QLOOKアクセス解析
 
 
 
 
 
 
 
そこまでよ!!全員、銃を捨てて自分が考える最もセクシーなポーズで両手をあげなさい! 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Category | スポンサー広告
   --:-- | 
 
 
 
 
 

最近の。(おい、今日は何の日だ)

帰りにスーパーで晩飯の食材を買ってる時に、ふと「ああ、そういえば今日はクリスマスだったな」と思い出す。いや、本当は知っていた。でも目を背けていた。
というわけで皆様、メリークリスマスですこのやろう。なにがメリーだよ、という気持ちは置いといてまあイベントなんだから乗ればいいじゃん? 20時を過ぎたらチキンも半額で安くなったじゃん? 
テンションを無理やりあげたrabitbikeさんはそうしてローストチキンを3羽も買ってきてやったのでありました。…食べきれない分は明日に回そう。
 
そんな感じでいつも通りにクリスマスですわー。例年と変わんないですわー。
でも明日は休みだし、なんかDVDでも見てお酒飲んで楽しく過ごそうかな、という気持ちになったのでTSUTAYAへ。おお、そういえば今日は「涼宮ハルヒの消失」のレンタル開始日じゃん。イブに消失とかいいじゃん。よし、俺はイブを消失長門と過ごす。消失長門のメガネをペロペロして過ごす。
そう思って新作アニメコーナーに行ったら、DVDもブルレイも全て借りられていたという罠。
お前らイブだぞ!!他にやることねえのかよ!!(お前が言うな、という意見もある)
 
しょうがないので、インセプションのブルレイを借りて帰りました。
rabitbikeさんのイブはこうしてディカプリオ祭りとなったのでした。
うーん、レオさま貫禄ついたなあ。
チキンはそこそこに美味しかったです。

 
Category | 日記
   23:10 | Trackback:0 | Comment:6 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 手乗りタイガー [URL] #xsUmrm7U
クリスマスなので従弟がクリスマスプレゼントをもらいに祖父母宅に来るようだったので私も突撃、従弟は限定品(?)の赤いWiiとマリオカートをゲット、私は年金生活者に遠慮して何もなし(;ω;)クッ
まあポケモンバトルで従弟をフルボッコできたことがプレゼントでしょうか ウフフ

そしてばーちゃん何故かデコレーションケーキでなく地元の銘菓カステラを買ってきて家族一同(´・ω・`)ショボーン どうしてこうなった

消失諦めてインセプションですか!180度ちげえぜ!
長門!長門!モフモフハフハフするつもりが・・・渡辺謙!ディカプリオ!!モヒモヒ!になったのか!うん、キモいぜ!(笑)
インセプションは故・今敏さん監督のパプリカに触発されてうんたらかんたら、と聞きましたがいかがでしたか?

では、メリークリスマス!!!うわあああああああああ
  2010.12.25 Sat 01:16 [Edit]
 訓練された変態 [URL] #-
メリークリ○○ス!(我ながら最低)

そろそろ荒らしかセクハラのレベルになっているのではないかと心配です。

イブは昼過ぎまで寝過ごし、その後は夜の10時半まで仕事。帰ってきてから刺身を数切れとチキン、エビフライとコロッケを食べました。
そしてテレビなどを観ることなく就寝。ゲームも無し。

・・・・・・ちくしょー、何だかとってもチクショー。
大丈夫・・・長門に怯えられても朝倉に刺されるというコースがありますからね。
血まみれのクリスマスは(脳内で)始まったばかりだよ!
  2010.12.25 Sat 09:04 [Edit]
 止まれない男 [URL] #-
今日が何の日かだって?
そんなの決まっています!

本日12月25日はイエスキリストの誕生日です。それ以上でもそれ以下でもないのです!
それなのに何故か昨日や今日は随分と(憎き)カップルが多いですね?
本当に何故でしょうかね?





いや、泣いてなんかないですよ?
  2010.12.25 Sat 20:50 [Edit]
 飛空 [URL] #jEtPg8W2
あぁ、そうか、今日はクリスマスだったのか。
僕はイルミネーションを尻目に学校行きましたよ。
学生のクリスマスなんてそんなもんですよね。




  2010.12.25 Sat 22:13 [Edit]
 ORE [URL] #X.Av9vec
12月24日は
『学校給食記念日』
『日本で初めてチョコレートが発売』
『奄美諸島が返還』
『NHKがFM放送を開始』
『「アポロ8号」が世界初の月周回飛行を開始』
ふー、なんて忙しい日でしょうか

ケーキとかチキン食べた気もしますが、別に何もないのです。
えぇ、何もないのです……

あ、後25日は『第1回M-1グランプリ決勝戦開催日』だそうです
24日はイカちゃんと、25日はトニー・スタークと  2010.12.25 Sat 23:35 [Edit]
 rabitbike@管理人 [URL] #Vdz.lraQ
>手乗りタイガーさん
>まあポケモンバトルで従弟をフルボッコできたことがプレゼントでしょうか ウフフ
コラー!(笑)
手乗りタイガーさんも相変わらずワルよのう…w まあ、でもそうやって従兄弟さんに厳しい世の理を教えてさしあげてるんですよね! つまり、欲しいものは力づくで奪い取れ…(笑)
>インセプションは故・今敏さん監督のパプリカに触発されてうんたらかんたら、と聞きましたがいかがでしたか?
この映画は本当に面白いですよ! "人の夢の中に潜入する"っていう設定だけでもう自分的には大興奮なんですが、きっちりエンターテイメントもしてますw 面白かったです~。

>訓練された変態
>メリークリ○○ス!(我ながら最低)
え?○○に入るのって"スマ"じゃないんですか?
違う?違うなら正しいのをちゃんと言ってくださいよ~、ほらぁ~、大きな声でみんなに聞こえるように~。言ってくださいよ~。ん~、聞こえないな~?(フッフッフ…)
>そしてテレビなどを観ることなく就寝。ゲームも無し。
なんかみんな似たような感じだなあ(笑) でもクリスマスが稼ぎ時のところもあったりしますからね~、ケンタッキーのバイトさんとか大変だろうなあとかって思いますw

>止まれない男さん
>いや、泣いてなんかないですよ?
目から汗!目から汗が!(笑)

>飛空さん
>学生のクリスマスなんてそんなもんですよね。
学生の方は、人によってはバイトでクリスマスが潰れる~ってのも多そうですね(笑) それに受験生や大学の4年生なんかは追い込みの時期だろうし、大変ですよね。

>OREさん
>ケーキとかチキン食べた気もしますが、別に何もないのです。
食べてんじゃん!ケーキとチキン食べてんじゃん!!(笑)
目を逸らそうとしたって現実はすぐそこにあるんですよ!戦わなきゃ!(笑)
というかケーキまで食べてる時点で、もう言い逃れできないですよwエンジョイしてるじゃないですかw あー、自分もケーキ買えばよかったにゃー。何か人の話を聞くと食べたくなりますね(笑)
  2010.12.26 Sun 23:21 [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://rabitbike.blog59.fc2.com/tb.php/898-4440e763
 
 
 
 
 
プロフィール
 
 

rabitbike

名前 rabitbike
東京在住

 
 
カテゴリ
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
最新記事
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

name:
mail:
title:
text:

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
リンク
 
 
リンクは御自由にどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。