QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

2010年もお疲れさまでした

2010年も残すところあとわずかで、もう少ししたら2011年が始まってしまいますね。
なんとか無事に迎えられそうでホッと一息です。
 
本年も色々とバカなことを書いたような気がしますが、見返してみるとやっぱりバカなことばかり書いてました。そういえば今年パソコンぶっ壊れて買い換えたんですよねー。
壊れる直前に書いていた日記が「サマーウォーズのカズマ超かわいいペロペロしたい」だったから「やべえ、このまま壊れたまんまだとこの変態日記が最新のまま衆目に晒される!」と焦ったことを覚えております。
だからその日のうちにアキバに行ってPC買い換えてやりましたぜ! おかげで俺がカズマ萌えなのが皆様にはバレないですみました。日焼けがエロいなぁ、とか思ってるのもバレませんでした。さすが俺。
 
2011年も基本的にサンデー感想ブログになるのかなあ、という気持ちがしております。
出雲の感想記事をカテゴリにするのは勇気がいったけど(だって俺が出雲萌えなのバレちゃうし…)、細心の注意を払って感想記事を書いているので、まだバレてないと思ってます。
そしてwaltz感想も、読後の無駄に上がったテンションでイェアー!と勢いだけで書いてるので俺が岩蝉萌えなのもバレてないんじゃないかな。たぶんバレてないと思うな。 
まあそんな感じで2010年をすごして参りましたです。なんて偽りに満ちたブログなんだ。イエーイ。
 
ちょっとここから真面目に。
いつも見てくださってる皆様がた、本当にありがとうございます。こんなアホなブログですが来年もボチボチやっていきますので、気が向いたら見に来て笑ってやってください。
来年も皆様にとっていい年でありますように…。
では皆様、よいお年を。
 
Category | 日記
   20:16 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 未来 [URL] #-
とうとう今年も終わりますね。
お疲れ様です。

今年はwaltz・魔王と出会えた年だったので、まぁ良かったと思いますw

rabitbikeさんのwaltz感想もとても楽しかったです。本当にありがとうございます!

来年も岩蝉萌えよろしくお願いします(^_^)

  2010.12.31 Fri 22:36 [Edit]
 中野 [URL] #mQop/nM.
1年お疲れ様でした~!

>岩蝉萌えなのもバレてないんじゃないかな。

画面の前で噴いてしまいました。よかった、牛乳飲んでなくて・・・(笑)
ギリギリバレていな・・・いやバレバレですw


今年はらびゅさんとお知り合いになれて、毎月沢山色々なモノを噴かせていただきました。とても楽しかったですw


来年もどうぞよろしくお願いします~(^o^)
  2010.12.31 Fri 23:21 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
ここは逆に考えて、バレバレすぎて逆にバレてない・・・・・・その裏をかいてバレバレ・・・更に裏の裏をかいてバレてない・・・・・・その反対の、反対の、反対か!

・・・すいません、ついさっきまで寝てたせいで頭が混乱してるんです。年末進行で睡眠リズムが変なんです。

ともかく、お疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いします。
よいお年を!
来年はうさぎさんの年ですね  2010.12.31 Fri 23:49 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>未来さん
>今年はwaltz・魔王と出会えた年だったので、まぁ良かったと思いますw
それはなによりですよ!(笑) 2010年も面白い漫画がいっぱいあって良かったです、そのなかでも特にwaltzは毎月毎月やきもきやきもきしちゃって本当に大変です!w
2011年もwaltz感想書いてるんで、よかったら見てやってください~。

>中野さん
>ギリギリバレていな・・・いやバレバレですw
いや、まだ…まだ大丈夫です…たぶん!(笑)
>来年もどうぞよろしくお願いします~(^o^)
こちらこそ! 中野さんの描く蝉が可愛くて毎回元気を貰っております!(笑) しかも年賀状までいただいてしまって…!(汗
ありがとうございます、大事にペロペロします!(笑)
こいつは2011年はじめから、幸先がいいですネ!w
 
>訓練された変態さん
>その反対の、反対の、反対か!
の反対の反対の反対の…(笑)
いや~、まだバレてないんじゃないですかねぇ?w このブログ、リアル知り合いも何人か見てるのでバレると恥ずかしいじゃないですか(笑) だからまだ大丈夫、のハズ!w
こんなんですが、2011年もよければ見てやってください(笑)
  2011.01.01 Sat 00:42 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/905-ee77203b
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
