QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【C79】黄金夢想曲の縁寿が可愛すぎてつらい。エヴァ様の見下すような目線が素敵すぎてつらい。

P1050721a.jpg
 
 黄金夢想曲/07th Expansion
 
コミケが終わった後、さっそく友人と対戦してみたんですが、やばいこれ楽しい。
ベアトが!戦人が!縁寿が!ルシファーが!紗音嘉音が! ゲームパッドで自在に動く快感。演出やエフェクトも凄い綺麗で同人ゲームとは思えないクオリティ。さすがは本家本元、すごいです。
 
対戦しながらキャラを色々と回していって、全キャラ試しプレイをしてみたんですが自分的に一番やってて楽しかったのがルシファーかな。速い!エロい!投げ技がかっこいい!
あと意外だったのが縁寿がパワーキャラというより遠距離タイプだったこと。PVでジャーマンとかかましてるからてっきり超近接パワータイプの脳筋妹かと思ってたですよ…。だって縁寿だし…ガタイが無駄にいいし…。
でもさくたろうスタンドとかもあったりして、いやらしくもクレバーな戦いとか仕掛けられそうですね。それに縁寿のグラフィックがすごい可愛くて俺が死ぬ。
だってね、縁寿が戦人とチーム組んでいる時に交代をすると、「お兄ちゃん!」と戦人を呼んで交代するんですもん、何かすごい可愛い妹みたいに見える。なんてこった。
 
エヴァトリーチェ様は色んな意味で強キャラだった。
攻撃時の掛け声が「シャーッ!!」
ダメージを食らって吹っ飛ばされる時「クソがーッ!!」
通常攻撃時は「死んじゃえばぁ~?死んじゃえばぁ~?」ばっかり言ってるし、このババアめちゃくちゃ可愛いんですけど。いや、エヴァトリーチェの時はババアじゃないのか…。
ジャンプした時にスカートがひるがえってふとももがちらっと見えるババア可愛い!可愛いババア! もうキャラ愛だけで使ってしまいそうな俺がいる。
 
そしてこのゲームでわりと印象が変わったのが紗音。
もうね、すごいですよ紗音さん。超ブリッ子キャラですよ。「きゃ♥」とか言いながら掃除のフリして相手をボッコにする右代宮家家具! うぜえ!ブリっ子うぜえ!でも可愛い!ブリッ子可愛い! 
紗音ちゃんの通常グラからしてふともも見せつけエロスタイルなのでやってて無駄にテンションあがってくるから困る。いや本当は困らない。かわいい顔してやることは鬼畜…、これね!
   
P1050720a.jpg
 
いやー、面白いですね黄金夢想曲。
正月休みはうみねこ本編におまけディスクに黄金夢想曲と、盛りだくさんでウハウハ。
黄金夢想曲のほうは、上のキャラ選択画面のを見てもらうと分かるんですが、ど真ん中に明らかに隠しキャラが出るだろこれ、というような枠があってちょっとドキドキ。
なんとか自分で出してみたいなあ。
でもこういうのはネタバレを食らうとガッカリなので、これから数日間はあまりネットに近寄らない方がいいかもですね。
よーし、色々やってみよう。
Genre : ゲーム ゲーム
 
Category | ひぐらし・うみねこ
   18:20 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/904-b81141ec
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
