね、ほんとね、心臓がね、
トク…トク……トッ―――――――――――――――
って(シクシクシク)
頭真っ白になったけどね、だけどね、紗英ならいっかって…紗英ならもう仕方ないって納得させたのに…させたのに……

それはねーーーーーーーーーーだろーーーーーーーーーーーーーがよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ア〇ルから心臓とびでるだろーーーーがよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わっただろーーろーーーーがーーーーーーよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

はー、辛い幸い辛い幸い。。。


休号明けなのに、この回は心臓に悪すぎました。
チーム出雲の安定感とオヤジーズに粂ちゃんがいたのが救いでしょうか
吹き出しの粂ちゃんがめっさプリティーでしw
THE WORLD !!  2011.01.05 Wed 01:46 [Edit]
 くっきー [URL] #-
あけました!今年もココで一週間の萌を爆発させていただきたいでございます。←
よろしくお願いいたします

出雲は新年一発目から飛ばしますねww
粂寺ちゃんが出雲に出てくるキャラで一番怖いです(色んな意味で)

チーム出雲はやっぱり好きなんですよー和む・・・いっくん可哀想だけどw
菅原兄弟は相変わらずですねw出雲を奪い合って・・・修羅場wwwwww

出雲はどこのメイド喫茶で働いていますか?
逝きたいです、ネコ耳メガネタイツメイド出雲に会いに、殺られに逝きたいです

紗英ェェェェ・・・これは私もびっくりしたぜ紗英ぇぇぇ(´Д`)
いっくんが(悩殺)笑顔であんなに可愛い事言い出すから・・・紗英くんの可哀想な妄想が始まったじゃんかYO!!←
寝てるところをチューしようなんざぁ100年早いんだYO!!!←
・・・でもなんだかんだ紗英くんがヘタレでよかったんじゃないかと思いましたよ、ハイ。
  2011.01.05 Wed 14:56 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
すいません! 違和感なくてすいません!
ほんわか甘酸っぱい気分になりました・・・
もう私の脳は駄目なんです。今までの話を読んでいるうちに、いつの間にか脳が調教されてしまったようです。

しかし、よく妄想で踏みとどまりました。紳士的です。私は別の意味で紳士なので、とても我慢できないでしょう。
実は妄想さえ除けば紗英が一番まともではないかと思えてくる今日この頃。(他が酷すぎるという意味でもありますが)

ところで天使いっくんに叱られたくてたまらないのですが・・・どこへ行けば会えますか?
煩悩を強烈に浮上させる場所と言えば・・・・・・・・・そうか!

では出雲のいるメイド喫茶に(脳内で)逝って参ります。
MAID IN HEAVEN!  2011.01.05 Wed 18:59 [Edit]
 kou [URL] #-
紗英ー!!!!!

悪魔玄衛に打ち勝つなんて・・・
な・・・なんて・・・お前は素晴らしいやつなんだ!(感)
私は・・・私は・・・感動したぁぁぁぁぁあああぁぁ!!!

というわけで。

新年そうそう素晴らしいコマの
オンパレードですね笑
・・・というかいっくんとゆかいな仲間たちの
個人個人の2ショットなんてめずらしいね!


松樹 特徴 不器用
    性格 ガリ
    特性 メンタルめっちゃ弱い。
           
梅樹 特徴 不器用
    性格 ツン
    特性 強情

菅原屋ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
不器用って大変・・・。

  2011.01.05 Wed 19:51 [Edit]
 飛空 [URL] #qIY6IDVE
僕は
「ごめんね、勉強中に私語なんて。」
のくだりで、
出雲が言うはず無ぇ!
そんな女の子っぽい言葉遣いするはず無ぇ!
いや、仕草は女子そのものなんだけども
と思い、
問題のシーンで
これは無いわーと改めて思いました。
なんだ、フォントでもコマでも前振りあったんですね。
指摘されるまで気付きませんでした。



そういえば、
僕が小学生の頃に
小学館の学年誌で連載していた漫画で、

主人公(注意・男)が
女装してアイドルデビューする

という漫画があったのですが、
あれも一般的にアウトだったのでしょうか。
ナチュラルに受け止めていました。
そんな小学生でした。



  2011.01.05 Wed 19:55 [Edit]
 Mira [URL] #-
あけまして、おめでとうございます! 随分と遅い挨拶ではありますが、今年もまたよろしくお願いいたします。rabitbikeさん、出雲2年目ですし今年はどんどん突き進んでください!(笑

