QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【C79】3日目参加日記

コミケ最終日の前夜。
30日のPM6時。
仲間たちとの忘年会兼あしたのコミケがんばるぞ飲み会は厳かに開始された。
 
忘年会開始時点。
 
P1050703a.jpg
 
5時間後。
 
P1050717a.jpg
 
そこには、メシを全てたいらげ、一人3Lは飲めるよう用意したビールも消費しつくし、ゲヘゲヘ笑いながらテレビゲームに興じる狂乱の男どもがいた。というか僕たちだった。
わりとお酒は用意したつもりだったんだけどな…。「酒足りねえから買出し行こうぜ!」と言われるとは思わなかった。どんだけ飲むんですか、明日はコミケ最終日ですよ。本番ですよ。
「まだ慌てるような時間じゃない」
せ、仙道さん…!
  
結局、仮眠をとったのが2時過ぎ。
そして始発に乗るために、その2時間後の4時半に家を出たのであった。実質、オールナイトでぶっとびだぜ、をやらかす三十路前の男たちは、4時にセットされた目覚まし時計のアラームに「うー」「あー」とゾンビのごとく呻きつつフラフラと顔を洗って身支度を整えたのであった。
というか今考えてもよく起きれたな俺ら。
 
ビッグサイトの西待機列は寒かったです…。
太陽が昇ってからようやく陽光で暖をとれたが、明け方からの容赦のない寒さにわりとrabitbikeさん意識を失いそうになる。前日(というか2時間前まで)の宴会の疲れが容赦なく俺を襲い、わりとマジで「寝るな!ここで寝たら死ぬぞ!」的な状態に。
アタシ、もうあんな無茶な宴会しない!しないんだからね!
でも本当は、そんな無茶な自分が好きなんだろう?素直になれよ…ククク。というクリムゾン自答を繰り返しつつ開場時間をひたすら待ったのでした。それにしても本当に寒かった。ヒートテック履いといて本当によかった。
 
そうしてなんとか10時の開場まで寒さに耐え切り、rabitbikeさんたちは目当ての同人誌と、そしてうみねこをゲットしたのでありました。いやーよかったよかった。
東ホールは案の定、ものすごい人の波でぎゅうぎゅう詰めになりながらも、色んなブースを見て回ったりしているとだんだん脳内麻薬でも出てくるのか、無性に楽しくなってくるのが人間の環境への適応力ってすげえなあと思うこと。
会場内ではコスプレ姿の人たちもチラホラ。身長180cmぐらいのガタイのいいが、この真冬のビッグサイトにイカ娘のコスプレでワンピース1丁で頑張っていましたが、正直言ってそんなものは見たくなかったでゲソ!友人曰く「あれはきっとイカ娘OPのマッチョなイカちゃんをコスプレしたに違いない」との意見でした。ちょっと感心したような口調で言ってたのが気になりました。どいつもこいつもみんなコミケでテンションがおかしくなってるんだきっと。
 
そしてなんとか帰宅。
お疲れ様ビールで乾杯してから、さっそくうみねこ格ゲーをインスコして対戦したりなんだり。
とりあえず、今年の冬コミも無事に終わってよかったです。
心配していた風邪もひいてないみたいだ。よかったよかった。
 
Category | コミケ
   17:52 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 ORE [URL] #X.Av9vec
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... :::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..::::::::: :::::::::::::::   ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  ∧_∧  ::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: :::::::::::  ( ´・ω・) :::::::::::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: :::::::  ( つ旦O ::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::   :::::::  と_)__) :::::::....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. ..:.:.:. :.: .: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:.:.:. :.:.:.:.:. :.:.:.: .:.: :.... .... .. .:.
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝお茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
ぶっちゃけマジ死ぬんじゃないかと……  2010.12.31 Fri 18:27 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>OREさん
>ぶっちゃけマジ死ぬんじゃないかと……
ご心配おかけしてしまったようで、申し訳ないです(笑)
rabitbike隊員、ただいま無事に帰投いたしました!(シュタッ
いやー、でも本当に寒かったですよビッグサイトw 潮風がー!潮風がー!容赦なくー!w
西待機列の、まだ建物に囲まれたところにいたからいいものの、潮風の直撃をうける東駐車場は、たぶんコキュートスみたいな寒さだったのではないかと…w
しかしおかげでうみねこ本編おまけディスク黄金夢想曲と3種の神器を手に入れられましたわい、ぐふふ。
それに好きなサークルさんの本も全部買えたし、よかったですぅー。はー、ビールが美味い(笑)
  2010.12.31 Fri 19:28 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/903-88a0e175
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
