QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

昨日のらきすた見た?いや~面白かったよねえ。え?今日は化物語?見なきゃ~(まんまと)

今日はニコ動で化物語全話一挙放送じゃのう。これは見んとあかんのう。
そんな感じで昨日はらきすた、今日は化物語とrabitbikeさんはわりともうニコ厨な感じでまんまと実況参加なんかしたりしてるわけで、こりゃ友達のこと笑えねえなあなんて思ったりしてます。
(※友達がニコニコをわりと見てるのをからかって、や~いこのニコ厨!一般回線!、とさんざんバカにしてたのです。この前のコミケの時に)
  
 
その友達が教えてくれた、「まんが日本昔ばなしをシティーハンターのEDにしてみた」が無駄にクオリティ高くて吹いた。すまん友達、ニコニコ面白いな。
何この無駄な感動。たぶん俺の世代のDNAには、シティーハンターのEDを聞くと無条件に感動してしまう因子が仕込まれている。
 
化物語は18:30からだからあと一時間ちょいか。
それまでシティーハンターED動画でも漁ってようかにゃー。
 
Category | 日記
   17:14 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #a7ho3bA6
シティーハンター読まずにAngelHeart読んでる不届きものです
だって香瑩かわいいんだもの…

深夜にジャンプ依存症の発作が起こりコンビニ行ったら、なにやら一緒にサンデーマガジンまで並んでいました
定員さんに聞くと一緒に発売でめがっさ忙しいとかなんとか
公式で発表はしてませんが、足を運んでみては?なんてそれとなく誘導してみます

今週のアレでリアルに自分の心臓は一瞬鼓動を止めました
にんげんていいなが好き  2011.01.04 Tue 03:15 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
いいな~、いいな~、にんげんっていいな~♪
っていう歌をですね、その昔デスマーチで家に帰れないSEたちが職場でブツブツと歌っていたのを目撃した記憶がありましてですね。
あったかいふとんでねむるんだろな…って。
>今週のアレでリアルに自分の心臓は一瞬鼓動を止めました
なんか今週早かったですね!
OREさんに教えてもらったんで仕事前にコンビニ行ってみたらありました!教えてくれてありがとうございます! アレにはたしかに自分も心臓止まりそうになったですよ(笑)
  2011.01.05 Wed 00:41 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/909-9f10782f
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