にしても、一週空いた出雲の破壊力は半端ないですね。紗英様が、またしてもいい思いを……! と思ったら妄想なんて……! rabitbikeさん同様驚きました。ほんと、『サンデー』がどこに向いているのかわかんなくなります。

菅原屋も玄衛さんもさつきちゃんも相変わらずのようですし、先が楽しみですね。

そういえば、今回妄想とはいえ紙面で出雲とキスをした紗英様を見ても、松樹ほど末期に思えないのが不思議で仕方ありませんでした(苦笑
  2011.01.05 Wed 21:36 [Edit]
 ノア [URL] #-
あけおめです。ていうか正月のせいでサンデーの発売日を間違えていた!ここを見ていなければ危うく読み損ねるとこでしたよ・・・危ない危ない(汗)

そういえば神のみで出雲のCMがありましたね。最初見たときは一話目から出ていたのにも関わらず柚葉さんがハブられていたのに涙が出そうでした(笑)

>まさかのサンデーでガチBLが始まるとは思わなかったし
ですが同じく三大週刊少年誌のジャンプでは随分昔にナルトとサスケのマウストゥーマウスのキスがありましたし、とらぶるがSQに移送してから腐女子に制圧されつつありますが・・・

ちょww紗英様マジイケメンじゃないですか!!
いつもおバカなキャラがちょっとまじめにやるとなんかめちゃめちゃカッコ良く見える不思議。しかも疲れきって無防備に寝てしまった出雲&悪魔な玄衛の誘惑に打ち勝ちました!いや惚れ直しましたよ紗英様。新年早々、そんな彼に幸せになってほしいと思うノアさんなのでした~(←??)
  2011.01.05 Wed 23:22 [Edit]
 通りすがり…の戸板康二(笑) [URL] #wLuSx9Qg
Σ(・ω・`) < ハッ!!もう仕事始めか……

と、お正月気分も吹き飛ぶ、紗英様の妄想でしたね。妄想オチのコマに辿り着くまでは
「サンデーも行き着く所まで行ったかぁ…小学館は、東京都主催のアニメフェアに不参加らしいけど、この内容じゃ仕方ないわな」
とか考えてました。破壊力抜群ですなぁ、この妄想。


あといっくん。「Q:假名手本忠臣藏の作者は?」「A:夏目漱石」って……羞恥心とかの珍回答じゃないんだから(笑)作者のうち一人は自分と同じ名前なんだから覚えようよ(竹田出雲・並木千柳・三好松洛の合作です)。まぁあまり女形の活躍する話では無いから仕方ないのかな?


…仲村屋さんが出て来ても、柚葉は出て来ない辺り、彼女は今年もモブの役回りなんだなぁと思いつつ、通りすがりの書き込みを終わります。長々と失礼しました。
珍回答  2011.01.06 Thu 00:04 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>ア〇ルから心臓とびでるだろーーーーがよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
それはマズイ!(笑) そしてヤバイ!(笑)
OREさんのおかげで火曜日にサンデーを買えましたが、それにしてもあれはトラップすぎますねw心臓に悪いです。

>くっきーさん
>逝きたいです、ネコ耳メガネタイツメイド出雲に会いに、殺られに逝きたいです
実際にあったらお金を注ぎ込みそうで怖い(笑) これじゃあ松樹はんのことも笑えないなあw

>訓練された変態さん
>すいません! 違和感なくてすいません!
調教済み変態さん、チィーッス!(笑)
脳内とは言え、いっくんのメイド喫茶に自由に行けるとは羨ましい。いや、僕にだって出来るはずだぜ…う、よーし、うおおおお!バッドトリップ!(ダメな方向に)

>kouさん
>個人個人の2ショットなんてめずらしいね!
確かに!w 今までチーム単位での絡みが多かったですもんね~。それぞれの性格やキャラが出てて面白いですね(笑)

>飛空さん
>ナチュラルに受け止めていました。
>そんな小学生でした。

飛空さん、英才教育じゃないですかw まさに逸材…!(笑)
というか、学年雑誌って学研のあれですか。時代を先取りしてますねw

>Miraさん
あけましておめでとうございます!
>松樹ほど末期に思えないのが不思議で仕方ありませんでした(苦笑
菅原屋さんちの二人は「何でも」と聞かされてすぐに「ネコ耳シッポ肉球スタイル」とかメイド姿やら大正娘やらのコスプレを思い浮かべる兄弟ですからねえw 一応、紗英はそこらへんはまだ紳士なのでその差でしょうか(笑)

