QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 


 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

【音楽】「心臓」超最高

昨日は高校の時の友達と飲み。
彼は自他共に認めるHR/HM馬鹿なんですけど、その彼が「これはマジでヤバイよ」と勧めてくれたのがこの、NoGoD。
「rabitbikeくん、スリップノットとかマンソンとか好きって言ってたじゃん?」と言いながらアルバム聞かせてもらったんですが、一聴してぶっ飛んでしまいました。かっこよすぎる&名曲すぎりゅ…。
 
 
 
 
なんだこの変態テク。各パートが尋常じゃない技量だぞこれ…。
 
この人達のwikipedia見たら、ほどよく力が抜けてて笑ったNoGoD - wiki
うっかり結成て。いいなあ、こういうの大好き。
2005年結成で、ずっとインディーで活動していたらしいですが今年の夏にメジャーデビュー。
とは言ってもメジャー以前からスゴイ人気を誇ってて、インディーとは思えないほど売れていたらしいです。
 
その友達がlive映像のDVDも持ってたので見せてもらったんですが圧巻のライブパフォーマンスで、見入っちまったです。
Vo.団長のハイトーン伸び過ぎだろ…どんだけ歌上手いんだよ…。そしてツインギターが変態ユニゾンすぎる…。あとリズム隊もぱねぇ。
酒を飲みながら聞いてたんですが、あまりの音の気持ちよさにテンション上がってしまい酒のペースが進む進む。思わず家中の酒を二人で空けてしまいました。rabitbikeさん、二日酔う!
やべえ、コレ欲しいわ俺これ買うわ、とタワレコに突撃するも在庫なしで撃沈。ショボーンなのでamazonでポチってやりましたわい。楽しみにゃ。
 
やっぱでもこういうの聞くと、日本におけるメタル・ハードロックの系譜ってV系が継承して進化させてってるんだなあ、と思いました。本当にかっこいい音出すなあこのバンド。
あと、やっぱりですけどメンバーは全員男だそうで。
最初、歌詞カードのポートレイトにあるメンバーのビジュアルを見て、(どっちだろう…)と判断できなかった人がいたのです。思わず友達に「この人どっちなの?」と確認したのです。びっくりです。
むぅ…さすがV系…。
Genre : 音楽 邦楽
 
Category | 音楽/youtube
   22:40 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/899-dcb6d4db
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
