QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【軽くネタバレあり】今月のげんしけんで痛ワロス

今月号のアフタ。
げんしけん二代目 第59話
 
gensiken_0002a.jpg
 
※失恋の傷をえぐられヤサぐれて酒を飲んで帰ったら部屋に波戸くんがいたので、飲みに誘う斑目。ただし波戸くんはちんこついてる。
 
斑目さん、そっちはいかん。そっちはいかんのよ。
斑目さんが淋しさ故に修羅の道を行こうとしている…。
 
ひとしきり読んでさんざん笑った後、俺はそっとアフタを閉じて斑目の幸せを祈って泣いた。
がんばれー、負けんなー、力のかぎり生きてやれー。たしかこの何ヶ月か後には斑目さん、仕事も辞めちゃうんでしょ? なんか泣けてきたよ俺。
斑目には是非幸せを掴んで欲しいが、絶賛迷い中だしなあ。袋小路なんだよ。どうしようもないよね。でも斑目がやさぐれてるとキュンキュンしますね、おもしれえなあこの総受けは。
 
しかし今月号はわりと胸をえぐってきたなぁ。
 
gensiken_0003a.jpg
 
「ちゃんと失恋もできてないから前に進めないんだよ!」
痛い痛い痛い!!!ごめんなさいごめんなさい。痛い痛い痛いです。
斑目だけでなく俺にもダメージ!
もうなんか俺も斑目と酒飲みてえよ。
ぐはー。がははー。
 
Category | マンガ系
   23:59 | Trackback:0 | Comment:2 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 訓練された変態 [URL] #-
第一期でうやむやにされていた斑目さんの傷が、凄い勢いでえぐられていく・・・・・・
やめて、その件は曖昧なままにしておいてあげて。
もうとっくに斑目のライフは0よ!

そこへ現れた天使(男)・・・・・・・・・・・・よし、アリだ!
落ち着いて考えれば、「狭くて汚い部屋に美人がやって来て片付けてくれる」という萌えシチュエーションでしょう?

新たなる道へ進もうとしている斑目くんを応援します。
逆に考えるんだ、男だからいいんじゃあないか、と!  2010.12.29 Wed 00:32 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>訓練された変態さん
斑目も本当に色々と大変だなあ(笑) 悩める青春ですねw
でも今月号だけでも笹原妹とも新たにフラグたててるような気がする…。スーともフラグが着々と進んでるような気もする…。
なんてこった、斑目のフラグがヤバイ!w
  2010.12.29 Wed 14:26 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/900-91f6b43d
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