>ノアさん
あけましておめでとうございます!
>柚葉さんがハブられていたのに涙が出そうでした(笑)
2011年において、まだ出番ないですもんね!(笑) いつ出てくるのかなあw
今週の紗英さまは悪魔に打ち勝って、男を上げましたね(笑) ここらへんが出雲レースで一歩抜きん出てる所以かなあw

>通りすがり…の戸板康二(笑)さん
>(竹田出雲・並木千柳・三好松洛の合作です)。
さすが戸板先生!(笑) 自分は勉強不足なもので知らなかったです。(でも夏目漱石じゃないことはわかりますw)
柚葉さん、いつ出てくるんですかねえ。一応、2011年始まってからまだ出番が無い、ということになりますね(笑) 不憫だ~w
  2011.01.06 Thu 00:27 [Edit]
 みんち [URL] #-
rabitbikeさんあけおめ~
しょっぱなから番茶吹きましたぜ
サンデーはマイノリティーを携えた真なる教育本に昇華したのかと

「わかんない~」て顔のいっくんがいちいち脳と股間に悪いです
(いや、良いのか)www
デレたとこでいっくんに逃げられた松くんかわいそう
それぞれいっくんを独占しようする野郎どもが不毛でニヤニヤするわあ
妄想で済ます紗英が紳士すぎてマジ惚れる

しかし借金取りに姐さんにされるなんて八雲さんはどこから借りてるの?
やはり梨園と任侠組織は黒い関...ゲフンッゲフッ
  2011.01.06 Thu 04:16 [Edit]
 あおば [URL] #-
rabitbikeさん、このブログを見てるみなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
相変わらずいっくんが可愛いですが、今回はメイド姿より普段着の方が可愛い仕草が多かった気がします。
それから、みんなが衝撃を受けたキスシーンですが、俺はちょっとだけときめいてしまいました。あれ?俺ってBLもイケるの?
あと飛空さんの書き込みを見て思い出したんですが、小学生の時に読んだ小説(小学生向けの簡単なヤツ)で可愛い子だなと思ってドキドキしてたらトイレで隣に並んでおしっこをし出して、え?こいつ男だったの?ってびっくりしたっていう話を思い出しました。確か3~4回くらいその子が出てくる本を読み返した気がする。あれ?これ初恋?
可愛い男の娘が好きになったのは最近だと(てゆーか、吹っ切れたのはルイくんのおかげだと)思ってたけど意外と根が深かったんだなぁ(遠い目)。
なんかもうダメかもしんない。
  2011.01.06 Thu 12:02 [Edit]
 未来 [URL] #-
あけおめ、こんにちは(・∀・)ノです、rabitbikeさん
「國崎出雲の事情」読み始めましたww
コミックスも買いましたよ

サンデー含め小学館はスゴいですね、Waltzも読んでるからなおさら、そう思います(´∀`) 

出雲かわいいかわいいかわいい、加賀斗大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き……加賀斗の女装中が特に好きです。加賀斗欠乏症です。 出雲も好きだけど、加賀斗の色気にやられましたよ…(笑  

ひらかわさんはBLでも描いていけると思うw

来週のサンデーも楽しみですね~

  2011.01.06 Thu 17:27 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #OARS9n6I
>みんちさん
あけましておめでとうございます~
>やはり梨園と任侠組織は黒い関...ゲフンッゲフッ
妄想のオチが極道の妻だったり、夜の蝶だったりなんかそっち方面多いですよね(笑) しかし悲しい運命に翻弄されるいっくんも…萌える!w

>あおばさん
あけましておめでとうございます~
>なんかもうダメかもしんない。
渾沌と混乱と狂熱を台風の如く振りまいた今週。また被害者が一人…(笑)

>未来さん
あけましておめでとうございます~
>サンデー含め小学館はスゴいですね、Waltzも読んでるからなおさら、そう思います(´∀`) 
サンデーは週刊も月刊も独自のカラーが出すぎだ!と思いますです(笑) とっつきよさそうな誌面なのに深度は深いという…w
  2011.01.07 Fri 00:33 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/911-23d1b258
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。